2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜 - 2011.02.16 Wed

こんにちわー☆


昨日のカウプレアップに、コメをたくさん頂いてありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいでぇーすっ!!
 ↑私、単純ですから(笑)


で、カウプレ紹介の前に見てほしいものが(笑)

kazuちゃんちの巨匠には敵いませんが(●´艸`)

ウチの暴れん坊息子が学校から持ち帰ったモノ↓


2011_0215画像0117.JPG


習字ですー。

1学期は習字がイヤで・・・『へのへのもへじ』から一向に発展しなかったウチの子(汗)
皆は漢字を書いてるのにぃー(><;)

2学期の後半から徐々に、何とかここまでたどり着いた感じ・・・。

でもさ、イヤだって書かなかったワリに


いきなり上手すぎじゃーありませんかぁ??



かぁーちゃん、手本を下に敷いてなぞったのかと疑いました。
 ↑も少し信じてやれよー(汗)

ウチの暴れん坊君、知ってる方は知ってますが。
多動性(ADHD)なんです。
 ↑今では病名?がついてますが、昔は『個性』で通ってたそうです。 


小学校に入学してから、そりゃーもぉーーーーー!!
いっぱい『心配』や『苦労』や『心配』や『苦・・・・・・・・・ もういいって?

毎日が大変でした(笑)


今は、大分落ち着いてきてるので少しは安心してます。
担任の先生もいい先生だし☆

こないだのバレンタインの日も

『かぁーちゃん!!まぁー当たり前の事だけど、俺チョコもらえなかったヨ。』

ってあっさりと言ってのけてたケド・・・
平気なフリしてホントは欲しいんだよー(笑)

単純で純粋すぎる性格な息子。
頭の中で考えてる事なんてお見通しさっ ププッ ( ̄m ̄*)

そんな、我が家の小3将軍の自由帳からも一つ↓


2011_0215画像0116.JPG


一番右下、肉焼いてマス。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ドラゴンクエストとかモンハンとか好きなんだよねー。

 

大変な事ばっかりだけど、その分色々と経験させてもらってます。


『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。』


をモットーに、チピロ家は毎日を頑張ってまっせ(笑)




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




前置きが長くなってしまいましたが
今日は、ありがとうカウプレ『2番』の紹介です♪

カウプレ『1番』はコチラです→

えっと、昨日と同じ事をまたアップしますねー。


昨日のアップより↓

カウプレ画像のアップロードが追いつかないので
15日から17日にかけて4個紹介していきます。


コメ欄は閉じないので・・・・・フツーに感想のコメ頂けたら嬉しいです☆

なので、普通のコメと混じって見逃しちゃったら
大変申し訳ないので・・・


カウプレの受付開始は、カウプレを全部紹介紹介し終わった日記からにします♪

受付開始の時に、改めて『受付開始です♪』と日記にアップしますね。

そして、それぞれのカウプレに『1番』〜『4番』の番号をつけるのでコメに


『○番のカウプレ希望』

と、希望する番号とお名前を残して下さい☆


応募資格は一切ございません(笑)


ただ、抽選に当った時に『個人情報』のやり取りをして頂ける方に限ります☆
そして、お互いに『個人情報』を悪用しない方。←ココ重要!!怖い世の中なので・・・


以上の事を守って頂ける方の応募を待ってまーす!(●´∀`)ノ+゜*。゜



で、『2番』の紹介デス☆


飾り棚を作ってみました!!
コチラです↓


2011_0214画像0107.JPG



左から。


2011_0214画像0109.JPG



少しだけJUNKっぽくしてます。


2011_0214画像0108.JPG



飾るとこんな感じ。


2011_0214画像0096.JPG


2011_0214画像0100.JPG



2011_0214画像0098.JPG



2011_0214画像0099.JPG



2011_0214画像0097.JPG



以上です。

幅は30cm。
奥行きは・・・10cm? 15cm? 位?
 ↑またアバウトだな・・・。

タグがひっかかってるのは、木製ボビンで
上段のコの字の釘?は錆びっぽく色を塗ってあります。


あえて、シンプルに少しJUNKに作ったので
当選した方が自分の好きな感じにアレンジしてもいいと思います♪



では、続きはまた明日ぁ〜(((((((っ・ω・)っ 




今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けるとめっちゃ嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

