2017-06

 - --.--.-- --


10000カウント!! ☆ありがとうカウプレ☆ 〜その1〜 - 2011.02.15 Tue

こんにちわー☆


昨晩、『10000カウント』を達成しましたぁー!!

ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

これも、皆さんの応援のおかげです♪


で、前々から言ってたカウプレを4個準備しました。

でね、フォトのアップロードが追いつかないので
今日から明日?明後日?にかけて4個紹介していきます。


コメ欄は閉じないので・・・・・フツーに感想のコメ頂けたら嬉しいです☆

なので、普通のコメと混じって見逃しちゃったら
大変申し訳ないので・・・


カウプレの受付開始は、カウプレを全部紹介紹介し終わった日記からにします♪

受付開始の時に、改めて『受付開始です♪』と日記にアップしますね。

そして、それぞれのカウプレに『1番』〜『4番』の番号をつけるのでコメに


『○番のカウプレ希望』

と、希望する番号とお名前を残して下さい☆


応募資格は一切ございません(笑)


ただ、抽選に当った時に『個人情報』のやり取りをして頂ける方に限ります☆
そして、お互いに『個人情報』を悪用しない方。←ココ重要!!怖い世の中なので・・・


以上の事を守って頂ける方の応募を待ってまーす!(●´∀`)ノ+゜*。゜



その前に応募があるかどうか・・・
チョッチ・・・いや、かなり心配デス(_ _|||)



●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●




では、10000カウプレ『1番』の紹介です♪


JUNKな花台?スツール?をリメイクにて作りました。



正面をアップで。

2011_0214画像0081.JPG



上面。

2011_0214画像0083.JPG



足もJUNK風にしました。

2011_0214画像0082.JPG



飾り付けるとこんな感じかなー?


2011_0214画像0084.JPG



もいっちょ。

2011_0214画像0085.JPG




こんな感じです(。>ω<。)ノ

高さは・・・30cm位??
 ↑凄くアバウトだね・・・(爆)


一応、ワトコオイルで汚しが入ってますヨー☆
どうでしょう?




今日はコレだけ。
続きは明日に続くぅ〜(((((((っ・ω・)っ


カウプレ応募開始はまだですよー。





では、今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けるとメッチャ嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


こんなんで応募があるかどうか・・・
心配だー(T△T)




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:10000カウント!! ☆ありがとうカウプレ☆ 〜その1〜(02/15)

なになになにぃ!!(゚ロ゚屮)屮

チピロちゃん、大工かぁ?

いつの間にこんなことしてたんだ!!

仕事しながら家事しながらぁ?

わたしもひそかにプレ企画を目論んでたけど

あまりの素晴らしさに今するのは止めとこっかなぁって

思ってしまったよ( ̄▽ ̄;)

うさぎのシルエットこれっての見つかるまで

悩んでくれたらいいよぉ♪

ステキー!!

10000hitおめでとうございます!!

スツール、JUNKでカッコイイ!!欲し〜〜!!

上に乗ってるこないだのミニチェアも

やっぱりかわいいね^^他のも楽しみです♪

↓デョズニーランドも楽しみだね♪



Re:10000カウント!! ☆ありがとうカウプレ☆ 〜その1〜(02/15)

10000カウントかぁ。おめでとう!

私も結構近づいて来てるの。



でもチピロちゃんみたいに上手く出来ないよ〜

私もチピロちゃんのミニ椅子ファンです。(*^_^*)

Re:10000カウント!! ☆ありがとうカウプレ☆ 〜その1〜(02/15)

チピロちゃん、素敵!!

このスツールいいわあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

乗っかってるミニ椅子もすごう好きーー!!

忙しそうなのに、よくもまあ色々考えるわd(>_< )Good!!

立派に売り物やで!!

10000カウントおめでとう♪

おめでとう!!

10000カウントおめでとう☆。・パチパチ。・☆♪

早かったねぇ♪♪〜(^0^*)??

カウプレめっちゃ楽しみ♪

このスツールも可愛いよぉ〜〜(*´▽`*)エヘッ

他のも気になる・・・

Re:10000カウント!! ☆ありがとうカウプレ☆ 〜その1〜(02/15)

一万おめでとう!!

