2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンティークミシン発見!!だけど・・・ - 2010.12.07 Tue

こんにちわ。

また今日からどんどん寒くなっていく東北です・・・。
春が待ち遠しいa

娘が風邪をひいてしまって、タンがからんだ咳と鼻水がすごいですa
でも、元気に学校へ行ってるよ〜。
学校が楽しいって思える事、勉強よりも大切な事だと私は思ってます。

風邪に負けちゃったけど、学校が楽しくてなによりです?



さてさて、タイトルの『アンティークミシン発見』だけど・・・









な・・・な・・・なんとっ!!



堤防のトコにある畑の、昔ゴミを焼却していただろうドラム缶のトコに放置してあるのを発見!!
足とかミシン本体もちゃんと付いてんの!


思わず、車停めてガン見?
ちょうど畑の持ち主の方達が畑仕事中で・・・

『あのぉ・・・このミシンなんですが・・・捨てるんですか?
 捨てるならば是非頂きたいんですが・・・いいですか?』


って話かけようか悩む・・・
更に悩む・・・

チピロ*意を決して車から降りる!























結局言えずに戻ってきちゃったぁーーーーー?Ф

小心者なチピロ*です。
でも、まだ諦めきれない(笑)

皆だったらどうする??
話しかける??
それとも、チピロ*と同じ??




あぁーーーーー!!どうしよぉ〜!!
モヤモヤが収まらないぃ〜?Ф







帰りにもっかいチラ見してこーかな。


ってな事で、今日は写真無いです(笑)
どうしても私のモヤモヤを聞いて欲しかっただけ。
スミマセン・・・?


あぁー!
あったあった、いい写真。
携帯だけど旦那が激写した、ツーチャンの昼寝姿♪
白目ひん剥いて寝てます?..


SN3I0105.jpg



只今、訳ありカウプレ企画をしてます。→コチラコチラ


それでは、私のモヤモヤにお付き合い頂きありがとうございました☆
『ポチッ!』頂けるととっても嬉しいです♪


kako-1GIPYm4l3ogPfqgT.png





『ポチッ!』して私に話し掛ける勇気をちょうだい(笑)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

はやく!!

絶対聞くよぉ。

早く行かなきゃ誰かにもらわれちゃうかもよぉ?

恥ずかしがってる場合じゃないよ。

お宝が待ってるよぉ!!

Re:アンティークミシン発見!!だけど・・・(12/07)

あらら〜。。。

これは、是非聞いてみるべきよ!

こうやって強くなっていったブロガーさんたち、何人も知ってる(笑)

明日もう一度勇気をもって頑張れ〜!

こんばんは^^

おおおお

みてみた~い

欲しかったら、聞くなぁ〜〜

いい人そうならぜひ!!



娘ちゃん風邪ひいちゃったの><

でも、学校が楽しいならいいよね^^

私は、嫌いだったよ(*≧∇≦)ノ

Re:アンティークミシン発見!!だけど・・・(12/07)

はじめましてー!

お題に惹かれてとんできました。(^_^;)

チピロさん、まだまだお若いんですね。

私だったら、速攻聞きに行きます。°+(*´∀`)b°+°

聞くのはタダやし。。。(これやから、おばちゃんは。。。)

くれるてゆうたら速攻持ち帰る。((●≧艸≦)プププッ

目をぎらぎらさせないで、気持ちは抑えて。。。

頑張ってくださいねえ♪

いきなりごめんねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

Re:アンティークミシン発見!!だけど・・・(12/07)

私だったら聞くかなぁ〜♪

私もかなりの小心者だけど…♪(; ̄m ̄)

こんなチャンス二度とないかもしれないしね♪^^*

まだあると良いね☆(*>▽<)b



娘ちゃんお大事にね〜♪♪(*^^)ノ~~~~☆



こんばんは!!

わぁ〜悩むところねぇ〜

でも、あたしはたぶんGETしに行くなぁ〜

だって買うとかなり高いもん・・・

がんばれ!!

わたしならば

絶対ききますね^^

そばにチヒロさんがいるなら代わりに聞いてあげるのにって

思いました(笑)

聞くのとか 平気なので(仕事柄)

もしゲットできるならとっても嬉しいことなので

 がんばってきてくださいvv

こんにちは

あぁ!その気持ちわかるぅ〜!!



ミシンはお宝!がんばって〜!!

私は解体屋に声を掛けタダでゲットしましたよ〜♪声を掛ける恥ずかしさにも増してお宝をゲットしたときの喜びと言ったら。。。ムフフもんです。

Re:アンティークミシン発見!!だけど・・・(12/07)

チピロちゃん!!そこはゆうきをだして!!

モモも2台あるうちの1台は解体してる所からもらってきたの!!

しかもそん時狙ってたベンチ。他の人に先こされちゃったし(-_-;)

だから早く行ったほーがいいよーーー

でも、いっこだけ。

かなり重たいの。ミシン付きって。

だから女ひとりじゃ車にも載せれないし、誰かの協力は必須だよ〜

Re:はやく!!(12/07)

yuraチャン



さっきメールした通りだよ(笑)

また帰りか、仕事で出ればチェックしてくるー。

今日寒いからおばちゃんおじちゃんが外に出たくなくて

いないのかも・・・。

Re[1]:アンティークミシン発見!!だけど・・・(12/07)

nissy_kazuチャン



なるほどっ

どんどん聞いて強くなってくのね!!

