2017-06

 - --.--.-- --


サボッちった(´-ω-`;)ゞ - 2011.05.06 Fri

sky.jpg





こんにちわ〜。眠ぅ・・・。




アハハ・・・(T▽T)
GW中、サボッちった。

コレと言ってなぁーんもしてないんだけどネ(汗)


とにかく、ゴロゴロと縛られない『時間』を満喫させてもらったよー☆

んでもってみんなのトコへケータイからお邪魔して
コメも残さずにゴメン!! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


また今日からフツーの生活が始まったから
コレをアップしてから時間を見てみんなのトコへコメしに行きます♪



心配してた余震も今のところは来てないし
お客サンも昨日無事に到着したよー。

やっぱり、仙台から一関間の高速道が
凄い状態みたい。

運転してる人も、乗ってる人も
波に乗ってるような感じで具合悪くなるって。


まず、今後余震が起きないように祈らないと・・・。





息子の誕生日が、5月8日なんだけど
余震が来たらお祝いが出来ないよねー・・・

って思って、早いけど3日に焼肉とケーキを準備して
誕生会をしたの。

プレゼントは前もって買ってあったし。

息子も喜んでたよーv(。・ω・。)ィェィ♪


次の日の4日は、休みでダレできた息子と娘と
なんとっ!!

1時間も散歩した(笑)
その間、旦那はお昼寝(爆)


もちろん、カメラ持参ヨ。


えぇ・・・山奥ですが(*ノω<*) アチャー
お気になさらず(笑)


sanpo.jpg



娘が手にしてるのは
ヘビいちごの花だよ☆



sanpo2.jpg



左下の紫の子はどなた?
すっごく小さくってカワイイ花だったよー♪




tubaki.jpg




この赤い花って『つばき』?だよね??




こんな感じで1時間も散歩したの。

途中、自販機でジュース買って
休憩しながらの散歩。

以外と楽しくって、時間があったらまたしたいなー(*´ー`)





庭では、やっとムスカリが咲いてきたよ〜。
チューリップもあと少しだし☆
ペンステモン ハスカーレッドの新芽も上がってきてるヨ ↓


musukari.jpg





そして、ひぃなさん。
すっごく遅れちゃってゴメン(T□T)

でも、やっと紹介できてホッとしたぁ(汗)


前にしたカウプレのお礼にって
ひぃなさんのお庭で丈夫に育てた多肉チャンが
我が家にやってきたんだよー♪

超サビ缶に植えたよ☆
見て見て〜!!


taniku.jpg



お花付きでめっちゃカワイイの!!

この子のお名前は?
なんていう子なのかな?

お花が咲いてるから、サビ缶に合うよねー(*´ー`)


ひぃなさん、ありがとー☆
大事に育てるねぇーーーーー!!




あと、雑貨の古いジューサーに多肉を植えたよ。

ともも便の子達もいるよ〜♪

見てチョ。


taniku2.jpg



どうすか?

良く出来たかな??

あぁーまみっこチャンみたく、色んな多肉の大人買いしてみたいぃー(笑)


他にも多肉植えたし、庭も少しいじったんだけど
ネタが無くなるからまた今度・・・。






最後にハンドメイドネタ。

kazuちゃん、お待たせしました(爆)

やっと・・・

やっと!!

1つ目が完成☆
まず見て↓


nest1.jpg



nest2.jpg



nest3.jpg



どう?

どう??

ダメ??


喜んでもらえるか心配(汗)

一応、上の鳥カゴもどきは手作りデス。
下のカゴは100均の。


中に鳥じゃなくって多肉を植えてもいいかもぉ〜♪
って作りながら思って別な色バージョンを作成中☆


kazuちゃん、お楽しみに(*^▽^*)



『コレ、いいなぁ〜。欲しいかも。』



ってお世辞にも思ってくれた方。

ありがとうございますぅ(*´ー`)

材料がまだあるから作るよー。
納期は先約の方が終わってからになるけど・・・

それでも良ければ交換ッコする?




帰ってから長男の嫁を頑張るチピロに愛の『ポチッ!』を〜(笑)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




a0195558_20362426.jpg


















TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんちは♪一休み中。。。

ブログアップ、待ってたよーーヾ(≧∇≦)ゞ

まだまだ大変なんだね。



でも楽しくゆっくりできたんだね♪

良かった良かった+.d(・∀・*)♪゚+.゚

またまた素敵な作品が出来たね♪

じっくり見させてもらったよ(*´艸`) 

多肉寄せもめっちゃもりもりでかわいい!!

大人買いしてよー((●≧艸≦)プププッ

豆、今日の午前中にやっと取り終えたよ。やれやれ。。。

次は後片付けと、その後はちょっぴりゆっくりできるよ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ムフっ。今から企み中。。。(ー`´ー)うーん

ポチ!!

お久しぶりです♪

ずっと頑張ってるんだから少しくらいサボらないとね♪

ハンドメイドな鳥かごちゃん、かわゆーーい!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪.

