2017-06

 - --.--.-- --


JUNKなミニチェアー☆ - 2011.02.04 Fri

こんにちわー♪

今朝のこちらはすごい霧で前がモヤモヤ。
こんな時って運転怖いよねーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

朝だからって急いで運転して事故ったら大変だし。
ゆっくり運転で出勤したよー。



そんで、今朝からなんだかチョット怪しい体調・・・(´-ω-`;)ゞ
喉の違和感があります。

インフルではないと思うけど、朝から『パンブロン』飲んできますた。

今日、学校が弁当の日で

『弁当を忘れずに作らないと!』
『寝坊は絶対に出来ない!』

って無意識で思ってたのか、昨晩は夜中に3回も目が覚めてトイレに行って・・・

だからかなー。
寝ながら疲れたんだねー・・・( ̄ー ̄;

今晩は早く布団に入ってグッスミンしよー。




マステホルダーの抽選ですが・・・

ちょっとね・・・(汗)

兄弟ケンカが起きちゃって・・・アハハ・・・(泣)
くじを引いてもらう様な状況じゃなかったの(T□T)

今朝は2人共ケロッとしてたから
今晩は出来ると思いマス。

ごめんなさい・・・
も少し待っててチョ(。。;)・・・






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・





さてさて、モモちゃんイベントの3号が完成しましたヨー v(。・ω・。)ィェィ♪

モモちゃんイベントの詳細はコチラ↓


モモちゃん主催ワンマーケットのお知らせ



  ワンコママンの肉球クリームとスプレー作り♪

 2月22日(火)11;00〜 ランチセット付¥2100-

             定員5名様。要予約。

        cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて

            和歌山県岩出市森108-14

             TEL0736-61-3434






お近くの方、是非ご参加下さい☆
素敵なモモちゃん先生がお待ちしております♪


んで、完成したハンドメイド3号はコチラよ〜♪



     JUNKなミニチェアーヽ(*´Д`*)ノ 


2011_0203画像0001.JPG




サイズは手のひらに乗っかるサイズです☆

コレね、廃材とサビ釘で作ったの。
ね・・・値段設定できんのか?って感じ。

1個、100円で売っぺが?(岩手弁丸出し(笑))

では、恒例の(笑)色々なアングルでお楽しみ下さい ププッ ( ̄m ̄*)



左から↓


2011_0203画像0006.JPG



右から↓


2011_0203画像0005.JPG



01号、02号↓


2011_0203画像0002.JPG



03号、04号↓


2011_0203画像0003.JPG



05号、06号↓


2011_0203画像0004.JPG




どうすか?
売れるかなぁ・・・(汗)

廃材から作ったのだし・・・ (´ヘ`;)
ちと、心配(; ̄ー ̄A



モモちゃーん!!

スイーツキーホとフォトフレームとJUNKミニチェアーの
委託をお願いしますっ!!

仕上げ作業をしてから19日までには着くように発送するね♪

よろしくお願いしまぁーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




さっきから後ろでチラ見えしてる、超素敵な楽譜チャン。

実は、yukiちゃんからまたまた頂いてしまったの♪

いや〜ん。
yukiちゃん、頂きすぎです(●´3`)~♪
 ↑謙遜しといて、ノリノリなチピロ(笑)

凄く可愛いので次回のアップで、じっくりと紹介させて下さい☆

yukiちゃん、体調大丈夫??
更新されてないから心配だよー・・・(´Д`。)





では、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けると凄く、凄ぉ〜く嬉しいです♪



イベント3部作、頑張ったねー☆の『ポチッ!』お願いします((´I `*))♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

なんだか、ブログ村が絶不調みたいだねー(汗)
せっかく頂いた『ポチッ!』が反映されているか心配・・・






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

すごく可愛いです。

この椅子いいなぁ。

これってイベントでしか買えないんですよね?



欲しいなぁ。



Re:JUNKなミニチェアー☆

100円てどうよ?

