2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


霜でキラキラ☆&雑貨屋さんの続き♪ - 2010.12.02 Thu

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

今日、子供たちを学童に迎えに行くことをすっかり忘れて
家の近くまで1人で帰ってしまったオバカな母チピロ*ですβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

また来た道を戻りましたとさ・・・




日曜日に行った雑貨屋サンの続きです。
写真だけど、いい写真があまりなかったil||li _| ̄|○ il||l

期待させてごめんねぇーーーーー(´A`。)グスン
せめても、と思って可愛く加工したので見てくださいな・・・


kako-RIYtidqdEq2s4qCo  アンティークミシン1.png


kako-9xWjbpzlxxw8LaJV  全部ほしいな2.png


kako-Rrr8qiP1G7VrwrzP  これもほしいな3.png


でね、コレ↓買ったの。
籠と木製プレート?です。


kako-kpazrKbQNg7Q3ZtG  これ買ったの4.png


『えっ・・・これだけ??????』
って思った?

思ったでしょ!!o(`ω´*)o (笑)
なんせ、財政難なもんで・・・。

でも、かわいいよね?
籠には来春に垂れ下がり系のモノを植えよっかな♪
今の時期に雑貨を買うと、来春の楽しみが増えるよねーーーーールンルン((´I `*))♪







今朝、寒くて最近は毎日だけど『霜』が降りてたの。
シャッターチャンスがあるかなって思って、外に出て『カシャ!』

どう?綺麗じゃない??


kako-Siocs43wWz9MCSmU バラ5.png

バラ、ニュードン。
今年最後の蕾かな(●´ω`●)
も少しで咲きそう☆


kako-5AicU0l1rvyE0Q3O  リキマシアこっち.png


リキマシアとワイヤープランツ☆
霜のおかげで砂糖をまぶしたみたい(●´艸`)


kako-xQDryJOxaYxfDB0D エリカ7.png

寄せ植えの中のエリカ様。
透き通るような花が何とも言えない 萌(?´∀`?)え




シャッターチャンスが無い〜(p>□<q*))
って嘆いていたチピロ*・・・

朝っていうナイスなシャッターチャンスを見つけた♪

雪が降るまでの短い間だけど・・・
雪が降ったら『雪便り』をお届けするねっ(笑)








では、今日もつたないブログにお付き合い頂いてありがとうございます(´ω`*)

帰りに『ポチッ!』頂けると最高にうれしいです♪
お願いしますっ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪



kako-Lj1EtskG9vSE47jW ツーまた来てね8.png




にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村









TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:霜でキラキラ☆&雑貨屋さんの続き♪(12/02)

チピロちゃん。こんばんわぁ〜〜(*^_^*)お初ですぅ

モモんとこにも来てくれてありがとう♪

この前、モモも見に来させてもらったの。

レジン、超かわええーーーーってまじまじ見つめさせてもらって(*^ω^*)ムフ



コメントしようと思ったんだけど・・・シャイなものでぇ〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

こんなモモですが。これからもよろしくお願いします♪♪

ちなみに。。。チピロちゃんは岩手県なのね〜

寒そうだわぁ(>_<)

モモの実家は福島県。同じ東北って嬉しいナ★

岩手は色白美人さんの県だよね(*^∀^*)



Re:霜でキラキラ☆&雑貨屋さんの続き♪(12/02)

雑貨屋さんの画像、めちゃめちゃ良いじゃん♪(*>▽<)b

PCのモニターに穴が開きそうなくらい

じっくり見ちゃったよ〜♪笑

私も全部欲しいなぁ☆



戦利品も可愛い〜〜〜♪(///▽///)

この子たちがまたどんな風に可愛くなるのか

楽しみだわ〜〜〜♪(*´艸`)



このエリカ、ブロ友さんのところでも紹介されてて

ピンクに色づいたところが

ライトアップされてるみたいで可愛いなぁ♪って思ってたの〜♪^^*



霜のキラキラ画像もメチャメチャツボだわ〜♪^^*

それにしても霜が降りてるのに

お花が咲きそうなニュードーン♪

健気で可愛い〜〜〜☆

日陰にも強いみたいだし、気になってるの〜!!

開花楽しみにしてるね〜♪(*^^)ノ~~~~~☆



おはよう〜☆

写真、可愛いね〜(〃'▽'〃)

手書きの所が、いい味でてるよ〜♪



素敵なカゴを選んだのね!

確かに垂れ下がり系が、似合いそうね☆

プレートもシャビーで素敵♪



霜は、とっても奇麗なのね( *´艸`)

紅葉に霜、ずっと見ていたい位、奇麗です〜

こちら滋賀では、ほとんど見れないの



ニュードーン、健気ですね。

もう少しね〜頑張って咲いてほしいね〜☆



エリカ様おソロね♪(#^.^#)

おはよう(*≧∇≦)ノ

いや〜

霜綺麗だけど、寒そう><

朝寒いから、写真撮るとき風邪引かないでね(*≧∇≦)ノ



アンティークショップ!

いいなぁ

どんなふうになるか、たのしみ(〃艸〃)





Re:霜でキラキラ☆&雑貨屋さんの続き♪(12/02)

籠可愛い!!

そうねぇ垂れ観葉とか多肉さん入れるといいね♪

プレートもシャビー感があっていいわぁ〜

どんな風になるか楽しみ♪



リシマキア&ワイヤープランツのコラボ素敵!!