カウプレめっちゃステキすぎ!

こんなスツール作れるなんて・・・どうやって作っているの?

一回目でこのレベルって・・・あと二つが楽しみだぁ〜♪

10000カウントーー☆

おめでとうございます。

最近、チピロさんブログ始めたばっかなような気がするんですけど、すっごい早い10000カウントですね〜。

しかも、最初からプレ企画のスツールすごいですーー!

これかも楽しみにしてま〜す♪

Re:10000カウント!! ☆ありがとうカウプレ☆ 〜その1〜(02/15)

おめでとー♪すてきーーーーー!!

はなぢブゥーーーーー!!!

他にもあるの??ワクワクするぅー

待ってる。そして絶対参加するから〜〜

おめでとう!!

1万カウントおめでとう〜!!!まだ始めたばっかなのにすごいね〜☆しかも色々作る気持ちが何より凄い!!ワタシは最近さぼり癖がついちゃっててか寒くて。。やる気が起きない時もしばし。。。(^_^;)



スツールかわいいね〜☆オコチャマたちいてお仕事していつの時間にやってるの〜??体壊さないように〜!(^^)!



ワタシもいつかカウプレやりたいな〜☆

Re:10000カウント!! ☆ありがとうカウプレ☆ 〜その1〜(02/15)

おめでとーう!

スツールとかも作っちゃうんだね★

すご〜い♪

毎日1個ずつ見れるの?

楽しみにしてる〜wwwwww

Re:10000カウント!! ☆ありがとうカウプレ☆ 〜その1〜(02/15)

100000HITおめでとう!

カウプレ楽しみにしてるぅ〜!

でも、あたしちゃんと来られるだろうか???

もうすぐ生まれます(笑)

こんばんは♪

10000hitおめでとうございますー♪

さっそく遊びに来ました♪

汚したりやすったり上手ですね〜!タグも可愛いー(≧∇≦)♪



昨日、私チピロさんのブログ来てんです〜!なんて偶然〜!

春の準備で買った種とかすっごい気になってたんです!

特にセンペルの種?センペルって種なんて思いもしなかった〜!どんな風になるのかすごい楽しみにしてますね♪





Re:10000カウント!! ☆ありがとうカウプレ☆ 〜その1〜(02/15)

10000カウントおめでとー!!

カウプレ楽しみ〜♪♪

スツールすっごくかわいい☆雑貨飾っても、多肉飾っても絵になるね〜^^

他のも気になる〜!!



ラゾーナは広いから見たいところ絞って行った方がいいかもね。

私も実はじっくり見たこと無いかも。何時間もいると駐車場代かかっちゃうからさ^^;

土日とかはご飯食べるところとかもすっごい混んでるから気をつけてね!

Re[1]:10000カウント!! ☆ありがとうカウプレ☆ 〜その1〜(02/15)

yuraちゃん



大工ぅ〜??

違うよー事務員だよ(笑)

このスツールもコメリで買ってリメイクしただけ(爆)

実は、簡単品です( ̄▽ ̄;) イヤイヤ・・・



yuraちゃんのプレ企画楽しみ(><*)

絶対に応募するし!!

うさちゃん、候補が絞られてきたよー☆

Re:ステキー!!(02/15)

センちゃん



ありがとうございます☆

スツール気に入ってくれて嬉しいです!!

しかも超センスのいいセンちゃんに!!

ウハァー・・・鼻血が出そう・・・。



ディズニーはなかなか行けないだけに

めっちゃ発散する予定(笑)

Re[1]:10000カウント!! ☆ありがとうカウプレ☆ 〜その1〜(02/15)

ヨーコちゃん



ありがとうございます☆

ヨーコちゃんも近づいてるの?

カウプレ企画するの??

したら絶対に応募するし!!

だって、ヨーコちゃんの作品大好きだから♪

楽しみにしてるね〜☆



ミニ椅子の交換っこも少し待っててね。

Re[1]:10000カウント!! ☆ありがとうカウプレ☆ 〜その1〜(02/15)

まみっこちゃん



ありがとぉ〜!!

