2017-05

 - --.--.-- --


hey fever!! - 2011.04.07 Thu

5539498029_3209ba707d.jpg





a0195558_20362426.jpg






*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




こんにち・・・

ぶぇっくしっ!!


こ・・・こんにちわ。
花粉症が日に日に酷くなるチピロです(T□T)

題名の『hey fever』は花粉症って意味デス。

昨日、我慢できなくて16:00から休みをもらって
花粉症の薬をもらってきました。


目薬と鼻シュッシュ。

2011_0407画像0004.JPG


あと、2週間分の錠剤。

でも午前中はほとんど仕事が出来ないくらい酷かった(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
お昼過ぎから落ち着いてきたかな。


ホントに今年の花粉はスゴか。

花粉症仲間のかるびちゃんとがんママとChi-ちゃん、大丈夫??

他にも仲間いますか?

過去にレンコンを擦って絞った絞り汁を
鼻穴の中に塗るといいって聞いてやってみたけど・・・

ダメだった( _ _ )..........o

これいいよって方法あったらおせーて(´ω`。)

薬を飲み始めたばかりだから、これから効いてくるのかな?

こんなんじゃ外が怖くてガーデニングできないよぉ〜゜・(x ω x)・゜。



でも、お花買ってしまった♪(笑)

この時期にお花とガーデニングを我慢しろって方が絶対にムリだわ。


ネットで『ポチッ』したの☆

で、昨日第1便が到着。


『また、花買ったの・・・』← 箱を見た旦那の一言。


明るく元気に『うんっ♪』て答えときました(笑)


ペットエコ&ザガーデンさんから ↓ の花苗☆


kora-ju1



そして、そのうち第2便として届くであろう花苗。

花みどりマーケットさんから購入 ↓


kora-ju2



綺麗に育つといいな☆




そして、そのうち買いたいなって思ってる雑貨達 ↓


Picnik コラージュ3.jpg


これは、海外輸入雑貨Cheriさんで売ってます。

JUNKなリメ缶に合わせたらカワイイかなって思って〜♪

やっぱりアメリカンな物に弱いわ・・・私・・・。


他にもヨダレ物がいっぱいあるから、みんなも覗いてみっぺし!!



こんな感じで、少額だけど経済効果のために買ってるヨ☆

そしてガーデニングを楽しみたいと思ってマス。

あとは、ハンドメイド熱をあげるだけ・・・。
kazuちゃんお待たせしちゃってごめんね(泣)






〜大切なブロ友ちゃん達のイベントです〜


HUGHUG GARDENのyuraちゃん


☆レジンアクセサリー体験教室 
〜お気に入り写真と外国切手で作るアクセサリー


4月24日(日)15:00〜 

アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
   

1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、

ストラップの中からお好きなものを選んでいただく予定です。


定員8名様。要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで

和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 




smile Gardenのモモちゃん


SmileMarket! Vol.6 4月26日(火) 11時〜16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近


↑ モモちゃん、も少し様子を見て参加できそうだったら参加させてね。
その時はメールしま〜す!



お近くの方、是非行ってみて下さい!!

私もいつか行ってみたいなぁ〜☆

神戸と和歌山と。
夢は広がるぅ〜♪



あらあら、花粉症大変ねぇ・・・って方、『ポチッ!』として治してぇ(T□T)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

お気軽にコメどーぞ☆
めっちゃ嬉しいもん♪


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんちわ♪

花粉症きついねぇ(ノд-。)クスン

私は日によってなんともなかったり、鼻取り去りたいくらいかゆかったり(笑)

ひどくないから平気だけど、チピロちゃんたちはきついよね…



前記事の3/11のこと…息をのんで読んだよ。ドキドキした。

ほんとに大変だったね。

今は少しずつでもガーデニングができる気持ちになってくれて嬉しい♪

JUNKチェアーのお返しはガーデニンググッズを送るから

もうちょい待っててちょ♪

Re:hey fever!!(04/07)

がんばっぺ東北、がんばっぺチピロちゃん!

花粉症にも負けるな〜(笑)

ちなみにわたしも重症の花粉症。

全身の蕁麻疹まで起こしているよ。

今年はひどい、ひどすぎる・・・

去年が大したことなかったから、花粉症を見くびっていたわ。

花粉症のガーデナーなんて笑い話みたいで嫌になるよね、ホント(;^ω^)



お花もたくさんそろえて、早く植え込みしたいね。

この時期はガーデニングが楽しいよね♪



↓のプレゼント、喜んでもらえて嬉しいよー!!

アメリカンジャンクは始めての挑戦でドキドキだったけど、作っていて楽しかったよ。

お返しは全然急がないからね。

でも・・・楽しみに待ってる♪

こんにちは。

チピロちゃん、花粉症大変だね。



私は花粉食べても大丈夫そう(笑)



花苗いっぱい買ったね。

上の右の白とピンクのが可愛い。



花でいっぱいの庭の写真待ってるよ。

こんばんは!!

花粉症やっぱり今年はキツイみたいだねぇ

あたしは今のところ大丈夫だけど・・・

予備軍なので怖いよぉ〜〜〜

いろんなグッズとか出てるけどどうなんだろうねぇ?

ガーデニングはしたいし大変!!

マスクして薬飲んでがんばっぺか(*^0^*)ノ

お花いっぱい買ったしねぇ〜

どんなに植え込まれるのか楽しみにしてるよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/77-5eaea470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きっついです。 «  | BLOG TOP |  » 素敵な贈り物☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

