2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛ - 2011.03.09 Wed

こんにちわ☆


お昼前からお昼後まで地震がありました(汗)

テレビでは震度『4』って言ってるけど
体感は『5』位あったよ・・・。

地震ってヤダ!!
好きな人なんていないけど。

2年前に『岩手・宮城内陸地震』を経験してから
更に地震に敏感になってマス(゜ロ゜)ギョェ

あと、雷も嫌い。
雷鳴ってる時に平気で外歩いてる人が信じられない位嫌いなの。

怖いモノは怖い。

みんなぁ、気をつけようね・・・。



先日息子が賞状を貰ってきたの!

毛筆の部『銀賞』!!
スゴッ!!

したら昨日は娘が賞状を持ち帰ってきて

硬筆の部『準特選』!!!!!
スッゲーーーーー!!

かぁちゃん嬉しいよ(ノД`)・゜・。





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




先週の土曜日にアンディちゃんから突然のプレが届いたの!!

モモちゃん時みたく
『んっ??また何か頼んでたっけ??』
って思ったチピロ(´-ω-`;)ゞ

よぉーっく見たら

アンディちゃーん!!

うっほー♪
何?何ぃー!?

って興奮する三十路☆(笑)


オープン!!

鼻血ブーーーーー!!

 




こっ・・・これは!!
ブログで見て『素敵!!』って思ってた
アンディちゃんのリメ瓶だぁ(≧∇≦)キャー♪

見て見て!!

botoru1.jpg


キュートなチャーム付き♪

botoru2.jpg



ゴソゴソ・・・

まだあるよー!!

アンディちゃんって言えば
カワイイ木製のオウチがいっぱいあるよねー。

その!!

その!!!

オウチが我が家にやってきたのぉ〜!!!!!

_○/ ̄|_ハァハァ・・・

ゴメン。
興奮しすぎた(笑)

では、オウチを見てぇ♪

house1.jpg


house2.jpg



まだあるのよー!!

house3.jpg


house4.jpg



YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

私が送ったカウプレのお礼にって。
そんで、私が好きそうなのをやっと見つけたからって。

アンディちゃーーーーん!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

その気持ちが一番嬉しいよー(泣)


我が家で一番似合う場所を見つけて
素敵に飾るからね〜☆


本当に、本当にありがとう♪

そんな素敵なアンディちゃんのブログはコチラよ →

まだ、行ってみた事が無いって人。
行ってみよー!!

素敵なブログだよー♪





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆






昨日の夜、めずらしく起きてきて発送の準備をしたの。
頑張ったから85%は完成したー(汗)

時間が無いぃーρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

hassoujunnbi.jpg


何とか今週中に発送したいって頑張ってるので
もう少し待ってて下さい。

ノロマでどん臭くてゴミーン。

ゲンキダセヨ il||li _| ̄|○ il||l  il||l ○| ̄|_ il||li オマエモナ






では、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けるとめっちゃ嬉しいな♪

お願い!お願い!!『ポチッ!』して! by ツーチャン。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんちわ♪♪(*^m^)

キャーこんなにアップで!!

恥ずかしい(≧m≦*)

こんなに喜んで貰えて嬉しいよ!!

やっとお礼便送れてホッとしてま〜す♪

忘れた頃になっちゃってごめんねぇm(__)m

きっとチピロちゃんちで素敵に飾ってもらえて

お家達も喜んでるよ!!アリガト

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

地震大丈夫だった?

チピロちゃんって宮城だったっけ?

震度5は怖いよね〜(;;゚д゚)



息子ちゃんと娘ちゃん、入選おめでとう!!

うんうん、子供の入選って嬉しいよね〜♪

兄ちゃん準入選なんて取ったことないよ〜

すごい!



アンディさんのリメイク瓶とお家だぁ〜♪

どちらもかわいいねぇ♪

インテリアにも多肉ちゃんにも似合いそう♪

わたしもチピロちゃんとプレ交換してもらおうかな〜♪

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

そうそう!

地震あったね!大丈夫で良かったぁwww

こっちも揺れたのよ。震度2くらいかな?でも、揺れてる

時間が長かった・・・だからどこが震源地なんだろう!?

って思ったよ。地震・雷怖いよね。チョコは雷がすごく

怖くて震えてるよ〜。ショック死するわんこもいるん

だって。

お子ちゃま達すごいね〜パチパチ♪

いっぱい褒めてあげなきゃね♪

素敵なモノがいっぱい届いて嬉しいね(^▽^)

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

お家かわいい〜〜

結構細かいの塗るの難しいのに〜〜

やっぱ皆さん凄いな〜(^^♪

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

チピロちゃん良かったね。



アンディさんのお家メチャメチャ可愛い!!

こんなに上手くペイント出来て羨ましいなぁ。



アンディさんのブログも見せて貰ったよ。

こんなお家が並んでたら可愛いだろうね。

この窓とか無理〜書けないよ(T_T)





チピロちゃん、交換のは急がなくていいよ。

ゆっくり寝てね。(^_^)v

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

地震、こっちも結構揺れたよ〜!

珍しく旦那さんが気づいてたもん!

私は大きい地震って経験したことないけど、一度経験したらトラウマになるよね!



アンディさんからのプレゼント、かわいいね〜!!