気に入ってもらえて嬉しいよぉ(><*)

ミニ椅子も褒めてくれて『鼻血ブーーーーー!!』だよ☆

是非応募してちょ♪

Re:おめでとう!!(02/15)

アンディちゃん



ありがとぉ〜☆

是非是非応募してちょ♪

スツール可愛いって言ってくれてありがとう(><*)

Re[1]:10000カウント!! ☆ありがとうカウプレ☆ 〜その1〜(02/15)

kazuちゃん



ありがとー☆

コレね、コメリで買ってきたのをリメイクしただけなの(汗)

だから、手間は一番かかってないんだ(爆)

なのに、素敵って言ってくれて嬉しいよ♪



是非応募お願いします!!

>一万おめでとう!!

>カウプレめっちゃステキすぎ!

>こんなスツール作れるなんて・・・どうやって作っているの?

>一回目でこのレベルって・・・あと二つが楽しみだぁ〜♪

- - - - -

Re:10000カウントーー☆(02/15)

AiLiちゃん



ありがとうございます☆

褒めてくれてありがとぉ〜!!

鼻の下が延びまくりです(笑)



是非、応募して下さいネ♪

Re[1]:10000カウント!! ☆ありがとうカウプレ☆ 〜その1〜(02/15)

モモちゃん



ありがとぉー!!

鼻血出してくれてありがとぉー(笑)

是非、応募してね♪

お待ちしております☆

Re:おめでとう!!(02/15)

SmileBooちゃん



ありがとぉー☆

きっと、私カウプレ等が終わったら燃え尽きると思う(笑)

でも、その頃には『春』が近づいてきてガーデナーになってるよ!!

やっぱり土いぢりが一番だもん☆

作成するのは、ほとんどが休日。

平日は製作途中のを眺めて終わりとか(笑)

Booちゃんのカウプレとかって凄そう!!

絶対に参加するぅーーーーー!!

ワクワクして待ってるね☆

Re[1]:10000カウント!! ☆ありがとうカウプレ☆ 〜その1〜(02/15)

のりりんちゃん



ありがとー☆

このスツール・・・コメリ産なのー(汗)

いや、ここまで作れたら私大工さんになる=3(笑)

木工で色々と作れたらサイコーだよね♪



是非、応募してねん♪

Re[1]:10000カウント!! ☆ありがとうカウプレ☆ 〜その1〜(02/15)

かるびちゃん



ありがとう☆

嬉しいよー(T▽T*)



だよねーだよねー。

あずきちゃん、もうすぐだよね!

私、自分の子供が遠くに嫁いで嫁ぎ先で

孫が生まれるって心境なの!!

どうか、安産で元気な赤ちゃんをって祈ってるね(><*

Re:こんばんは♪(02/15)

紫nちゃん(←ちゃんでいいよね?)



ありがとぉ〜☆

遊びに来てくれて嬉しいよー(T□T)

タグは、yukiちゃんっていうブロ友さんが

作ったタグなの!!

お気に入りデス☆



凄い偶然だねー!!

タイムリーにお互いに・・・なんだか『キュン☆』ってなっちゃう!

私のお友達が神戸にいるの。

1度だけ神戸に行った事あるよー♪

素敵な町だよね。羨ましい☆



あぁー私もセンペル?の種見たときに

迷わずに『買い物カゴ』にINしてたの(笑)

初挑戦だから、今からドキドキだよー!!

Re[1]:10000カウント!! ☆ありがとうカウプレ☆ 〜その1〜(02/15)

Ryokaちゃん



ありがとー☆

是非応募してね♪

絵になるだなんて!

嬉しくて涙が出る・・・(T▽T)



やっぱり、ラゾーナは混むんだね・・・。

すごい人気だもんね。

こっちでは並んでも10分位。

旦那と子供達が待てるかなー(笑)

また近くなったらいっぱい聞いていい??

お願いしまーす☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/54-a93115f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうカウプレ☆ 〜その2〜 «  | BLOG TOP |  » 春の準備☆ 〜その2〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

