2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪印JUNKBOX☆ - 2011.02.07 Mon

こんにちわ〜☆


昨日アップ後、グッスミンして風邪も結構良くなりました。
きっと、皆からの優しい言葉が効いたんだと思うヨー♪

ありがとう゜*。(*´Д`)。*°


さぁー週末の3連休に向けて、頑張るゾーーーーー!!(笑)


週末はyuraちゃん のアップに触発されて
園芸店巡りしてみよっかなヽ(*´∀`)ノ

だって、春だって近づいてるでしょ?
種蒔きもそろそろ、妄想&準備もしなきゃだし。

そのために種も購入しとかないと、人気種って売切れちゃうしねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


風邪なんかひいてられんわぁ〜(笑)




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。





春が近づいてる?がりで
最近ハンドメイドネタばっかだったから
久し振りにガーデニングネタを・・・


105円『ミニミニビアーホップ』


2011_0207画像0030.JPG



コレって花芽??↓


2011_0207画像0034.JPG




あとね、見てみて!! コレ!!

寒い我が家でも、ちっちゃい春を見つけたよ☆

ミセバヤ↓ 新芽がニョキニョキと・・・


2011_0207画像0028.JPG


去年お迎えしたミセバヤ。
2年目の今年、モリモリにならないかなぁ〜♪

新芽を発見した時って、なんだろー・・・
嬉しいって感情の、そのまた上をいくような気持ちにならない?

また楽しみが増えたヨーヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


そしてね、庭も最近の暖かさで少しづつ『顔』を覗かせてマス。

実家から連れてきて、外に置きっぱなしだった

雪印JUNK BOX

が、雪に埋もれて2ヵ月・・・
やっと顔を出してきたよ(笑)

どこにあるかわかる??


2011_0207画像0036.JPG


ププッ ( ̄m ̄*)

わかんないよね。

少し近づく・・・


2011_0207画像0037.JPG


もっと近くに・・・


2011_0207画像0039.JPG


おっと・・・
ピントが雪解けツララに合ってしまった,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
これはこれで、綺麗な写真だよね(笑)


改めて・・・


2011_0207画像0040.JPG


もいっちょ。


2011_0207画像0042.JPG



実家から連れ帰って約2ヶ月半。
やっと少しだけ登場できた(爆)


これって、このまま飾る??
それともリメイクして色をJUNKに塗りなおして飾る?

私!?
実は迷ってるぅー・・・

だから、皆に聞いてみたの(。-∀-)ニヒッ


あっなたなぁ〜ら、どぉするぅ〜♪

ってCMあったよねー(年代がバレるわ) (゚c_,゚`。)プッ
      私・・・今年の5月で34ですからぁー(泣)


寄せ植えの中のアイビー??も紅葉?してるよ。
 ってか枯れてるっ!?


2011_0207画像0044.JPG



こうしてみると、まだ雪があるね。

豪雪地帯に比べれば少ない方だと思う。

大雪被害に遭われた方々、本当に大変だと思います。
ホントに1分1秒でもいいから早く春になってほしい・・・

そう思うチピロです。





最後に布団に入って眠るツーチャンです(笑)


2011_0207画像0023.JPG




では、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けると凄く嬉しいです♪

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:雪印JUNKBOX☆(02/07)

こんにちは。



雪印のBOXいいなぁ。

私なら、そのまま使うかな。

JUNK加減も良い感じだもん。



チピロちゃん家のミセバヤは大きい

ミセバヤかな?

名前は判らないけど、葉も花も小さな

ミセバヤが有るんだけど、可愛いよ。



写真あればいいんだけど、

今は、新芽だけなので・・・(^^;)



無ければ、暖かくなったら送るよ。

こんにちは♪

だいぶ雪も溶けてきたかかぁ〜

ここんとこ暖かいもんねぇ(^_-)-☆

このまま春になってくれればいいけど・・・



雪印BOXあたしもこのまま派

いい雰囲気出てるも〜ん(*´▽`*)エヘッ

ヤフオクとかでも高いのよぉ(≧m≦*)

Re:雪印JUNKBOX☆(02/07)

雪だよね〜雪!辛いよねぇ。

ガーデニングブログって雪国の人が少ないから、今の時期って寂しいよね〜

雪国同士、負けずにお互い頑張ろう、チピロちゃん!



