2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Junk Gardenを目指して☆ & Junk tool box!! - 2011.04.25 Mon

こんにちわ!!



土曜日の『雨』凄かったね。

みんな大丈夫だった?

私は仕事だったから、鬱々としながら仕事したよ(笑)


日曜は晴れてんのに『風』が強くて、寒くてε=(‐ω‐;;)

でも、午後から少しだけ?
いや・・・かなり??

ガーデニングできたヨン♪

心の中で

『ええなぁー。ロハス行きたいなぁー。』←あえて関西弁風(笑)

ってブツブツつぶやきながら頑張った ププッ ( ̄m ̄*)


日曜はウッドデッキの飾りつけをしてみたぁー。



全体はこんな感じ。↓


zenntai.jpg



少しアップ。↓


senntai2.jpg



もっとアップ!

って言いたいトコだけど、ネタが無いからまた後で(爆)


でも、やっぱ寂しいから少しだけ(笑)↓


gurainda-waipura.jpg



左のyuraちゃんも持ってなかったっけ??

斑入りワイプラ超キュート (○´3`)ノ アイラビュ───ン


こんな感じに仕上げてみたぁ。
詳しく(アップ画像)は、ネタのないチピロに免じて後日って事でお許しを・・・

ってかもう全部見えてるけどね(笑)

まぁー。いいじゃないの。
      ↑1人つっこみトリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!





で、manaちゃんにコメで教えてた『JUNK tool box』。

こんなんだよー。

すっげーボロいの・・・。
タダだから仕方ないよねぇ〜


junk tool box.jpg



多肉とかセダムとか植えたかったケド。

寒さと時間が無いのとで断念il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


結局、manaちゃんの真似っ子して(笑)
いつも使ってるボロいスコップをつっこんでみた。


多肉の仕立て直しもできなかったし(泣)
ハンドメイドもできんかったし(大泣)

連休にするよ。(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン



チピロの連休、知りたい?

ビックリするよ!!

29日〜5日まで! 7連休!!!!!

こんな連休、この会社に来てあったか??
ってなぐらいの連休☆

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


有意義に過ごしたいデス。
余震よ・・・こないでね・・・(汗)





〜大切なブロ友ちゃんのイベントです〜


smile Gardenのモモちゃん


4/28(木)にアロマ教室開催しま〜す♪♪
今回は『虫よけスプレー』を作ります(*^□^*)

これから虫が増えてきます。
フロントラインにプラスして、万全な虫対策しちゃいましょう(・∪<)/

【日時】4/28(木)14:00〜
【場所】cafe CHRP
【料金】2000円(1ドリンク付)
【申込】0736-61-3434まで

今回はお土産に虫よけスプレーに使う精油10ml付です♪
作り方を覚えて、お家でも作ってみてくださいね〜★
それではお申し込みお待ちしております。


次回イベント Smile market! vol.6

2011年4月26日(火)11:00〜16:00
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園 (雨天決行!...2F)
   和歌山市湊通丁北2丁目1−2   tel 073-436-1200

駐車場...ご来場1h、ホテルでドリンク+1h、ランチ+2h無料サービス

 

(ホテルロビーまで)
ホテル内にて、東日本大震災への義援金を募ります。 皆様のご協力をお願い致します。

ぜひぜひお立ち寄りください。
いろんな作品をいっぱい持ってお待ちしていま〜す。







もう、ほぼ全部見えちゃったケドもっと詳しく知りたぁーい♪
の『ポチッ!』お願い(笑)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


リコメ・・・
ちょっと無理か・・・も・・・。

何気に忙しい(汗)
合間見てできる時にするね。

みんなのトコに訪問とコメとポチッ!はするヨン♪

ワガママでごめぇ〜ん(T□T)






a0195558_20362426.jpg




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんちわ♪♪(*^m^)

デッキいいねぇ〜

目をひく雑貨いっぱいあるよぉ〜♪♪(*^m^)

仕事してると休みのガーデニングが楽しいよね!!

