2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


セダムと見切り品☆ - 2011.02.23 Wed

こんばんわ☆


今日は東北も暖かいですよー!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

この調子で『雪』を溶かしておくれぇ〜♪


昨日、帰宅した時の子供達の様子が
あまりにもかけ離れてたから思わず写真を撮ってしまった(笑)


セッセ(汗)と頑張る息子↓

2011_0223画像0001.JPG



その隣で、セッセ(汗)と頑張る娘↓

2011_0223画像0002.JPG



:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


小1の宿題って簡単だもんねー(汗)
そりゃーあっと言う間に終わるさぁね。

そうそう娘っ子、進研ゼミやりたいんだって。
やってる人いる?

あれって月いくらかかるの??

ウチのエンゲル係数でやってけるかな・・・。


いや・・・私が花を買うのを我慢すれば・・・(´-ω-`)

我慢できぃーーーーーん!!( ̄皿 ̄)
 ↑ダメ母だわ(笑)



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




昨日の帰りにツーチャンのおやつ買いにコメリに寄ったの。

いつものごとく
まず、園芸コーナーを物色(笑)

苗入荷してたよ!!




















パンジーとノースポール・・・。

今の時期コチラはこれが限界らしいil||li_| ̄|○il||li


でも、ノースポールって大株になるとカワイイよね☆


で、ウチにめでたく?嫁入りした子達。
 やっぱり買ったんかい!!


198円のセダム2つ。

変更 2011_0223画像0006.jpg


変更 2011_0223画像0007.jpg


変更 2011_0223画像0009.jpg


雪が解けたら地植えにして、モサモサにしてやるっ!!
楽しみだなぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。



そして、皆さん大好き『見切り品』(笑)

200円カルーナ☆

変更 2011_0223画像0011.jpg



変更 2011_0223画像0012.jpg



葉色がカワイイから寄せ植えに使っちゃおっ♪



後は、200円レウィシア。←どーやって発音するの?


変更 2011_0223画像0013.jpg



アップ。

変更 2011_0223画像0014.jpg



何色の花が咲くのか分かりません(爆)
安いに越した事無いし( ̄ー ̄)ニヤリッ

出来れば、スジスジちゃんが入った子だったらいいな♪


あとは、見切り品じゃない398円のエキナセアの球根?根っこ??

2011_0223画像0005.JPG



ただ、植えるだけ。

種から育てようと思ってたけど、簡単で確実性がある方に負けた・・・

年数が経てば大株になるんだよね!?
エキナセアは、お初だから今から楽しみなんだ♪



チピロガーデン、春に向けて暴走しまくってまーす♪
 ↑先取りしすぎかもネ・・・(汗)





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




只今、カウプレ絶賛応募中デス☆

帰りにチラ見してってチョ♪

応募は25日までです(*^-^*)

詳しくはコチラより →







では、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☆
帰りに『ポチッ!』頂けるとめっちゃ嬉しいデス♪

『ポチッ!』として、暴走をストップさせて(笑)
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:セダムと見切り品☆(02/23)

チピロちゃんとこはまだまだ寒そうな感じだけど

春に向けて頑張ってるねぇ。

進研ゼミ、資料請求してみたら?

ネットからちょちょいってできるはずだよ。

私も小学生の時にやってたわぁ。

赤ペン先生の採点がたのしみだったなぁ。

途中ヤル気が低迷した時、親が1教科全部したら100円ってゆう小遣い制度をつくって、400円もらうために

頑張ってたよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

こんちわ♪♪(*^m^)

一番乗り!!

息子ちゃん頑張ってるねぇ☆。・パチパチ。・☆♪

こんな姿長らく見た事ないよぉ

うちの子勉強しない子だった(≧m≦*)



そうそうHC行ったらとりあえず覗くよね

園芸コーナー・・・

見切り品大好き!!!

セダムきっといっぱい増えるよぉ〜〜

レウィシアって初めてヘ(*^0^*)ノ

お花可愛いね!!気になる。。。

Re:セダムと見切り品☆(02/23)

こんにちは。



息子ちゃん。絵だけじゃなく字もお上手!

娘ちゃんも自分から勉強したいって。すごいなぁ

うちには・・・無かったなぁ(T_T)



うちの娘は、もう大きいんです。

(歳がバレる?)



チピロちゃんに送るの出来たよ。

たいした物は無いけど。

どうやって住所を聞けばいいの?

Re:セダムと見切り品☆(02/23)

こんばんわ♪

お!宿題頑張ってエライね!

うちは今まで夜やってて・・・それを帰ってきたら遊ぶ前に宿題!って決めなおしたのに、今日帰るなり、ランドセル置いて「いってきマース!」って公園に消えて行った・・・(早かった・・・)



苗買ったのね♪

セダム生き生きしてる〜

レウィシア、綺麗な色の花だよね〜どの子が咲くか楽しみだね!

