2017-10

 - --.--.-- --


日本ってスゴイ。 - 2011.04.09 Sat

こんにちは。


電気、今日復活しました!

日本ってスゴイ。
辛い分、感動が倍増です。

私が間違ってた…
落ち込むのは、まだ早かった。
これからなのに…

始まったばかりなのに。

ライフライン復活のために頑張ってる人がいるのに。


チピロ、また頑張る!!

浮き沈みの激しいオバチャンだけど、頑張るゾ!


みんなありがとう☆


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:日本ってスゴイ。(04/09)

これからって矢先のおっきな余震は

ショックもデカイよ。

これから復興にむけて、まだながい月日が

かかるけど、頑張って生きてこうね

Re:日本ってスゴイ。(04/09)

7日の余震は大きかったよね。

ご家族みんな無事でよかった、よかった。

また、停電になってしまってたんだね><

でも、復旧してよかった^^

これからって気持ちが少しづつ前向きになったときにあの余震。。。

どんなに辛いだろう。心が折れちゃうの、よくわかるよ。

チピロちゃん、ほんとに頑張ってるもんね!

だから、あんまり頑張りすぎないでね。

辛くなったら、休んでね。

日本はほんとすごいよね。私もそれはこの震災でとっても感じたよ。そして、東北の人たちもすごい!!

一日も早い復興を祈ってるね!!!

そしてこれで大きな余震も終わってくれることを祈ってる!



私は、被災もしてないのにいまだにブログお休みしちゃってるけど。。。

でも、そろそろ復活するよ〜!!

せっかくの春が何もせずに終わってしまったら悲しいもんね!



負けないで!

チピロちゃん無事みたいで安心しました(>_<)

本当にやっと落ち着いたかと思った矢先の余震

本当に怖いね でも電気が通ってよかった!そんな中でも、電気をつける為に必死になって作業してる人がいるんだものね 本当に人間って人ってすごいよ(>_<)



何にもできないけど本当に応援しています!何かできる事があったらいってねo(^▽^)o

Re:日本ってスゴイ。(04/09)

チピロっち!!!元気か?!

余震がでか過ぎる(T_T)

なんで這いあがってきた人達を又蹴落とすんだろね〜〜

地震のばかやろお〜〜!!!

日本人は強いんだぞお〜〜〜!!!

地震なんかに負けずに力を合わせて立ち向かおう!

って私・・・何様! はい。。。すみません<m(__)m>

西で頑張って経済回していけるように日々頑張るから!!!

Re:日本ってスゴイ。(04/09)

電気復旧よかったね!!

チピロちゃんが落ち込んでいたらこちらも悲しいし・・・

少しでも元気になってきたチピロちゃんに出会えると、すっごい嬉しいよ。

地震、ホントにくそくらえって感じだけど、何とか乗り切ってね。

また何かお手伝いできることがあったら、何でも言ってね(*^▽^*)

Re:日本ってスゴイ。

あんなに大きな余震、ほんともうやめてよね。。。

チピロちゃん無理なくね!!頑張りすぎると糸が切れたときしんどくなっちゃうからさ☆

しんどくなったらみんなで励ますから!!負けないでね!



お花いっぱい注文したんだね(*´∇`*)

楽しみだわ〜〜♪

Re:日本ってスゴイ。(04/09)

出遅れちゃってごめんね(><)



大きな余震だったみたいだね、ビックリしたよ…

みんな無事で一安心だよ…

やっと前向きにって時に…心折れちゃうのもすごく分かるよ。

地震もう終わりにしてほしいよね(><)

がんばれってしか言えなくてもどかしいけど、ずっとずっと応援してるよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/79-9ad9616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きくなぁ〜れ☆ «  | BLOG TOP |  » きっついです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

