2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


多肉とセダムと花苗((´I `*))♪ - 2011.03.02 Wed

こんにちわ☆


昨日のダイエットの話・・・

みんなが知ってる(思ってる)『チピロ』って別人だな(笑)

実際のチピロは・・・

うぅぅ・・・
言いたくないil||li(つд-。)il||li

息子を産んでから、何故かガッツリと痩せて ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

娘を産んでから、ガッツリと太った・・・il||li_| ̄|○il||li


30も過ぎたら痩せにくいし。


小6〜高3まで、バスケやってたから
下半身はガッツリしてるよー(泣)
陸上の短距離もしてたし・・・。

どう?
想像できた??


そのうちコッソリと運動を始めてるかも・・・ヨ??




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





さてさて、体育会系のチピロがもったいぶってた待機苗。

まぁー・・・たいした苗でもないけど見てやって。


実は、楽天のアリスガーデンさんから買ったのよ☆


まずは、チワワエンシス↓

チワワ.jpg


ずっと欲しかったんだよね。
やっぱりカワイイわ♪



次は、またセダム『ヒスパニカム』↓

セダム.jpg


これもずっと欲しかったんだ♪
とある美容室の前に群生してて
欲しいケド、ちょん切ってまで『下さい』って言えずにいた子(笑)




次は、またまたセダム『コーカサスキリンソウ・トリカラー』↓

セダム2.jpg


この子もずっと欲しくて我慢してきた子。
今思えば、どーして買わずに我慢してきたんだろう??




次は花苗、『マトリカリア』↓

マト2.jpg


JUNKな感じの中に植えると可愛さが増すかな?と思って。




次は、『イングリッシュデージーライトブルー』↓

デージー.jpg


実は、最近までデージー系には全然興味がなかったの。
でも・・・PUKU PUKUちゃんトコで見た寄せ植えがあまりにも素敵で買っちゃった♪

その寄せ植えがコチラです↓

ステキィーーーーー!!
20110131170136375.jpg


ごめーん(汗)
PUKU PUKUちゃん、画像お借りしました(><;)


こんな素敵な寄せ植えを作るPUKU PUKUちゃんのブログはコチラ→ 

多肉の寄せ植えも素敵だし、木工もめっちゃ素敵!!
絶対にガーデニング熱が上がるよ(*≧▽≦)





今日はここまでにしときまマス。
 ↑大した物じゃないのに、またもったいぶるつもり(笑)






では、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けると凄く嬉しいです♪

『ポチッ!』とな☆
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


カウプレを当選した方、交換会を待っている方
発送等はもう少し待ってて下さい・・・(汗)

夜起きれない症候群になってます A´ε`;)゚・゚

子供達と熟睡・・・。
スミマセン・・・


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:多肉とセダムと花苗((´I `*))♪(03/02)

わかるわかる〜♪

欲しいのに買わない事ってあるよね。

何でだろうね〜不思議♪

マトリカリア大好きなの!

でも、この子も私の手になかなか入らない・・・なぜ??

デージーライトブルーすごくいい色だね^^

チワワエンシス大好きwww

Re:多肉とセダムと花苗((´I `*))♪(03/02)

チピロちゃん、こんにちわ♪

多肉ちゃんもたくさん買ったね。

トリカラーはうち、すぐ姿を消しちゃった(´;ω;`)

ヒスパニカムはちょきんと切った子が庭に落ちて、そこから芝の中で群生してきてるよ。

綺麗な色のデージーだね!

出会った事ないよ〜



チピロちゃんがやられた寄せ植え、これは素敵だ〜

オイル缶がイイ!

Re:多肉とセダムと花苗((´I `*))♪

また来ちゃった( ̄∀ ̄)忘れられないように〜♪

私もセダム大好きです!モリモリなってるのとか最高ですよねっ。頑張ってふやし中ですけど

こんにちは。

チピロちゃん。

このデージー可愛いね。

こんな色の見たこと無いよ。



神戸でも売ってるかなぁ?



缶の寄せ植え、素敵です。

あれはやられるよ〜



ほんと!お上手ですね。

Re:多肉とセダムと花苗((´I `*))♪(03/02)

トリカラーは私も欲しいな〜と思いつつ、いまだに我が家には無いのよね〜。ピンクがかわいいよね♪



チワワエンシスはもう、間違いなくかわいい子だよね!

私も大好きなタニクだよ!

アリスガーデンさん、なかなか状態いい子が届くんだね!

評価とかボロクソのがあったりして、今まで買う勇気が出なかったんだ〜。この時期っていうのが正解だったのかもね!



お花も、かわいいね^^

チピロちゃんがどんな風に植えるのか楽しみだな♪



こんばんは^^

運動系なんだね^^

いいなぁ〜〜〜

私下半身太りだからさぁ〜〜〜



運動音痴だから。。。。。

うらやましい。。。





セダムかわいいね^^

お花もいっぱいになってきたし

ますます春が楽しみだね^^

Re:多肉とセダムと花苗((´I `*))♪(03/02)

チピロちゃん、こんばんは!

体育会系なん?アンディちゃんもゆうてたねo(^-^)o

アリスガーデンさん、私もよく利用させてもらってます♪

安いしいいよね。ただ今2個買い物かごに入ってるんやけど、まだポチッてないの。

お財布と相談中。。。

このデージーかわいいね!!