エキナセア、わたしも欲しい子なの。

Re:セダムと見切り品☆(02/23)

メールあんがとうございまっす

こっちもリンクさせて頂きますね(^_-)-☆



なんか画面でかくないっすか?

家のだけ?

Re:セダムと見切り品☆(02/23)

チピロちゃん、さっきはメールありがとう♪

集計ちょこっと待っててね(>_<)



進研ゼミ、ウチは、子供チャレンジの間ずっとやってたけど

毎月は1600円位で安かったよ〜

だけど、HARU。

年長さんくらいから嫌がってしなくなったのでやめたー

そんでもって、その後の勧誘がシツコイヨ(-_-;)



HCいったらとりあえず、ちぇっくはかかせないでしょー笑

Re:セダムと見切り品☆(02/23)

宿題一生懸命やってるね!エライ!!

進研ゼミ、うちはまだこどもチャレンジだけどやってるよ!

月々は1600円くらい。小学生になったらまたちょっと値段かわるのかな?

でも、値段と内容がうまい具合に設定されててこれでこの値段なら安いよね〜!とつられちゃうのよね。。。

幼稚園入ったらやめちゃう予定だけどね。おもちゃが増え続けるからそれがストレスで^^;

そういえば、中学校の頃わたしもやってたな。

内容は基礎中の基礎ってかんじで続けやすかった気がするよ!



セダム、もりもりでかわいい〜!状態のいいセダムってなかなか出会えないんだよね〜。私もそのふたつをみたらきっと買ってるな^^

こんばんは^^

進研ゼミ。。。。

昔やったなぁ〜〜

でも続かなかった。。。。

毎月出すのが面倒になったから。。。



でもその後の勧誘はすごいよねw



たくさん買ったから、春になるの

楽しみだね^^

Re:セダムと見切り品☆(02/23)

チピロちゃん、こんにちは〜^^



お買い上げした新入りちゃん達、

かわいいのばっかりね〜!!

私ね、多肉ちゃんの中で一番セダムが好きなの。

他の子ももちろん好きなんだけど、

セダムってなぜか好きなのよね〜。

セダムだけのを、チピロちゃんみたいに買いたいんだけど、

私まだ今のところ売ってるのに出会えなくて。

もうちょっと暖かくなったら、出るかなぁ。

早く欲しいわ〜!!

Re:セダムと見切り品☆(02/23)

色々とお買い上げだね〜。



セダムきれいなグリーンでかわいいなぁ。



暖かくなってチピロちゃんのお庭をみるのが

楽しみです♪

Re:セダムと見切り品☆(02/23)

うちも進研ゼミやってた〜^^

入ったりやめたりしてたわ。

子供は付録(おまけ)が楽しみでね。

でも、親も参加する所があって(みてあげるの)

だんだん面倒になってしまってやめました^^;

お試しで3ヵ月くらいやるのはいいかもしれないね。

向き不向きがあるかも〜^^



斑入りマンネングサうちにもあります。

好きなんだぁ〜。

エキナセア真夏に咲いてくれる頑張り屋さんだよ!

やっぽー♪

書き取り帳だー!懐かしい〜(●^m^●)

あたし小学生のとき進研ゼミやってたよ〜♪

でもね、毎日15分でもやらなかった(笑)あの毎号来るおもちゃみたいな教材がたのしみでさ〜〜♪

うちチビ兄が3歳のこどもチャレンジやってる♪って関係ないか(笑)



この時期、見切り苗っていってもいい苗多くない?!

あたしも見切りコーナーばっかり見てる(笑)

セダムって多肉もそうなんだけど、つい見るたびにいろいろ集めたくなっちゃう〜!

またタイムリー!黄色っぽいセダムあたしもこの前買ったのよ〜♪いくつかに株分けて庭に仕込んどいた♪

エキナセアあたしも気になる〜♪

Re:セダムと見切り品☆(02/23)

学校から帰った時の姿が、うちと一緒だ〜(笑)

うちはDSじゃなくてwiiだけど。

そのうち宿題に嫌気が差した兄ちゃんがmasa坊に八つ当たりして、ケンカになるんだよー。

毎日毎日嫌になるよね。



進研ゼミ、興味があるうちにやらせた方がいいのでは?

