2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


カウプレ明日締め切りですヨー!! - 2011.02.24 Thu

こんにちわ☆

明日締め切りの『10000カウント カウプレ』ですが

沢山の方に応募して頂き、めっちゃ感動してます・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん


本当にありがとうございます(・´ェ`・)


でね、応募コメのリコメもできてないので
確認がてら一言づつ添えさせて頂きマスゥ〜。

他の日記のリコメもだよね・・・。
ゴミン・・・





では、まず『1番』から。

2011_0214画像0084.JPG


以下、応募順デス☆

かふぇおれチャン 『スッゴイかわいいあみぐるみを作るんだヨー♪
           今度はうさぎを作ってほしいな☆←どさくさに紛れて言っちゃた。』

のりりんチャン  『石鹸からトロッケンから色々と幅広い才能が羨ましい☆
          雪がなくなったら委託先に行ってみるね♪』

kazuちゃん  『雪国仲間。先を越されちゃったケド(笑)お花のアレンジがスッゴイ素敵!!
          只今資格取得に向けて猛特訓中☆ガンバレー!!』

yuraちゃん  『私がブログを始めるキッカケをくれた大切な大切なブロ友さん♪
          私のオバカも許してくれる素敵女子☆お互い頑張ろうね!!
          只今カウプレ中だよ!!行ってみよー!!』

かるびチャン   『とにかく才能が溢れてる憧れの存在♪おでんベイビー達にメロメロ中(笑)』

・モモちゃん   『とにかくパワフル!!でも優しい☆
           イベントまでこなしちゃう、素敵でカッコイイ存在♪』

・さっちんさん  『お初デス☆これからも応援よろしくお願いします♪
           もし、ブログしてましたら教えて下さい。
           高校の同級生に同じあだ名の方がいたんだけど・・・まさか!?』

Chi-ruチャン   『ずっと前から気になってました(笑)
           晴れてブロ友になれて嬉しかったんだよ☆3?歳バンザーイ!!』 
         
・梅ちゃんサン   『お初デス☆これからも応援よろしくお願いします♪ 
           もし、ブログしてましたら教えて下さい。
           カウプレ待ってて頂けて凄く嬉しかったデス(TT)』

Ryokaチャン    『素敵な多肉チャンをいっぱい育てて羨ましい!!
            そして田舎憧れのラゾーナも近くらしい・・・イイナー!!(笑)』

・ひまわりサン   『お初デス☆これからも応援よろしくお願いします♪
           もし、ブログしてましたら教えて下さい。
           お互いに子育て大変ですが、頑張りましょうね☆』

・センちゃん   『持って生まれた才能ってこんな事を言うんだぁー。
           ってくらい、素敵な作品をいっぱい生み出すセンちゃん☆
           ネットショップ楽しみにしてるね♪』

・monmamaさん  『お初デス☆これからも応援よろしくお願いします♪
             もし、ブログしてましたら教えて下さい。
             頑張って更新をしてくので、遊びに来て下さいね☆』
 

今のトコロは以上、13名です。
本当にありがとうございます(*´ω`*)アハ-ンw



次『2番』です。

2011_0214画像0107.JPG


柊穂チャン    『柊チャンを皆はこう呼ぶ・・・エスパー!!(笑)
           とっても思いやりがあって、優しいの☆
           ツーチャンタグの交換品、junkチェアー待っててね(汗)
           只今カウプレ中!!行って見てねん☆』

tomoちゃん  『ブログする前・・・えっと・・・カナリ前からお邪魔してたの☆
           思い切ってコメ入れて、お友達になっちゃったー♪
           共通点は野生の王国デス(笑)』

Smile Boo!!チャン  『アメリカンジャンクなお庭と、インテリアにいつも目をキラキラさせてるの☆
              いつかカウプレをするってぇ!!
              絶対に参加するしぃ〜=3=3』


以上、3名です♪
本当にありがとうございます(*´ω`*)アハ-ンw



次、『3番』

2011_0217画像0124.JPG


・yokoさん     『お初デス☆これからも応援よろしくお願いします♪
            多分、yokoさんと思われるブログにコメしてきました。
            間違ってたらゴメンなさーい(汗)
            また遊びに来て下さいね☆』

・ひぃなさん     『お初デス☆これからも応援よろしくお願いします♪
            もし、ブログしてましたら教えて下さい。
            当選したらいっぱい多肉チャンを飾って下さぁーい☆』


以上、2名です。
本当にありがとうございます(*´ω`*)アハ-ンw




次、『4番』です。

2011_0217画像0120.JPG


・めいママさん    『お初デス☆これからも応援よろしくお願いします♪
             もし、ブログしてましたら教えて下さい。
             ひっそりとじゃなく、ジャーーーン!!って感じにコメ残してって下さい♪』

とももチャン      『いっつも、楽しいブログで仕事中に覗きにいって
              笑うのを必死に堪えてるんだよー(笑)
              ゴムはんの凄さにいつもポカーンと口を開けて見てるヨ♪』


以上、2名です。
本当にありがとうございます(*´ω`*)アハ-ンw



次、『5番』です。

完成予定画像になります。
2011_0203画像0001.JPG


・アンディちゃん    『高校卒業した息子さんがいるのに、若い!!羨ましい(><*)
              お庭も素敵☆いつかアンディ君と散歩してみたいな♪
              今度の多肉教室イイナ〜(笑)』
 