雪印は、どうかなぁ。

わたしだったら塗りなおすけど、チピロちゃんならそのままの方が好きかな?

全体の庭の雰囲気を見てみたい気もするな。

賑やかジャンクならそのまま、シックなジャンクなら塗り直す、でどう?



新芽の素晴らしさは格別よね!

うんうん、寒いから尚更よく分かるよ〜(^^)

Re:雪印JUNKBOX☆(02/07)

チピロちゃん

モモならしばらくそのままで楽しむ〜〜♪(^u^)

だって黄色ってかわいいもんっ



ミセバヤね、鉢一周り大きいのに植えかえてあげると

2年目、ぐぐぐーーーーーーんっと大きくなるよ♪

モモんちのはそうだった(*^_^*)



早く春が来るといいねぇ〜〜♪

Re:雪印JUNKBOX☆(02/07)

チピロちゃん、おこんばんは〜^^



↓キャーーーーーーーーーー!!

私??

私だよねっ?!

やった〜!!当選したわ〜〜〜!!

新居にチピロちゃんのマステホルダー、

置けるなんて〜、嬉しっ!!!

お子ちゃまよ、ありがとう〜〜〜\(^o^)/ワーイワーイ



チピロちゃん、5月で34なんて・・・

私と同級生〜♪

私、4月で34よ♪

でも心は永遠の20才(笑)



多肉ちゃん、¥105は、いいねぇ。

うらやまし〜^^

Re:雪印JUNKBOX☆(02/07)

雪の中から、ジャンクなボックスが!!

味のある風景だわ〜^^

雪印ボックス私なら、とりあえずは塗らずに使うかな?

ペイントの自信がないし。。。そこはチピロちゃんは問題ないか!

でも、塗るのはいつでも出来るけど一度塗ったら、今の雪印ロゴはもう書けないからやっぱりそのままにするかな〜?





新芽を見つけたときの気持ちわかる〜!!嬉しい以上の喜びだよね!だからガーデニングにはまっちゃうんだよね☆



多肉ちゃんもかわいい〜!下の子は花芽っぽいね!

こんばんは^^

多肉ちゃんプリプリだぁ(〃艸〃)



雪印は、そのままにしばらくしているかなぁ^^

飽きたら塗るかも(〃艸〃)



寒いところに住んでいる人って、お肌がきれいだから

チピロちゃんやkazuちゃんは、色白なのかなぁ〜〜(*≧∇≦)ノ

Re:雪印JUNKBOX☆

断然そのまま派だよー!

貴重だよーきっと♪

チピロちゃんも5月生まれなのねー。

私もよー。こどもの日生まれだから

永遠に女子なのですぅ(笑)

Re:雪印JUNKBOX☆(02/07)

チピロちゃんち、こんなに雪があるの〜〜〜?Σ(゚Д゚ノ)ノ

羨ましいけど、大変だね…。

雪下ろしが必要な程?

ケガのないように、気を付けてね。←ニュースの見過ぎ?



絶対このまま使う〜〜〜。ステキだね〜。いいなぁ。

多肉ちゃんって、やっぱり強いよね。

これってミセバヤなんだぁ。セダムかと思った(;´▽`A``

ツーチャン、可愛いね♪

Re[1]:雪印JUNKBOX☆(02/07)

ヨーコちゃん



ヨーコちゃんはそのまま使うのね〜☆

確かに、junk加減は凄いよね(笑)

実家の父親がまだ凄く若い頃のモノらしいから。



えぇーーーーー!!

いいの!?

