2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


心配おかけしました。 - 2011.03.14 Mon

ご心配おかけしました。

チピロ一家は無事です。
幸いケガもありません。

今日、会社に出勤しています。
そして会社がある市内はやっと携帯が使えるようになりました。

今、携帯から更新しています。

電気が徐々に復帰していますが、私の家はまだ停電していて、PC も使えません。
携帯の充電もやっと何とか出来ている状態です。
みかん、カップラーメン、電池、飲料水、ちり紙を買うだけで1日がかりです。

食料もいつまで、もつか心配しています。
ガソリンも緊急車両のみの販売となっていて、車もむやみに動かせずにいます。


心配コメントやメールを沢山頂いて、本当に嬉しくて感謝しています。

個別に返事をしたいトコですが、電気供給が安定していないため、この更新を返事とさせて下さい。
すみません。


地震発生時は、立っていられず地獄を見ているようでした。


私は、内陸部に住んでいるので津波の心配はありませんでした。

テレビも見れない状態で、沿岸地域がどのような状態かさえもわからず、翌朝に届いた1枚だけの新聞を見て愕然としました。

いつも海水浴に行っていた町が、ガレキになっていました…

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。



まず、今のところは大丈夫です。
柊ちゃん電話ありがとう(^-^)

何とか頑張って乗り切るので、みんなもくじけずに頑張ろうね!

また電気が安定供給したら更新します。

読みにくい文章でごめんね。
では、チピロより。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

おはよう

無事でよかった



大変な時に電話をしてごめんね



しかも仕事中だったのね。。。。

Re:心配おかけしました。

よかった、よかった。

チピロちゃんの連絡あるまで

生きた心地しなかったよ。

大変な中、連絡ありがとう。

がんばれ!!

おはよ〜♪

良かったよぉ〜〜(+o+)

もう心配で心配でずっと連絡待ってたよ!!

いろいろ大変が続くだろうけど

がんばって!

何か出来る事あったら言ってね♪

Re:心配おかけしました。(03/14)

チピロちゃん

ほんとにほんとに良かった。

これからが大変だけど頑張って。

無事でほんとに良かった。

良かったです。(*^_^*)

チピロちゃん一家が無事でなによりです。



まだまだ不便だろうけど頑張って下さいね。

一安心です。



落ち着いたら連絡しますね。

よかった!

本当によかった!!心配で心配で心配で・・・

こんなに安心したこと人生初って位だよ(≧▼≦;)

すごく大変だよね。。。こんなことってないよ・・・

なんでも協力するから言ってね!



まだまだ大変だけど体には気をつけて!

元気に戻ってきてくれるのを楽しみにしてる♪

よかった!

チピロちゃんとにかく無事でよかった

本当に大変だと思うけれどとにかく祈っています

力になれたらいんだけど何もできなくて





Re:心配おかけしました。

ほんとにほんとに無事でよかった!

大変な中、更新してくれてありがとう。

まだ不便で不安な日々が続くね…

何かできることがあったら言ってね!

みんなで前を向いて頑張っていこうね♪

Re:心配おかけしました。(03/14)

チピロさんが家族が無事でよかったです。

ほんとにみなさん怖い思いをされたと思います。

ニュースを見ては、胸がはりさけそうで。。。

私たちも前を向いて、がんばらないとね。

チピロちゃんの完全復活を待ってます。

Re:心配おかけしました。(03/14)

チピロちゃん、ご家族も無事でほんとうによかった!!!

これからのことで不安がいっぱいの中、更新してくれてありがとう!

まだまだ大変な日々なのに、会社にも行かなければならない状況なんだね。

私に何が出来るかわからないけど、力になりたいと思ってます。何かあったら、言ってね!!

良かったです^^

ご家族みなさん無事でなによりです^^

こちらは、TVを見ているのも辛いのですが

被災地の方は目をそらすわけにはいきませんものね…

これからより大変かと思いますが

一刻も早い復興お祈りしてます。

Re:心配おかけしました。(03/14)

チピロちゃん 良かったよーー!!

