2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


柊穂便☆ + まっ・・・まさかの・・・ - 2011.05.21 Sat

こんにちワン。



せっかくの土曜日。
涙の出勤なチピロです(ノ I `。) ウゥ・・・



前回同様、何だか最近体調が優れません・・・。
どうしたもんか。

姿勢を悪くすると体形が崩れてヤバイって
わかっちゃいるけど、グダーーーーーっとしてないと
やりきれない毎日・・・。

どうしたもんか。


そんな『どうしたもんか。チピロ』に素敵な宝箱が到着(人´∀`).☆.。.:*・


その送り主は柊穂ちゃーーーーーん♪


急いで発送してチピロへのラブレターを入れ忘れちゃった柊ちゃん(笑)

憎めませんっ( ´∀`)=3
何か私に通じるトコ発見(笑)



では、お宝を見てチョ☆


pure1.jpg



pure2.jpg



バースデーケーキはシナモンが効いてるケーキなんだよ。

ってか、チピロの体調に合せてやって来た救世主みたーい☆
シナモンって体にいいんだもんね。

やっぱ、柊ちゃんってエスパーですか!?

もう夢中でガッつかせてもらいました(笑)
美味しかったよン!


そして、柊せっけん♪

解禁日まで待てませんっ=3
でも『待て!』して我慢すんよー(´∀`)




pure3.jpg



スパム缶とアンティークな雑貨☆

スパム缶!!
今、発根待ちの多肉が根付いたら
寄せ植えに使うねぇ〜♪

あんがちょ☆

このアンティークな鍵。

娘に狙われてマス A´ε`;)゚・゚

全部もったいなくて使えないよーーーーー!!
しばらく飾っておこ♪


柊ちゃん、ありがとー ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

気持ちいっぱい受取ったよ♪

幸せ者のチピロだわぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ






.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆






デッキのとこ ↓




dekki.jpg




何だか、賑やかになってきてるぅ(汗)

どーしても引き算が出来ないんだよね。

あればあるだけ並べたい性分だから仕方ないよね ( ̄ー ̄;




JUNKツールボックスは、まだ生かしきれてない我が家。

テキトーに入れてるだけ(笑)


koru.jpg



いつか上手に生かしきってみたいなー。





そして!

そしてっ!!!!!


まっ・・・まさかの!!!!!















モッコウバラに蕾はっけーーーーーーん!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



mokkou.jpg



まだまだ、いっぱいあったよー!


楽しみだなぁ♪


早速、ベニカXで応急処置の消毒をしといたヨ。

yuraちゃん、根っこが充分に張ってくれてたみたい(笑)
ちゃんと確認しろってねー(汗)








体調回復の治療薬『ポチっ!』お願い☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


みんなのトコ『読み逃げ状態』です。

今晩ゆっくりできたらコメしに行くかんねー♪
寝ちゃったら・・・ゴメン(汗)




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:柊穂便☆ + まっ・・・まさかの・・・(05/21)

やっほぉ〜

ホント、エスパーみたいだよね(*^_^*)

びっくりしちゃうほどに。

きっと・・・エスパーだわ(爆)



モッコウバラのつぼみも楽しみだね〜〜

また咲いたら見せてね(*^_^*)

こんばんは^^

ありがとう!

っていうか、ごめんね。。。

はやく体調良くなってね☆(。・_・)_θ お薬〜



デッキw

いいとおもうけどなぁ〜〜〜^^



つぼみ見つけると嬉しいよね^^

咲くといいなぁ〜〜〜*:.。☆..。.(´∀`人)

Re:柊穂便☆ + まっ・・・まさかの・・・(05/21)

こんばんは〜^^ 始めまして!最近多肉にはまったmieと申します!

ブログを拝見して、可愛い!!!!と思いコメントしました。寄せ植えも、鉢もとってもセンスがいいですね!!素敵です!私はブログも多肉も最近始めた初心者なので、これからも更新楽しみにしています!

Re:柊穂便☆ + まっ・・・まさかの・・・(05/21)

チピロちゃん、こんにちは〜^^



最近コメ出来なくて、ごめんね(ToT)

そして、遅くなってしまったけど・・・

チピロちゃん、Happy Birthday!!

\(^o^)/オメデトウ〜〜〜



ひーちゃんからのプレゼント、

素敵ーーーー!!



