2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


JUNKバケツ(´ω`*) - 2011.03.01 Tue

ヤバイ・・・

ホントにヤバイ!!


何がって??


体重が・・・。

腹が・・・。

足が・・・。



il||li _| ̄|○ il||l


そろそろ、限界だな。

運動しないとぉ ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


私、ドンくさいけど去年の春から初夏までスロジョギしてたのヨ。

体重は変わりなかったけど
見た目がかなり変ったの!!

また始めないとなぁ〜(汗)

でも、重くなったお尻がいつ持ち上がるんだか・・・
まだ外は寒いし。

したら暖かくなるまで、ステッパーを踏み踏みかなぁ。
一昨年かな?

ステッパーを半年間ほぼ毎晩30〜40分踏み踏みしたら
8キロ減ったよ!!

エッ!?
今??

元に戻ったに決まってるでしょ(o´д`o)=3

とにかく、運動せねばっ(汗)





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





こないだ、実家に用事があって仕事帰りに寄ったの。

したら納屋に『お宝』が無造作に転がってた(笑)


それは、JUNKバケツ!!

父親に聞いたら

『いらね、空き缶入れのゴミ入れに使ってたヤツだし。
   持ってけぇー。』

だって☆

ウハウハ♪でお持ち帰り!!

では、見て頂きましょう。


バケツ1.jpg


アップ。

バケツ2.jpg


どすか?

ゴミ入れから、『お宝』へいきなりの昇進(笑)

しかも底は穴あき:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、この錆び具合がたまんないよねー♪


暖かくなったらハーブでも植えよ☆





あと、こないだクリローフェアの後HCに
ツーチャンの餌を買いにいったんだけど。

また、園芸コーナーチェックしちゃった(。-∀-)ニヒッ


そしたら『ズキューーーーーン!!』って一発で
心を撃ち抜かれた子が1人ポツン・・・といたの!!

慌ててカゴを取りに走ったよー。

園芸コーナーにいたオバちゃん達が敵に見えてさ(笑)


その子がコレよ♪

ユーフォルビア1.jpg



斑入りの『ユーフォルビア』☆
しかもお値段498円!!

そんで最後の1個っ=3
買わずにはいられなかった(-ι_- ) クックック

アップで。


ユーフォルビア2.jpg



かわいいよねー♪

寒さに強いから地植えにしまヒョ。ウヒヒ・・・


あぁー早く暖かくなんないかなぁー。
土いじりしたいっ=3





では、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けると超嬉しいなっ♪


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


まだ、待機組みがいるのよぉ〜。フフフ・・・
もったいぶって、また今度紹介しまーす☆


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:JUNKバケツ(´ω`*)(03/01)

ダイエットかぁ。仕事もして、いっぱい動き回ってる

イメージやから私の中でチピロちゃんはスマートなんだけど?

あれ?ちがったんかなぁ?(笑)

おー怖い怖い、次々と欲しいものが…

しばらくHC行かないほうが身のためだな。。。

あえて行かないでおくよ。

ゴミ入れバケツ、お父さんびっくりだろうね。

こんなもんどうするんだ?って絶対思ってるよ(´▽`*)

Re:JUNKバケツ(´ω`*)(03/01)

ダイエット・・・

わたしも確実にリバウンド中(泣)

一昨年めっちゃ頑張ったんだけど〜

去年からガーデニングとブログで忙しくなっちゃったからな〜

チピロちゃんなんて、さらに仕事だもんね!?

頑張れ〜お互いに(笑)



バケツいいものゲットしたよねー。

しかもタダだしね(*^▽^*)

いい苗もゲットできているし、後は暖かくなるのを待つばかりだね♪

Re:JUNKバケツ(´ω`*)(03/01)

バケツいいのん持って帰ってきたね〜〜♪

ハーブ、あいそう♪



ユーフォルビアの斑入りもめっちゃかわいい〜〜



あっ。ケータイにメールしたの届いてるかな??

こんばんは〜♪

おー、junkバケツ!!いいっすねえo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うちも前に見っけたよ。

ユーフォルビア!うちもおとついお迎えしたとこだよ。

うちのは斑入りじゃないけどねΣ(´Д`;) うあ゙

かいらしなあ♪♪

これから庭熱あがってくるよねえ。お花も増えてくるし。

楽しみ楽しみ!!今日はめちゃ寒くなったけどね_| ̄|○

つるの、マイホームパパな感じでいいよね。

歌上手いよね。歌うまいのはポイント高いよねえ°+(*´∀`)b°+°あ、顔がすきなんやね♪

近かったらグレ鍋してカラオケ大会したいねえヾ(≧∇≦)ゞダイエット?がんばれポチ!!

こんばんは^^

体重ね。。。。

冬って、運動しないから体重↑だよねぇ><

昔から、下半身が太いから、運動したいんだけど

面倒でねぇ。。。。

その点、チピロちゃんはすごいよ!!!

色々チャレンジしているんだもの!!

でも、痩せてそうなイメージがあるけどなぁ(〃艸〃)



バケツ!!

タダでゲットおめでとう(*≧∇≦)ノ

植えるの楽しみだね(〃艸〃)

こんばんは!!

