2017-04

 - --.--.-- --


抽選結果発表!! - 2011.02.27 Sun

こんばんわ☆


抽選が遅れちゃってすいません…

掃除・洗濯(シーツとかの大物)等の家事を片付けてたら遅くなっちゃった(_ _|||)

あとね、地元の道の駅でクリローフェアがあって
今日行ってきたの♪

お迎えもしたよ( ̄ー ̄)ニヤ...
 ↑またかよっ!!

写真も撮ってきたから、その様子はまた次回…。





ではでは、夕飯の時間が迫ってきてるから
抽選結果を一気に発表するよー♪


今回はくじ引きにノリノリな娘っ子が全部引いてくれました。

まず、『1番』。

2011_0214画像0084.JPG


P2271880.JPG


誰でしょーーーーー!?

P2271884.JPG


yuraちゃーーーーん♪

おめでとう☆



次いくよー!

『2番』デス。

2011_0214画像0107.JPG


P2271885.JPG


誰かな!?

P2271888.JPG


柊穂ちゃーーーーん!!

おめでとー☆


次。『3番』


2011_0217画像0124.JPG


P2271889.JPG


誰かな??


P2271894.JPG


ひぃなさーーーーーん!!

おめでとー♪



次、『4番』。
2011_0217画像0120.JPG


ごめん、クジの写真撮り忘れた…。


誰かな??


P2271895.JPG


とももちゃーーーーん!!

おめでとう♪



次、『5番』。

2011_0203画像0001.JPG


P2271896.JPG


誰かなー!?

P2271898.JPG


mananekoちゃーーーーーん!!

おめでとう☆


そして、今回たくさん応募して頂いて
めっちゃ嬉しいチピロは『残念賞』を2つ準備しました♪


では、引いいてもらいましょー☆

P2271899.JPG



P2271902.JPG


まみっこちゃんと梅ちゃんサンに
初心者でごめんねスイーツキーホルダーを送ります!

ヘタだけど、いらないかもしれないけど…
強制的に送らせて(笑)


で、当選した方はTOPの『メールを送る』ってトコロから
住所と名前を送信して下さい♪

yuraちゃんと、柊ちゃんはわかってるので大丈夫です(●´艸`)



写真のアップロードの関係でクジ引きの
様子がじっくりとアップできなくてごめんねil||li _| ̄|○ il||

そして、ハズレてしまった方、すみません(泣)

チピロがお金持ちだったら、ジャンジャンあげてるんだけど…



次回のカウプレの時にまた応募して下さい。

そして、今回のカウプレに応募して頂き
本当にありがとうございました・゚・(●´Д`●)・゚・



発送だけど、まだ梱包してないので
順々に発送します。

首を長くして待っててネ(笑)




さて、夕ご飯を作りにいきますか!!

今晩は何にしようかな??





では、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けるとめっちゃ嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



さぁーて、雪も溶けてきたよー☆
ガーデナーに戻るのもそろそろかな??

まず、種まきしないと♪

でも…あともう一回くらい『雪』が降りそう…。











TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:抽選結果発表!!(02/27)

おおー残念。はずれちゃった!

でも、ドキドキワクワク♪で楽しかった(*´∀`*)

また次回・・・首をながーくして待ってるよ!

次こそは!

うぎゃぁぁぁぁ!

これって夢?幻?

あの大勢の中から私が選ばれたのぉぉぉ!!(゚ロ゚屮)屮

マジうれしいよぉ((●≧艸≦)〜〜♪

今年もクジ運強いのかもぉ(o´∀`人)⌒★

ヤッタ、ヤッタ♪

今日は嬉しくって眠れないかもぉ♪

Re:抽選結果発表!!(02/27)

はずれてしまって残念でしたが。。

どきどき楽しませていただきました。

ありがとう〜〜。

次回期待しています(^m^ )

Re:抽選結果発表!!(02/27)

きゃーーーー!!

当たっちゃった!当たっちゃった!!!

日頃の行いのよさがここにも出ちゃった〜(*/∀\*)イヤン

うそ(笑)

すぐメッセおくりまっす!!!

Re:抽選結果発表!!(02/27)

残念〜><

でも、ドキドキの楽し時間をありがとね☆



次回を楽しみにしてるね♪

それにしても、当たった人うらやまし〜^^

こんばんは!!

(´_`。)グスン

はずれたぁ〜〜

残念(>_<)でしたぁ

でも楽しい時間だったよ!ありがと!!

楽しかったです♪

外れちゃったけど、でもとってもワクワクドキドキで楽しい企画をありがとうです(*´▽`*)

これからも仲良くして下さい〜!