福井はめっちゃ宿題が多くてやる気も失せるくらいだけど、それでも進研ゼミを楽しくしている子もいるよ。

学力も結構いいしね。

宿題の多さがそれほど気にならないくらいだったら、してもいいんじゃないかな〜



うちは宿題だけで、もう手いっぱい・・・(;^ω^)



エキナセア、夏に強くて大好きだよ♪

Re[1]:セダムと見切り品☆(02/23)

yuraちゃん



うん、まだ寒い(笑)

でも待ちきれずに色々としちゃうんだよね。



早速旦那が調べてたよ☆

3,000円ちょっとだったと思う。

飽きずにやるかどうかが問題だよねー・・・

飽きたら100円制度するかな(笑)

Re:こんちわ♪♪(*^m^)(02/23)

アンディちゃん



1・2年の時はこっちから言わないと宿題をしなかったんだよ(汗)

でも、3年生になったら、自分からするようになったの!!

少しづつ成長してんだよねー(TT)

勉強がすべてじゃないよ!

↑私がそうだったから(笑)



レウィシア、探してみて☆

お花がスッゴイかわいいから!

Re[1]:セダムと見切り品☆(02/23)

ヨーコちゃん



そう、字が上手ってよく言われるんだよ☆

コレも持って生まれた才能かな?

娘はホントは塾に行きたいみたいなの。

理由は友達が行ってるから(笑)

勉強じゃないんかい!!ってね。



コメ入れといたので、読んでね♪

Re[1]:セダムと見切り品☆(02/23)

ちびリエサンボちゃん



あぁー!

ランドセル投げて公園へって良く見る光景だよ☆

ウチは『学童』に行ってるからまだ無いけど。

そのうち息子が学童やめたらそうなりそうだよ(汗)

夜に宿題すると親が大変だよね(^^;



エキナセア、色んな種類があるよね♪

変った子もお迎えしたいんだけど

高いんだよねー(TT)

Re[1]:セダムと見切り品☆(02/23)

がんママ



イヤ・・・

デカイの。

編集したらデカクなってた(泣)

今度はちゃんと編集しないと!



リンクありがとう♪

めっちゃ嬉しぃー!!

Re[1]:セダムと見切り品☆(02/23)

モモちゃん



忙しいのにお任せばっかでごめんねー(><)



えっ・・・シツコイの・・・。

私シツコイの嫌い!

どーしよ、悩むな。

Re[1]:セダムと見切り品☆(02/23)

Ryokaちゃん



ホントにエライ!って言ってあげたよ☆

進研ゼミって結構やってる人多いね!

勧誘が・・・って思ったけどやりがいがありそう♪

オモチャね、私もストレスになるかも(汗)



そうそう!

セダム!!

あまりにも綺麗だったから買ってしまったのよ。

どんどん、お花貧乏に・・・。

Re:こんばんは^^(02/23)

柊穂ちゃん



毎月出すのって、苦痛かも・・・。

ゴミ出し忘れる私ですから(笑)



春はそろそろみたいよー!

今日も雪じゃなくて雨なんだよー☆

Re[1]:セダムと見切り品☆(02/23)

Chi-ru*ちゃん



セダムって惹かれるよね♪

Chiちゃんもいっぱいゲットしてー!!

そして素敵なお庭に☆



新居のお庭にチピロ産のお花達が植えれるように

頑張って種蒔きっ子を育てるね♪

失敗しないように祈っててー(><;)

Re[1]:セダムと見切り品☆(02/23)

かふぇおれちゃん



素敵なお庭になればいいなぁー。

あとは梅雨次第かな。

東北ってなかなか梅雨明けしないから(泣)



ガーデニング頑張るね♪

Re[1]:セダムと見切り品☆(02/23)

のりりんちゃん



やっぱり付録に興味がいっちゃうのね(笑)

えぇー!!親も見るの??

チョットめんどっちぃな(爆)

お試しってのがあるの?

これは検索しないと!!



マンネングサっていうんだね。

名前教えてくれてありがとう☆

コメリじゃセダムってしか書いてなかったから。

助かったヨ(^^)

Re:やっぽー♪(02/23)

紫nちゃん



やっぱり、ココにも付録を楽しみにしてた人が(笑)

ウチの娘も怪しいな・・・勉強から付録に変りそうだわ。



セダムの仕込み見たよ☆

アレがモリモリになったらヤヴァイよ!!

毎日眺めそう♪

エキナセアって色んな種類があっていいよね。

緑っぽい子が一番欲しいケド、未だ出会えず(泣)

Re[1]:セダムと見切り品☆(02/23)

kazuちゃん



ギャハハハー!!

ウチも!ウチも!!

一緒、喧嘩になる(笑)

宿題が多いみたいで大変だね(泣)

まだ岩手はかわいい方だよね・・・。

学力が上がるならいいかも☆

付録に感心がうつりそうだけど・・・。



夏に強いのは見逃せないわ!!

頑張って育てよ♪

>うちは宿題だけで、もう手いっぱい・・・(;^ω^)



>エキナセア、夏に強くて大好きだよ♪

- - - - -


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/59-d9faab8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウプレ明日締め切りですヨー!! «  | BLOG TOP |  » 春っていつくるの?(´ω`。)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