今日もかわいいチピロちゃんのお庭見れて、

幸せ♪

やっほ♪

ほんと〜!すごいプレゼントだね(≧∇≦)

チピロちゃん、はやく元気になってね〜♪



デッキいいかんじだよ〜♪

多肉もカラフルなカゴもいい感じ(*´∇`*)

モッコウバラにもつぼみあったんだね〜!良かった♪

これは黄色?咲くのが楽しみだね!!

Re:柊穂便☆ + まっ・・・まさかの・・・(05/21)

こんにちは♪



柊穂ちゃん便、ケーキ美味しそう。

夜中にガッついたんだ?気持ちわかるけど、笑えたー

マッチョオジサンのシールもいい味出してて、可愛いかもー



引き算、大事だよねー

でも私もなかなか出来ない^^

チピロちゃんデッキみると、私も雑貨飾りたくなっちゃうな。

モッコウバラ、今蕾なんだね!

楽しみだね。

Re:柊穂便☆ + まっ・・・まさかの・・・(05/21)

遅ればせながら、誕生日おめでとう☆

歳とるのは嫌だけど、誕生日はやっぱり嬉しいよね!

プレゼントがもらえたら、なおさら♪♪



柊穂ちゃんからの素敵なプレゼント、嬉しいね〜^^

私は、前にもらった柊セッケン解禁日過ぎたんだけどもったいなくて使えないの^^そろそろ、使ってみよ〜!



デッキのディスプレイ、かわいいね!

ツールボックス、すごく素敵だよ!!いい感じ〜♪



モッコウバラの蕾、よかたね♪♪これからお花が咲くのが楽しみだね〜^^

Re:柊穂便☆ + まっ・・・まさかの・・・(05/21)

チピロちゃんお久しぶり♪

そして優しいコメントありがとう〜〜〜♪(*T▽T*)ノ~~



デッキ、めちゃめちゃ良い感じだよ〜♪

JUNKガーデン憧れるなぁ♪^^*

うちの庭は相当ヤバイことになってるよ(涙)



これだけ気温差激しいと参っちゃうよね!^^;

先週、職場の健康診断受けてきたけど

結果が悪そうな予感だよ(T▽T;)

チピロちゃんもあまり無理しないようにね♪♪



遅くなっちゃったけど、

お誕生日おめでとう〜〜〜♪*^^)ノ~~~~☆



Re:柊穂便☆ + まっ・・・まさかの・・・(05/21)

柊穂ちゃん・・・もうチピロちゃんの好みをびしっと分かってくれているね!

どれもツボや〜ウラヤマシ!

スパム缶もいいよねーこれってこっちで売っていないから。



デッキのディスプレイ、もう十分過ぎるくらいカッコよく飾られている気がするけど?

でもチピロちゃんなりの拘りが、きっとあるんだろうな。

きっとチピロちゃんなら、ますます素敵になっていくよ(*^▽^*)



体調は良くなったかな〜?

仕事のせいか、地震のせいか・・・

早く良くなるといいね♪

Re:柊穂便☆ + まっ・・・まさかの・・・(05/21)

チビロちゃん お誕生日だったのね〜

おめでとう^^ 



体調は大丈夫? 無理しないでね〜

いつみてもかわいいお庭〜♪

それに雑貨もたくさん!!



モッコウバラはこれからがシーズンなの?

きれいに咲いたら見せてね(^o^)丿

Re:柊穂便☆ + まっ・・・まさかの・・・(05/21)

緊張してた糸が切れかけなんかもね。

気をつけてよぉ。

モッコウバラ今からなんだぁ。

うちはもう完全に散っちゃったから

羨ましいなぁ。

柊ちゃんからのバースデープレゼントも素敵☆

解禁日が楽しみだね♪

Re:柊穂便☆ + まっ・・・まさかの・・・(05/21)

柊ちゃん便ホントいつも素敵やンね(^◇^)

頂き物ってさらにさらにワクワクするよね〜〜



私も引き算出来ない(T_T)

チピロちゃん所広いからいいけど

家なんて狭いのに・・・整理しろよ!!!って

誰か喝入れてえ〜〜〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/95-5d99f89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開花宣言♪ + みんなに質問☆ «  | BLOG TOP |  » 多肉屋サン始めます・・・(ウソ) ( ̄m ̄*)ププッ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

