2017-08

 - --.--.-- --


Chipiro's garden. 〜その2〜 - 2011.05.17 Tue

こんにちわ☆



久し振りの連日更新!!
頑張っていきますかぁーヾ(≧∇≦)ゞ

↓のコメ返済みですー。
読んでねー♪




今日は、板壁の方だよ。

まず全体から ↓


itakabegawa.jpg




違う方向から ↓


itakagegawa2.jpg



紫nちゃん、丸くて黒いヤツの正体教えてたっけ??
もしまだったらなんだけど、コレは海でよく売ってる
網?に入ってるガラス製のヤツだよー。

ゴメン・・・名前わかんない・・・。

で、その周りの緑いっぱいの子はまたしても
クリーピングタイム!!

ここはまだあまり咲き始めてなくて
2年目でここまで広がったんだよ。

もう、モッサモサヾ(;´Д`●)ノ



一番植上の写真の荷車?は
コメリからシーズンオフ価格で格安でゲットした物。

いつも待機苗を入れてあげてます☆


ちょっとフレームアウトしてるけど
ピエール様に花芽を何個か発見!!!!!

ドヒャーーーーー!!
いっぱい咲いてくれたら鼻血がヤバイしぃー( ̄∀ ̄;)





junkbox.jpg



雪印JUNKBOX周辺。

後ろでまたジギタリスが暴走中(笑)
JUNKフォークの足元から左に

クリーピングタイム
斑入りワイプラ
斑入りこでまり(ジギタリスに押され気味(汗))
シルバーの葉の名前忘れたーA´ε`;)゚・゚


下の写真の斑入りユーフォも元気だよー☆


チューリップが雨のせいで茎が曲がったままで成長( ̄ー ̄;
でも、結果オーライでこれはコレでかわいいかもね☆



ウチのチューリップ達 ↓


tyu-rippu.jpg


上段の右。
バラみたいに見えない?
綺麗すぎて惚れてまう(●´ω`●)



そしてセダムの中で一番元気なセダム ↓


sedamu.jpg



もっとモリモリになってねー♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪





harb.jpg



バケツのハーブガーデン。

キャットミントの青い花咲いてるのわかる?
いい色してるぅー。


一番下の写真の
オレガノケントビューティーも芽吹いてきたよ。





hennri-.jpg



やっと!
ヘンリーツタも芽吹いてここまでになった=3

2段ベッドのJUNKはしごに這わせてマス。

これで秋に真っ赤に紅葉したら
萌え萌えだぁ〜。

なんて(´ェ`*)エヘエヘしながら誘引してたら・・・
ツタを1本『ポキッ』とやっちゃって(;-ω-) =3


捨てるのももったいないから
リースみたく丸めて乾燥中・・・



ri-su.jpg



かわいそうに・・・。




その足元はシェードガーデン ↓



sye-do.jpg



アジュガももう少し。
ホスタも出始めたばかり。

ヒューケラももっとモリモリしてくるし(人´∀`).☆.。.:*・

ティアレラも花が咲いてきたし!!


もう目が離せない♪ ププッ ( ̄m ̄*)






明日、誕生日なチピロに『ポチっ!』お願い☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



まだまだ、写真の在庫があるんだよー( ̄皿 ̄*)
お楽しみに(笑)



a0195558_20362426.jpg




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

お花がいっぱ〜い♪

チピロちゃんちのガーデン色鮮やかで綺麗〜♪

明るくて気持ちのいいガーデンだね!

今、チューリップが咲いてるのね〜。

ヘンリーヅタは旺盛だからすぐに成長するよ。

うちでは困りもの^^;

セダムもモリモリでカワイイwwww



明日、誕生日なんだね。

happy birthday ?

Re:Chipiro's garden. 〜その2〜(05/17)

うわぁ〜〜とっても素敵なお庭だねぇ。



元気になれそうな

元気をもらえそうなお庭だね。



可愛いものがいっぱい♪

可愛いお花がいっぱい♪

Re:Chipiro's garden. 〜その2〜(05/17)

チピロちゃん明日お誕生日なんだぁ^m^

ちょっと早いけど、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!



お庭綺麗な色がたくさんあって楽しい♪

前の日記のタイム、モリモリでお花咲いてすっごく可愛い!

うちのは徒長気味でね。。。



ヘンリーヅタ芽吹いたんだね!

暴れん坊のチューリップも可愛いし。

本当バラみたいだし。

ティアレラも好き好き〜

こんばんは^^

黒いのボーリングの玉だと思ったw

お庭素敵だねぇ〜〜〜〜

バラみたいなチューリップもすてきだしw

ドロップの缶も、インパクトあっていいね♪

これから楽しみだw



お誕生日おめでとう^^

おはよ〜♪

お庭チピロちゃんって感じ出てるよぉ

やっぱり解るよね〜♪



バラ見たいなチューリップうちのと同じ

アンジェリケさんだよね!!

とっても綺麗だね☆。・パチパチ。・☆♪



お庭が広くて日差しいっぱいで

お花が綺麗だよね!!

雪印JUNKBOXいいアジ出てるぅ〜〜♪

こんなん欲しいわ!!

ベランダガーデンに良さそう。。。

お誕生日おめでとう〜(*^_^*)

今日は御馳走だね。

と、言っても自分で作るのは嫌だね。



チピロちゃんにとってハッピーな

1年で有りますように。(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/92-d3a4eba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーコ便♪ & 2年越しの開花☆ «  | BLOG TOP |  » Chipiro's garden. 〜その1〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

