2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪ - 2011.02.17 Thu

こんにちわ☆


昨日もいっぱいのコメありがとぉ〜♪(●´Д`人´Д`●)♪
めっちゃ、嬉しいデス!!

後程、続きのリコメしておきます☆


そして、息子の習字や絵も褒めてくれてありがとう☆
多動でも、頑張ってますよ(´ω`*)

ってか、こっちから『多動』だよって教えなきゃ
フツーのうるさい小3のお子チャマです(笑)

ただ、ちょっと『耳で聞いた言語理解』でひっかかりがあるだけ。

その分『目で見た情報』は凄い数値なんだよー!! (・ω・ノ)ノ!w
平均を余裕で越えちゃってます(汗)

だからだね、ゲームが好きなの(笑)
本人も『大人になったらゲーム作る人になりたい。』って言ってるし。

したら、ウチの小3将軍が作ったゲームが将来大ヒットして・・・

とぉーちゃん、かぁーちゃん、稼がずに

           札束で『うちわ』かぁ〜!?

って妄想が・・・(笑)

何て冗談で(●´艸`)フ゛ハッ
ADHDの子は『何かを持ってる』っていうから
その『何か』を見つけてあげないと!!

うまく開花させてあげられる親になりたいな☆


あっ!そうそう、私『多動』って思わずに『うるさい小3』って思うようにしてるの(笑)
だから、チピロちゃんちの息子君が・・・とかって気を使ったりしないでいいよ〜!!


昨日書いた

『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。』

で頑張ってるから♪
明るく前向きにねっ☆

そんな『うるさい小3』が書いたスライム。
 昨日アップしたの見たら、また載せろってうるさいのー(o´Д`)=з


2011_0215画像0114.JPG



今晩コレ見て、『またコレ載せてー。』って言うに違いない(;-ω-) =3





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





ではでは、ありがとう☆カウプレ『3番』、『4番』をどどーんといくよー!!


でもでも、その前にまた同じ事を載せます。 ププッ ( ̄m ̄*)


一昨日のアップより↓

カウプレ画像のアップロードが追いつかないので
15日から17日にかけて4個紹介していきます。


コメ欄は閉じないので・・・・・フツーに感想のコメ頂けたら嬉しいです☆

なので、普通のコメと混じって見逃しちゃったら
大変申し訳ないので・・・


カウプレの受付開始は、カウプレを全部紹介紹介し終わった日記からにします♪

受付開始の時に、改めて『受付開始です♪』と日記にアップしますね。

そして、それぞれのカウプレに『1番』〜『4番』の番号をつけるのでコメに


『○番のカウプレ希望』

と、希望する番号とお名前を残して下さい☆


応募資格は一切ございません(笑)


ただ、抽選に当った時に『個人情報』のやり取りをして頂ける方に限ります☆
そして、お互いに『個人情報』を悪用しない方。←ココ重要!!怖い世の中なので・・・


以上の事を守って頂ける方の応募を待ってまーす!(●´∀`)ノ+゜*。゜



『1番』はコチラ → 

『2番』はコチラ → 



で、『3番』の紹介デス★

コレ・・・何て言えばいいのかな・・・(汗)

壁掛けオタマの多肉チャン入れ??

まっ、まず見て(汗)


2011_0217画像0124.JPG



アップ。


2011_0217画像0125.JPG



オタマを固定するのにヒートンを使ってるので、ココに何かを吊るす事ができます。


2011_0217画像0128.JPG



チョット遊んでスポンジボブを乗せてみた(笑)


2011_0217画像0127.JPG





で、次『4番』
同じのを色違いで作ったの☆

同じだから説明無しでいくよー。


2011_0217画像0120.JPG


2011_0217画像0121.JPG


2011_0217画像0129.JPG



スポンジボブ、大好きぃ〜LOVE(=´∀`)。*

2011_0217画像0123.JPG



以上です。

多肉ちゃんじゃなくてもセダムでもいいかも♪
ドライフラワー入れてもカワイイかもね〜☆




そ、そしてっ!!

意外にも大好評だった『JUNKミニチェアー』
何人かの方から要望があったので、番外編として只今作成中。
 
 (もうすでに、交換ッコで予約が入ってる方のは別に作成中だよ♪)

2011_0217画像0130.JPG


急いでギコギコしたから、イビツな形のがチラホラ・・・

JUNKなミニチェアー5個『5番』として新たに追加します♪


完成予定画像↓


2011_0203画像0001.JPG


ハンドメイドなんで、一つとして同じようには出来ません。
 ↑をご了承頂ける方の応募をお待ちしております。


調子こいて追加するのはいいけど・・・
だっ・・・誰か応募して・・・ね・・・(T□T)





そして!!

