2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


娘とお出掛け♪♪(*´▽`*) - 2010.11.30 Tue

こんばんわ。

昨日、寒かったですねΣ(´□` )ハゥッ

ウチ・・・雪降りました。
夜にチラチラと・・・

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

また厳しい季節が来てしまったヨ。
ヤダな・・・



こないだの日曜日、娘とお出掛けしてきました。
娘が夏休みに育てた朝顔のツルで、リースを作るんだって。
で、学校から『落葉、木の実、モールetc・・・』を持って来て下さいとお便りが来たんです。

外、寒いですよ(TwT。)

でも、行かなきゃ(;´Д`A ```

旦那と息子は留守番でゲーム。
ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/
↑あっ、私ワンピース大好きデス(●´ω`●)ゞエヘヘ


まぁーたまには娘と2人でお出掛けもいいかな☆
ついでに行ってみたかった雑貨屋サンに行くべっ♪

まず松ぼっくりは定番だよねー
って事でウチよりももっと山奥へ行ってみたら・・・

無い。(;´д`)トホホ
車から降りてみたけど、腐ってるし。
そして来た道を戻る・・・(ノ_-;)ハア…

せっかく来たのに、もったいない。

よし!もったいないついでにアイス食べよー♪
娘も大賛成☆ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ここ↓
地元じゃ知る人ぞ知る店。
『ポラーノさん』


2010_1128画像0204.JPG


で、食べる↓


2010_1128画像0205.JPG

娘、必死に食べてる♪♪(*´▽`*)
私は『さつまいも』で娘は『チョコチップ』
久し振りで美味しかったワ♪

有名人が来る事もある店で、店内には照英サンの色紙と写真があったの。
それを見て娘が
『えぇ!!Σ(゚д゚;) この人、ここの店に来たの!?』
だって。来たんだよって教えたら・・・

『あぁ〜あ・・・いいなぁ・・・会いたかったなぁ・・・(´Д`)』
『何で!?いつからファンになってたっけ!?』

『だって芸能人ジャン!!』

芸能人なら誰でもいいみたい(笑)
ミーハーなトコは母ゆずりか・・・(*´ェ`*)オホホ


あっ、松ぼっくり忘れてないですよ!
この後松ぼっくりを拾いに『厳美渓』へ。

『厳美渓』は、ウチから7〜8分位で着く観光地なの。
そこに松ぼっくりがいっぱい落ちてることを思い出した私(*^-゚)vィェィ♪

よかったぁ〜
形も良くて腐れてないのが落ちてるぅ〜!!

↓夢中に拾う娘(笑)

2010_1128画像0206.JPG

ついでに、ここはコレ↓が有名で観光地になったの。
ってか初めてちゃんと見たし写真も撮ったよ(^▽^;)


2010_1128画像0207.JPG


PENチャンがいなかったら一生撮る事も無かったと思う・・・



そして〜
前々から気になってた雑貨屋サン『RAG MAMA RAG』へ(☆Д☆)キラリーン♪

いつもね、仕事でこの店の前を通る度に『脇見運転チラ見運転』してたのよ!!
お初なんで、ドキドキしながら入りました(・Θ・;)アセアセ…


入った瞬間・・・

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

鼻血(* ̄ii ̄)ブーーーーー

な・・・何で
こんな田舎に

こんな店があるんじゃ〜!?
店長さんは優しそうな感じのおじさん☆

写真は・・・って恐る恐る聞いたら

『あっ、いいですよー。いっぱい撮って下さい♪』

だって。
遠慮せずに撮りまくりぃーーーーー( ̄皿 ̄)

ここからは言葉は入れません。
画像を楽しんで下さい(● ̄(エ) ̄●)ノ


2010_1128画像0223.JPG


2010_1128画像0209.JPG


2010_1128画像0214.JPG


2010_1128画像0210.JPG


2010_1128画像0212.JPG


2010_1128画像0215.JPG


以上です。
4枚目の鏡にチピロ*が写ってた(*´σー`)エヘヘ

実はまだ写真撮ってあるの
でも・・・今日のアップロードがこれが限界||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

あと、少しだけどここのお店で買ってきた物もあるんだよー。

次回残りの店内写真と買ってきた物をアップします☆


行って来たお店のHPは→ココ





次回も頑張って更新します☆
いつも『ポチッ!!』ありがとうございます♪

とってもうれしいです♪♪(*´▽`*)


田舎でも素敵なお店ってあるんだねぇ〜♪
よかったねぇーーーーー!!の『ポチッ』お願いします\(´▽`*)(*´▽`)/
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:娘とお出掛け♪♪(*´▽`*)

腰痛ダウン中のyuramegでーす。

携帯にメールしたの届いいたぁ?

素敵なお店ぇ。

きっと田舎のほうが、こうゆうお店多いんだよー。

和歌山も田舎のほうが雑貨屋さんたくさんあるよー。

行ったことないけどー。

Re:娘とお出掛け♪♪(*´▽`*)(11/30)

PEN画像、ボケ具合が良いね〜〜〜♪^^*

やっぱ本格的な一眼レフじゃないとは言え、

気軽にどこでも連れて行けるサイズは魅力的よね〜♪(*>▽<)b

観光地の画像も奥行きがあって、

実際に見てるみた〜い♪♪^^*



キャ〜〜〜!!!!

