2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


多肉が産まれました( ̄m ̄*) - 2011.06.01 Wed

こんちゃ〜♪



運動会のお弁当褒めてくれてありがとぉ(●´艸`)

これで来年も頑張れるよ(笑)


あとはしばらく大きなイベントが無いから
心置きなくハンドメイドができるわ♪

って、イベントが無くてもノロノロ作成ですが・・・(´-ω-`;)ゞ





kazuちゃん、やっとでけたよ(汗)

鳥かごもどき『2号』が。


作るの遅っせぇil||li _| ̄|○ il||l


気に入ってくれるでしょーか?

とてつもなく心配・・・。


作品名は『多肉が産まれました』。


まず、見てチョ。




taniku1.jpg



違う角度から


taniku3.jpg



アップで


taniku2.jpg




kazuちゃんをイメージした多肉を置いたんだけど
緑色の子の方が映えるかも(ノд`@)



多肉無しでもいけるかも??


taniku4.jpg



taniku5.jpg




一応、合う合わない&好みがあると思うから

↑の多肉(すみえ)と緑色系の子をつけて発送すんよ〜♪


kazuちゃんの気分や好みで取替っこ着せ替えっこしちゃって(笑)


気に入ってくれた?


あぁ・・・心配よ(´ω`。)



予約の紫nちゃんとかふぇおれチャンも
同じ感じでお届けします☆



あとね、ちょっと挑戦したかったリース作り。

家にあるのでやってみた。


rimeri-su.jpg



オホホー(汗)

めっちゃ簡単なリース(。ノω\。)


これもkazuちゃんに送っちゃうゾ・・・。
恥ずかしいケド受け取ってネ。


発送は週末に梱包するから来週には!!

お待たせしちゃって申し訳ないっス。
あともう少し待っててぇ(T∇T)





がんママにリメ鉢の全貌が見たいとコメを頂き。

見せますとも!!

でも、恥ずかしいから小さめにね(笑)


rime.jpg



rime2.jpg



もっと上手になりたいよぉ・゜゜・(/□\*)・゜゜・


ってか、痩せたいよぉ〜(笑)


カーヴィーダンスDVDを『ポチッ!』しちゃった(。-∀-)ニヒッ

流行りに弱いチピロです・・・。






カーヴィー3日坊主予防に『ポチッ!』お願い(笑)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





我が家初のモッコウバラが咲き始めたよ!!!


mokkou.jpg








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:多肉が産まれました( ̄m ̄*)(06/01)

おはよー!!

先ほど、石!!送ったよ♪

送り状に電話番号かかなあかんかって、モモちゃんに聞いたから(^_^;)東北方面は電話番号必須やねんなあ。。。

鳥かごもどきかわいい((●≧艸≦)プププッ

リメ鉢もカラフルな色でいいなあ。

今日は寒いよ。チピロちゃんとこもっと寒いんやろね。

風邪に気をつけてね!!

こんにちは。

チピロちゃん。



鳥かごもどき2号、可愛いやん!(関西弁?)



忙しそうにしていたのに

いつの間に作ってたの?



リースも上手だよ。

Re:多肉が産まれました( ̄m ̄*)(06/01)

わ〜!!かわいい^^

産まれたての澄江、いい色〜♪♪



リメ鉢もすごく凝っててかわいいね〜!

チピロちゃんらしい色使いで、見てるだけで楽しくなる〜!!



ハンドメイドたくさん頑張ってるね!

そのパワーはどこから??って思っちゃうよ〜。

私も見習わないと!

Re:多肉が産まれました( ̄m ̄*)(06/01)

チピロちゃん、忙しい中頑張ったね。

仕事もしながらほんと偉いよぉ。

あ、痩せたいって話、わたしも同じく。

マジやばいんだってぇ。

Mにおさまらなくなってきた・・・・゚・(ノД`;)・゚・

モッコウバラこれから楽しめるなんて、羨ましいなぁ。

初めましてー

(°∀°)ノこんばんわー☆

*Junk Junk**のyumippeです。



この度は、わたくしめのブログに、

丁寧なコメントありがとうございました○┓ペコ

こちらこそ末永く仲良くしていただきたい!!

ってことでヨロシク&リンクいただきやす。



カラフルなリメイク鉢、上手じゃないですかーー

スマイリーのタグがか、か、、かわゆい(゚Д゚)

スマイリー大好きっす!



おはよ〜♪

鳥かごもどき『2号』可愛いよ!!

この卵って陶器?

卵に目がいってしもうた。。。^^;



リメ鉢もどっから見ても

うんうん♪♪*うなづける〜♪

あたしは口ばっかでなかなか手をだせないよ(≧m≦*)

鉢は山ほどあるけど。。。

Re:多肉が産まれました( ̄m ̄*)(06/01)

石ってなんだろうねぇ〜

ワクワクするね♪まみっこちゃん便

ありがたやーありがたや。



鳥の巣ってなんだろーって思ってたの。

かわいいー(^u^)

Re:多肉が産まれました( ̄m ̄*)(06/01)

いろいろとありがとう♪

わたしイメージの多肉って、赤なのかしら(;^ω^)

多肉ちゃんたくさん産ませるよ〜(笑)

リースまでくれちゃうんだね!

わたしなんてホンのちょっとだったのに・・・

申し訳ないわ・・・

いろいろと気を遣ってくれて、ホントにありがとう!

首長くして待ってるね(*^▽^*)

Re:多肉が産まれました( ̄m ̄*)(06/01)

おおおお!!!

チピロちゃんの元気色やあ〜〜

原色使い上手やねえ〜〜

産まれてる♪

ぎゃーかわえぇ〜♪

まねっこしよう (●^ω^●)卵の殻って陶器のやつ?

白のの卵の殻、合うねぇ〜♪さっそく明日から卵の殻きれいに割って取っておこう♪

やっぱかわいいペイント〜♪

ハンドメイドの風が吹いてるんだね〜!いいなぁ〜♪

あたしも何か作りたい気分だけど風が吹かないんだよね(;゚ з ゚)

ありがとう!!

チピロちゃん今回はカウプレ参加ありがとうね〜!!

残念ながらはずれちゃっってがっかりさせてごめ〜ん!!(>_<)

一番最初にカウプレ参加してくれてすっごく嬉しかった!!?ありがとうチピロちゃん!(^^)!

いつも仲良くしてくれてるからオーダーぜひぜひ作らせてもらうよ!!何が欲しい??ウォッシュボード??

あと値段だけどお金かき集めるほどの金額じゃないから大丈夫よ!(^^)!連絡をとれる連絡先等教えてもらえますか??

お返事は鍵コメでお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/99-a193f152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まみっこ便♪ 『石』が届いたヨ(*Φ皿Φ*) «  | BLOG TOP |  » 雨の運動会(* _ω_)...

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

