2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


訳アリのカウプレ企画?? - 2010.12.04 Sat

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

昨日はすごい大荒れの天気でしたね(o´Д`)=з
本当だったら、こちらは『大雪』なはずなんですが『大雨』でした。
温暖化が進行してますね・・・。

11月にも雪がドカッ!!と降るんですが、降らなかったし。
どーにかならないのかな『温暖化』・・・( ?д?)ムゥ




えぇ・・・っと。
ブログ開設してすぐに『カウプレ企画』なんて恥ずかしいのですが・・・なんせ

訳アリ(゚ω゚ノ)ノ

なんです。

私がレジンを買ったのが・・・
9月頃?10月初め??だったんだけど、レジンが届いて
そりゃーーーーーもぉーーーーー嬉しくて(子供かっ!!)
旦那と一緒にレジンごっこ(笑)

で・・・
大量生産(´-ω-`;)ゞポリポリ

どぉーしよ・・・って考えてクリスマスだし、オーナメントにしようと思って
裏側のバリ取りのために夜な夜なヤスリでゴシゴシε-(;-ω-`A) フゥ…

そして、1回目のニス塗りまで完了!!
今晩2回目→3回目のニス塗りする予定。

ブログに頂いたコメへの返事も書かずに黙々とゴシゴシ・・・ヌリヌリ・・・
コレ書き終わったら返事書くねっ A´ε`;)゚・゚ ゴメンネ


でね、コレ↓1回目のニス塗り完了したトコの写真。
背景汚くてスミマセン(´∀`;A
作業中の私ってビックリする位散らかす派です(_ _|||)



雪の結晶型

2010_1203画像0385.JPG



ハート&スペード

スペードはニス塗りのために裏返ってるので、ラメが見えないけど表はハートみたいにキラキラだよー。


2010_1203画像0391.JPG


ラメ入りピンクの6角形型
これも、ニス塗りのために裏返ってるけど表はラメ入り。


2010_1203画像0388.JPG


ニス乾かし風景。


2010_1203画像0386.JPG


下から見てみる


2010_1203画像0390.JPG



でね、乾いたの少しだけツリーに飾ってみた。


2010_1203画像0392.JPG


2010_1203画像0393.JPG


どう!?
かわいい??
ツリーの飾りつけが大雑把で私の性格が出てる(爆)


何か、前置きが長くなってしまったケド・・・
このレジン欲しい??

家に飾る分を充分に取っても

結晶→4コ
スペード→2コ
ハート→2コ
ピンクの6角形→10コ

余るのil||li _| ̄|○ il||l


クリスマスが終わったらヒートン付きなんで
チェーンとか紐に変えて、窓辺に吊るしてもいいと思うし。

自分でアレンジして、ビーズなんか後付けしてストラップなんかにしてもいいし。
何にでもアレンジ出来そう・・・と思うのは私だけ? Σ(´Д`;) うあ゙


なんで、どーしよっかな・・・
↑考えてから書けよっ!

欲しいって言ってくれる方がいるかどうかが心配なんで・・・( _ _ )..........o

1人だけだったら全部差し上げます☆

数名いらっしゃったら、全種類半分こづつにして2名の方に差し上げます☆

で・・・いいかしら・・・
人に聞いてしまう小心者(笑)


誰かぁーーーーー!!『是非もらって下さい』(笑)

欲しい方の応募資格は


1.いつも読んでくれてる方。
2.1回でもポチッしてくれた方。
3.これからポチッしてくれる方。
4.これから仲良くしてくれる方。
5.素人作品を快くもらっていただける方。


いっちょ前に応募資格を設けたりしてみたヾ(;´▽`A``アセアセ
欲しい方は、今日のブログコメ欄に『欲しいよ』『貰ってあげてもいいよ』っていうコメをお願いします。
ブログしてない方でもよかです。

締め切りは、クリスマスまで出来るだけ長く飾ってほしいので

9日のお昼までにさせて頂きます。
数名いらっしゃった場合、抽選は9日の夜。
発送は10日にします☆

あと、レジンだけじゃ寂しいのでおまけもお付けします♪


ホントに・・・
応募があるのか心配デス・・・(´Д`。)

胃潰瘍になったら『ポチッ!!』で助けてね(笑)







それでは、今日もつたないブログにお付き合い頂きまして、本当にありがとうございます☆
『ポチッ!!』頂けると、とぉーーーーーってもうれしいです♪


kako-1GIPYm4l3ogPfqgT.png


↓『ポチッ!!』

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:訳アリのカウプレ企画??(12/04)

こんばんは!