私はまだまだダワ〜(^^;

でも、まだ諦めてないよー

朝も午前中もお昼休みもチェキングしてるの♪

でも・・・誰もいなぁーーーーーい(T△T)

チャンスを逃しちゃったカナ・・・

Re:こんばんは^^(12/07)

柊穂チャン



見てみたい??

PENチャンのレンズを換えてズームアップして撮ってこようかな(笑)

↑怪しい人になっちゃうか。

昨日発見した時にいた人達が、オバちゃん1人、年取ったおじちゃん3人、50代くらいのおっちゃんが1人の5人もいたのよ・・・。

5対1・・・小心者には分が悪い・・・(TT)

まだ諦めてないからねーーーーー☆



学校嫌いだったの?

私は中学の時が嫌いだった〜。

Re[1]:アンティークミシン発見!!だけど・・・(12/07)

まみっこさん



こちらこそ、はじめましてー☆

でも、yuraチャンとこでお名前は拝見してましたぁー(笑)

まみっこさんのブログもいつも読ませて頂いてました☆

なので、初めましてな感じが全然しませぇ〜ん( ̄皿 ̄)アハッ



私がまだ若いっ?(@O@)ワオッ

アラサーですよー。

23歳で長男を産んで、今長男は3年生。

何歳かわかりましたか?(笑)

『おばちゃん』ですぅーーーーー(*´∀`)ブリブリ

ブリっこしてもバレますよ(爆)



気持ちは抑えてね。

目のギラギラも控えてね・・・

で・・・できるかな・・・



まみっこチャン←チャンでいい?

これから仲良くして下さい!!

めっちゃコメ嬉しかったぁ(T▽T*

Re[1]:アンティークミシン発見!!だけど・・・(12/07)

ココアプリン♪ちゃん



やっぱり聞く?

こんな時に息子か娘がいたら子供をダシにして

うまく聞けるのにぃーーーーーって思った。

↑どこまで、小心者やねんっ(笑)

そうそう、さっきチェッキングしてきたらまだあったよ!

まだまだ諦めないよー!

今度こそ話しかけるぞっ!!

って妄想トレーニングしてるの(*´∀`)



娘は治ってきたよー。

日曜日にお出掛けするんだけど、そん時に

風邪が今のままだったら中止だよ。

って言ったら、薬を進んで飲むし、早寝するし(笑)

したら治ってきてます。

Re:こんばんは!!(12/07)

アンディちゃん



そう・・・悩んだの・・・

短時間で一日分の思考回路のエネルギーを使っちゃう位(笑)

遠目からチェッキングは続けてますよー。

でも、誰もいないから話しかけることすら出来ない。

次に誰かいたら、話しかける万全の体制で挑みますっ!!

Re:わたしならば(12/07)

yukiちゃん



エェーーーーーーット。

今すぐ岩手に引っ越して来て下さい(笑)



チェッキング&ミシンストーカーは継続中。

畑に誰もいなくて・・・

中学時代の片思いしてる感じで見つめてるよ(*´∀`)ポッ



次のチャンスは逃さないゾッ!!

ってな感じで肉食系で挑みますっ(笑)

Re:こんにちは(12/07)

はなうたチャン



わかりますか??

この気持ちっ!!

夢を見そうなくらいミシンに片思い中。



解体屋サンかぁー。

息子の同級生のお父さんが解体屋なんで

今度頼んでおこうかな〜♪

室内用と庭用と玄関用に(爆)

Re[1]:アンティークミシン発見!!だけど・・・(12/07)

モモちゃん



勇気を出してね!!

頑張ってみる☆

2台所有なんて素敵♪

私は3台欲しい(笑)

室内、庭、玄関に。

気が遠くなる台数だよね(汗)



かなり重いの??

一人で何とか持ってこれるかな・・・

って余裕でいた(^▽^;

堤防の下だから・・・坂道をミシンかついで登らないと・・・

一人じゃ無理かもー。

そん時は旦那参上だわ☆



モモちゃんはベンチ残念だったね・・・。

次にベンチを見つけた時は即ゲットだね☆

Re:アンティークミシン発見!!だけど・・・(12/07)

私も声かけるのに

悩みに悩んじゃうと思います〜〜。

そしてちぴろさんと同じようにあ〜声かければよかったと

家に帰ってから後悔します(笑)



でも、購入するとお高いし

好みのものに出会えるというのも

なかなかないことかもしれません。

勇気をもってお宝ゲットがんばってください^^

ファイト!!

Re[1]:アンティークミシン発見!!だけど・・・(12/07)

かふぇおれチャン



同じなのねぇーーーーー(T△T*

見つけた日から後悔の嵐です(笑)



皆に勇気をもらったし、

次はきっと大丈夫!!

でもね、畑に誰もいないのよぉ〜。

Re:アンティークミシン発見!!だけど・・・(12/07)

こんにちわ♪

先日、ビーズランプの件でメールしたんだけど届いてるかな?もし届いていないようならもう一度送ります。

そろそろ発注なので、一緒に頼めればなぁ〜と思っておりやすっ♪よろしくネ。

Re[1]:アンティークミシン発見!!だけど・・・(12/07)

かるびさん



すいません!!

遅くなってしまって・・・

明日検討して返事しますね☆

もう少し待っててください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/9-152b59d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訳アリのカウプレ企画??抽選結果発表っ!! «  | BLOG TOP |  » 訳ありカウプレのおまけ完成☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