わぁ〜あたしもかなりヤバイのよ!!

服が入らない(´д`;)シュン

何とかせねば。。。



バケツいいなぁ〜

あたしも欲しいヽ(^o^)丿

ヤフオクとかで見るけど結構いいお値段

手がでないよぉ〜〜

その辺に転がってそうで転がってないよね^^;



最後の1つ。。。

これには負けるよね(^。^;)

あたしも絶対買うわぁ〜〜

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

斑入り、めっちゃかわええぇぇぇぇぇ?(。?v?。)?

絶対ほしぃぃぃ

見つけたら、絶対真似っ子させてーーーーー(笑)



バケツもいい味だね〜〜〜♪

ブリキバケツ万歳wwww

やっぽー♪

きゃー♪いい味のバケツ!!

凹んでくすんで錆びてこんなに時間の経過が味になってるのっていいよね〜(≧∇≦)現行品にはいものー!

ほんとお宝だよ〜!底の穴とか食いつきどころ一緒だし(笑)

うちのお宝バケツにはプチトマト植える予定なのー♪

でもこのバケツ中のサビ方がいいから(?)サビ見せつつ植えたいね!!



ユーフォルビア可愛いね〜!班入りなんてはじめてみたー!

この先っちょの花?可愛いなぁ♪

こっちでは780円もするの〜!今考え中・・・ε=(‐ω‐;)でもここで見たら我慢できなくなりそー!!

Re:JUNKバケツ(´ω`*)(03/01)

私も、チピロちゃんはスマートなイメージだったよ〜^^

でも、毎年ちゃんとダイエットしててえら〜い!!

私なんて、年々記録更新しててほんっとヤバイよ〜><



ユーフォルビアどんなお花が咲くんだろ??

斑入りの葉っぱがかわいいね♪



バケツ、いいね〜!!

ゴミ入れからお宝に!ってホントすごい昇進だね☆

これはピカピカに塗られないように気をつけないとね(^_-)-☆

Re:JUNKバケツ(´ω`*)(03/01)

ooおお!oo

ジャンクバケツ@@

ジャンク品って、好きじゃない人にはただのゴミ…

うちはパパが↑なのでなかなかお迎えできないの〜T0T;



運動ね…

娘におしりプリプリだね!って言ったら

ダルダルだねって言われちまったよ〜泣っ



あ、

お気に入り登録させてください。

お邪魔しやすいように^^

Re:JUNKバケツ(´ω`*)(03/01)

うん!うん!バケツのサビ具合いいよ〜

木物、小さいオリーブとか植えても

可愛いよね。



うちは最近、旦那さんがJUNK好きを理解して

くれて色々と店に連れて行ってくれます。



チピロちゃん交換の、ちょっと待ってね。

一個やり直し(T_T)

Re:JUNKバケツ(´ω`*)(03/01)

チピロちゃん、おはよ〜^^



ジャンクバケツ、いいな〜!!

私もこんなバケツ、欲しい〜!!



斑入り大好きな私としては、

とても魅力的なユーフォルビアだわ。

めっちゃかわいいーーーー!!

Re:JUNKバケツ(´ω`*)(03/01)

チピロちゃん♪わたしもヤバイよ〜とくにお腹が^^;



ジャンクなバケツ、素敵だねー!

お宝だぁ!



ユーフォルビア、綺麗な色だね。

わたしもいつか狙ってる子だよ。出会えて、しかも安い!

いいなぁ〜

Re:JUNKバケツ(´ω`*)(03/01)

私もヤバイよぉwwww

お腹が特にね!(泣)

私もね、ジョギング考えてるの〜

出来るかどうか(続くか)が問題!

一日で終わりそうな気がするよぉ。

でも、ジョギングは痩せると思う!

Re[1]:JUNKバケツ(´ω`*)(03/01)

yuraちゃん



ス・・・スマート・・・。

かけ離れたイメージだわ(笑)

違うよー!!オデブさんです。



HCはヤバイよ。

破産するために行くようなモンだから

私もしばらくは行かないようにするよ。



バケツね(笑)

確かに、どうすんのや?って言ってたわ(^^)

Re[1]:JUNKバケツ(´ω`*)(03/01)

kazuちゃん



同じで頑張ってたんだー☆

わかるぅーガーデニング始るとダメだよね(笑)

いやいや、簡単な仕事だから大丈夫なんだけど

やる気なんだよねー(><)

そうだね、お互いに頑張ろう♪



早速、今朝は10センチの積雪(TT)

どこまでもついてないわ・・・私・・・。

Re[1]:JUNKバケツ(´ω`*)(03/01)

モモちゃん



忙しいのに、メールとかお礼とかありがとう☆

そして、昨日無事にお礼が届いたよ♪

凄く素敵すぎてビックリだよー(><)

また改めて紹介させてね。



バケツもユーフォルもかわいいよね!!

わかってくれるモモちゃん『好きよっ☆』

Re:こんばんは〜♪(03/01)

まみっこちゃん



おー!!

JUNKバケツ見つけたの??

何植えるのかな??