私も鼻血が出ちゃうわ〜♪(///▽///)

ここに住みたい…♪笑

お買い上げしたもの、楽しみだわ〜〜♪(*´∇`)ノ~~~~☆



こんばんは^^

おおお

アイスおいしそう(〃艸〃)



松ぼっくり!

最近見かけなくなったなぁ。。。

すごい綺麗な景色(〃艸〃)



アンティークなお店!

すご〜〜〜い!!!

素敵です(〃艸〃)

神奈川にはないなぁ><

アップ楽しみにしてま〜〜す(*≧∇≦)ノ

こんばんわ☆

厳美渓、素敵な所が、ご近所なのですね〜( *´艸`)

素敵な写真にびっくりです!

昨日、ニュースで岩手が出ていて、雪が降ってるの見ましたよ〜

チピロちゃんのお庭を思い出してました(〃'▽'〃)



素敵なショップね〜

オシャレだわ〜(@^▽^@)私も行ってみたい〜

Re[1]:娘とお出掛け♪♪(*´▽`*)(11/30)

yuraチャン



今日はありがとう☆

色々と話ができて良かった(*´▽`*)



田舎のほうがあるのかぁ〜

ちょっと近場で探してみよっかなー♪



こたつでゆっくりして、腰をいたわってあげて〜(笑)

Re[1]:娘とお出掛け♪♪(*´▽`*)(11/30)

ココアプリン♪ちゃん



そうそう。

このアイス食べてる時のボケ具合・・・

偶然に撮れた写真なの(笑)

アイスで娘の顔を隠して撮れれば・・・って思って撮っただけなのにいい具合にボケたの。

撮った私もビックリ(笑)

やっぱ、PENチャンはいい仕事するわ♪



ねぇーーーーーー鼻血出ちゃうよね!!

私も住んでみたい☆

ってか全部『お買い上げ』したい(笑)

Re:こんばんは^^(11/30)

柊穂2862ちゃん



アイス、美味しいですよ〜(^▽^)

春になると『ふきのとう』のアイスも登場するんだよ。



えぇーーーーー!!

神奈川には無いの!?

いっぱいありそうなのに。

私、神奈川に住みたい(笑)

Re:こんばんわ☆(11/30)

あせびりーふチャン



写真を撮ってみて、初めて素敵な所だなって思った(^^;

近くにあると思うとなかなか行かないものですよね。



岩手のニュース!!

私もビックリしたーーーーー

事件はいけない事だけど、雪の降り方がハンパなくてビックリ!!

家のほうはチラチラ降って終わりだったから。



ホントに素敵な店でした♪

また行くと思うから、その時はまた写真撮りまくりだわ♪

Re:娘とお出掛け♪♪(*´▽`*)(11/30)

はじめまして!!



ちょっと前から読み逃げしておりましたぁ

アクセク記録にチピロちゃん←勝手にちゃん付け( *´艸`)クスッ♪

の名前見てコメント残させて貰うことにしたよ!!



とっても素敵なお店ねぇ〜〜♪

うちの近くにはこんなお店ないよぉ

♪♪(*^m^)知らないだけ・・・かも・・・

どんなのお持ち帰りしたのか楽しみ♪

ミラーに写ったチピロちゃん発見!!カワイイ♪

Re:娘とお出掛け♪♪(*´▽`*)(11/30)

こんにちはー、呼ばれて出てきました♪

ブログデビュー、おめでとうございます(^^)

岩手のお家なんですね〜

寒そうで、ポリゴナムがすでに霜でやられているのにはもうビックリ。

でも寒い中、アイス食べてるね〜(笑)

雑貨のお店も素敵ね〜♪

いいお店、見つかってよかったね(^^)



またお邪魔しますね。

お気に入り頂いておきます。

Re[1]:娘とお出掛け♪♪(*´▽`*)(11/30)

アンディちゃん←私もちゃんで(笑)



えっ!?『かわいい?』

雑貨屋サンが?私が?

私だよね!!(笑)冗談です( ̄皿 ̄)



こういうお店って穴場にあるのかもしれないですよね。

ここのお店もだし。



早速のコメントめっちゃ嬉しかったです☆

これから仲良くお願いしますね♪

Re[1]:娘とお出掛け♪♪(*´▽`*)(11/30)

kazuちゃん←チャンでいいですか?



出てきてくれて、うれしぃーーーーーー♪(笑)



そうなんです、岩手は寒いです。

ポリゴナムもあんな様子でホントに来年出てきてくれるのかちょっと心配(^^;



アイスは季節とは別ものですよ〜(笑)

甘いの大好きなんで。娘っ子も(^▽^)

雑貨店は度々行きそう☆

掘り出し物を探そうっ!!



いつでも、お邪魔して下さい☆

私もお気に入りに入れさせて頂きました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/5-3294d062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霜でキラキラ☆&雑貨屋さんの続き♪ «  | BLOG TOP |  » My garden☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

