2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと見っけたどぉーーーーー!!  (16:30過ぎ訂正アリ) - 2011.02.08 Tue

こんにちわ〜♪

今朝、はるな愛チャンのような声だったチピロです。
いや・・・もっと酷かったかもρ(-ω-、)

乾燥ってヤダねー・・・


この・・・
この私のブログが『9,000カウント』を越えてたぁ〜☆

いつも仲良くしてくれるブロ友さん。
そして、覗きに来てくれる方。

皆さんのおかげです♪


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


10000カウントまで、も少し。

本当にありがとうございます☆





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



16:30訂正↓

ヨーコちゃんのコメで『アレ??』っと思って
ココアプリンちゃんのブログへ行って確かめてみました。

したらココアプリンちゃんのは『ヒサカキ』でした。
私、すっかり勘違いして・・・いや、興奮しすぎて
見分けもつかず、『ヒイラギ』を買ってしまいました(泣)


スイマセン・・・。
とんだ勘違いでした(TT)

今年も相変わらずオッチョコチョイなアラサーです(汗)


 ↑の事を踏まえて、おバカな私を暖かい目で見て
   以下を読んで下さいませ・・・。
  
  あっ、yuraちゃんには報告済みです(汗)




昨日ね、どーしても我慢できなくて(笑)
仕事帰りに地元の園芸店へ・・・。

したらね。


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


ずっと探してた、斑入りサカキちゃん発見!!

前にココアプリンちゃんがアップしてたサカキちゃん。

どこを探しても見つからず・・・

頭の片隅に追いやられてたサカキ・・・

そっ・・・それがっ!
目の前にぃーーーーー!!

そん時に『ピーーーーーン!!』ときたのがyuraちゃん。

yuraちゃんも、コニファーが虫さんにやられてダメになったからって
斑入りサカキちゃんが欲すぅい♪
って言ってたナー。と思ってソッコーでyuraちゃんにメール(笑)

したらね!
yuraちゃんも探してるけど見つからないでいたんだってー。


もぉーね、こんな時だけ頭の回転が早いチピロ゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

依頼してた『ウサギタグ』と交換っこすればいいんでねーの!?

で、yuraちゃんとの交換っこ成立となりましたのぉ〜(●´艸`)


その斑入りサカキちゃんはコチラよ↓
足跡が気になる・・・(笑)
豆まきした落花生がまだ落ちてるし(爆)



2011_0208画像0047.JPG


2011_0208画像0046.JPG


2011_0208画像0049.JPG


2011_0208画像0048.JPG



yuraちゃんどう?どう?
高さは大体30〜40センチ位かな?

ココアプリンちゃんとyuraちゃんと私とでお揃ぉ〜だね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

マステホルダーと一緒に送るから、も少し待っててね♪
嫁入りするまで、大事に育てておきま〜っす☆




では、興奮感満載!?のブログにお付き合い頂きましてありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けるとますます興奮しちゃうぅー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

 ↑ ジャンクガーデンランキング

  な・・・・・・・・・なななななな、なんと現在『2位!!』
  最近調子の悪いブログ村・・・。

  て・・・手違いか!?

  いや・・・手違いでもいい、素直に嬉しい☆

  ありがとぉーーーーー♪


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんちは^^

榊!

私もいいなぁって、思ってたとこ!



交換できてよかったね!

うさぎタグも手に入って!

うさぎタグなら、タグ繋がりで、あげようか?(〃艸〃)

私のでよかったらw



2位おめでとう(*≧∇≦)ノ

斑入りサカキ

へぇ〜斑入りのサカキがあるんだね!

斑がはいっただけで雰囲気違うね〜。

チピロ*ちゃんのテンションの高さ↑

嬉しさが伝わってくるよ〜♪

ウチは生垣作りたいな〜って考え中。

いい植物があったら教えてね。

Re:やっと見っけたどぉーーーーー!!(02/08)

これサカキって言うんだね。

柊とは違う種類なの?



斑入りって綺麗だね。

植木鉢でも大きくなるのかなぁ?

もう植える所無い・・・(T_T)

Re:やっと見っけたどぉーーーーー!! ((02/08)

良かったね(o^^o)

ヒイラギ…モモんちでチクチク痛いから

邪魔もの扱いだよー(>_<)



斑入りはカワイイもんな〜

風邪お大事に〜

Re:やっと見っけたどぉーーーーー!!  (16:30過ぎ訂正アリ)(02/08)

9,000カウントおめでとう!

一万までもうちょっとだね!

頑張れ〜♪



斑入りサカキ、いい〜感じだね(^^)

オソロってなんでも嬉しいよね〜♪

ココアプリンちゃん、元気にしているかな・・・

見てくれているといいね(^^)

こんにちは♪

あたし毎日マスクして寝てるよぉ

朝喉の具合いいのよぉ〜〜

ただ顔にひもの跡が残るのがちょっと・・・だけど。。。。



う〜〜んこれはヒイラギ!!

うちにあるのと一緒だと思う(*´▽‘*)エヘッ

でもとっても丈夫だし

魔よけになるから玄関先に植えるといいよ!!

Re:やっと見っけたどぉーーーーー!!  (16:30過ぎ訂正アリ)(02/08)

チピロちゃん、こんばんは〜^^



ご無沙汰しちゃって、

ごめんねぇ。。。



斑入りって、かわゆいよね〜。

こんなのあるんだぁ、って

感心しながら読んじゃった(笑)



あ、この間のコメントで書こうと思ってたのに忘れちゃったんだけどね、

ミニチュア・チェアーが、すっっっっっごくかわいい!!

欲しい!!