ユーフォルの斑入りって初めて見たよ。

斑入りじゃなくてもカワイイよねー♪

しかも強い子だし!!



グレ鍋!?

あぁーホントに近かったら行きたいよ(泣)

この遠距離が悔やまれる・・・。

つるのねー。

歌うまいしね☆

歌ってる時『キュンキュン』だよ(笑)

イッチーはあのはにかんだ笑顔が『キュン死に』だよね♪

Re:こんばんは^^(03/01)

柊穂ちゃん



うん、冬ってやっかいだよね。

寒くて動きたくないもん(笑)

あっ、柊ちゃん。そのイメージ撤去しといて(笑)



いやいや、柊ちゃんも色々とチャレンジするの凄いよ☆

あたしゃー無理じゃい(TT)

せいぜい頑張っても、2つか3つ位でギブアップ!!



バケツの行く末をお楽しみに☆

Re:こんばんは!!(03/01)

アンディちゃん



服ねー(><)

私も入らない(泣)

余裕持ってると着た時にビックリする!!



バケツ、そんなに手に入らないのー!?

実家に転がってたよ(笑)

今度転がってたらアンディちゃん用に

確保しとくねー☆



やっぱり、『最後の1つ』に弱いね( ̄皿 ̄)

アンディちゃんならわかってくれると思ってた(笑)

Re:(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(03/01)

tomoちゃん



めっちゃかわいいでしょーーーーー!!

絶対に見つけてぇーーー!!

マネっこなんて関係ないよー☆

可愛かったら誰でも欲しいし(笑)



バケツに万歳だよーホントに♪

今からワクワクだよ☆

Re:やっぽー♪(03/01)

紫nちゃん



うん、現行品にはないよね☆

ボロボロなのがサイコー!!

えっ?やっぱり底穴に食らいつくの?(笑)

穴見た瞬間『使える=3』って興奮したよ。

トマトもカワイイかもなー♪

あぁー迷ってきた(笑)



780円!?

高いぃー(泣)

斑入りで498円って安かったんだね・・・。

また入荷してたら欲しい??

Re[1]:JUNKバケツ(´ω`*)(03/01)

Ryokaちゃん



ないない・・・。

私にはスマートの『ス』の文字さえ無いよ(笑)

ダイエットって続けるっ気持ちを維持するのが一番大変(汗)

運動するのは簡単だけど・・・気持ちがね。



ユーフォルビアってコレ以上何も変らないような気が・・・

ゴメン、詳しくはわかんない(笑)

テキトー人間です(爆)



んだんだ!!(岩手弁)またピカピカに塗られないように

『塗るな!!』って張り紙しとこ( ̄皿 ̄)

Re[1]:JUNKバケツ(´ω`*)(03/01)

*meruma*ちゃん



そうそう、ジャンク品って興味ないとタダのゴミだよね。

多分ウチの旦那も同じように思ってると思う。

でもお構いナシにお迎えしちゃうけど(笑)



えぇー!!

じゃあ私は『ダルンダルン』だー(泣)



ありがとうございます♪

私もお気に入り登録お願いしまーす☆

Re[1]:JUNKバケツ(´ω`*)(03/01)

ヨーコちゃん



あぁーオリーブもかわいいかもねー☆



おぉ!!理解のある旦那サン素敵!!

いいなぁー。ウチのも・・・無理っぽい(笑)



いいよーゆっくりで。

私も超ゆっくりだし(汗)

ゆっくり過ぎて申し訳ないんだけど・・・。

Re[1]:JUNKバケツ(´ω`*)(03/01)

Chi-ru*ちゃん



オー!!

Chiちゃんも欲しいの??

んじゃね、見っけたらアンディちゃんと

Chiちゃん用に確保しとくね☆

多分、山の方にある実家のハウスに転がってそうだから(笑)



ユーフォルビア、田舎のこっちに売ってたから

きっと都会では必ず売ってると思うよー♪

斑入りってどーしてこんなに魅力的なんだろうねー。

Re[1]:JUNKバケツ(´ω`*)(03/01)

ちびリエサンボちゃん



私もお腹が・・・

クレヨンしんちゃんがウチにいたら

『チピロの3段っ腹ぁー!!』

って毎日言われそうだわ(笑)



おぉー!!

ユーフォルちゃんを狙ってたのね!!

私は偶然出会ってしまった☆

でもね、玄関が焦げ臭いの・・・

ユーフォルちゃんが原因で(爆)

これで匂いがよければ申し分ないんだけど・・・

Re[1]:JUNKバケツ(´ω`*)(03/01)

のりりんちゃん



ジョギングいいよー!!

走った後が『スカッ!!』とする☆

嫌な事も忘れちゃうって感じ。

無理しないで少しづつ続けるといいかも♪

私は20分→30分→40分って時間を増やしてったの。

さぁー今度は1時間って時に猛暑・・・。



ジョギングは確実に痩せるね☆

ヤバかったお腹がひっこんだもん!!

今は戻ってるけど・・・。

暖かくなったら頑張ろう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/63-5f759d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉とセダムと花苗((´I `*))♪ «  | BLOG TOP |  » クリローづくし( ̄m ̄*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

