2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Chi-ru*チャン便♪ + 雑貨 + ツーちゃん☆ - 2011.05.13 Fri

2011_0505画像0115.JPG

クリローとタイツリソウ(白)






こんにちわ☆

連休疲れがまだとれないチピロです(汗)




雨凄かったね。
こっちは昨晩にドシャ降りヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

関西の方は何日か降り続いたんだよね?

大丈夫かな・・・。

帰って来てすぐに多肉達を非難させたよー。






。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。






昨日家に帰ると、Chi-チャン便が届いてたぁ☆

グフフ・・・(ΦωΦ)
交換ッコのお品よぉ〜♪


2011_0512画像0151.JPG


ウキャーーーーー!!

ガーデングローブめっちゃ好みぃ〜☆


2011_0512画像0152.JPG



Chi-チャン。

Chi-チャンに私の好みがバレてる?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


そして、交換ッコでお願いしてた物がぁ!!

で・・・でも、Chi-ちゃん。
ブーツをお願いしたはず・・・

ミニ編みバッグにリバティーのネックレスまで。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ありがとう。
本当にありがとう☆


chi-rutyan.jpg



chi-rutyan2.jpg



チピロの下手っぴカメラマンでも
カワイイ物は絵になるねぇ♪


引越しで忙しい中、こんなに素敵な品々を頂いてしまって。
本当に嬉しい限りヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

私は幸せ者じゃ・・・。

これからガンガン活用させてもらうネ!


Chi-ちゃん、めっちゃありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。






こないだのブログでツーチャンが病気になったって載せたら
ヨーコちゃんから心配ってコメ頂いてたので

久し振りにツーチャンネタでも。


実は、10日に病院に連れてったの。

どんな病気かって??

ツーチャンの鼻がこんなんなってもぉーたのヨ・・・


2011_0512画像0137.JPG



うさぎの皮膚炎だって。

薬をもらって飲ませてるんだけど
飲ませるためにタオルでくるんで押さえるんだけど
嫌がってさぁ(_ _|||)

昨日なんか、手にオシッコひっかけられたし(◎ー◎;)

せっかく築いてきた信頼関係がガタ崩れ・・・。
旦那と私とガックリと落ち込み中(苦笑)

薬を飲ませた後は
ソソクサとゲージに戻ってこんな状態 ↓


tu-tokusuri.jpg


薬が始まってからゲージからなかなか出てこなくなったし。

ツー太郎・・・
かなりご立腹みたいね(´ヘ`;)

日曜日にまた病院に連れてきます(汗)


あぁ・・・信頼関係が・・・




せっかくなんで、かわいいツー太郎も見てチョ。


うさぎの洗顔 ↓


tu-.jpg



洗顔後のリラックスタイム(笑) ↓


2011_0512画像0138.JPG



↑のマットの角のトコがツー太郎のお気に入りの場所。

あっ、後ろのクッションは
娘が当てた『ポイポイカプセルクッション』です( ̄m ̄*)ププッ


薬の副作用で、現在食欲不振中(泣)

早く良くなってね、ツーチャン。




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




最後に、昨日出会ってしまった雑貨。

欲しかったんだぁ。
ネットだとすぐに買えるけど
送料がかかるしね・・・。

って迷ってたら
イオンに入ってる雑貨屋サンで発見!!


zakka.jpg



3つとも、お庭行き決定☆







もうすぐ誕生日なチピロにカウントダウン『ポチッ!』をお願い☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんにちは♪

チピロちゃんとこにも届いたんだ!!

ガーデングローブ

イメージ通りのが届いてるよねヽ(*^∇^*)ゞ

やっぱりブログ見てると解るんだろうね!

チピロちゃんのもバッチリつかんでる感じだよ!!



雑貨アイアンフェンスいいなぁ

可愛いよ〜〜♪



ツーちゃんってつぼみちゃんなの?

お薬飲ませるのって難しいよね^^;

でも早く良くなって欲しいから頑張って飲んでほしいよね!

チピロちゃんにも・・・

chi-ruちゃん便、来たんだね。(*^_^*)

ホント!引越で忙しいのにね。

有り難いです。

可愛い物ばかりだね。



ツーちゃん、薬嫌がるんだ。

猫も薬を飲ますのは大変。

もちろん嫌われます。

仕方無い・・・(T_T)

早く良くなったらいいね。



誕生日、もうすぐ?

いくつって聞かないから教えて!

Re:Chi-ru*チャン便♪ + 雑貨 + ツーちゃん☆(05/13)

ツーチャン心配だね。

可愛いお顔、大事にしなきゃ!

早く治るといいね(*^▽^*)

ウサギっていまブームみたいで、先日テレビでも紹介されていたよ。

ウサギの洗顔ってめっちゃ可愛いね。

わたしも胸キュゥゥンってなったよ(笑)

そしてこのプックリさ、モフモフさ・・・

いいなぁ抱きしめたくなるな〜(*´∇`*)



Chiちゃんのハンドメイドはどれもツボだね♪

ガーデングローブ、確かにこれはチピロちゃん色だわ!

わたしも一瞬見てそう思った(笑)

Re:Chi-ru*チャン便♪ + 雑貨 + ツーちゃん☆(05/13)

ツーちゃん…

ちゃんと大人しく治療しないとダメだぞーー!!