霜がまた良い感じ♪♪(*^m^)

エリカ様も名の通り輝いておりますねぇ(^^*);

朝に時間無いあたしはこの季節なかなか

毎日のお庭チェックが出来ず写真も撮り貯めですぅ^^;

Re:霜でキラキラ☆&雑貨屋さんの続き♪(12/02)

ではでは〜お言葉に甘えてわたしもチビロちゃんで(笑)



いい籠ゲットしたね〜

籠に取っ手が付いているのが、とっても変わっているかも?

春になったら垂れ下がる植物もいいし、今だったら室内で多肉を植えてるのもありかも(^^)

春への楽しみが、また増えたね♪



というか、もう霜が降りているのにはビックリ。

今年はまだ暖かいと思っていたけど、寒いところはやっぱり寒いのね〜

初めまして!

初めまして〜♪

福袋の企画に参加して下さってありがとうございます。

霜が降りたリシマキアなんとも言えず可愛いですね!

岩手なんですね〜小岩井牧場近くにあるロックガーデンの

雑貨屋さん「mama's shop」に委託させていただいています。岩手の皆様にはお世話になっております(ペコリ)。

冬の間はそちらは休業で12月28日からはアネックスカワトク

にお店がオープンするとのことです。

遠いかな?近いかな?行けそうだったら覗いてみてくださいね〜。

Re[1]:霜でキラキラ☆&雑貨屋さんの続き♪(12/02)

モモflowerチャン



うわぁ〜☆

訪問ありがとうです♪めっちうれしいです!!

レジン、褒めてもらってウルウルですよ(T▽T*



うきゃーーーーー!!

東北生まれなんですね!!

福島かぁ〜☆

いつか『いわき』に泊りがけで行ってみたいなって思ってるんですよ。

お決まりのハワイアンセンターは必須ですよね(笑)

色白美人!?

それって私??(爆)

はい・・・お調子者です・・・私・・・( ̄ω ̄*



こちらこそ、これからよろしくデス♪

Re[1]:霜でキラキラ☆&雑貨屋さんの続き♪(12/02)

ココアプリン♪チャン



そう??

画像イイ??褒めてもらって超ハッピーーーーー☆

ねぇーホントに私も全部欲しい(笑)



戦利品は只今検討中。

来春まで寝かせないように何かせねばっ!!



霜のキラキラ写真も、偶然写真( ̄皿 ̄)

撮ったらキラキラだったっていう(笑)

PENちゃん、思考回路もあってホントは生きてるの?って思うよ。



エリカもだけど、ニュードーンは香りもいいしめっちゃ強いし成長は早いしで超オススメです☆

Re:おはよう〜☆(12/02)

あせびりーふチャン



写真褒めてもらってうれすぅい〜☆

フリーソフトみつけてチャレンジしてみたの。

思ってるよりも可愛くできて良かった(笑)



戦利品はどうしようか考え中。

アレンジも出来たらしたいし(^▽^*



滋賀県なんですね☆

南の方でうらやましい・・・(笑)

北国生まれで冷え性で寒がりな私。



ニュードーン、あと少しなんです。

雪が降らなければいけそうなんです(><;

エリカ様はほんとに綺麗ですよね♪

ピンクの色づき方をまた報告しますね☆

Re:おはよう(*≧∇≦)ノ(12/02)

柊穂2862チャン



いや〜寒いです(笑)

写真を撮りに出るのも、ほんの5分位(^^;

早く春になって欲しいです。



ショップには1ヶ月に1回は行きたいケド

お金が・・・

宝くじ当ったら店内買占めです!!

Re[1]:霜でキラキラ☆&雑貨屋さんの続き♪(12/02)

アンディ1704チャン



観葉もいいですね☆

うぅ・・・ん、カゴって可愛いけど使い方が無限で迷うモノなんですね(^^;



リキマシアが小さいバラに見えるのは私だけ?

繁殖力が強くでいつも手を焼くリキマシアがこんなに可愛くなるは・・・ビックリでした☆



朝は私も時間が無いですーーーーー!!

写真時間もほんの5分。

そそくさと準備して家をでるのが7時5分(T△T)

平日は子供達と格闘ですよ(笑)

Re[1]:霜でキラキラ☆&雑貨屋さんの続き♪(12/02)

nissy_kazuチャン



はいー!!

チャンでいいです☆



変った形で1,260円だったんで思わずゲット!!

なるほど、多肉もいいですね☆

でも、こっちではもう多肉が品薄・・・

楽天でゲットしようかな♪



寒いトコは寒いです。

独身時代、本気で沖縄に引越しを考えてました(笑)

Re:初めまして!(12/02)

のりりんチャン←チャンでいいですか?



初めまして♪

福袋超楽しみです☆当れぇーーーーー!!



小岩井の近くにそんなお店があったんですね!!

行ってみたい!

そして委託してるのりりんチャンすごい☆



小岩井もアネックスも盛岡の方なんで、結構遠いです(^^;

私はホントに岩手の一番南で宮城との県境のトコなんで。

盛岡は岩手の真ん中あたり。

冬は道路が怖くて大変なんで、来春に小岩井の方のお店に行きます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/6-c69020e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訳アリのカウプレ企画?? «  | BLOG TOP |  » 娘とお出掛け♪♪(*´▽`*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