今日の、この日記のコメから・・・


カウプレ応募開始でぇ〜す♪




コメ欄に、カウプレ希望番号『1番』〜『5番』のどれかお一つと
お名前と、出来れば一言添えて頂けると嬉しいなっ(笑)

ブログ等してない方でもOKです☆

カウプレ応募締め切りは『2月25日』までとさせて頂きます。

平日はどうしても、時間がないので週末に締め切りと抽選をさせて下さい。


ではでは、応募をお待ちしておりまーっす♪


誰からも応募が無かったら自分で使おっ(笑)


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けるとめっちゃ嬉しいです♪


『ポチッ!』すると当選確率アップーーーーー!!(笑)
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪(02/17)

1番乗りだぁ〜〜^^



全部でそろいましたね〜〜♪♪

どれもかわいくて力作ばかりだね。

競争率たかそうだなぁ。。





どれに応募しようか

悩んで悩んで。。



「1番」でおねがいします!!



ちょうど階段下のフロアーに

何か飾りたいなぁと

こんなチェアー探してたのです。

素敵に飾ってある画像を見て

置きたいのはこんなのよ〜〜と思ってました(笑)



あたるといいなぁ。



こんちわ♪♪(*^m^)

そうだね!

子供の持ってる何かを見つけて

伸ばしてあげるのって難しい(●´ш`●)

あたしもいろいろ思ったけど

なかなか思うようには難しくって

今のような息子達になったよ( *´艸`)クスッ♪

とりあえず自分のやるべき事をしっかりやる

それだけいつも言ってる(*´▽`*)エヘッ

仕事さえ真面目だったら何とか生きていけるかなぁ〜って



カウプレどれも素敵だなぁ〜

もちろん参加させてね!!

え〜〜っと5番でよろしくです♪♪(*^m^)

こんちは^^

やっぱり人は、何か1つ持っているものがあるんだね^^



スライムも上手だ^^

キングスライムと、メタルスライムもいるw

メラ?とか使うんだっけ?



いいなぁ〜〜〜

ゲームの世界かw

楽しそう^^

がんばれw

将来有望だ!

うちは。。。。

ジューキ関係かなぁ〜〜〜〜〜









カウプレ!

もちろん!!!

応募します^^

2番で(*≧∇≦)ノ



ワクワクw

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪(02/17)

スライムも上手だね。



やっぱり丁寧ですね。

うちの娘だったら、ササーッと適当に書きます。



全く、丁寧という事を知りません。

性格だね。(T_T)



カウプレ・・いっぱい並べたいから5番で

お願いします。

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪(02/17)

そうそう「何か持ってる」のよ。

ちょっとリスクを持って生まれてきた子はその分

「何か持ってる」の(*^▽^*)

それを見つけてあげられるといいよね〜♪

ウチの子は・・・まだわかんないけど^^;



では〜カウプレ!

「1番」でお願いしま~す★

*私、くじ運良くないからなかなか当たらないんだけどね(涙)

初めまして!

初めてコメントさせていただくのに、ずうずうしく応募します!!

毎回どれも素敵でかなり迷っちゃいますが、

子供達が5月生まれなので「3番」で!!

え?!おたまちゃんに「05」の数字が〜〜。

まもなく出産を控えております。

も・し・も、当選したとしても!

スムーズな対応が出来なかったらごめんなさい。

(当たる気満々 (*´▽`*) )

よろしくお願いします。

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪(02/17)

はいはーい、「一番」応募します!!



息子ちゃんすっごい絵が上手すぎ!!

巨匠なんて言っているうちの息子が恥ずかしいわ・・・

「目の情報」って、この絵の記憶のことを言うのかな?

こういう特技ってすごいよね。

マンガ日本の歴史なんて読んだら、一気に歴史博士になるんじゃないかな。



あーカウプレ当たりますよーに!!

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪(02/17)

ほんと聞けば聞くほどうちのユラにそっくりに思える。

耳からの情報より目からの情報が凄いんだよね。

見たものの記憶力はすさまじいものがあるもの。

きっとこれも特技なんでしょう(*´∀`*)



しばらく迷ったよぉ。どれも可愛いんだもーん。

でもぉ、はじめに見たスツールが忘れられなーい(●´艸`)

1番でお願いしまぁす( ●≧艸≦)  

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪(02/17)

うおーーー

昨日見逃してる間に、すごいのんが続々と…

どうしよどうしよ〜!!!!

どれも素敵…どれも欲しい…

競争率を見て決めようか…(笑)



多動ちゃん(←て今は言わないかWWW)、幼稚園教諭やってる時に一人だけ接したことあるよ。

やっぱり天才肌だったーーー!