チピロちゃん、コ、コレは感動〜(T▽T)

あたしも仲の良いお友達んちの子が多動で、ずっと横で見てきてるんだ。小学校の時は担任の先生にみんなの前で「ゴミ」って呼ばれた事もあったり、毎日連絡帳に2ページの「こんなにできない」って事を書いて渡されたり・・・。お母さんは本当に苦しんでた。

だから、他人事じゃなくてね・・・。

チピロちゃんの所の先生は、良い先生でヨカッタ。

先生の理解って大きいし、絶対に子供にとっても影響力大だもんね。この習字には色んな思いが詰まってるんだよね。

 

2番のカウプレもいいわ〜!

こりゃ、どれを選べばいいの?状態だね〜!!

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

力強い字だねー。きっとイヤイヤじゃなくて

書きたい時に書かせたらめちゃうまいんじゃないのぉ?

褒めてやってー!絶対伸びる!!

字の下手なおばちゃんに言われても説得力無いか( ̄▽ ̄;) 小学校上がってからが大変なんだよね。

まだ2年先だけどドキドキするよぉ。

またいつか相談にのってよぉ、センパーイ!!



で、2番も素敵ぃ。雑貨屋さんに並んでたって

おかしくないよぉ。続きが待ち遠しいわぁ♪

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

お習字、上手だよ〜。

絵も細かくて丁寧に書いたのが

判ります。



わたしの絵より上手いよ。(^^;)



チピロちゃん。困ります。迷う〜

2番のカウプレすっごくいいです。

どれも力作ですね。



次が楽しみです。

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

初めまして(*´∀`*)

コメントどうもありがとう!こちらこそ是非仲良くして下さいね♪

息子くん、すごく上手いね!3年生でしかも習字嫌いな子が書いたとは思えない〜

カウプレ、椅子も可愛いかったけど、こちらも可愛い!

子供部屋に、こんな棚欲しいなぁ〜♪

Re[1]:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

かるびちゃん



わ、私もかるびちゃんのコメ読んで感動〜(T□T)

お友達、かなり苦労されましたね・・・。

その気持ちすごくわかります!!

今の担任の先生はとてもいい人なんですが、1・2年生の時の担任の先生が、大変でした(泣)

褒める事は全くなく、いつも電話の内容が「ダメだった事」や「怒られた事」で・・・

息子だけじゃなく私達まで、精神的に追い詰められてたの。

今の先生は、前の先生が認めなかった事まで認めてくれる先生で、本当に感謝してもしきれないくらい感謝してるの!!



お友達の先生、酷いですね(怒)

気持ちが分かるぶん、涙が止まらないデス・・・。



飾り棚気に入ってくれてありがとー☆

すごく嬉しいよ♪

応募お待ちしてます☆

Re[1]:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

yuraちゃん



そっかー。

書きたい時にねー☆

この習字を書いた時は調子が良かったのかな?(笑)

大事そうに新聞紙にくるんできて、『見せたいのがあるんだ♪』って持って来て。

見た時は、泣くのを堪えるのが大変だった(笑)

少しずつ成長してるんだよね(^▽^*

書道教室に通わせようかな?

でも、墨がついた筆を振り回しそうでチョット怖いな(汗)



えー!!

センパイって。

私はいっつもyuraちゃんに助けられてるのに(><)

私こそ相談にのってねー☆



雑貨屋サンにぃ!?

嬉しいな♪筋肉痛になりながらギコギコした甲斐があったワ♪

Re[1]:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

ヨーコちゃん



褒めてくれてありがとー(TT)

暴れん坊将軍に伝えておくよー☆

きっと、かなり喜ぶよ♪



いやーん。

褒めてくれてありがとう☆

力作、そう、力を込めてギコギコしたからね(笑)

翌日筋肉痛よー(T▽T)

応募待ってるネ☆

Re[1]:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

ちびリエサンボちゃん(←ちゃんでいい?)