たくさん作ったのねぇ〜♪

とっても可愛い♪(*^^)ノ

あめ玉みたいで美味しそう☆・・・



応募させてね!!

Re:訳アリのカウプレ企画??(12/04)

こんばんは〜♪^^*



凄〜〜〜い♪

めっちゃ可愛い〜〜〜☆(///▽///)

もちろん応募するよ♪(*>▽<)b



ツリー飾ってないから

何か飾る方法を考えなくちゃ♪

↑まだ当たってもいないのにね〜♪笑(* ̄m ̄)ノ~~~~~☆



こんばんわ☆

可愛い〜すごくいっぱい作ったのね〜☆

キラキラして素敵ね〜



応募させてくださいね( *´艸`)

ウチもツリーを飾ってないの〜♪

これを機会になにかクリスマス雑貨を考えたいです〜☆

当たりますように〜♪

はじめまして。

いつも読み逃げでごめんなさい!

初コメですが参加させてください♪

息子が産まれて初めてのクリスマスなので

可愛いツリーを買ってあげる予定です。

ぜひぜひ飾らせてください!

よろしくお願いします^^

こんにちは^^

おおお

すご〜〜い

レジンがきれい(*≧∇≦)ノ

いいなぁ(〃艸〃)

ぜひ!

応募させてくださ〜〜いw

当たりますように*:.。☆..。.(´∀`人)

私も

是非応募させてください(*´∇`*)



さっそく遊びに&お気に入り登録させていただきました。

これからどうぞよろしくお願いいたしますv

手作りすごいですね・・・色がすっごく綺麗で美味しそう(笑)に見えました。

ありがとうございます☆

うぅぅぅぅぅ・・・

皆さん優しいですね(T△T)

嬉しくて仕事どころじゃありません(笑)

仕事する時間がもったいない・・・

少しでもおまけをグレードアップさせたいって気持ちでいます。



感謝・感謝です☆

そして、ブログを通しての出会いにも感謝です(*´Д`*)

Re:訳アリのカウプレ企画??(12/04)

カウプレなのね〜♪

今からでもいいのかな?

是非応募させてね(^^)

カワイイレジン、いっぱい出来たのね〜♪

これは、他の人にあげたくなるのも分かるなぁ。

わたしはブルーの方、希望でーす♪

Re:訳アリのカウプレ企画??(12/04)

こんばんは〜。

ご訪問&コメントありがとうございました。

実は昨日お邪魔して

最初から読ませてもらっていました。

とても広いお庭や素敵なレジン

それに可愛いうさぎちゃんに

見入ってしまいました。



改めてお邪魔してコメントさせてもらおうと思っていたら

チピロ*さんからのコメントがあり

うれしくてすぐ飛んできました〜〜。



こちらこそ

仲良くしていただけるとうれしいです♪

よろしくお願いします。





かわいくて美味しそうな(笑)

レジンのプレゼント企画。

私も応募させてもらってもいいですか?

Re[1]:訳アリのカウプレ企画??(12/04)

nissy_kazuチャン&カフェオレちゃん



是非!!

まだ間に合うので大丈夫です♪



嬉しくて『鼻血ブーーーーー!!』です(笑)

よろしくです☆

うわぁ〜

ステキなプレ企画〜♪

すっごい手作りの数々にビックリです。

めちゃくちゃすごいですね〜

超ジャンクの鉢とかもどうやってしてるか気になりますーー。

ぜひ応募させてくださ〜い。

ピンクセットがいいな〜♪

当たるかなーー★

ごめん〜〜

書きこみしたつもりでかけてなかったみたい!!

参加で!!お願いします♪

ありがとー☆

AiLiチャン&モモちゃん



ありがとう(T△T*

応募受付しました♪

Re:訳アリのカウプレ企画??(12/04)

こんばんは〜☆初めてコメさせて頂きます。



とってもかわいいですね(*^^*)

よかったら私も応募させてください!



よろしくお願いします★

Re[1]:訳アリのカウプレ企画??(12/04)

askaさん



了解しましたぁー☆

受付完了ですっ(^▽^*

応募して頂き本当にありがとうございます♪



初コメ、めっちゃ嬉しいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/7-06184c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訳ありカウプレのおまけ完成☆ «  | BLOG TOP |  » 霜でキラキラ☆&雑貨屋さんの続き♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

