2017-04

 - --.--.-- --


素敵なタグ + お迎えした多肉☆ - 2011.02.13 Sun

こんにちわー☆

今日で『3連休』も終わりですね…(ノД`)・゜・。

明日からまた仕事。

はぁ〜(o´A`)=з


朝起きれるかな…。



あと、も少しで開催される
モモちゃんイベントの詳細はコチラ↓


モモちゃん主催ワンマーケットのお知らせ



  ワンコママンの肉球クリームとスプレー作り♪

 2月22日(火)11;00〜 ランチセット付¥2100-

             定員5名様。要予約。

        cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて

            和歌山県岩出市森108-14

             TEL0736-61-3434






お近くの方、是非ご参加下さい☆
素敵なモモちゃん先生がお待ちしております♪





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。





連休前に、柊ちゃんから素敵なプレが届いたんだよ〜☆

何も知らずにサプライズで届いたからめっちゃビックリ!!

『えぇーーーーー!何?何!?』

って開けたら、チョコケーキとカワイイうさちゃんタグがいっぱい♪



でね、テーブルの上にケーキを置いて
お風呂に入った私。

甘かったな…

お風呂から上がってきたら…
















娘が全部ペロリンしてたーーーーー!!

オーマイガッil||li_| ̄|○il||li



お風呂で、まず写真撮って

kazuちゃんみたく子供達が食べてるトコ写真撮って

そして、私も…って妄想してたのに…。


ニッコニコ笑顔で『お母さん!美味しかったよ♪』って言われたら
怒れないよねぇ〜(TωT)

食べ終わった入れ物を撮ってもね…。

柊ちゃん、ごめんね…。゜(>д<)゜。


タグは大丈夫だったよ!

なんと!!

ツーチャンの画像を使って、ツーチャンタグを作ってくれたの☆
その可愛いタグはコチラ↓


P2131766.JPG



ツーチャンタグ☆


P2131767.JPG



うさちゃんタグ♪


P2131768.JPG




そして、ミニうさちゃん☆


P2131769.JPG




うさちゃんだらけぇーーーー(人´∀`).☆.。.:*・


柊ちゃん、ありがとぉ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。





今日、HCに箱ティッシュ買いに行って
やっぱり買ってしまった多肉ちゃん(笑)


白牡丹↓


P2131758.JPG



養老↓


P2131759.JPG


赤ちゃんがいっぱい♪


P2131760.JPG



ギンゾロエ↓


P2131756.JPG




ベビーサンローズ↓


P2131757.JPG




もっと、色んな種類が入荷してほしいなー…。





では、連休中に『ポチッ読み逃げ』してた皆のトコに
やっと(爆)これからお邪魔しに行きま〜す☆



今日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けるとめっちゃ嬉しいな〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:素敵なタグ + お迎えした多肉☆(02/13)

さっすが柊穂ちゃん、ステキなタグのプレゼントだね〜♪♪

チョコケーキ、ムスメちゃんに食べられちゃったのね〜><

でも、怒らないなんてチピロちゃん心が広い〜☆

私だったら・・・



多肉ちゃん、かわいい子がたくさんいたね!多肉は買っても買っても欲しくなっちゃうのよね^^私も、この休日にお迎えしたよん♪

Re:素敵なタグ + お迎えした多肉☆(02/13)

つーちゃんのオンパレード、可愛いぃ(*´∀`*)

色んな方の所に届いてるみたいだね。

それぞれに合った心のこもったプレゼント…

素敵だね〜♪♪

Re:素敵なタグ + お迎えした多肉☆(02/13)

きゃーチピロちゃん!!めっさかわいいブレスレットぉ♪

わくわくわくわく♪ってお礼なんていいのにー

といいつつにやにやしてるけどぉ;`(;゚;ж;゚; )ブッ



チョコも女の子はそうだよね〜うちは男の子だけだからぁ

ちょっとうらやましいなァ〜



柊ちゃんからのつーチャンオンパレードも、めっちゃカワイイ〜〜〜

自分の家族のってめっちゃ嬉しいよね♪

エスパー柊ちゃん、サスガ!!

Re:素敵なタグ + お迎えした多肉☆(02/13)

ステキナプレゼントよかったね〜!!サプライズプレゼントって本当にうれしいよね〜☆

うさちゃんタグも愛着湧く〜♪



娘ちゃん食べちゃったんだね〜笑でもかわいいね(*^_^*)!!



多肉チャン沢山GETしたんだね〜!!!いいないいな〜☆

ワタシも色々欲しいよ〜!(^^)!あったかくなっておひさまがでてくると色々欲しくなっちゃって、薄い財布がますます薄くなっちゃうワタシ。。。(>_<)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/52-09ccf055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の準備☆ 〜その2〜 «  | BLOG TOP |  » バレンタイン + やっとお礼プレ☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

