2017-10

 - --.--.-- --


素敵な贈り物 and マステホルダー結果☆ - 2011.02.06 Sun

こんばんわ☆


今日、モモちゃんイベント品の梱包と値段付けをしました。

ジャンクなミニチェアーは250円にしましたよー(笑)
旦那がつけた値段デス。

少しでも多く売れて寄付ができるといいな☆



ちょっとね、風邪が少し悪化?してるっぽい(汗)

アップしたらソッコーで寝ます(笑)

今日のブログは簡単に書いてしまうかも…
文もおかしいかも…

すんませんが、お許し下さいマセ。
↓のリコメは明日しますね♪





☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆





さてさて、こないだ宣言してたyukiちゃんの素敵な贈り物を紹介します!!

yukiちゃん、ちょっと間が空いてしまってごめんね(ノД`)・゜・。


ではいくよー☆
鼻血ブーーーー!!だよー!!!


P2031674.JPG


2011_0203画像0007.JPG


2011_0203画像0008.JPG


P2031675.JPG


どうどう?
めっちゃカワイイよねー♪(●´Д`人´Д`●)♪

相変わらずセンス抜群デス♪

yukiちゃんからはいっぱい頂いてしまったぁー…
申し訳ないデス。

も一個のレジンアクセは待っててねー。
一段落して、落ち着いたときにジックリと作るから。

焦って作ると、その焦りがレジンに現れるのよ(T_T)

ごめんねー。

柊ちゃんも待っててね。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




マステホルダーの抽選のお知らせが遅れちゃってごめんねー。

では、いくよー!


・ヨーコちゃん
・マッキーちゃん
・Chi-ruちゃん
・のりりんちゃん


P2061682.JPG



では、まず娘っちお願いします♪
パジャマでごめん。


P2061684.JPG


Chi-ruちゃん!!

P2061685.JPG



さぁー次は息子っちお願いします!


P2061686.JPG



ヨーコちゃん!


P2061687.JPG



Chi-ruちゃんとヨーコちゃんです☆
ありがとうございます♪


えっと、連絡先だけどー…

マステホルダーには一つもまだ手をつけてないのil||li _| ̄|○ il||l
でね、完成したものをブログアップするから
それから連絡先等を教えるし、教えて欲しいデス。

まず、メッセージを送るから希望の色を教えて下さい♪

なるべく希望の色をと思ってます☆

よろしくお願いします♪


そんで、申し訳ないのですが

マッキーちゃんとのりりんちゃん、ごめんね…。

も少しで10000カウプレがあるので
その時にまた応募して下さい!!

カウプレも時間次第で、4〜5個位準備する予定ですヨー(●´艸`)





では、ちょっと淡々と綴ったブログでしたが
最後までお付き合い頂きありがとうございます☆

『ポチッ!』頂けると嬉しいな♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


さぁー寝るぞっ(笑)


















TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんばんは^^

ええええ><

具合悪いのに、更新ありがとう^^



私も梱包終わったよ!

あとは、少しやって発送できるといいな♪

無事に届くことをいのってw



うんうん250円って、パパさんいいお値段ね(〃艸〃)



yukiちゃんのラッピングセットも素敵ね(〃艸〃)



マステホルダー当たった方!

おめでとうございます(*≧∇≦)ノ

Re:素敵な贈り物 and マステホルダー結果☆(02/06)

風邪大丈夫??ゆっくり休んで早く良くなりますように♪



それにしてもyukiさんの紙ものもやっぱりかわいい〜〜

ステキだね★

風邪もどこかへ飛んで行くいきおい?笑



椅子、250円でも安んじゃない??

全部買い占めちゃいたいよぉーーー(*∀*)



オダイジニね♪

Re:素敵な贈り物 and マステホルダー結果☆(02/06)

大丈夫ぅ〜??

無理しないでね…(´;ω;`)

お仕事も頑張ってたもんね…。



でも、この鼻血ぶーなお宝をにやにや見ながら元気になって下さい。

Re:素敵な贈り物 and マステホルダー結果☆(02/06)

キャー当たった!!

嬉しいです。



息子さん、有り難う〜(*^_^*)



yukiサンからの贈り物、素敵ですね。

また、作品に使えますね。

楽しみです。

Re:素敵な贈り物 and マステホルダー結果☆(02/06)

具合、大丈夫??たくさん寝れたかな?

早くよくなりますように☆



またまたステキな贈り物!いいな〜♪

創作意欲がふつふつと沸いてきそうだね!



旦那さんのつけた250円なかなかいいお値段だと思う〜!

私なら安っ!!って思って速攻買っちゃうと思うけど^^

でも、自分で作ったものに値段付けるのって難しいよね><

旦那さんにつけてもらうっていうのはいいアイディアだね!

Re:こんばんは^^(02/06)

柊穂ちゃん



優しいお言葉ありがとう♪

おかげでずっと楽になったよー!



おぉー!!

梱包終わったの☆

タイムリーな話題だわ♪



自分で値段を決めるとどーしても

悩んでしまうから、旦那に聞いたのよ(笑)



yukiちゃんの素敵だよね!

今回の梱包にも少し使わせて頂いたの〜

Re[1]:素敵な贈り物 and マステホルダー結果☆(02/06)

モモちゃん



優しいお言葉ありがとう(><)

おかげで元気になったよー☆



ねぇー!!

yukiちゃんはセンス抜群だよー♪

柊ちゃんも抜群☆

私ってばとっても素敵な人たちと知り合えて幸せだー(泣)



250円が安いって言われたら

旦那がこう言えって

『これは東北の値段だ』って(笑)

東北って関東関西に比べるとシビアですからー(汗)



買占め??

それはそれでめっちゃ嬉しいッス☆

Re[1]:素敵な贈り物 and マステホルダー結果☆(02/06)

とももちゃん



ありがとぉー(泣)

優しいお言葉で復活したよー(笑)

私って、葛根湯と栄養ドリンクを飲んで一晩寝ると

復活する単純な生き物なんで(爆)



うん、お宝見まくって元気もらったヨー♪

Re[1]:素敵な贈り物 and マステホルダー結果☆(02/06)

ヨーコちゃん



ありがとぉー!!

希望の色は何色がいい??

TOPページの『メッセージを送る』から

希望色をメッセージで送って〜☆

待ってるよん♪



yukiちゃんはホントに素敵だよ!

一度お邪魔してみて☆

Re[1]:素敵な贈り物 and マステホルダー結果☆(02/06)

Ryokaちゃん



ありがとぉー(泣)

めっちゃ嬉しいお言葉で治ったよー☆

すっごく寝まくったよ(笑)



そうそう、自分のを自分でって結構難しい。

第3者から言ってもらうとすんなりと決まったりするしね!



ミニチェアーが思ってたよりも人気があって?

ちょっとビックリんこデス。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/47-729830fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪印JUNKBOX☆ «  | BLOG TOP |  » JUNKなミニチェアー☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