リメ瓶、ステキ〜!うちも空き瓶いっぱいあるからこんどまねっこしてみよー♪

おうちはアンディさんがつくったの?!すご過ぎ〜!!

かわいい〜^^これはさすがにまねっこできないワ!!

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

地震、岩手の方

すごかったみたいだけど大丈夫??



アンディさんのんカワイイーーーー

多肉教室も楽しかったよ〜♪

アンディさん、めっちゃかわいいし(^O^)

震度5って!!

大丈夫だったみたいよかったよー!!

震度5ってかなり揺れるよね!!ほんと大丈夫でよかったよ〜〜!

すごいね!賞状って!息子ちゃん字きれいだったもんね(*´∇`*)



わ!また可愛いものばっかり出てきた?

その家可愛すぎる((w´ω`w))手作りなの?!

あたし売ってたら絶対買うよ〜何個も♪



梱包めっちゃ頑張ってるね〜!あたし男前便的な人だから参考にさせてもらお♪がんばれ〜〜♪

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

チピロちゃん、おはよ^^



アンディちゃんのボトルだーーーー!

うちにも来てくれて、嬉しかったの〜^^

テンション上がっちゃうよね〜♪

おうちオブジェも、かわいいーーー!!



お子ちゃま達、毛筆と硬筆で賞状って、

すごいね〜!!

私も子供がそんなんとって来たら、

嬉しくて泣いちゃうかも〜(笑)

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

こんにちは♪

地震は嫌よね。。ワタシも阪神淡路大震災経験してるから…怖いです

息子君すごいね!おめでとう♪

アンディちゃんのプレゼントも可愛いね(≧∇≦)

チャームが付いてるリメイク瓶なんて見たことないわ〜さすが♪p

こんちわ♪

地震怖いよね…

んでまたあったみたいだね…ほんと気を付けてね!



アンディさんのプレゼント、めっちゃステキーー♪♪

鼻血ぶーだね(*´艸`*)



JUNKチェアー、忙しいのに作ってくれてありがとー☆

届くのすっごく楽しみにしてます♪

けど急がないで無理しないでねーー(^ー^* )

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

こんにちわ♪

地震怖いね(/ω\)

ドコモの地震速報のエリアメールに何度か恐怖を感じた事あるよー



息子くん毛筆、銀賞!おめでとう(*´∀`*)

すごいねー!



可愛いプレゼントいっぱいだね!

リメイク瓶も、お家もかわいいー♪



ツーちゃんも可愛いなぁ(´∀`*)

こんばんは^^

地震。。。。。

怖いわ。。。。

火事

おやじ

ってとこかしら



銀賞おめでとうw

よくがんばったw



きゃ〜〜〜〜

アンディちゃんの

素敵便だw



ビンも、お家もかわゆいw





幸せバンザイw

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

おっはー!!

チピロちゃん、体感震度5??

きょわいっ!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

いつかうちにもでっかいのくるんやろねえあー、恐ろしい。。。

お子ちゃまたちすごいなあ!!

銀賞、準特選おめでとう!!

アンディちゃんのビンからおうちからめっちゃかわいいなあ♪

アンディちゃん、ベッピンさんやったわあ°+(*´∀`)b°+°

チピロちゃん!!泊まりで来るって??

めっちゃ楽しみーー!!ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

おばちゃんも一緒に遊んでなあ(v`▽´)v

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

地震すごいことなってる。。。

チピロちゃん、大丈夫??

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

チピロちゃん、無事!?

家族全員元気にしてる??

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

信じられないことになってる…

チピロ*ちゃん、大丈夫?無事?

家族みんな無事でありますように。

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

チピロちゃん、ブログなんて確認してる場合じゃないと思うけど、心配してます。



少しでも早く状況が回復することを願ってます。

私に出来ることがあったら何でも言ってね!!

(´▽`) ホッ

チピロちゃんめっちゃ元気でよかった〜〜〜♪



ANDY便やばいね!!!!

羨ましすぎる!!!!

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

PCなんて開けれないだろうけど・・・

このコメもいつ見れるかもわからんけど・・・

無事をただひたすら祈ってます!!!

大丈夫ですか?

みなさんが無事でありますように

心配だよーー!!!!!!!

チピロちゃん大丈夫?!



↑のtomoさんのコメで大丈夫なのかなって思えたけど、ほんとチピロちゃんの事ばっかり考えてたんだよ〜(≧△≦)!



余震も続いて不便で心細いよね・・・無事と思ってもまだ心配。。。

早く平穏が戻りますように!!

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

チピロちゃん大丈夫?



大変だろうけど落ち着いたら

ブログ書いてね。みんな心配してるから。



何か出来ることが有ればいいんだけど。

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

チピロちゃん大丈夫???

心配です。。私の住む新潟県も今朝強い地震があって本当に怖かった。。。涙。。。



家族みんながどうかどうか無事でいますように。。

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

チピロ*ちゃん大丈夫!?

しばらくPCをすることも出来ないだろうけど

機会があったら無事を知らせてね。

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

ご無事ですか??とっても心配です。。。

Re:アンディちゃんの素敵便。:*:・(*´ω`pq゛(03/09)

ブログにも来てみたよ。

大丈夫だよね?!

連絡が取れないだけに心配です。

家族、みなさん、元気でありますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/68-971b4446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配おかけしました。 «  | BLOG TOP |  » ヨーコちゃんと交換会(*^ワ^*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