コメントありがとうございます♪

めっちゃ嬉しいです!!

そして、これからよろしくデス(*^□^*)



息子、頑張ってきました!

きっと、担任の先生の励ましが上手なんだよ♪

本当に先生で子供って変るもんなんだなーって思わされた作品なんです☆



是非!!応募して下さい☆

子供部屋に、だなんて嬉しいですぅ〜♪



お気に入り登録頂きますね。

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

息子ちゃん、すっごい上手に書けてね!?

習字もだけど、絵もうちのボンクラより相当上手いよ!!

そっかー多動だったんだね。

チピロちゃんのブログって、そういう大変さを感じさせない元気な楽しいブログだから、全然気が付かなかったよ〜

今まで変なこと言ってなかったかな?

たくましく育って欲しい気持ちは一緒だよね。

お互いに子育て頑張ろう(^^)



カウプレ、今回もすごすぎ・・・

ジャンク感がたまらないなぁ〜♪

次も期待してるよ〜♪

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

チピロちゃん、息子ちゃんの毛筆すごう上手だよ♪

やっぱ親に似るんやわあo(^-^)o

絵も上手やし、工作とかも上手なんちゃう??°+(*´∀`)b°+°

先生も色々だよね(汗)いいせんせで良かったね♪

チピロちゃんのブログには、元気いっぱいもらってるよ。

言葉もいつも素敵やと思ってたよ。

苦労してきたぶん、いっぱい強くなってるんやね。

育児は育自なんやと実感します。

これからも仲良くしてね♪

こちらの飾り棚も素敵ー!!(人´∀`).☆.。.:*・

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

すっごく上手(ノω・、) ウゥ

本当に「よくできました!」ってハンコ押したい!

下の絵も、とっても上手です!

肉もウマそうに見える!



お子さんの成長で、心を痛めたり削ったりしてるのね(´_`。)グスン

私、まだ子供がいないのでわかってあげられないけど、

でも、想像はできるよ〜。

きっとチピロちゃん似の、シャイで優しいボーイね。

うんうん!たくましく育って〜〜〜!

いつかチョコをたくさんもらえるといいなぁ〜。

おばちゃんで良かったら、今度送ろうか?(゚m゚*)



カウプレのお品、めっちゃカワイイ…。

ほしい…。

この「0518」には何か意味があるの?

わ…私の誕生日なんだけど( ̄▼ ̄*)ニヤッ

縁を感じるわぁ〜〜〜。

え?チピロちゃんは感じない???∵ゞ(≧ε≦o)

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

こんばんは☆

わぁ〜!絶対応募します!!

ミニチュアチェアーあったらいいな〜

めっちゃ楽しみです^^ワクワク♪



息子くんの「お肉が焼けました〜」の絵ソックリだぁー^^

旦那が連日モンハンやってるので覚えちゃいました(笑)

思わず笑っちゃいました(^◇^)

Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

息子くんとても上手だね〜。

お習字嫌いな子が書いたとは思えないよ^^

自由帳の絵もとても丁寧に書かれていて。。

きっとお絵かき得意なんだろうね。



うん、うん。

わんぱくでもなんでも病気をしないで

元気にいてくれることが一番だよね♪



カウプレのお品どちらもかわいいなぁ。

まだ他にもあるんだね。どんなのかな〜?

とっても楽しみ。

おはよう(*≧∇≦)ノ

習字うまいね^^

少しずつ成長しているんだよね^^

本当に、健康でたくましく育ってくれたらいいよね^^

私勉強にはあまり、興味ないし。。。



絵!

小学校の時に、同じように描いている子いた!!!!

10Gとかw

鋼の鎧とかw



カウプレ!

どれもすてきすぎ〜〜〜><



Re:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

うちも色々あったからすごくわかるよ〜。

本当に大変な想いをしてきたのね。

でも、こんな風に綺麗にお習字かけてるし、絵もとっても

上手だし。色々な成果がでているんじゃない?

