2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい報告(^-^) - 2011.03.22 Tue

こんばんは♪


最近寒い日が続いてますね。
って、東北だけかな?

先日の奇跡の生還!
感動した(T-T)

孫の仁くん頑張ったよね(つд;*)




えっと、まずはガソリンから。

ずっとガソリンが入れられずにいて
雨が降ったら通勤はどうしよう…

もし、子供達に何かあったら病院にどうやって連れて行こうか…

と不安がモヤモヤしてたの。
やっぱり東北では車が動かないと、いざというときに
身動き出来ないんだよね(;´д`)

でね、やっと昨日満タンにいれられたの!

これで、ガソリン不安からは解放された(T-T)



そして!

やっと今日、嫁ぎ先で水が出たって!!

嬉しい(つд;*)

明日、ウチに帰ります☆
家族が集合するよ!

まだ、余震や食料不安、ガソリン不安が
きっぱりと解決した訳じゃないけど
家族がひとつになれば、乗りきれるよね☆

チピロ家族、第一歩を歩みだしたよ(>_<)

この気持ちを忘れずに、頑張ってくぞp(^-^)q


もっと書きたい事があるんだけど、実家なので
携帯からの更新なの。

ウチに帰ってゆっくり落ち着いたら
今度は、久しぶりに写真付きでアップするね。

また、元気なブログアップをして自分も東北も
元気になれるように頑張ってくよー!


あと、種まきをしてお世話になった方達に素敵なお花を
届けたいって小さな目標が芽生えてきたよ♪


そう、少しづつ。
少しづつ…

何事も

歩んでいくよ(´▽`*)


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんばんは^^

うんうん

無事に生還、よかったよね!

低体温症の中、一生懸命おばあちゃん守って

偉かったよね;;





おおおおお

ガソリン!!!

よかった!!!!

これで安心^^





うんうん

家族一緒に暮らすのが1番だよね^^

よかったw

よかったw

みんながいれば、乗り越えられるよ^^

大丈夫^^

Re:嬉しい報告(^-^)(03/22)

うちの長男と同じ年代だから

余計に胸にくるものがあって

ニュース見てないてしまいました。。

ほんとよかったよね。





チピロちゃんの方も

少しずつでも元の生活に戻れているんだね。



私も阪神淡路大震災のとき

これからどうなるんだろうとほんと不安でした。

でも、時間はかかっても

元の穏やかな生活に戻れる日がきっとくるから。。



うん、うん。

家族みんなで少しずつ歩んでいってね。

こんばんは!!

大変な日が続くけどがんばろうね!

こんあ言葉しかかけられないけど。。。

家に戻るとまた少し進歩できるね

少しづつ少しづつだけど前に進んでるから

遠くから応援してるよ!!



また楽しいブログ待ってるねヽ(^o^)丿

Re:嬉しい報告(^-^)(03/22)

そちらでは計り知れない苦労があるだろうに・・・

偉い!偉いよチピロちゃん!

ようやく普通の生活に戻れるのね(T_T)

うさちゃんも元気?

Re:嬉しい報告(^-^)(03/22)

チピロちゃん

良かったね。ホントによかったね。

うんうん。頑張ろう東北!!



楽しいブログ待ってるね♪

Re:嬉しい報告(^-^)(03/22)

おー、良かった!!

ちょっとづつやけど前にすすんでるんやなあ♪

チピロちゃんの元気な様子が一番うれしいよo(^-^)o

そうだね。

家族一緒がやっぱりいいよね!!

長男の嫁!頑張れー!!

こんばんは♪

あたしも感動したつ_;)

ほんとよかったよ、どんなに寒くて心細いか想像を絶する辛さだったと思うと〜!!



ガソリンよかったね〜!

家族とも一緒にいるのが一番いいよね♪

これからもまだまだ大変だけど、チピロちゃんは大丈夫だね♪

ほんとよかった(≧∇≦)

Re:嬉しい報告(^-^)

確実に前進しているチピロさんにも感動です!!まだまだ大変な事も多いと思いますが、頑張って下さいね!ブログ楽しみにしてます(^O^)

こんにちは。

チピロちゃん、良かったね。

ガソリンも入って、水も出て。



やっぱり家族は一緒にいると安心です。

良かった!良かった!



チピロちゃん復活って感じで嬉しいよ。(*^_^*)

嫁!頑張れ〜

おはよ♪

家族がそろうこと…ほんとに嬉しいね☆

チピロちゃんが前向きに明るく頑張ってるのえらいなぁ。。。

少しずつでも前に前に進んで、

一日も早く平穏な生活が送れるといいね♪

ガーデニングできるくらい落ち着いたら多肉ちゃん送るね!

がんばれってしか言えないけど、

がんばってるチピロちゃんからこっちが元気もらってるよ!ありがと☆

Re:嬉しい報告(^-^)(03/22)

チピロちゃんこんにちは!



あの奇跡の生還は、皆、感動したよね!

あの年頃でお婆ちゃん想いの子で。



ガソリン満タンに出来て良かったね。

これで心に少し余裕もできるだろうし。



家族全員集合できるんだね!

これからもっとどんどん良い方向へいくね!

Re:嬉しい報告(^-^)(03/22)

そっか、そっか。おうちに戻れるんだね。

お花もチピロちゃんの帰り待ってるだろうね。

まだまだ元通りとはいかないだろうけど

確実に前進してるよ。がんばれ!チピロちゃん!

Re:嬉しい報告(^-^)(03/22)

無事の生還!そごく嬉しかったよ。

きっと日本中が喜んだよね。

希望の光が見えた気がしたもん。



チピロちゃんも無事にガソリンゲット出来て良かったね!

お水も良かったね!

1歩ずつ進んでいこう♪

Re:嬉しい報告(^-^)(03/22)

偉かったよね。

西日本に住む私には想像できないほどの寒さ・不安の中…

ぎゅ〜ってしてあげたいくらい(きっと迷惑ね^^;)



家族が一緒に暮らすって大事だよね。

確実に1歩づつ歩んでいる姿にはこっちが勇気をもらってますね。

遠くからですが、応援してます。

こんばんは☆

被災地で生活チピロちゃんの言葉一つ一つに

沢山勇気を頂いてます。

頑張れ東北!私も応援してます!

Re:嬉しい報告(^-^)(03/22)

おばぁちゃんと仁くん本当に良かった!

元気に回復してね〜と伝えたい^^



そちらは物資が足りなくて大変苦労

しているんで、私たちも資源は大事に

使います〜



東北頑張って(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/72-9a142dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上を向いて・・・ and チピロ復活中。 «  | BLOG TOP |  » 復興とありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

