2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリローづくし( ̄m ̄*) - 2011.02.28 Mon

こんにちわ☆


どーしても、週末は『ポチッ!&読み逃げ』になってしまうチピロです(泣)

すんません・・・。
休みに済ませたい事がいっぱいでお邪魔するのがやっと(´ω`。)グスン

やりたい事や、しなきゃならない事がいっぱいで
只今パンク中(笑)


でも、ちゃんと読んでるし心の中でコメを残してるから(笑)
そして平日にコメを入れるようにしてますぅ〜。

ゆるしてちょんまげ。←古っ!!



昨日アップしたカウプレ抽選結果。
まだ見てねー!!って方は↓へ。

今度のカウプレは・・・
種蒔きっ子がうまく育ってくれたら
『春の苗プレ企画』でもしてみようかな。

うまくいけばの話ですよ。
あまり期待せんといてぇ(笑)

基本『放置プレイ』ですからΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





昨日、地元の道の駅でやってる

『クリローフェア』に行ってきました。

新聞で、地元の方が育てたクリローが販売・・・
って記事を見て、我慢できずに行って来た♪

今月から5月の連休に向けて
売り出すそうで、300鉢?だったか500鉢?位を育ててるんだってよー!!

素人の方がですよ☆
ってか、そんだけ育ててたら素人じゃないし!!

私も・・・
何か道の駅に出してみよっかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
 ↑ムリムリ・・・売れないし。



で、その様子がコチラ↓


クリロー6.jpg


クリローづくしで
入った瞬間(*Φ皿Φ*)キラーーーン!

見て見て!!↓


クリロー1.jpg


クリロー2jpg.jpg


クリロー3.jpg


クリロー4.jpg


クリロー5.jpg


クリロー7.jpg


クリロー8.jpg



もっとね、いっぱいあったんだよ。
全部紹介したいけど、これが限界(泣)

お好みのクリローはあった??


で、お迎えした子がコッチよ↓


クリロー9.jpg


価格は1,000円でした。
花びらの色が裏表違うし、1,000円って価格に迷わずゲット♪



も一つお迎えしたのヨー(笑)
だってね、娘っ子が

『おかぁーさん!これ!これ!!850円で安いよ!!』

って言うもんだから、買っちまった(。-∀-)ニヒッ


クリロー10.jpg


ちょっと、写真の取り方がマズイけど
よぉーーーっく見てみると、中心にヒラヒラがあるのよ♪

かわいいのに、850円☆
迷う暇もなくゲット!!


あっ、私。
クリロー好きなくせに種類とか全然わかりません(爆)

見分け方ってあるの?

そして私に嫁入りした子達って何系??
分かる方教えて下さい(●´艸`)


ウチの地植えクリローさん達はまだ雪の下でオネンネ中。

苗で買った子が2株いて
まだ花を咲かせてないし、どんな花が咲く子だったかも覚えてない始末(_ _|||)

相変わらずのオバカさんですil||li _| ̄|○ il||l





では、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けるとすっごく嬉しいです♪


『ポチッ!』して早く雪を溶かしてぇ〜(笑)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


フフフ・・・
春への暴走が止まらないチピロさん。

またお迎えした子達が待機してマス。
その子達の紹介はまた今度☆


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんにちは^^

おおおおおおお

当選しちゃったよpwq

ありがとうpwq

娘ちゃん!!

ホワイトデーだったのかも(〃艸〃)



道の駅で、売ってるんだ〜〜@w@

うちは野菜とかかなぁ??

厚木にはないけど。。。。



どの子もかわいいね〜〜〜〜(〃艸〃)

2番目がステンドグラスみたいで、すき〜〜〜(*≧∇≦)ノ



私も何か育てられる、器用さがあれば。。。。

息子だけで、いっぱいいっぱいです(。・ω・。)ノ

こんちわ♪♪(*^m^)

クリローもうメチャクチャはまっちゃってっる人が

ここにもいるよぉ〜〜(*´▽`*)エヘッ

どの子も可愛い♪

あたしも名前とかあんまり解んないよ^^;

シングル・セミダブル・ダブルくらいしか・・・

こんなの誰でも見りゃ解るって(≧m≦*)



安くで手に入れたね(^_-)-☆

やっぱりダブルさんは高かったかな?

