2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


モモちゃんの素敵便☆ + 今更の完成・・・...(((;´ω`)ススス - 2011.03.06 Sun

こんにちわ☆


コップにジュースを入れて飲もうとしたのに
左手に持ってたペットボトルをラッパ飲みしてたチピロです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


何に憑かれてる疲れてるのでしょうか…(笑)


金曜日に更新しようと思ってたのに
時間がなくて更新できなかった。


昨日は、学童クラブの一斉清掃の後に保護者会で半日が潰れ…
その保護者会の間、寒くて芯まで冷えて背中が重くなり…

ヤバかったけど何とか夕方に復活!!


交換会とカウプレ品を完成させたくて夜中の1時半まで『夜なべ』。

いや…ね…カウプレが完成した時点で
どうやら燃え尽きてしまったようで(笑)


全然ってハッキリと言えるほど
ハンドメイドの風が吹かなくなってしまってたil||li_○/ ̄|_il||l

全くの無風状態。
昨日今日と重いお尻を上げて頑張ったんだよ!


で、完成したのよ。

今更やっと(笑)


JUNKミニチェアー↓

ジャンクいす.jpg

コチラは、柊ちゃんとヨーコちゃんとChi-ちゃんとmananekoちゃんへ嫁入りします♪


あとは、年末?年明け?にyuraちゃんから依頼を受け
その後にくじ引きをしてヨーコちゃんとChi-ちゃんへと決まったマステホルダーが…


今更やっと(笑)完成。

マステホルダー↓

マステホルダー.jpg


手前がChi-ちゃん用。

真ん中がヨーコちゃん用。

一番後ろがyuraちゃん用。

色は希望通りになってる??
『えっ…ちょっと…』ってなっても、もう遅い(笑)

送っちゃうからねー:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



更新したら、他のカウプレ品とかの梱包等を開始します。 
↑まだやってねーのかよっ!!

よっぽどお尻が重いらしい(笑)




あと、昨日凄く久しぶりにいい天気だったから

うぅ…ん(ー`´ー)

約3ヶ月振りに日向ぼっこさせたの。

and液肥入のお水もあげた☆

hinatabokko.jpg


何だか、私までスッキリ♪

液肥、美味しかっただろうな。






。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。






先週、モモちゃんからイベント参加のお礼便が届いたの!


帰ってきて階段に置いてある袋を見て
 (ウチの義父母は、私とか旦那の宅配物を階段に置いておくんだよー)

『んっ?何か頼んでたっけ??』

って思ったら

モモちゃんからー!!

きゃーーーーー!!!


って興奮して開けたら、プワ〜ンっていい匂いが(●´ω`●)



とってもいい匂いの石鹸が入ってたよ☆

石鹸.jpg


勿体無くて使えない( ̄▼ ̄;)

とっておきの時に使おうかな♪

って、30も過ぎたオバチャンのとっておきの時ってどんな時だ!?




あとね、も一つ!

私がカウプレのお礼に送ったブレスレットのお返しにって
めっちゃ可愛いモモちゃん製のストラップまで入ってたの☆

ストラップ.jpg



ツーチャンがいるぅ〜♪
モフモフも可愛い!

うさぎ.jpg



ビーズも素敵☆

ビーズ.jpg



梱包してあった外国の広告?も可愛かったヨー!

可愛い梱包の写真が無いのは…

モモちゃん、聞いてー。


ストラップを見た娘がこう言ったの


『ねぇーねぇーお母さんっ=3
  コレって、○○○(娘の名前)がモモチャンに手紙書いたお礼なの!?』

って言ってきて、頷く前にすでに娘の物になってた(笑)
しかもすでに開けてた(汗)

コレは、お母さんに来たの!
とは、あえて言わずにモモちゃんの株を上げておいたよ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

で、娘から伝言デス。

『モモちゅわぁ〜ん!大すぅきぃーーーーー!!』

だって(´∀`)


昨日から自分のバックに付けて
お出掛けしてるよ♪

大事にしてるから安心してちょーだい☆


モモちゃん、ありがとう(*≧∀≦*)





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。





あとね、ヨーコちゃんから交換会の品が届いたの!

ビックリ盛り沢山!!
驚きだよ♪ヤベーヽ(●´3`)ノ


したらね!
したらね!!


昨日はアンディちゃんからカウプレお礼便がっーーーーー!!

めっちゃビックリ☆
ヤベー!まじでヤバい!!


次回から順番にドドーーーーン!と紹介させてね♪






では、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けると更新の励みになります♪


『ポチッ!』ちょーだい☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

分かるぅ〜

燃え尽きる時ってあるよね(笑)

風がなかなか吹かない時って大いにある!

そして…

梱包のなんておっくうなことか!