でもmomoちゃんのイベントでは買えないから。。。

マステホルダーと一緒に、送ってもらえたり、

しないかな??

そしたらミニ・チェア分も買うから!!!

もし出来たら、お願いしたいです〜ぅ。

Re:やっと見っけたどぉーーーーー!!  (16:30過ぎ訂正アリ)(02/08)

チピロちゃん!1位になってるよ!!

おめでとう!!

モモちゃんのときも私報告したなあ°+(*´∀`)b°+°

で、斑入りヒイラギだよね??

私、アンディさんとこで見て欲しくてお迎えしたよ♪

いい香りの花が咲くらしいよねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

Re:やっと見っけたどぉーーーーー!!  (16:30過ぎ訂正アリ)(02/08)

おはよう!

風邪大丈夫?ひどくなってないといいけど。。



私もココアプリンちゃんの柊だと思ってたよ〜!

ヒサカキっていうのもあるのね!勉強になったわ♪



ココアプリンちゃん、元気かしら〜??

Re:こんちは^^(02/08)

柊穂ちゃん



柊ちゃん…

ゴメーーーーーン(TT)

私ってばとんだ勘違いしてたー(泣)

やっぱ、私はオバカだ・・・。

訂正文読んでね・・・(T□T)



エッ!?

タグ??マジで??

でも、こないだいっぱい頂いたばっかだよー(汗)

んじゃさ、10000カウプレが落ち着いたら

JUNKミニチェアーと交換っこしない?

・・・・・・もし、良かったらだけど・・・(汗)

Re:斑入りサカキ(02/08)

のりりんちゃん



ごめんねー(泣)

私オバカだから勘違いもいいトコ・・・。

とんだオバカをさらしてしまったわ(汗)



生垣ね。

一般的なのはあの赤い葉っぱのヤツ?

そうそう、実家の近くにつるバラを這わせて

生垣替わりにしてるオウチがあって、

6月は凄く素敵なんだよー☆

その分、冬は凄く寂しいけど(笑)

Re[1]:やっと見っけたどぉーーーーー!!(02/08)

ヨーコちゃん



ヨーコちゃんのコメに助けられたよー(泣)

気がつかずにフツーにコメとかしてたら

めっちゃ恥ずかしいし(汗)

ありがとう☆



ウチも植えるトコあるかなぁー・・・

探すしかないよね(笑)

その前に『春』が恋しい!!

Re[1]:やっと見っけたどぉーーーーー!! ((02/08)

モモちゃん



まったくぅー(泣)

私のオバカ劇に振り回しちゃってゴメンねー・・・

どーしても、このオッチョコチョイは抜けないみたい(TT)

いつか、落ち着いた女性になりたい・・・。



ホントに!!どの植物も斑入りだとかわいいよね♪

斑入りを見つけると買わずにはいられないし☆

Re[1]:やっと見っけたどぉーーーーー!!  (16:30過ぎ訂正アリ)(02/08)

kazuちゃん



ごめんねー・・・

勘違いオバチャンがオバカな事しちゃったヨー(泣)

訂正しておいたから、読んでね・・・。

柊は見つけたから、今度こそはヒサカキを見つけるぞ!!



10000カウントまで、も少し☆

カウプレ品の完成度は10%・・・

どないすんねん!!って感じ(汗)



そうだよねー。

ココアプリンちゃん元気かな?

ブログ再開を楽しみにしてるんだぁ〜♪

Re:こんにちは♪(02/08)

アンディちゃん



マスクね!

昨日してみたら、朝にマスクが行方不明になってた・・・

どんだけ寝相が悪いんじゃーーーーー!!

ゴムひもね、確かに痕が残るよね(笑)



優しい言葉ありがとう☆

強いんだー!

雪にも負けないかな?

魔除けっていいかも♪玄関先の花壇に植えようかな♪

訂正して・・・

アンディちゃんとお揃ぉーだね♪

Re[1]:やっと見っけたどぉーーーーー!!  (16:30過ぎ訂正アリ)(02/08)

Chi-ru*ちゃん



娘チャンから息子チャンと大変だったね(汗)

お疲れ様でした☆



ごめんねー・・・

私間違った事書いたのよー。

いくつになってもオバカとオッチョコチョイが抜けないの(TT)

落ち着いた大人の女性になりたいわ・・・。



ワァオ!!

junkチェアーを!?

いいの??

何だか嬉しいナ〜♪

何個欲しいの?

あと、マステホルダーの色も教えてチョ☆

連絡待ってマス♪

Re[1]:やっと見っけたどぉーーーーー!!  (16:30過ぎ訂正アリ)(02/08)

まみっこちゃん



えっ!?

1位??

ドヒャーーーーー!!だよ(汗)

昨日の間違いで落ち込んでて

ブログ村にはログインしなかったから、わかんなかったー。

奇跡の1位を写真に収めておこうかな(笑)

教えてくれてありがとぉーーーーー♪



斑入りヒイラギだよー(笑)

ヒサカキじゃないからね(爆)

いい香りの花が咲くのね☆

間違っちゃったけど、楽しみが増えた♪

まみっこちゃんありがとっ☆

Re[1]:やっと見っけたどぉーーーーー!!  (16:30過ぎ訂正アリ)(02/08)

Ryokaちゃん



風邪は、徐々に良くなってるよ☆

ありがとう♪



今回は私も色々と勉強になったよー。

まず、落ち着いて物事を考えようって事から

始めないと・・・(笑)

優しい言葉をありがとう♪



うんうん、ココアプリンちゃん元気かな〜?

ブログ再開を心待ちにしてるぅ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/49-b2e3367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の準備開始☆ のハズが・・・ «  | BLOG TOP |  » 雪印JUNKBOX☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