時間全然足りないけど。。。

あたしなんて裏のデッキまだ冬のまま〜

何とかしなくては・・・

毎朝雨戸あけるたび溜息だよ^^;



広い〜(*^_^*)

チピロちゃん家のデッキ広いね。

うちの倍はある。羨ましい・・・(T_T)



うちなんて置きすぎて居場所が無いって

感じだよ。



お庭も広いし。いいなぁ(^o^)

まだまだ植えてね。

Re:Junk Gardenを目指して☆ & Junk tool box!!(04/25)

こんにちわ♪

デッキ、イイ感じー★

雑貨使いが効いてるよ!



ツールBOXもボロ具合いがたまりません(笑

多肉植えたら・・・・ウンウン本当可愛いよー

時間できた時に(^_-)-☆

JUNK!

チピロちゃんちデッキの上もかわいいね〜!

雑貨でいっぱいなのもいいなぁ〜♪

うち雑貨飾るところがないからなぁ〜。



えぇなぁ〜ロハス ∴(≧ε≦*)ブッ!!

ほんとほんと!!次こそは絶対行くぞ〜!

次回は8月5、6だっってさ♪



『JUNK tool box』かわいいなぁ〜。どこに行ったらこういうのがあるんだろう・・・??

おはよ♪

チピロちゃんち、お庭も広いけどデッキもひっろ〜〜(*´艸`*)

めちゃくちゃうらやましすぎるよぉぉぉ(><)

あぁぁおうち買い替えたーい!

でも大きすぎる買い物でもう無理〜(ノд-。)クスン



おぉ!ツールボックスかっちょいい!

全然ボロじゃないよー(^^♪ こんくらいがちょうどいい(笑)

私もロハスで安いツールボックス発見してまた買っちゃった(笑)

てかサビサビばっかり買っちゃった(笑)また増えたよ(*´艸`*)

Re:Junk Gardenを目指して☆ & Junk tool box!!(04/25)

土曜の雨はすごかったよね!

風もすごくてみんなで家にこもっていました^^;

チピロちゃんちのデッキすごく可愛いね♪

ちゃん綺麗にしてあって。

見習わなきゃwwww

Re:Junk Gardenを目指して☆ & Junk tool box!!(04/25)

ツールボックスいいねえ〜〜

メチャ好みよん

探すけどナカナカ巡り合わんわ^_^;

植えずにそのままでも十分存在感あるよお(^^♪

Re:Junk Gardenを目指して☆ & Junk tool box!!(04/25)

いいね〜いいね〜♪

こういうジャンク雑貨、見ているだけでも飽きないよ♪

yuraちゃんのとオソロ、覚えてるよー。

これ可愛いよね。

何に使うのか分からないけど・・・

ジャンクツールボックスなんてこのままでいいんじゃない!?

いつも使っているスコップが見違えるほどカッコよく見える。

馬子にも衣装だあ〜(笑)

連休楽しみだね!

ホント、余震が来ないように祈っているよ。

(でも義妹さんが来るんだよね、確か。ヤダネー)

Re:Junk Gardenを目指して☆ & Junk tool box!!(04/25)

かわいい〜〜〜!(〃゚艸゚〃)

ここで、ゆっくりお茶して、ゴロゴロした〜い。

チピロちゃん、お仕事に行っていいよ〜〜(* ̄m ̄)プッ



ツールBOX、すごく良い感じ!!

スコップもグゥ〜〜〜。

7連休、よかったね〜。

今年は、カレンダーも良いよね。

余震、来ないぞ!大丈夫だぞ!

Re:Junk Gardenを目指して☆ & Junk tool box!!(04/25)

ツールボックスJUNKでイイ!イイ!

ウチのはもっと錆びてボロボロだよー

7連休でお庭仕事頑張ってねー楽しみにしてるよ〜

近くやったら手伝いに行きたいわっ♪

Re:Junk Gardenを目指して☆ & Junk tool box!!(04/25)

チピロさんコメントありがとうございます♪

いつも素敵なジャンクガーデン〜〜〜〜

ツールボックスのさび具合めちゃくちゃステキ♪

青さびですか?

色がたまりません〜〜〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/86-e7d4f0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウッドデッキの雑貨達☆ «  | BLOG TOP |  » おもいっきりガーデニング♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

