2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の運動会(* _ω_)... - 2011.05.30 Mon

こんにちわ☆



関西方面のブロ友ちゃん達。

雨は大丈夫?
テレビで和歌山市が凄いことになってるの映ってて心配デス・・・。







心配して頂いた運動会。

土曜日、何とか終わらせたよぉー。



朝からパラパラと小雨・・・。

と思ったら降り止んだり、少し強く降ったり。


そんな調子が1日続いて、何とかやり終えたよ(o´_`o)


押せ押せ、巻き巻きモードで
午前に種目をドンドンつめてった感じ。


sora.jpg



こんな空でよくやったよネ。

子供達頑張った!!


そして、4時に起きて4時半まで作るか悩んだ弁当(笑)

いたってフツーの弁当だよ(´-ω-`;)ゞポリポリ


benntou1.jpg



benntou2.jpg




エビフライなんか、揚げるだけのヤツだし(汗)

手抜きがバレバレー(; ̄ー ̄A


子供達を送り出す準備で忙しくなってきて
おにぎりとおいなりさんは旦那に作ってもらい アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

おにぎりを作ってもらってる間に
私が場所取りへ行き。
↑夫婦逆転(笑)


何とか準備完了☆



やっぱアタフタ&ドタバタでした...(((;´ω`)ススス





バネの力2本の娘は

徒競走で4位!! ← 結局順位変わらず(笑)


unndoukai1.jpg




そして、バネの力360°の息子は

徒競走でダントツの1位!!!!!


unndoukai2.jpg



一番右の1コースが息子。


足が速いんだけど、リレーの選手に選ばれなかったのよ。

ナゼかって??


選考会の時にコースアウトして失格になったとか・・・(汗)



足が速いのも、おっちょこちょいなトコも

どーやら母譲りのようデス(>△<Uu


来年も2人共頑張ってね♪




娘のダンス ↓


unndoukai3.jpg




息子のよっちょれ(よさこいのオリジナル) ↓


unndoukai4.jpg




あとは、息子の綱引き ↓


unndoukai5.jpg





3枚共、終わったトコとか退場するトコの写真で
躍動感ゼロ・・・(汗)

ちゃんと撮ってあるんだけど
周りの子達の顔を隠すの面倒で(笑)

こんな写真ですんませぇーん(泣)




みんな雨に濡れても寒くても、よく頑張ったねー。

寒かっただろうなぁ・・・。

親も寒かったもん(汗)



来年の運動会はいい天気だといいな☆





昨日の日曜日は、父母子(2人)疲れて一日ダラダラ(笑)

夕方に近くの温泉に行って、疲れを癒してきたし ププッ ( ̄m ̄*)



母(チピロ)は、リメ鉢の仕上げと

鳥の巣もどきの仕上げに取りかかり


リメ鉢の『赤』と『青』が完成♪

ステンシルをしよーかな?って思ったんだけど。


手作り感を出したくて、あえて手書きでトライ!



うぅ・・・ん。
見苦しいケド・・・許ちて・・・



rimehati1.jpg



rimehati.jpg




こんなんだよ。

ヨーコちゃん、柊ちゃん・・・

もらってくれる?
大丈夫??


ってか強制発送いたします=3






じっ・・・実は・・・『緑』と『黄色』のリメ鉢。

ちょっと失敗しちゃって(汗)

お見せできんのよー。゜゜(´□`。)°゜。


その替わりに・・・岩手名物で許して(爆)


発送は、も少し待っててチョ。





鳥の巣もどきは次回紹介しますねェ (´Д`。)






いつもより頑張ったチピロに『ポチッ!』お願い☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

おはよ〜♪

運動会大変なお天気だったね!!

でもお子ちゃま達がんばったね☆。・パチパチ。・☆♪

息子ちゃん足早いんだ!凄い!!



お〜〜チピロままもお弁当がんばったじゃん!

凄いよぉ〜〜♪

うまそぉ〜〜ヘ(*^0^*)ノ



リメ鉢可愛い♪♪(*^m^)

手書きいいねぇ〜♪

これは嬉しいよ!!!

Re:雨の運動会(* _ω_)...(05/30)

雨の中の運動会お疲れ様!!!

お弁当も、頑張ったね〜☆じっくり見ちゃった^^

美味しそう!!



我が家は秋に初めての運動会だわ〜。楽しみ♪

Re:雨の運動会(* _ω_)...(05/30)

運動会、無事に終わって良かったね!

お弁当美味しそうー

色合いも詰め方も上手いよね!

うちは今度、遠足のお弁当が待ってるよ〜

ってか冷食詰めるだけですけど(^^ゞ



温泉でリフレッシュ出来たみたいで良かったね。



リメ鉢、手書きかぁ。

ウンウン、イイ感じじゃん♪

可愛いー

Re:雨の運動会(* _ω_)...(05/30)

チピロちゃん、弁当お疲れー!!(≧∇≦)ъ ナイス!

色とりどりでめっちゃうまそう!!(´┐`)

だんなちゃんもおにぎりご苦労様でした♪

足速いんやなあ。頑張ったねo(^-^)o

リメ鉢かわいい!!

手書きも素敵や(≧∇≦)♪

お疲れポチ!!

