2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


多肉屋サン始めます・・・(ウソ) ( ̄m ̄*)ププッ - 2011.05.19 Thu

おこんにちわ☆



昨日はいっぱいの『おめでとう』コメありがとう(○´∀`○)ノ

すっごく幸せです♪

みんなありがとう☆



で、一つ歳を取った今朝・・・


















早速、風邪気味・・・il||li_| ̄|○il||li

どーゆー事!?
たった歳一つでこんなに体力が違うん??(笑)


体中がダルい。ダルビッシュ・・・



地震からGWまで突っ走ってきたツケが来た感じ。

何だかんだ言っても『歳』には敵わんネ(ノд`@)


今晩はツー太郎とモフモフして癒される事にします(笑)





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。






ではでは、予告していた『大人買い』した物(笑)の紹介いきますか。


実は、まみっこチャンに教えてもらったトコで『ポチッ!』したの。

ロウルサンコさんってお店で、格安です !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

なぜかと言うと、カット苗だからぁ〜。


でね、『1カット』とか『2カット』とかって書いてあって

あぁーコレは1株しか買えないんだなぁ。
と思って買ったのに、2株入ってたり・・・ナゼ?ホワイ??

ちゃんとティッシュに包んであって、名前も貼ってあるんだよ。


とにかくお得な買い物ができますた。


そこの多肉にハマッてるお方(特に柊チャン(笑))
行ってみてネ〜(´ェ`*)


では、お迎えした子達をドドーン!といってみよー☆



まずはホーロー組から☆


taniku2.jpg



taniku1.jpg



あぁー・・・
周りに貼ってある紙切れは名前デス。

私ってば多肉の名前覚えられません バカーヾ(´゚д゚`)ノ゛


今は、こーやって芽だし中やねん☆ ← 出たっ!関西弁(笑)



次は棚コーナー☆


taniku4.jpg

何か1個倒れてるぞぉー 



taniku5.jpg


taniku3.jpg


taniku6.jpg


taniku7.jpg


taniku8.jpg




以上です♪

めんどっちーから個々に名前は出さないよ。

ここから、どなたかに嫁入りする子も出てくるヨ♪


まずは無事に根付いてくれるといいなー(*´ー`)



あとは、オマケでスーパー内の花屋サンで売ってたセダム☆
100均シルクで買ったカゴに鉢のまんま入れてるだけ(笑)


red.jpg


blue.jpg




このカゴ、錆びてくれたら言う事なしなんだけど°+(*´∀`)b°+°




怒涛の連続更新!!
体調がよければ、明日デッキの今の状態を紹介して締めにしよ☆





大人買いに感動の『ポチっ!』お願い(笑)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村







a0195558_20362426.jpg








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

˪~~!!

やっぱり全部買ったんだ(@_@。ビックリ!!

でもこんだけ買うとスッキリするだろうなぁ〜

後で見に行ってみよっと。。。

でも見るとヤバイか?!



多肉の名前あたしも覚えられましぇ〜ん(;´д`)

似たようなのがいっぱいあるし

無理〜って諦めてますぅ^^;



ホーローのお庭!いいなぁ〜〜

こんにちは。

チピロちゃん、たくさん買ったねぇ。



まぁ、人の事は言えませんが・・・



カット苗だったとは!



私も、只今カット苗、製作中です。

プチプチ切ってます。



ホーローにも興味津々です。

こんばんは^^

いや〜〜〜〜ん

やばすぎるぅ><

かなり。。。。。

かなり。。。。。

すてきw

ほ〜〜ろ〜〜〜〜

らぶ(〃艸〃)



いいなぁ〜〜〜

大人がい。。。。

今度パパに聞いてみようw

(多肉ってこっそり、買えないから困る。。。)

Re:多肉屋サン始めます・・・(ウソ) ( ̄m ̄*)ププッ(05/19)

このお店、昔yuraちゃんに教えてもらったお店だ!

名前変わったんだね。

最初見て分からなかったんだけど、「デコニク」で分かったよ。

このお店お安いよねー。

わたしもいつか買おうかなって思っていたよ。

これだけ揃うと、気持ちいいな〜♪

たくさん増えてくれるといいね♪

Re:多肉屋サン始めます・・・(ウソ) ( ̄m ̄*)ププッ

そうそう、よく利用してたよー。

名前変わってから、まだ買ってないけど、お安いよねー。

まだまだ欲しいのいっぱいあるんだけどなぁ♪("▽"*)

出遅れてもた!!

遅くなったけど、

お誕生日おめでとう(≧∇≦)

今年もチピロちゃんにいい1年になりますよーに!!

今年もよろしくね♪



ぎゃ!多肉めっちゃかってるやん〜〜(≧∇≦)

すごすぎ〜〜♪ロウルサンコさんで買ったんやね〜!

アタシもこの前買ったんやけど、1つは安いはずが合計すると「あれ?」ってならん??

チピロちゃんめっちゃ思い切った買い物してるし(●^m^●)



Re:多肉屋サン始めます・・・(ウソ) ( ̄m ̄*)ププッ(05/19)

チピロちゃーん、おめでとう!!ヾ(≧∇≦)ゞ

遅なってごめんよ。σ( ̄∇ ̄

に、しても買いすぎーー!!私まだこのお店で買ったことないよ。ヾ(°∇°*) オイオイ次々欲しくなりそうだね。

タイム広がったらかわいいね♪

わたしも地植えにしたよ。やっぱり鉢やと調子悪いわ。

プレゼント、素敵なものがいっぱいだね。

うれしいねo(^-^)o

寄せ植えもかわいいなあ(人´∀`).☆.。.:*・

遅らせながら

お誕生日おめでとうございます♪



名前が変わってから利用してないっす(^^ゞ

大人買い 目の保養になりました

誕生日&大人買いにポチ♪

Re:多肉屋サン始めます・・・(ウソ) ( ̄m ̄*)ププッ(05/19)

やっほぉ〜

やっと復活したよ〜(*^_^*)



うひょぉ〜〜すっごい大人がいだね

モモもそこのお店知ってるよ(*^_^*)安いカット苗いっぱいだよね♪



そういえば、モモがお休みしてすぐくらいに

報告めーるをPCに送ったんだけど

届いてる??心配

キャーーー!!

凄い!!ホントにお店みたい!!

そしてショップ覗いてビックリ!!

つられて私も買っちゃった><

金欠につき大人買いは出来なかったけど(;o;)

でも私にしては随分な数買っちゃったよ♪

寄せ植え、多肉の街みたいでかわいいっ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/94-879b68a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柊穂便☆ + まっ・・・まさかの・・・ «  | BLOG TOP |  » ヨーコ便♪ & 2年越しの開花☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