カゴの寄せ植えもたまりません☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ジューサー多肉もリースみたい♪

ウェルカムガーデンという名の心意気とか、

どれもこれもかわい過ぎーーーっ!!♪(">ω<)

そしてウッドデッキ広過ぎーーっ!!

気になるお花や雑貨達が沢山おりますね^^

そして息子ちゃんお誕生日おめでとう☆

8日も平穏無事に暮らせることを祈ってます。。。

こんにちは。

散歩、楽しそうだね。

のどかでいい感じ!



チピロちゃん、休みの間に可愛いの作ったね。

みんな欲しがるよ。

忙しくなっても知らないよ〜(^_^)v



息子ちゃん、ハッピーバースデー(*^_^*)

こんばんは!!

少し落ち着いたからホッとしたんじゃない?

ゆっくり出来る時はゆっくりした方がいいよぉ

お散歩楽しそう〜♪

景色いいから心が落ち着きそうだね!!



多肉ちゃんも可愛く植え込みしたねぇ

ジューサーに植えるのもかわいくていいね!!

多肉いっぱい買いたいね♪

お花屋さん行ったけどあんまりいいの無かったよ(^^ゞ



鳥かごのハンドメイド可愛いよ!!

チピロちゃんいつも手の込んだの作るから見てると楽しい♪

発想も素敵だよヽ(*^^*)ゞ

Re:サボッちった(´-ω-`;)ゞ(05/06)

最近、余震が無いから嬉しいよね〜。

何かホッとするわぁ。

ジューサーの多肉ちゃん可愛いね♪

たくさんの種類が植えてあって可愛い。



鳥さんのハンドメイド作品もすごく可愛いね〜。

チピロちゃん器用だね!

Re:サボッちった(´-ω-`;)ゞ(05/06)

気候もいいし

のんびり散歩たのしいよね。

息子君お誕生日おめでとう〜。

プレゼントは何をもらったのかな?

素敵な1年になりますように☆



多肉ちゃんもりもり寄せ植えかわいいなぁ。

ハリネズミの親子がちょこんと

おいてあるのがまた可愛さを増してるね^^





ハンドメイドとりかご

めちゃくちゃ可愛いよ〜〜〜。

はい、はいほしいで〜す。

あみぐるみかビーズくらいしかできないけれど

それでよければ交換っこしてください♪

Re:サボッちった(´-ω-`;)ゞ(05/06)

GWゆっくり出来たんだね!いっつも頑張ってるチピロちゃんがちょっぴり心配だったから、ゆっくり出来たみたいで安心した〜^^



ジューサーに多肉の寄せ植え、かわいいね!!ハリネズミさんがちょこんといて、癒される^^



鳥かごもかわいい〜!!下のカゴに多肉植えたら、確かにかわいいねぇ♪♪

のんびりしていても、しっかりやることやっててやっぱ、チピロちゃんって凄いワ〜☆

長男の嫁、頑張ってね!そういえば、私も一応長男の嫁だった。。。でも、私は自分の実家に帰ったほうが疲れるのよねぇ><

Re:サボッちった(´-ω-`;)ゞ(05/06)

かわいいお子さん達登場で・・

まだ、小さくて可愛いね〜

息子ちゃんお誕生日おめでとう(^o^)丿



GWは家族でのんびりできたのかな?

鳥かごさんかわいいね〜

チビロちゃん器用なのね〜

明日からお仕事かな?

頑張ってね〜(^^)v



ジャンクでかわいいお庭でいいね〜♪

Re:サボッちった(´-ω-`;)ゞ(05/06)

サビ缶のは薄化粧かな?



8日がHAPPYに過ごせますように!(^^)!



鳥かご器用やねえ〜〜

そうゆう手の込んだの出来る人尊敬よお(^^♪

Re:サボッちった(´-ω-`;)ゞ(05/06)

チピロちゃん、こんにちは^^



チピロちゃんのお庭が素敵なのもすごいけど・・・

多肉ちゃんの寄せ植え、

すごーーーーーーー!!!

めっちゃかわゆい!!

素敵ーーーー!!



チピロちゃんのハンドメイドも、

かわゆいねー^^

癒されるわ?

Re:サボッちった(´-ω-`;)ゞ(05/06)

息子ちゃん、お誕生日おめでとう!

そしてハンドメイドの紹介、ありがとうね!

めっちゃ可愛いよ〜♪

この小鳥さん、わたしもお気に入りだよ〜♪

鳥かご手作りなんてすごいね!

どうやって作っているのかしら・・・

鳥じゃなくて多肉でも、確かに可愛いだろうな〜

楽しみにしてるよ(*^▽^*)



多肉ちゃんのリース寄せ植えも可愛いなぁ。

・・・って、これってジューサーなんだね。

こんな使い方もあるんだなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/88-0d720268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉づくし(●´I`●) «  | BLOG TOP |  » ウッドデッキの雑貨達☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