あたしの場合、結構ハンドメイド作るの位手間と頭を使っちゃう事もあるよ〜。

壊れない様にとか、ピッタリの箱が…とか。

しかも出しに行くのもまた大変で(笑)

どんだけ面倒くさがり?(*≧艸≦)

こんばんは。

チピロちゃん。届きましたか!



ゴメンね、可愛くラッピング出来なかったよ。

一度に7つ送ったんだ。

元々、センスという物は

ありません。(-_-;)  



娘ちゃんが気に入るの有ったら

いいんだけど。

Re:モモちゃんの素敵便☆ + 今更の完成・・・...(((;´ω`)ススス(03/06)

チピロちゃん、かなりの勢いでいろいろ作ってたもんね☆

少しずつガーデニングの季節が近づいてるし、それも影響あるのかもね!



ステキなプレゼント!いろいろ届いてテンション上がっちゃうね〜↑↑

ムスメちゃん、かわいい〜^^こんなにかわいいストラップ大切にするよね!



ミニチェアーたくさん並んでてめちゃくちゃかわいい♪♪

おはようw

わかるwわかるw

今私も同じ状態w

さすが、似ている私たちだわw

ブログもなかなか、書く気にならず。。。



タグの紙様も降りてこなしね。。。。



そんな中、作品作ってくれてありがとう(*≧∇≦)ノ

大変だったでしょ;;



モモちゃん便もすてきねw

つーちゃん発見!!

ここにも仲間が♪

ギャー!可愛いものの写真ばっかりで興奮するわ!!

てかチピロちゃんも燃え尽きてるの?!

あたしも今まさにそうだよ〜(●^m^●)

あたしはたぶん確定申告のことばっかり考えてたのと、床にペンキ缶ぶちまけた事で燃え尽きた〓■●_ ばたっ



てかチピロちゃんすごいね!!同じもの何個も作るなんて!!

このテープカッターどーなってるの?!つるっとしてて木の継ぎ目が見えないんだけど!

木材は何?!詳しくおせーて(≧∇≦)

次回もめちゃめちゃ楽しみだわーーーー?

Re:分かるぅ〜(03/06)

とももtyann



わかってくれて嬉しぃー。

ホントに燃え尽きたのよ(笑)



うん・・・梱包ってめんどい。

同じー!!

頭使うー。で疲れて途中でイヤになって

投げ出したり(笑)

出しに行くのも気分次第?とか(汗)

面倒くさがりなトコ似てるね(^^;)

Re:こんばんは。(03/06)

ヨーコちゃん



ありがとう☆

そして先程のメールもありがとー♪

も少し待っててね!



私もかわいくない梱包だよ(汗)

まず、包んでこれから可愛くって時に

力尽きる感じ(笑)

本とは可愛くしたいんだけどねー。

センスが無いんだわ、きっと。

Re[1]:モモちゃんの素敵便☆ + 今更の完成・・・...(((;´ω`)ススス(03/06)

Ryoka+ちゃん



優しい言葉をありがとー(TT)

ハンドメイドをしてる人から見れば

何よ・・・そん位で・・・。

って思われるよね(汗)



そうそう!!

気持ちは庭に向いてるのよ☆

↑優しい言葉にあやかってみた(笑)

でも、ホントに庭いじりしたの。



娘っ子は私が持ってる物や

貰った物が全部欲しいみたいで

狙ってんの(爆)

ハイエナみたいだ・・・。

Re:おはようw(03/06)

柊穂ちゃん



おぉー!!

同じ人みっけ☆

しかもブログもわかるぅー(笑)

『あっ、更新しなきゃ・・・ま、いっか今日は・・・。』

ってなる。

意気込みが足りないのかな・・・私達(^^;



タグ!!

作ってないの?

柊ちゃんタグ好きなのにぃー☆

って、あおってみる(笑)

風いった?



うん、ショージキ大変だった(爆)

でも頑張ったからちょっとブサイクでも

快く受け取ってね〜☆



柊ちゃんに風が吹きますように(笑)

Re:ここにも仲間が♪(03/06)

紫nちゃん



ギャハハハ!!

ペンキぶちまけちゃったの!?

そりゃーやる気削がれるわぁ。

いや・・・

『人のフリ見て我がフリ直せ』

で、私も必ずやりそうな事だから

気をつけないと(><;)



そう、同じの何個もって

こんな状態の時にはかなりキツかった(笑)

自分が作った壁なんだけどね(汗)

でも、乗り越えたよー☆



マステホルダーは前に作り方アップしてあるよ♪

去年の年末か、今年の年明けあたりだよー。

見てみてね♪

Re:モモちゃんの素敵便☆ + 今更の完成・・・...(((;´ω`)ススス(03/06)

あはははは!ラッパ飲みの図、想像しただけでおもしろ〜い!^▽^

チピロちゃんったら随分ワイルドなのね(笑)



こんだけ沢山作ったら確かに燃え尽き症候群なるよね><

お疲れ様でした!!