クリローさんも色々入ってたよね。

あー、また欲しくなる。。。

自転車も欲しいんよねえ。

オイル缶の寄せ植え素敵だね(人´∀`).☆.。.:*・

Re:多肉とセダムと花苗((´I `*))♪

子供達と熟睡!わかるよ〜!あたしもしょっちゅう寝てしまう;;

なんであんなに気持ちいいんだろうね〜!



チピロちゃん体育会系だったんだ〜!どーりで♪

あたしも中高と陸上部だったの〜!短距離系ってふとももがっしりするよね(≧▼≦;)

デニムとか太もものサイズで買う・・・みたいな。

あたしはここ以上がっしり系にならないような運動したいよ〜(そんなんムリ??)

ヨガとかインナーマッスル鍛えたい♪



てそっちに食いついちゃったケド、デイジー可愛いね〜!

このデイジー初めてみたよ〜♪

今年、普通のデイジー育てて可愛さと花持ちにはまったの♪

庭いじりしたいのにまた寒くなってきたね〜!

Re[1]:多肉とセダムと花苗((´I `*))♪(03/02)

のりりんちゃん



やっぱりあるんだー。

欲しいのに買えないってのが。

なんでだろうね??



デージーかわいいよねー☆

チワワエンシスもたまんないし。

のりりんちゃんのお庭も楽しみだよー♪

Re[1]:多肉とセダムと花苗((´I `*))♪(03/02)

ちびリエサンボちゃん



もう、物欲がヤバイ(TT)

そろそろセーブしないと・・・。



トリカラーって難しいの?

ウチも消えそうだな・・・

ヒスちゃんは長生きしてくれそうだよね。

美容室前が凄い群生で、これは絶対にいけるって自信がある(笑)



ねぇーPUKUちゃんの寄せ植え凄いでしょ☆

見たとき『ウワァーーーーー!!』ってなったもん♪

オイル缶もかわいいし☆

あとは、センス次第か・・・私は無理かも(汗)

Re[1]:多肉とセダムと花苗((´I `*))♪(03/02)

めいママちゃん



キャーーーーー!!

嬉しい☆メッチャ嬉しい♪

何度でも来てぇ〜(^▽^*)



セダムのモリモリは本当にたまらないですよねー!

1日眺めてても飽きないと思う。

って私だけ??

Re:こんにちは。(03/02)

ヨーコちゃん



このデージーは見元園芸さんみたいだよ。

どこにあるのかわかんないけど・・・

神戸だと、オシャレな町だからありそうだよね☆



ホントに、PUKUちゃんのセンスにやられっぱなし!

毎回更新が楽しみなのよ〜♪

Re[1]:多肉とセダムと花苗((´I `*))♪(03/02)

Ryoka+ちゃん



やっぱり、あるよねー。

欲しくてもなかなか嫁入りしない子って。

私は思い切って買っちゃったけど☆



チワワエンシスは、ホントにかわいい♪

色がいい!!形もいい!!言う事無いって感じ(笑)



アリスガーデンさんって確かに評価が悪いよね。

でも、他の店と比べると安いし・・・

で思い切って買ってみたら状態もいいしホッとしたよ。

Re[1]:多肉とセダムと花苗((´I `*))♪(03/02)

まみっこちゃん



おっ!?

アンディちゃんも体育会系なん??

何だか嬉しいな☆



アリスさんって確かに安いよね(笑)

何か買いやすい値段設定っていうか。

お財布と相談中なのかぁー

思いっきり『ポチッ!!』といけー!!

責任は持てないけど(笑)

私はしばらくおとなしくしとくよ(泣)



自転車って自分の?おこちゃまの?

我が家は楽天で子供2人分『ポチッ!』で買ったよー。

その辺で買うより安いから( ̄皿 ̄)

Re[1]:多肉とセダムと花苗((´I `*))♪(03/02)

紫nちゃん



やっぱりー!!

寝ちゃうよねー(笑)

子供の寝息にだまされるんだよ。

自分まで『スースー』ってなってしまう(笑)



おぉー!!

陸部だったのー☆

私は中学の時に臨時で陸部だったんだよ。

200mやってたんよー♪

一応、県で準決までいった。でも惨敗(笑)

本命はバスケでしたから( ̄皿 ̄*)



うん、デニムはヤッカイだ(泣)

インナーマッスルはいいかもね☆

でも、スロジョギもいいよー。

 ↑軽くオススメしとく(笑)



デージーはカワイイ!!

今回買ってみてハマッた。

もっと増やしたくなるねー♪

Re:こんばんは^^(03/02)

柊穂ちゃん



いや・・・

私は運動しか脳がない女だったから(汗)

勉強は興味ないし(笑)

柊ちゃんみたくお菓子を作ってっていう

女の子に憧れてるのよ☆

体育会系のガサツな女を卒業したいのぉ(泣)



春はまだこないみたい・・・

だって今日も雪・・・。

ガックリだよー(TT)

Re:多肉とセダムと花苗((´I `*))♪(03/02)

デージー購入したんですね〜^^

優しい色でカワイイよねっ!

っていうか!

OIL缶の画像&URLまで載せてくれてありがとう〜!!チピロちゃん!素敵と褒めてくださった皆さんもありがとうございますぅ〜〜(嬉恥)



チピロちゃんのアレンジ楽しみしてまーす(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/64-2533f627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花苗の続き + チピロ登場!? «  | BLOG TOP |  » JUNKバケツ(´ω`*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