子供の個性とどう付き合うのかが大切だよね。

子育てってすごく大変で難しいと思うけど、その分

親も成長するよね。

チピロ*ちゃんはいい雰囲気育ててるみたいだから大丈夫だよ。先生にも恵まれて〜良かったね^^



この棚もカッコイイね!

Re[1]:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

kazuちゃん



エェーーーーー!!

巨匠には敵いませんがな!!

いいよいいよ!気にしないで(^^)

何も言ってないし、大丈夫よ☆

うるさい小3って思って(笑)

だね☆お互いに頑張ろうね♪



たまらないだなんて!

嬉しい言葉をありがとっ♪

Re[1]:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

まみっこちゃん



実は、私書道『3段』もってんの!

小6の時(笑)

いつの話しを出してきてんだか。



だね、学校の勉強で好きなのが

『体育』『図工』。私と一緒(爆)

まみっこちゃんに見破られたか!!



育児は育自かー。

凄く素敵な言葉だわ☆

そうだね、一緒に成長してくんだね♪



飾り棚気に入ってくれた?

嬉しいナぁ〜♪

Re[1]:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

ゆめちゃん



ハンコ押して、押してぇーーー!!

暴れん坊君めっちゃ喜ぶよー(笑)

肉ねー、見たときウケたもん。

ちゃんと見てるんだよねー。



私似で『シャイ』なの( ̄皿 ̄)グフッ

旦那につっこまれそうだわ(笑)

でも、シャイな子だよ。よくわかったね!!

ゆめちゃんってちゃんとわかってくれてるよね(><)

それって素敵だよー☆

羨ましい♪



えっ?チョコいいの?

喜ぶよ、きっと(笑)



オホッ☆

実は・・・

私も『0518』生まれよーーーーー!!

いやーん♪まさか誕生日が同じだなんてー!!

めっちゃ『縁』を感じる=3

鼻息荒くなるっつうの=3=3=3(笑)

槇原ノリユキも同じだよね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

これからは更によろしくねー♪

Re[1]:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

PUKUPUKUちゃん



ご要望にお答えして

ミニチェアーも追加したよー☆

良かったら応募してね♪



おぉー!!

お肉焼けましたぁ〜♪

がわかるのね(笑)

旦那サン、もしかしてゲーマー?( ̄▽ ̄*)

Re[1]:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

かふぇおれちゃん



上手って言ってくれてありがとう☆

そうそう、お絵かき始ると凄い集中力なの。

それを学校生活に生かしてほしいんだけど

ムリみたい(笑)



元気が一番だよね♪



カウプレの応募、良かったら応募してね☆

Re:おはよう(*≧∇≦)ノ(02/16)

柊ちゃん



褒めてくれてありがとう☆

少しづつ成長してるんだよねー。

ホントに・・・。

その瞬間を見たときは涙モンだよー(TT)

柊ちゃんも、これから涙モンがいっぱいあるよー☆

まず、卒園式はヤバイよ!!



あっ!

私も勉強にはほとんど興味なし(笑)

とにかくクラブとか部活第一だったー。

私、小6〜高校までバスケばっかりやってたのヨー。

脳みそまで筋肉な感じ( ̄皿 ̄)



うんうん、息子の絵を見ると

小学校の頃にタイムスリップするよー!



カウプレの応募ありがとっ♪

Re[1]:ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜(02/16)

のりりんチャン



のりりんチャンも色々とあったの?

分かってくれるって事は、同じように大変な思いをしたんだね・・・。

でも、辛い時があったから今があるんだよね。

だって、のりりんチャン優しいもん♪

私ももっと周りに優しくできるようになりたい。

そのためには、手相の『KY線』を直さなくちゃっ!!(笑)

 ↑ソコかいっ!!



私、友達に『肝っ玉かぁーちゃん』ってよく言われるの(爆)

この性格だからね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



良かったら、カウプレに応募してね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/55-e820322d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうカウプレ☆ 〜その3〜 & 応募開始♪ «  | BLOG TOP |  » 10000カウント!! ☆ありがとうカウプレ☆ 〜その1〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

