2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウッドデッキの雑貨達☆ - 2011.04.28 Thu

こんにちわ♪


ちょっち、忙しくてブログがおろそかになってマス( ̄* ̄;)

地震後の修理の請求書(何十軒分)+労働保険の書類等が重なって・・・

まぁー・・・そこは『やる時はやる』のチピロ。← ホントか?
連休前に大体は終わらせました(汗)

さぁー明日から大型連休!!

ゴロゴロすっぞー!!


そうそう、お客サンね。
5日に来る事になったの〜☆

休みが取れなかったみたい・・・
悪い人達では無いから来る事は拒まないケド
余震がね、心配だからさ・・・。




と、言う事で〜。

今日も忙しいので、チャチャーっとブログアップすんねー(汗)



まず、ウッドデッキの雑貨達を。


zakka.jpg



waipura.jpg



waipura2.jpg



korujirine.jpg




こんなんだよ。

アンティーク風なジョーロには連休中に多肉さんを植えたいナ☆

ナンバー『8』は何だか私のラッキーナンバー的な存在で
誕生日にも『8』が入ってるし
小学校から高校までバスケの背番号が『8』だったし(笑)

8は思い入れがある数字なの。


ちっちゃいフライパンみたいなのが
古いジューサーで、これにも多肉を植えたらカワイイかなって。

その隣の陶器製のブーツは義母の所有物^^;

だってさー、せっかくカワイイのに
隅っこの方に置いててクモの巣がかかってたんだよー。
もったいないじゃんね。

勝手に出してきて飾ってみた(汗)← 鬼嫁!?





そして、1階リビングから見たトコ。


ribinngu.JPG



右側隅っこに見えるコタツ布団は見えない事に・・・
ココ、義母のごろ寝定位置なのヨー(笑)


で、楕円で囲んだトコ。
未だに未開拓なトコで今年、時間を見て着工したいなー
って思ってるんだけど・・・

できるかな?

小道を作って、小屋っぽいのを作って
周りは板壁を設置して・・・

って妄想ばっかり(笑)

今ある板壁も張り替えたいし。

今後のチピロガーデンをお楽しみに♪
 ↑ やればね^^;



では、最後にともも便の寄せ植えを☆


yoseue.jpg


なじんでくればいい感じになるかなぁー?




みんな連休中にブログアップするの?
それともお休みするの?

私はどうしよっかなー?
ガーデニングがいい感じに出来たらアップしよっかな♪



そう、みりサン初コメありがとうございます!!
ずっと憧れてた方からのコメに興奮中=3なチピロです☆

これからもよろしくデス♪





ちゃっちゃとブログアップしたケド・・・『ポチッ!』お願い☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


リコメ・・・
まだちょっと無理か・・・も・・・。

連休中に合間見てできる時にするね。

みんなのトコに訪問とコメとポチッ!はするヨン♪

ワガママでごめぇ〜ん(T□T)




今日は午後から授業参観。

息子の新しい担任の先生をガン見してくっかな(笑)




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんにちは♪

忙しいそうだね!!

でも休みも近いからちょっと気分的に

ルンルンしちゃうよね♪^^



ジューサー可愛いなぁ

うんうん(^_-)-☆多肉植えるときっと可愛いよ〜



この時期になるとお庭いろいろやりたくなるよねぇ

あたしもGWに頑張る予定。。。

またお庭見せてね♪

Re:ウッドデッキの雑貨達☆(04/28)

お仕事お疲れさま。

連休までにすっきり終わらせたいよね。

お客さんはやっぱり来るのか・・・

嫌だね、頑張ってね。

(また嫌なことがあったら愚痴っちゃってね!)



ウッドデッキの雑貨、ホントに可愛いなあ。

それに加えて花壇も作成予定なの?

今まで見てきただけでも結構あると思っていたに。

小屋なんていいなあ!

どんな風になるのかワクワクだわ〜♪



連休中のアップは、パパのミクシィの状態によるな。

休日になると頭の中がミクシィでいっぱいみたい。

早く飽きてくれないかな〜

す・すごい!

チピロちゃん、小屋作るの〜?



いいなぁ。小屋憧れるよ。

広いからねぇ、羨ましいよ。



すごく楽しみにしてる(*^_^*)



雑貨もステキ!



チピロちゃんは「8」かぁ。

わたし、もちろん「45」ヨーコでした。

Re:ウッドデッキの雑貨達☆(04/28)

ワクワクする計画がいっぱいだね〜〜♪

小屋ーーーーーー!!!興奮MAX

たのしみ〜〜



イベント&わんマーケットも無事に終わったよ〜

また集計するから待っててね

モモは・・・しばらくお休みするよー((+_+))忘れないでねん

Re:ウッドデッキの雑貨達☆(04/28)

こんばんは♪

おー、タイトルバックが変わってる°+(*´∀`)b°+°

こちらもかわいいなあ。

うちも今日は授業参観でした。

チピロちゃん忙しそうやね。

休み満喫してね♪

うちも豆採りピークだよ。連休は休みなしだよ。

連休終わったらゆっくりするぞー!!

お庭改造計画、楽しみ!!

Re:ウッドデッキの雑貨達☆(04/28)

可愛い雑貨でいっぱいだね〜♪

このジューサー(フライパンみたいな)すごく可愛い!

これに多肉・・・すごくいいと思うよ。

私も連休はのんびり・・・かな。

予定なしと言う所が寂しい^^;

Re:ウッドデッキの雑貨達☆(04/28)

チビロちゃん こんばんは〜

お庭にぎやかでかわいね♪

雑貨もたくさん!!どこで買うの?



仕事も忙しそうね〜 無理しないでね(^^)v

GWゆっくりできるといいね〜♪

Re:ウッドデッキの雑貨達☆(04/28)

あは!

ダルトンのサーモメーターおそろやわ!(^^)!

私は家の中で使ってるけどねえ

Re:ウッドデッキの雑貨達☆(04/28)

チピロちゃん、こんにちは^^

復活した、Chi-ru*です。



ずっとコメ出来なくて、ごめんね。

PC代替から帰って来たので、

またコメさせていただくね。

Re:ウッドデッキの雑貨達☆(04/28)

かわいい雑貨達がいっぱいで

リビングからながめると

楽しい気分になれそうだね〜。

これから暖かくなって

お花もたくさん咲いて

一段とにぎやかになるのかな?



小道に小屋に。。

これからまだまだ進化していくんだね。

どんな風になるんだろう?

楽しみ〜〜^^

Re:ウッドデッキの雑貨達☆(04/28)

植物と雑貨、やっぱり可愛いなぁ。

うちはめっきり雑貨を撤去しちゃって(好みが変わっちゃってね・・・)

チピロちゃんの見たらイロイロ飾りたくなっちゃう(*´∀`*)

連休はゆっくりできるといいね!

Re:ウッドデッキの雑貨達☆(04/28)

デッキ広くっていいなぁ。

うちのはデッキというより通路だからねー(笑)

明日まではゴロゴロできるんかな?

うちはね・・・今日男三人衆が実家にお泊りしてくるって♪

ラッキー♪って思ってたけど。。。眠くなってきた( ̄▽ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/87-68440a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サボッちった(´-ω-`;)ゞ «  | BLOG TOP |  » Junk Gardenを目指して☆ & Junk tool box!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