見るとどれも欲しくなるよねぇ

Re:クリローづくし( ̄m ̄*)(02/28)

クリスマスローズ、かわいいのがたくさん〜!!

こんなの見たら欲しくなってきちゃうわ〜♪

でも、クリローって難しそうなイメージがあるんだよね。。

お値段も1000円で安いって相場はもっとお高いのね><

やっぱ、ガーデニング初心者の私には無理かも。



なので、チピロちゃんのところで楽しませてもらうよ☆

他のブロ友さんのところでもいっぱい見て癒されよ^^

Re:クリローづくし( ̄m ̄*)(02/28)

チピロちゃん、こんにちは。



クリスマスローズ可愛いね。

花屋で見るけど欲しいのは高〜い!(T_T)

まだ、うちには居ません。



鉢植えのままでもいいのかなぁ?

地植えが出来る所が無いです。



チピロちゃんのクリスマスローズで我慢です。

Re:クリローづくし( ̄m ̄*)(02/28)

あうーカウプレ外れた・・・シクシク。

競争率高かったもんね。

次回の苗に期待だな〜



このクリローたち、いいねいいね〜♪

お値段がまた素敵すぎ(*^▽^*)

クリローの名前って気にしたことないな。

花びらの数とか色とか??

そういうので区別してるだけ(笑)

他に何の花買ったのかな。

どんどん楽しくなるよね♪

Re:クリローづくし( ̄m ̄*)(02/28)

いいね、いいねー。クリローって何年か前まで

全然興味なかったんだよねー。

今じゃまだまだ欲しい!!ってかんじだよ。

わたしもダブル・セミダブル・シングルしかわかんない。

でも可愛いよね!!

あー、お金足りなくなってきた。。。

kazuちゃんのせいで(人のせいにしてる・・・笑)

ネット注文しちゃったしさぁ( ̄▽ ̄;)

でも楽しみぃ♪

Re:クリローづくし( ̄m ̄*)(02/28)

クリローもかわいいよね〜

いろんなのがあって、高いのは目ん玉飛び出るほど高いし!!

後でメールしま〜す。

Re:クリローづくし( ̄m ̄*)(02/28)

うんうん、読みポチ逃げ、私もですσ( ̄∇ ̄

週末はしゃーないよな。オチビたちおるし。。。┐(´-`)┌

わたしもずっと見てたよー!!

残念賞いただけるなんてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

めっちゃうれしい!!楽しみ!!



クリローちゃん、どれもかわいい!!

あー、またまたほしくなっちゃったよヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

こちらでは、冬の貴婦人やけど、チピロちゃんとこは冬の貴公子って、書いてるなあo(^-^)o

Re:クリローづくし( ̄m ̄*)(02/28)

チピロちゃん、おはよ〜^^



カウプレ、残念。。。(>_<)

でも、とっても楽しませてもらっちゃった!

チピロちゃん、ありがとうね♪

チピロちゃんとは、交換会もあるし・・・(*^_^*)ウフフ



クリローって、私全然知らなかったんだけど、

最近、よくブロ友さんとこで見かけるな〜。

かわいいお花だよね〜。

私もまだまだ勉強が足りなくて・・・(^_^;)

みんなのとこで勉強させてもらってます(笑)

Re:クリローづくし( ̄m ̄*)(02/28)

チピロちゃん、コメント2件も続けてありがとう!!

とっても長いコメント、

見たら2つともチピロちゃん(笑)

嬉しかったわ^^



交換会だけど・・・

ミニチュアチェア5つ?!

もらいすぎじゃないの??

あ、お色はミニチェアのグリーンが、

いいかな♪

交換会楽しみ〜!!

よろしくお願いしますm(__)m

Re:こんにちは^^(02/28)

柊穂ちゃん



前回と今回と2回連続当選おめでとー☆

やっぱり私達って何かの縁があるのかしら??