あたし、繊細で運動神経の良い天才少年って思ってたもん(笑)

理解されるまでは乱暴者じゃないかと周囲から要注意人物的に思われちゃったりする事も多いけど…。

でも周りが思ってるよりずっと色んな事を分かってるし、実際傷ついてたりもするよね。

だから、かーちゃんがそういう風に思っててくれるってなんだかとっても嬉しい…・゚・(゚うェ´゚)・゚・

チピロちゃん、いいかぁちゃんだぁ〜

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪(02/17)

チピロちゃん、こりゃぁ〜息子っちの絵画カテゴリー追加してやんないとっっ♪

オバちゃんは、毎回見に来るぜぇ〜ピースv( ̄0 ̄*)



んで・・・ど、どれにしよ・・・(汗)

う〜んと・・・う〜んと・・・

1番でぇーーーー!!

よろしく頼んますっっ!!

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪

はじめまして☆

いつもひっそり楽しみに見せて頂いてました(^_^)かわいい作品欲しくて…応募させてください☆

『カウプレ 4番』で☆

あたるといいなぁ♪

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪(02/17)

チピロちゃーん やっとこれたよ〜

そしたらもうはじまってるし!!

ヤバイヤバイ出遅れたー(>_<)



どれも素敵で選ぶのが難しいよぉーー

どうしよう((+_+))

1番のスツールで!!

当たりますようにぃ〜

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪(02/17)

こんばんはー!!

スライムの絵、なんかすごい惹きつけられるー!!

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

チピロちゃんの考えかたも素敵やなあウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

将来が楽しみだね♪



どれもすごい素敵なんですが!!(人´∀`).☆.。.:*・

迷うー!スポンジボブかわいい!((●≧艸≦)プププッ

お玉もいいなあ。

うーん、ちび椅子で!!

お願いします!!いっつも抽選のたぐいは外れるのよねえ

_| ̄|○

応援ぽち!!

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪(02/17)

初めてコメントさせて頂きます(ノ∇≦*)

いつも拝見させて頂いております。

私も参加させてもらっていいですかぁ〜≧∀≦



「一番」でお願いします(゚∇゚*)

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪(02/17)

こんにちわ♪



スライム、上手〜(´∀`*)うちのもドラクエにはまってて

昨日も「なんとかの地図の場所」を調べてくれ〜とお願いされたよ。



お!カウプレ紹介終ったのね!

何にしよう!

迷うケド、5番のミニチェアーにする!すんごく可愛いだもん(#^.^#)当たるといいな!

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪(02/17)

チピロちゃん、こんにちは^^



あれれ??

さっきコメントしたのに、コメント出来てないー!!

・・・もう一度書きます(^^;)



はいはいはーーーーいっ!!

カウプレ、もちろん応募します!!

悩んで悩んで。。。

『1番』で、お願いします。

こういうの、新居に置きたかったの〜^^

当たるといいな〜♪



交換会なんだけど・・・

何だったら、編み編みバッグも、トランクも、

ミニ・ブーツも、お送りしますけど??(笑)

マステホルダーって、何色があるのかな?

過去記事見て見たんだけど、

アイボリーしかわからなかったの〜。

でもま、色お任せでもいいんだけど〜〜〜ぉ^^

交換会、楽しみだわ〜♪(*^_^*)ルンルン

参加させてください♪

 

カウプレ待ってました(´∀`*)

どれも素敵な作品なので迷いましたが

1番でお願いします!!

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪(02/17)

またまたステキなものがたくさん♪

迷っちゃうけど、1番が印象的だったから1番でお願いします!!

あたりますよーに☆



息子ちゃんのお習字や絵、上手だね〜!

チピロちゃん、いろいろ大変な思いしてきたんだね。

でも、前向きにいつも明るいチピロちゃんはホントすごいよ!!ステキなお母さんだね☆

私も、チピロちゃん目指してステキママにならないと〜!

いつもいい刺激をチピロちゃんからもらってます☆

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪(

きゃーチピロちゃんすごいー(*´∇`*)

どれもジャンク可愛い???あたしも抽選参加させてくださいー♪



どれにしよう・・・本気で迷う!!!

私ならきっと自分用にしちゃうのにチピロちゃん太っ腹♪



5番にします♪めっちゃ可愛い!!一目ぼれ?

しかもその後ろのアンティークな楽譜?もめっちゃ可愛い〜(*´∇`*)コピーでいいから欲しい位〜(笑)



息子さん絵すごい上手だねー!

その2の記事の武器の絵あたしすごい好き(≧∇≦)

息子さんADHDなんだね〜!