ウチのミセバヤはまだチビっこよ(泣)

しかもまだお花は咲いたの見た事ない(爆)

いただけるならば・・・欲すぅいデス♪

そのかわり私も何か送るよー☆

Re:こんにちは♪(02/07)

アンディちゃん



このブログを書いた時にはだいぶ溶けたんだけど・・・

また降ったよ・・・(泣)

ドカ雪じゃないだけまだ助かってるケド。



ヤフオクで高いの!?

そりゃー凄い!!

あと2つ位あったような気がする・・・

10000カウプレに1個出そうかな(笑)

 ↑作るのサボりたいだけ??

Re[1]:雪印JUNKBOX☆(02/07)

kazuちゃん



ねぇー雪だよ!雪っ!!

辛いよねー。

指くわえて見る感じ??(笑)

その分、春が来たら思いっきり楽しもうネ♪



そっかそっか、雰囲気で見ればいいんだね!

・・・って雪が・・・(爆)

春になったら並べて見てみよう☆



新芽、ホントに最高だよねー(><)

Re[1]:雪印JUNKBOX☆(02/07)

モモちゃん



モモちゃんはこのまま派なんだねー☆

確かにモモちゃんガーデンに合いそう♪

暖かくなったら、またモモちゃんガーデンが

見たいなぁ〜。



フムフム・・・なるほど!

植え替えね!!

ありがとう♪暖かくなったら植え替えしてあげよう☆

Re[1]:雪印JUNKBOX☆(02/07)

Chi-ru*ちゃん



そう!

Chiちゃんに当ったの☆

本当にありがとうねー(T▽T)

ウヒョーーーーー!!新居に置いてくれるだなんてー!!

嬉しすぎだよ〜♪

頑張って作らなきゃ!!



はい、私も永遠の20才ヨ(笑)

同級生だったなんて☆

何だか、近親感〜♪ウフッ

Re[1]:雪印JUNKBOX☆(02/07)

Ryokaちゃん



味がある?

そう言ってもらえると嬉しいナ〜☆

Ryokaちゃんもそのまま派なんだー。

やっぱり、私もそのまま派にしようかな♪



そうそう、きっとガーデニングにハマる理由ってそれだよー!

種蒔きっ子も芽が出ると嬉しいし☆

おぉー!!コレは花芽なんだね!

どんなお花が咲くんだロー??

楽しみ!!

Re:こんばんは^^(02/07)

柊穂ちゃん



柊ちゃんもそのままかー☆

このJUNKっぷりが凄いもんね(笑)

そうだねー、飽きたら塗るかも(^^)



エェーーーーー!!

私は綺麗じゃないよー(汗)

夏はガーデニング焼けでこんがりとなるし(笑)

冬がこんなんだから、春〜夏ははじけちゃうの(爆)

Re[1]:雪印JUNKBOX☆(02/07)

yuraちゃん



おぉー!!

yuraちゃんもそのまま派ね☆

貴重って言われると、放置してるのが

惜しくなってきた(笑)



そうなのー!!

私も5月生まれ☆

yuraちゃんも5月生まれだなんてー!!

何だか凄く嬉しい(^^*)

子供の日が誕生日っていいなー♪

毎年休みだもんね(笑)

Re[1]:雪印JUNKBOX☆(02/07)

ゆめちゃん



そうなんだよー(T□T)

まだこんなにあるの・・・。

屋根の雪は何とか大丈夫な範囲かな・・・。

でも、今年は凄かったよ!!



ゆめちゃんもこのまま派だね!!

しばらくこのままつかってみよ☆



一応買ったときはミセバヤで買ったの。

でも、時々園芸店でも間違いがあるよね・・・

もしや・・・セダムか!?

ツーチャンはすっかりと慣れてくれて、足にすりすりしてくれるよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/48-9240cac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと見っけたどぉーーーーー!!  (16:30過ぎ訂正アリ) «  | BLOG TOP |  » 素敵な贈り物 and マステホルダー結果☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