Re:雨の運動会(* _ω_)...(05/30)

すごいっ雨の中強行したね!

みんな傘さしてるよ〜

子供達、ドロドロになったんじゃないかな・・・

息子ちゃんも娘ちゃんも、よく頑張った!

徒競走で1位、おめでとう〜♪

お弁当も、きっと美味しかっただろうな(*^▽^*)



リメ鉢も作ったんだね♪

赤と青なんて、また斬新な??

あ、でもわたしもyuraちゃんに青作ってもらったことあるわ(笑)

どれもカッコよく出来てるよ!

きっと多肉ちゃんによく似合うよ〜♪

Re:雨の運動会(* _ω_)...(05/30)

チピロちゃん、お弁当頑張ったね。

スゴイ御馳走だよ。



このリメ缶、貰えるの・・・(*^_^*)



赤と青、どっちも好き。

本当の事、言って黄色、オレンジは苦手なの。



だから嬉しいよ。

リメ缶だけでいいからね。待ってる。(^_^)v

こんばんは^^

お子ちゃま、雨の中おつかれさま!

よく頑張ったね!



チピロちゃんもお弁当がんばったw

私はこんなに豪勢なもの作れないし、つくらない・3・

さすがw

4時起きお疲れ様^^



リメ鉢w

かわゆいねw

ありがとう^^

無理しないでいいからねぇ〜〜〜

お弁当作りの疲れと、体調がよくなったらね〜〜^^

Re:雨の運動会(* _ω_)...(05/30)

安心してー。今日の夕方には水もひいてたよぉ。

どんより空の中、運動会お疲れ様。

弁当作るか迷うわな、その天気じゃ(;´д`)

でもしっかり作ってるぅ♪

至る場所に置かれたトマト、わたしもいつもする(笑)



リメ鉢手書きぃ!!(゚ロ゚屮)屮

わたしには無理だぁ。失敗しそうだもぉん・゚・(ノД`;)・゚・

とっても可愛く仕上がってるよぉ。

多肉とばっちりだわ(*´∀`*)

Re:雨の運動会(* _ω_)...(05/30)

UPだぁ〜^-^ありがと〜

カラフルで可愛いし、手が込んでる!

我が家のしょぼ〜いお弁当とは違うわ☆

って眺めてたら…

エビフライ☆

まさしくこんな感じのが冷凍庫で来週の運動会に向けて待機中^u^

唯一、一緒!?

あ、お天気も微妙なんでお天気も一緒かな〜?

やっほー♪

おいしそうなお弁当〜!

早起きしてがんばったんだね(≧∇≦)

チピロちゃんもパパも子供達もお疲れ様!!

来年はいいお天気だったらいいね♪



鉢可愛いね〜♪チピロちゃんのカラフルなペイント可愛いわ〜♪

そういえばだいぶ前に楽天ブログのBBS?からメッセージ送ったけど届いたかなぁ〜?

あたし今になってメアド書いたかも忘れたし(^_^;)

連絡できてなかったら言ってね〜!

Re:雨の運動会(* _ω_)...(05/30)

お弁当頑張ったね〜

私も?いつも・・・簡単弁当♪

今年は初の小学校運動会だからわくわくするなぁ〜

こんちわ♪

お弁当すごーい(*≧m≦*)

カラフルでおいしそー(*´艸`*)

家族みんながんばったね!!



リメ鉢もいい感じ☆★

手書き文字もかわいいよ♪



トレイにコメありがとね☆

誰もいらんかもってほんとに思ってたから…

でも送りつけますw週末に梱包して来週頭に送るねー♪

きゃ〜♪

おいしそ〜〜う♪(≧▽≦)超豪華!!

お天気はあいにくだったけど

いっぱい走っておいしいお弁当食べて

バネの力(ナイスネーミング・笑)買ってもらって

良い思い出になっただろうね☆

手書きのリメ鉢POPでかわいいね♪

Re:雨の運動会(* _ω_)...(05/30)

きゃーーー

どこが手抜き弁当なの???

豪華弁当じゃん〜!!!

あたしも混ざりたぁ〜いwww

てか、おいなりさん作ってくれる旦那様が欲しい( *´艸`)

Re:雨の運動会(* _ω_)...(05/30)

すごお〜〜〜い

母してるねえ〜〜

やっぱこうゆうおふくろの味が伝わってくる

料理っていいよね〜〜

揚げるだけでもチンよりかは。。。。

リメ鉢の全貌が見たい!(^^)!

Re:雨の運動会(* _ω_)...(05/30)

岩手も場所によっては雨がひどかったみたいだけど

大丈夫だった?



運動会も大変だったね〜。

雨が降ったり、寒かったりみんな辛いね><



チピロちゃんお弁当頑張ったね!

すごく可愛くて美味しそうだぁ〜。

量が多いから大変だったでしょう?

うちだって、揚げるだけのエビフライ使っていたよ。

詰めるのにも時間がかかるし、大変だよ〜。

お疲れさまでした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/98-b3c2f1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉が産まれました( ̄m ̄*) «  | BLOG TOP |  » カット苗多肉のその後 + オダマキ開花 + 売れ残りチャン☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