実はあたしADHDなの〜多動のほう(●^m^●)しかもB型(笑)

大人になって発達障害の勉強しだしてからわかったんだけど、子供のときはすっごいやりにくかったよ;今みたいに理解がないから学校はしんどかった☆

でもADHDたって普通だよね!!個性個性♪

ちょっとソレで悩んだ時期もあった(今も)から個性って言ってくれて嬉しいな♪



ちなみにあたしの特技は【絶対音感】

楽譜は読めないけど耳から聞いた音でピアノ弾くの。片手づつだからたいしたことないけど☆

なんか耳がすごいみたい(つω`*)

みんな五感なのかな?動物的なのか直観力に優れてる子多いからビジネで大成功するよ!!

息子さんのいいところいっぱい伸ばしてあげてね♪

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪(02/17)

あたし決めたー!

4番の黄色いおたまにするぅ〜(*´∀`*)

よろちくね〜♪

やったぁ!!!

チピロさーん!

私のリクエスト聞いてくれてありがとう〜!!!

ミニチェアー嬉しい〜〜ワーイ(@^▽^@)ノ(完全に当選してる気分^^)

作ってくれただけでも嬉しいっす!!

では改めて5番JUNKミニチェアーでお願いします☆

私カウプレに応募したりするの始めてなんでめっちゃドキドキするけど楽しみにしています♪

応募させて下さい!

子供がらみのお話は涙が出ます。



子供もいっぱい頑張ってます。もちろん親もそれ以上に頑張ってます!!

だからその分ちょっとした嬉しい時、ちょっとした悲しい時、敏感に涙がでるんですよね。



うちの子もいろいろ悩ませてくれます(泣)

少々問題有ですが、長い人生のほんの数年・・と思って日々頑張ってます♪



カウプレ、「1番」のかわいいチェアー応募します!!

でも、競争率高そ〜・・・

はじめまして!

初めましてで申し訳ないんですが、図々しくも応募させてください!



yuramegさんやアンディさんなどのところでコチラを知り

チピロさんのハンドメイドのセンスにやられっぱなしです♪

ミニチェアーも前に見てかわいすぎ〜って興奮してました(*´艸`*)

なので、5番のJUNKミニチェアーに応募させてください!



これからもブログ楽しみにしてまーすヽ(=´▽`=)ノ



私のブログです↓↓

http://woodgarden.blog21.fc2.com/

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪(02/17)

キャーーー!!

どれも素敵ですっごい悩んだけど。。

一目惚れした1番のスツールに応募させてください♪

楽しい時間をどうもありがとうございます☆

結果発表も楽しみ〜〜♪♪

今横で息子がスライム見て『カッコイイ!』言ってます^^

てかスライムって今の子も知ってるのねー!!

私としては右端の『死んだ』の3文字も気になります(笑)

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪(02/17)

息子っち・・・泣かせるわ(T_T)

って・・・初めましてでした(^^ゞ



厚かましくも応募させて下さい<(_ _)>

悩んだけど〜やっぱ一目ぼれの5!!!

もう当たった気分(^^♪

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪(02/17)

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。  今書いたコメントいずこへ〜〜〜〜www



あたし、めっちゃ悩んで2番にします(≧∇≦)ノ

5番もほしいけどwww



今ってなんでも病気扱い。名前付けて・・・・

昔(tomoが小さい頃)なら、ちょっとうるさい子、ちょっと元気すぎる子、ちょっと変わった子、ちょっと個性の強い子みたいな感じだよね。

たくさんいたしね(笑)



むすこちゃんの優れた才能で、札束うちわ!!!!

夢があるわ〜〜〜〜♪

なんでも、ハイハイ言うこと聞いて、人の顔色ばっか気にする子供より絶対・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

そして、チピロちゃんのドーンと構えたママ姿♪見習いたい♪



Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪

はじめましてですが、応募させて下さい(^O^)

いつも楽しく見させてもらってました(^-^)

息子さんのお話、ジーンとしちゃいました。子ども1人ひとり素敵な所って絶対ありますよね!!我が家もやんちゃ息子で大変ですが、頑張ります(●^ー^●)

カウプレどれも可愛いくって悩みます(*´∇`)

が、3番でお願いします(*^_^*)

多肉ちゃん飾りたい〜(≧▼≦)

よろしくお願いします(*^_^*)

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪(02/17)

こんにちは。

はじめましてなんですが応募させて下さい(^O^)

いつも楽しく拝見させてもらってます。

1番でお願いしま〜す♪

初めましてですけど^^;

初めまして。

柊穂ちゃんのところで知って

何度か読み逃げしちゃってます^^;



お初コメだけど、5番のチェアーがめっちゃ可愛い〜♪ので

応募させてください。m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/56-1ad169de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい事がありました゜*。(*´Д`)。*° «  | BLOG TOP |  » ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