皆で心配してたよ。。。( ノω-、)

節電のため、PCも控えてたよ。σ( ̄∇ ̄

yuraちゃんにブログアップのこと教えてもらったよ♪

ほんと良かった。。。

これからも大変やろけど、頑張ってな。

祈ってます。

Re:心配おかけしました。(03/14)

うおおおおおおおーーーーーーー!!!!!!

良かったよおおおおおおおおおおーーーーーー!!!!



皆で支え合い乗り切ろう!

なんでも協力出来ること言ってね!(^^)!

Re:心配おかけしました。(03/14)

ほんとうに良かった!

これからがもっと大変だろうけど。。。

皆で前進して乗り切ろうね!

更新ありがとう☆

よかったー!

無事とわかって安心しました。

本当に良かったよ。

Re:心配おかけしました。(03/14)

とにかく無事で本当に良かった…。

絶対無事だとは思っていたけど、やっぱり死傷者が増える度に不安でした。

内陸部とはいえども、大変なこと、不安なこと、いっぱいあるでしょう?

軽々しい言葉では語りつくせないけれど、何か力になれることがあったらまた追々言って下さい。





あ、今日読プレも届きました!

安否が分かったのと同時だったので本当にビックリ!

地震の前に出してくれてたんだね。

もう少し落ち着いたら、大切にアップします。

ではまた!

とりあえずは日常を頑張って下さい!

Re:心配おかけしました。(03/14)



あああぁぁぁ、本当によかった。。。

本当に本当に、よかった。。。

安心したら、涙が出ました。。。



更新してくれて、ありがとう^^

Re:心配おかけしました。(03/14)

良かった!

家族も無事で良かった!

色々と大変だけど頑張ってね。

Re:心配おかけしました。

チピロちゃんも息子ちゃんを含むご家族も、無事で良かったです。

本当に良かった〜(涙)

私の住む地域も、少し被害があって、主人の実家はかなり傷みました。

でも、怪我がなかったので、有難いです。

寒くて大変だと思いますが、日本全体で応援しているので、どうぞ強い気持ちで乗り越えてください。

節電や募金くらいしかできないけど、一生懸命協力するからね。

本当に無事で良かった(涙)

体に気を付けて、頑張ってね。

頑張れ頑張れ〜!

Re:心配おかけしました。

ご無事でよかったです。

安心しました(´`)

これからが大変だとは思いますが、頑張ってください!!

ありきたりな事しか言えずすいません。

Re:心配おかけしました。(03/14)

チピロちゃん

家族のみんなも無事で

本当に良かった。



TVで地震のニュースを

見てからずっと心配していました。



しばらくは色々と大変でしょうが

無理をしないでね。



一日も早くもとの穏やかな生活に戻れるように祈ってます。

届いたよ。

チピロちゃん、有り難う。

荷物、今日届きました。お花も綺麗なままでした。

すぐにでもメールしたいのですが、

今は辞めておくね。



また、落ち着いた頃にメールするね。

まだ、予震があるから気を付けてね。

本当に有り難う。

娘ちゃんも有り難う。

Re:心配おかけしました。(03/14)

チピロちゃん、今日届きました!!

めっちゃかわいいよヾ(≧∇≦)ゞ

ほんとありがとねえ。

まだまだ大変やろうけど、頑張ってね。

よかったよーーー(T-T)

本当に良かったぁぁぁぁぁぁ(T-T)

ずっと更新待ってました。

大変な時にご報告ありがとう!

協力できることがあれば遠慮なく言ってね!

大変、なんて言葉では片付けられないほどの

状況だと思うけど、チピロちゃんらしく

ドーーーンと構えて乗り切れることと思います。

チピロちゃんの前向きな発言に私も勇気づけられました。

ありがとう!!

Re:心配おかけしました。(03/14)

こんな時に初コメントで・・お友達のコメント欄でチビロちゃんのお名前をいつも見ていて、今回の地震で心配でコメン

しました。  無事で良かったです〜



体調崩さないようにね〜 頑張ってください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/69-894d0ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震から・・・ «  | BLOG TOP |  » アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