JUNKミニチェア、いっぱい並んでてカワイイー!!

マステホルダーまでJUNKなのねん^^素敵☆

Re[1]:モモちゃんの素敵便☆ + 今更の完成・・・...(((;´ω`)ススス(03/06)

センちゃん



ウケた!?

自分でもウケて笑ってしまったモン(笑)

はい、ワイルドだよー!!

上に兄が2人の末っ子だから、かなり!!



ちょっと、張り切って作りすぎちゃったかな(汗)

それに比べて、センちゃんは凄いよ☆

ハンドメイドの気持ちを維持するのって大変だよね!?

毎回素敵な作品ばっかりで尊敬する〜♪



マステホルダーは100均箱で作ってんの。

安いよー(笑)

Re:モモちゃんの素敵便☆ + 今更の完成・・・...(((;´ω`)ススス(03/06)

カウプレ品お疲れさま〜o(*^ー^*)o

これだけの量はさすがに大変だっただろうに・・・

全て丁寧に作られているのが素晴らしいね!

今は燃え尽きていても(笑)みんなの喜びのコメを見たら、また作りたくなるよ、きっと。



うちも液肥久しぶりにあげたよ〜

段々と暖かい日が増えてきたよね。



モモちゃんのアクセ、ツーチャンをちゃんと入れてくれてる(*^▽^*)

モモちゃんの心遣いが嬉しいよね♪

他のプレゼントも楽しみにしてるね〜

Re:モモちゃんの素敵便☆ + 今更の完成・・・...(((;´ω`)ススス(03/06)

わかるわぁ〜いっぱい作ったあとって

なんか満足しちゃうのか、風が吹かない時ってあるよね。

めっちゃ紹介してくれてありがとう♪

そんでもって、娘ちゃん。。。

ゴメ〜ン。うさちゃん気に入ってくれてよかった♪

Re:モモちゃんの素敵便☆ + 今更の完成・・・...(((;´ω`)ススス(03/06)

わあ〜〜〜

私の好きなイスがいっぱいやあ〜〜



って私のじゃないけど(笑)

Re:モモちゃんの素敵便☆ + 今更の完成・・・...(((;´ω`)ススス(03/06)

チピロちゃん、おはよ^^



マステホルダーの色、

めっちゃお気に入り〜!!

届くの、楽しみだわ〜〜〜!!

そして、やっぱりかわいいミニ・チェア。

新居に飾れるなんて・・・幸せ(*^_^*)ウフフ



momoちゃんのプレゼントも、

やっぱりめっちゃかわゆいーーーー!!



私もハンドメイド熱がさっぱり・・・

というか、入園グッズ終わるまで、

そんな事言ってられない(笑)



Re[1]:モモちゃんの素敵便☆ + 今更の完成・・・...(((;´ω`)ススス(03/06)

kazuちゃん



はいー大変でした(笑)

全然!!丁寧って言葉を忘れて急いで作ったから・・・

到着した頃に壊れてんじゃないかと心配(汗)

喜びのコメかー、確かに(笑)



そう、モモちゃんラブだわー☆

気遣いがホントに素敵♪

キュンキュンだよー!!

Re[1]:モモちゃんの素敵便☆ + 今更の完成・・・...(((;´ω`)ススス(03/06)

モモちゃん



わかってくれてありがとー☆

いつまた風が吹くかわからないよ・・・私・・・

熱しやすく冷めやすいタイプだから(笑)



娘はいいのよー。

わがままだから。

私がする事、私に届いたものすべてがジャイアン方式。

『お前のモノは俺のモノ・・・』みたいな(笑)



ツーチャンストラップありがとう☆

メッチャ可愛くて気に入ったよー♪

Re[1]:モモちゃんの素敵便☆ + 今更の完成・・・...(((;´ω`)ススス(03/06)

がんママ



えー!!このイス好きなのー??

めっちゃ嬉しいわぁー☆

いつか『ハンドメイド強風』が吹いたらがんママの

リメ缶やリメ鉢(憧れなのー)と交換会したいなー♪



今想像したら鼻血が・・・。

Re[1]:モモちゃんの素敵便☆ + 今更の完成・・・...(((;´ω`)ススス(03/06)

Chi-ru*ちゃん



マステの色、気に入ってくれて良かったぁ=3

ホッとしたよ☆



ミニイスねー、錆び釘使ってるから

新居には・・・

そうそう(汗)お庭にね飾ってあげて(^^;

新居を汚しちゃったら大変だもーん(泣)



モモちゃんはホントに素敵だし憧れるぅ♪

Chiちゃんにも憧れるよー☆

ハンドメイドの風が吹くといいね^^

私は当分ムリっぽい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/66-6cae38c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーコちゃんと交換会(*^ワ^*) «  | BLOG TOP |  » 花苗の続き + チピロ登場!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