うん、私も息子が3才過ぎるまでは

息子でいっぱいいっぱいだった(笑)

少しづつ手がかからなくなってきてからガーデナーに昇進☆

柊ちゃん、器用だからきっとお花も育てられるよ♪

ガーデナーデビュー待ってるヨン☆

Re:こんちわ♪♪(*^m^)(02/28)

アンディちゃん



クリロー中毒者、発見!!(笑)

ねぇー☆どの子もかわいくて!!

金持ちだったら全部お買い上げしたのに(><)



あのヒラヒラといっぱい花びらがついてるの

ダブルっていうのかなー?

高いのよ!!

5,000円とか4,500円とかすんの(爆)

絶対に買えないぃー(TT)

Re[1]:クリローづくし( ̄m ̄*)(02/28)

Ryokaちゃん



かわいいでしょー!!

って自分のじゃないけど(笑)

ホントにね、欲しくて欲しくて。でも我慢。

この葛藤が辛かった(TT)



クリローって難しいイメージがあるって

私も思ってたよ。

でも、こんな適当な私が育ててるんだから

Ryokaちゃんなら、もっと大丈夫!!

是非、嫁入りさせてみて☆

Re[1]:クリローづくし( ̄m ̄*)(02/28)

ヨーコちゃん



確かに、欲しいのって高い!

きっと、ダブルっていうヤツなんだよー。



鉢植えでもいいと思うよ!

でも、去年かな?

大株のを植え替えた時の根っこが凄かった!!

なかなか鉢から出せないくらい(汗)

大株になるまでに一回り大きな鉢に植え替えとか

した方が無難かもヨ。



ヨーコちゃんも是非、クリロー中毒者会へ入会して下さい(笑)

Re[1]:クリローづくし( ̄m ̄*)(02/28)

kazuちゃん



カウプレごめんねー(TT)

次回、また応募してねー(><)

苗がうまく育つように祈ってて(笑)



同じー!!

色とか花びらとかで区別してる☆

ほどんど、種類関係なしで好みでゲットしてるって感じ。

クリローって高いのはめちゃ高だけど

いつか相場が安くなればいいなって思うよ(笑)



kazuちゃんも春へ始動したね♪

kazuちゃんガーデンを楽しみにしてるね☆

Re[1]:クリローづくし( ̄m ̄*)(02/28)

yuraちゃん



あっ、私も興味なかった(笑)

まだまだ欲しいって気持ちわかるぅー(><)



お金・・・

ウチもヤバイな(^^;)

そうそう!kazuちゃんのせいでねー(笑)

ネット注文したんだー。

どんなのお迎えするのか楽しみにしてるよー♪

Re[1]:クリローづくし( ̄m ̄*)(02/28)

モモちゃん



んだ、目ん玉飛び出る(笑)

ビックリするよねー!



メールありがとう☆

そして、忙しいのに色々とありがとう♪

ホントにモモちゃん大好きぃー(><*)

Re[1]:クリローづくし( ̄m ̄*)(02/28)

まみっこちゃん



そうそう、週末って忙しいのよ。

チビ達もいっぱい話しかけてくるしねー(汗)

無視もできないし(笑)

残念賞待っててねー。

も少し待っててチョ☆



カワイイべ(笑)

これ見たらきっと、まみっこちゃんは

我慢できなくなるだろうって思ってた( ̄皿 ̄*)

和歌山では貴婦人なんだー。

なんでこっちは貴公子なんだ?

私が男前だから?(笑)

Re[1]:クリローづくし( ̄m ̄*)(02/28)

Chi-ru*ちゃん



カウプレごめんねー(TT)

次回に再チャレンジお願い(><+)



コメ2個ありがとう☆

クリローって案外と強いから大丈夫だよ!

新居のお庭に是非お迎えしてみて♪

木陰とかに植えるとかわいいさ倍増だよ☆



マステホルダーの色、了解です♪

JUNKイスも待っててね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/62-52b24379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JUNKバケツ(´ω`*) «  | BLOG TOP |  » 抽選結果発表!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