・ヨーコちゃん     『多肉チャンもいっぱい、木工も上手!!ステンシルもめちゃうま!!
              ウチに来て色々と作ってぇーーーーー!!
              只今カウプレ中☆凄い沢山のカウプレでまだ悩み中(汗)
              交換ッコのチェアー待っててね(><)住所は後程・・・』

まみっこちゃん    『楽し、おかしな言葉が似合うイメージがあるんだけど(笑)
              農家話にいっつも花が咲くね♪あと、メタボ?
              いつかグレを食べにお邪魔したいわ〜☆』
 
ちびリエサンボちゃん   『更新されたばっかのブログで紹介されたデスクがすっごい素敵☆
               ほすぅい(笑)
               骨董市の極意を伝授してぇ〜(><*』

紫nちゃん      『お互いに同時にブログを見合ってた両思いな関係(笑)
             雑貨をズラーーーーーっと並べたいトコとか、めっちゃソックリ!
             いつもタイムリーな話題でビックリンコだよん☆』

PUKU PUKUちゃん   『とにかく、とにかく、とにかく、とにかーーーーーく
                 私好みな作品ばっかりを生み出すの☆
                 いっつもため息ばっかのコメでごめんね(笑)』

mananekoちゃん    『応募してくれるなんて!ドヒャーーーー!!って倒れそうになったヨ。
                 センスが良すぎ!!そのセンスください(笑)
                 くるカラさんのブログでも紹介されてるほどのブロガーさん☆
                 これから、いっぱい素敵なセンスを見せてね〜♪』

がんぞうママ      『ブログを始める前からガン見してたの☆ 
               まっ・・・まさかカウプレに応募してくれるなんてぇー!!
               名前見たとき失神しそうになった(笑)』


以上、8名です。
本当にありがとうございます(*´ω`*)アハ-ンw


記入漏れないですか?
あった時は教えて下さいネ。

抽選日は土曜日の夜か、日曜日にします☆
お楽しみにぃ♪


あっ!
まだの方、まだ間に合うので是非応募お待ちしておりまーす!




では、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けるとめっちゃ嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:カウプレ明日締め切りですヨー!!(02/24)

ちわ(*´∀`*)

すごーい数の応募だね!

これは競争率激しい(n‘∀‘)ηワォ!

作業デスク素敵だなんて紹介してくれてありがとう(^з^)-☆

Re:カウプレ明日締め切りですヨー!!(02/24)

競争率高〜い!!

大人気だね〜☆

ラゾーナめっちゃ近所とかではないんだけどね。。

同じ川崎市だけど、一応ね^^

一人ひとりを紹介、大変だったでしょ?ありがとね!

こんばんは^^

うぉ〜〜〜〜

すごい数だねぇwwww

さすが、チピロちゃん!!!!!



エスパー????

じゃあ マミって呼んでwww(うそw

(わかるかなぁ??

私です!!

先日はブログへコメントありがとうございました!!

お返事が遅くなってごめんなさい!

かるびさんのブログでは将来我が家でも愛犬の交配予定があるので色々勉強させていただいてます。

まさかそこからたどり着いてもらえるとは思ってもみませんでした。

さぁて!多肉準備して待ってますよ〜〜!!!

また遊びに来ますね〜。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

Re:カウプレ明日締め切りですヨー!!(02/24)

カウプレの応募総数すごいね!!

競争率高くてどきどきだぁ〜〜

発表待ってるね〜♪

こんちわ♪

うわぁ〜こうして並べるとなんて豪華な賞品なの(*´艸`*)

しかも競争率高いなぁ〜ステキだからしょうがないっ!!

当たりますようにとひたすら念を送ります(笑)

Re:カウプレ明日締め切りですヨー!!(02/24)

紹介どうもありがとう〜(;^ω^A テレテレ

これだけの応募もだけど、こうやって一人ひとり大事に紹介してくれたチピロちゃんに惚れたわっ

みんな嬉しいと思うよ〜

思い出深いカウプレになりそうだね。

どうか当たりますよーに(*^▽^*)

Re:カウプレ明日締め切りですヨー!!(02/24)

チピロちゃん。連絡有り難う〜。



紹介して貰ったけど、偽ステンシルでも

いいのかなぁ?



なんか恥ずかしいです。



でも、チピロちゃんの人柄が判ります。

お友達いっぱいだね。

Re:カウプレ明日締め切りですヨー!!(02/24)

ひとりひとりちゃんとご紹介して

エライなぁ〜チピロ*ちゃん。

ありがとう^^何だか嬉しいよ♪

応募数すごいねwww

どきどきしながら楽しみにしているね〜♪

Re:カウプレ明日締め切りですヨー!!(02/24)

すごい〜〜!こまめに紹介してくださってありがとうございます^^

めっちゃ嬉しい気持ちになりましたよ〜チピロさーん(*´∀`*)

発表たのしみにしてますっ(@^▽^@)ノ

Re:カウプレ明日締め切りですヨー!!(02/24)

わわわ!冬眠してる間にカウプレあった(*´艸`)

まだ間に合うかな〜?

3番でお願いします♪

多肉チャン植えたいデス(≧∇≦)p


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/60-9b7b4b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抽選結果発表!! «  | BLOG TOP |  » セダムと見切り品☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

