2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


訳ありカウプレのおまけ完成☆ - 2010.12.05 Sun

こんばんわ。今日は天気が良かったですね?

皆さんの所はどうでしたか??
天気がいいから、掃除もハンドメイドもはかどるはかどる(笑)
おかげで、カウプレのおまけが完成したよ

今のところ、とっても優しい3名の方達が挙手してくれてます?Ф
マジで感謝です?
胃潰瘍にならずに済みましたaa


なので、ピンクとブルーの2セット作ったの。


まず、ピンクセット↓

PC050402.JPG


PC050401.JPG


PC050404.JPG


次、ブルーセット↓

PC050397.JPG


PC050396.JPG


PC050405.JPG


どらもレジン各種、ファブリックボード(ピンク・ブルー)、壁飾り(ブルー・クリーム)、リメイクマッチ箱、超ジャンク風の鉢。

壁飾りは、壁に飾れるように金具を付けて中のドライと家型の粘土も一緒に送ります。
家型粘土は今乾燥中なんで、乾燥したらも少し手を加えるよ

リメイクマッチ箱は、キャンドルなどを灯すときに使って下さい。
使わないって時はどっかに飾っててもらえれば・・・うれしい・・・ナ。

超ジャンク風の鉢は見たままデス

以上です。よろしくお願いします
『欲しいかな・・・』『貰ってもいいよ』という方は
前日の『訳ありカウプレ企画??』の方にコメを残して下さい。
↑すいません・・・何かリンクがうまく貼れないので、前日の日記へいってコメお願いします。

よろしくお願いします?

 





今日も最後までお付き合い頂いてありがとうございます。
『ポチッ!』して頂けるとすごくうれしいです♪



kako-Lj1EtskG9vSE47jW ツーまた来てね8.png




↓『ポチッ!』お願いします。
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:訳ありカウプレのおまけ完成☆(12/05)

わぁ〜♪♪

オマケとは思えないくらい豪華だわ♪(人*´∇`)



もしかして…♪♪

ジャンク鉢とかも全部チピロちゃんがリメイクしたの??

めちゃめちゃ可愛い〜〜〜♪(///▽///)



抽選決定だね♪笑

ドキドキしてきたわ〜♪(*^^)ノ~~~~☆



こんばんは!!

え〜〜オマケが凄い!!

こんなにいろいろ付いてくるのぉ〜

抽選になりそうよねぇ〜

当たるといいなぁ〜(*^_^*)

楽しみ♪

こんばんわ☆

きゃ〜!おまけがついてるの〜( *´艸`)

全部、チピロちゃんの手作りなの?☆スゴイね☆

リメイク鉢、めちゃ素敵〜

BOXもセンスいいですね♪(*´∇`)人

当たるといいな・・・♪

Re[1]:訳ありカウプレのおまけ完成☆(12/05)

ココアプリン♪チャン、アンディちゃん、あせびりーふチャン



挙手してくれてありがとう(T△T*

とっても嬉しいよ〜☆



一応全部ハンドメイド&リメイクなの。

頑張ってみました!!



ホントにありがとね♪

涙チョチョ切れですわ(古っ)

こんにちは^^

いや〜〜〜

おまけ付き〜〜(〃艸〃)

かわいい〜〜〜(*≧∇≦)ノ

やっぱり、センスがいいですね(*≧∇≦)ノ



両方素敵(*≧∇≦)ノ

こんにちは

こんにちは どうぞよろしくお願いします。



遊びにきたら抽選の文字があったので 

ついさっそく前の日記にもどって応募させていただきました〜(*´∇`*)

超ジャンクな鉢もすごくいいかんじです。

BOX可愛いです。どっちも可愛い。



そしてうさぎちゃんに目が…^^ 可愛い〜〜〜。

ふっかふかですね。 お腹触りたいですvv

ありがとうございます☆

柊穂チャン&yukiチャン



挙手していただきありがとうございます(TOT)

めっちゃ嬉しいです♪



頑張って抽選しますっ(笑)

誰に抽選をしてもらおうかな・・・

子供達もいいけど、うさぎのツーチャンもいいかも(爆)

こんばんわ☆

チピロちゃんへ

とっても急なのですが、少しお休みすることになりました。

せっかくのカウプレなのですが・・・ごめんね〜

次の機会にお願いしようと思います☆

短い間でしたが、仲良くしてもらってありがとう(#^.^#)

また遊びにこさせてくださいね♪

チピロちゃ〜〜ん

ごめんね〜〜バタバタしててくるの遅くなちゃって(>_<)

オマケの品もめちゃめちゃかわいい〜〜

ステキだね★



応募したいけどまだ大丈夫かな??

イッコ前の日記だよね?

もどってみまーーす★

Re:こんばんわ☆(12/05)

あせびりーふチャン



わかりました・・・。

残念だけど、また会える事を心から待ってるね☆

いつも、寄せ植えやかわいい雑貨を勉強させてもらってました。



待ってるよーーーーー!!

Re:チピロちゃ〜〜ん(12/05)

モモflowerチャン



まだ大丈夫だよ☆

前日のブログにコメが入ってないみたいだけど、

参加でいいかな??



忙しいのに、来てくれてありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/8-7c4c3f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティークミシン発見!!だけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 訳アリのカウプレ企画??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