ウサギってその辺、難しそうだね。

猫とか犬なら、ある程度飼い主がひどい事しても諦めてる気がするんだけど。

早く良くなれぇ〜!

誕生日?

もしかして〜!チピロちゃんの誕生日って18日?



またかわいい雑貨が届いたね〜!

そのブーツすごい完成度〜!細かい〜!すごいかわいいね♪

ツーちゃん皮膚病なのか〜動物はお薬なんてわかんないもんね;;

はやく良くなりますように〜ポチ♪

あ、このフェンスのかわいいよね〜!!このコランダーってもしかしてミニサイズ??かわいいよね(≧∇≦)

Re:Chi-ru*チャン便♪ + 雑貨 + ツーちゃん☆

ツーちゃん薬嫌なんだねー。わからんでもないけどねー。

ブーツ可愛いよねー♪

私もいつかおねだりしたいお品だよー(*´∇`)ニヒ

グローブもみんなとこで見たよ♪

みんなこんなオサレなので土触ってるの?

私、未だに素手なんやけど(笑)

Re:Chi-ru*チャン便♪ + 雑貨 + ツーちゃん☆(05/13)

ツーちゃん皮膚炎かぁ・・・

嫌がっても薬は飲ませたいしねぇ〜

早く治って欲しいよね。

うちのチョコも目薬入れる時なんて戦いだったもの。

なるべくなら戦いたくないよねー(笑)。



買った雑貨すごくカワイイ!

どんな風に飾るのかな〜?

楽しみ!

Re:こんにちは♪(05/13)

アンディちゃん



うんうん、イメージ通りのグローブだよね!!

さすがChiチャン☆だよねー。

アンディちゃんのもガッツリアンディちゃんって感じ♪

嬉しいよね^^



そうなんです、ツーチャンって『つぼみ』なの。

毎日薬との格闘だよ・・・(汗)

Andy君は大丈夫?

ペットも人間も健康が一番だね☆

Re:チピロちゃんにも・・・(05/13)

ヨーコちゃん



ホントだよね。

引越しで忙しいのに、こんなに素敵な物が!!



やっぱりネコちゃんでも嫌がるのね・・・

どーにかして簡単に飲ませたいんだけど。

難しいわ(泣)

子供が小さい時みたいな感じだよね(^^;



誕生日は18日だよー。

でも、ヨーコちゃん!!

とっても優しいヨーコちゃんだから

何か送ろうかな??とか考えてるのでは??

私の妄想かな?

もし、そうだったとしたらいいからねー☆

『おめでとう♪』の言葉だけで幸せよ♪

Re[1]:Chi-ru*チャン便♪ + 雑貨 + ツーちゃん☆(05/13)

kazuちゃん



そう、心配なの。

何か少し痩せたみたいで(汗)

早く治ればいいんだけどね・・・

やっぱ?

キュンキュンしちゃった?

ウチの家族はみんなでキュンキュンしまくりヨ(笑)



Chiちゃんのハンドメイドってどれも

ステキでさー、どの子と交換するかで

かなり迷っちゃって・・・

Chiちゃんに迷惑かけちゃったよ(苦笑)

グローブはホントにイメージ通りでニヤッとしちゃうよね^^

Re[1]:Chi-ru*チャン便♪ + 雑貨 + ツーちゃん☆(05/13)

とももちゃん



そうだ!そうだ!!

大人しく治療してぇーーーーー!!(T□T)

とももちゃん、もっと言ってやってー!



ワンニャンは諦めてくれるの?

うさぎはひたすら拒否っ!!

って感じで薬が終わると人間が汗だくだよ(笑)

Re:誕生日?(05/13)

紫nちゃん



おぉー!!

ビンゴ!!どーしてわかったの?

って、秘密にしてきた訳じゃないから

分かる人はわかるよね(笑)



このブーツかわいいよねー^^

昨日もつけてお出掛けしたよー♪

ルンルン♪度が増したよ☆



このコランダーは普通サイズなのかな?

直径15〜17cmくらいだよ。

これが錆びてきてくれたら

『家宝』候補間違いないかも(笑)

Re[1]:Chi-ru*チャン便♪ + 雑貨 + ツーちゃん☆(05/13)

yuraちゃん



そうそう、小さい子供みたいな感じで

とにかく嫌がるんだよね・・・。

終わると『ふぅ〜・・・』って感じ(笑)



ねぇー☆

ブーツかわいいよー♪

昨日のお出掛けにお供させたよ!

ルンルン♪だったしー!!



このグローブ。

かわいすぎて使えないっ=3(笑)

しばらく眺めてる事に決定済み^^



yuraちゃん素手でしてんの!?

爪の間に土入ると洗うのめんどくない?

めんどくさがりなチピロは

使い捨ての薄いゴム手をしてるよー。

でもね、やっぱ結局は素手が一番だったりする(笑)

Re[1]:Chi-ru*チャン便♪ + 雑貨 + ツーちゃん☆(05/13)

のりりんちゃん



チョコちゃんもかぁー。

あの戦いの後って汗かいてない?

私、抑え係だから汗だくだよ(笑)

うん、なるべくなら戦いたくない(^^;



雑貨かわいいよねー☆

昨日飾りをしてみたけど・・・

どぉーも上手く収まらない・・・(汗)

しばらくの課題になりそう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/90-29497ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Chipiro's garden. 〜その1〜 «  | BLOG TOP |  » 多肉づくし(●´I`●)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