Re:抽選結果発表!!(02/27)

ざんねーん

モモってホントクジ運の無いやつだわ((+_+))

でもドキドキ楽しかった♪

チピロちゃん、いそがしい中楽しい企画ありがとう♪

つぎこそはーーーー!!!

Re:抽選結果発表!!(02/27)

さすが私!

相変わらずのくじ運なしだわ(笑)

チピロちゃん楽しい企画ありがとう♪

私、残念賞のスィーツキーホルダーが1番欲しいかも^^

食いしん坊だからスィーツ系に目が無いの。

今度はそれもぜひ入れてね〜^^

Re:抽選結果発表!!(02/27)

残念すぎるはずれだったけど

ドキドキ楽しかった〜^^

ありがとうございました♪?

Re:抽選結果発表!!(02/27)

こんにちは。外れたけど・・・

チピロちゃんとは、交換会があるので(*^_^*)

もう一つ出来るの待ってね。



期待しない様に(^^;)

Re:抽選結果発表!!

はずれちゃったけど、楽しかったです(^_^)ありがとう☆

Re[1]:抽選結果発表!!(02/27)

ちびリエサンボちゃん



ごめんねー(><)

次回も参加お願いします☆



楽しかったって言ってくれて

凄く嬉しいよ♪

ありがとっ☆

Re:うぎゃぁぁぁぁ!(02/27)

yuraちゃん



現実よー☆

ホントにyuraちゃんってクジ運いいよね!



今回のカウプレとマステホルダーとヒイラギと

全部一緒に送るから、ちょっと待っててね。

Re[1]:抽選結果発表!!(02/27)

かふぇおれちゃん



ごめんねー(TT)

ドキドキしてくれて嬉しいナ☆

次回も頑張ってプレ企画するから

待っててね♪

Re[1]:抽選結果発表!!(02/27)

とももちゃん



そうそう、日頃の行いがよかったのよ(笑)

ハゲ課長相手してるから(爆)



メッセ無事に届いてます☆

発送はも少し待っててねー(汗)

Re[1]:抽選結果発表!!(02/27)

Ryokaちゃん



ごめんねー(><)

金持ちだったなー。

全員にあげてるのに(泣)



次回を待っててチョ☆

Re:こんばんは!!(02/27)

アンディちゃん



ごめんよー(TT)

次こそは当るように念を込めてて(笑)



楽しかったって言ってもらえて

凄く嬉しいよ♪

ありがとっ!

Re:楽しかったです♪(02/27)

yokoちゃん



大変な時期に応募してくれてありがとっ☆

次回も参加してね♪



それはそうと、yokoさんのブログを

リンクさせて頂いてもいい??

ってか、もうリンクしちゃおっかなー(笑)

はい!!仲良くさせて下さいね♪

Re[1]:抽選結果発表!!(02/27)

モモちゃん



ごめーん(泣)

次回はモモちゃんも当選できるように(笑)

私が念じておくよ☆



楽しかったって言ってくれて嬉しい♪

ありがとう☆

Re[1]:抽選結果発表!!(02/27)

のりりんちゃん



次回こそは当てて!!(笑)

スイーツデコね、のりりんチャンの希望に合せて

準備したんだよー。

でも、ダメだった(^^;)

今度はもっとパワーアップしたデコを準備しよっかな☆

お楽しみに〜♪

Re[1]:抽選結果発表!!(02/27)

*meruma*ちゃん



ごめんねー(TT)

次回も応募してね☆



あと、お気に入り登録してもよかですか?

Re[1]:抽選結果発表!!(02/27)

ヨーコちゃん



そうそう、交換会ね(笑)

私も、まだ製作が追いついてないから

もう少しまっててー(TT)



ヨーコちゃんの作品楽しみに

待ってるよ〜♪

Re[1]:抽選結果発表!!(02/27)

めいママさん



楽しかったって言ってもらえて

凄く嬉しいです☆



またいつでも遊びに来て

できればコメもお願いします(笑)

次回も応募待ってます♪

Re:抽選結果発表!!(02/27)

あちゃーハズレちゃってたー(>_<)

ドキドキしすぎてなかなかカーソル下に下げれなかったです(笑)

残念でしたけどこのワクワク感めっちゃ楽しかったです^^

チピロさんありがとう〜〜!

そしてmananekoさんおめでとう!!いいないいなっ

チェアーがどんな風にディスプレイされるのか楽しみにしてよ〜っと^m^

Re[1]:抽選結果発表!!(02/27)

PUKUPUKUちゃん



カウプレごめんねー(><)

そして、応募してくれてホントに嬉しかったのよー(TT)

ありがとう☆



mananekoちゃんトコでどのようになるのか

私も楽しみなのー!!

ドッキドキだよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/61-1e9e6aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリローづくし( ̄m ̄*) «  | BLOG TOP |  » カウプレ明日締め切りですヨー!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