安すぎよ、絶対。

安いのは嬉しいけどさぁ。

倍でも全然安いと思うけどなぁ。

こんちは^^

ええええええええ

100円は安いでしょ!!!

かわいいしw

1人が全部買い占めそうw

私なら、する!!!

番号全種類!!!

色々飾って、ワクワクするなぁ(〃艸〃)

Re:JUNKなミニチェアー☆(02/04)

100円は安すぎだよ〜!!

私も全部買い占めちゃうと思う〜!並んでるのがかわいいもんね☆

廃材でこんなにかわいいもの作れちゃうんだね〜!チピロちゃんのアイディアがすごいワ〜♪

こんにちは♪

イス可愛い〜〜ヘ(*^0^*)ノ

¥100だったら買います!!!

安い〜〜☆。・パチパチ。・☆♪

手間賃があるからもう少しつけてもいいんじゃない?



更新しばらくお休みしますが

遊びには来ますね♪

Re:JUNKなミニチェアー☆(02/04)

風邪大丈夫?

仕事も主婦業もあるから、無理しないようにしてね(^^)



↓のワンコも今回の椅子もめっちゃ可愛いんですけど〜♪

椅子が色とりどりなのがチピロちゃんらしい作りだよね。

ジャンクでミニってめっちゃ萌えだよ〜♪

可愛い

風邪?大丈夫?

乾燥してるからね〜。

インフルも風邪も流行っているよね。

お大事にしてね。

JUNKの椅子すごく可愛い♪

私も皆さん同様に100円じゃなくていいと思うよ^^

Re:JUNKなミニチェアー☆(02/04)

フンガァーーーーー

かわいすぎっぺよぉ〜(爆)

しかも100円って!!チピロじゃん安すぎだっぺよぉー^m^

絶対安すぎるよ〜〜もうちょっと値段あげて〜お願いします。



スィーツキーホとフレームも楽しみにしてます♪

そして、毎度ながらおっきく宣伝ありがとう♪



ゆっくり休んで、体調回復してね〜〜

Re:JUNKなミニチェアー☆(02/04)

こんにちは♪

わぁ〜可愛い!!

チピロ*ちゃん、とっても器用でうらやましい!(≧∇≦)

ジャンクなミニチェアー…ツボよぉ♪

100円だなんて安っ!



のど大丈夫かな?

インフル流行ってるものね。。気をつけてね♪p

Re:JUNKなミニチェアー☆

こんばんは☆

やっと遊びにきました^_^;

チピロさん器用に何でも作っちゃうんですねー

スイーツ見てたらお腹空いてきました(笑)

釘と木で作られたイスもめっちゃツボです!!

アレンジのアクセントに発注したいくらいJUNK感たっぷりな味のあるイスですねっ^^お見事!!

また来まーす♪

Re:すごく可愛いです。(02/04)

ヨーコちゃん



え〜!!

そんなに気に入って頂けてうれしいな☆



ヨーコちゃんも素敵なの作ってるよねー♪

落ち着いた頃にJUNKミニチェアーとプレ交換しますか?

Re[1]:JUNKなミニチェアー☆(02/04)

yuraちゃん



昨日アップしたけど、250円にしたよー。

手間賃取ってみた。



アドバイスありがとうね♪

Re:こんちは^^(02/04)

柊穂ちゃん



買占め!?

その気持ちが嬉しいな♪



確かに作ってる時は『うぅぅ・・・ん』

って感じだったの。

出来て並べたら『おっ!?』

ってなった(笑)

Re[1]:JUNKなミニチェアー☆(02/04)

Ryokaちゃん



やっぱり、安すぎかー。

皆に言われて250円にした(笑)



廃材と釘を見て『これは・・・』って思って

作ってみたの☆

アイディアは色んな商品を見てて

作れたら作りたいなーってトコからスタートしてんだよ♪

Re:こんにちは♪(02/04)

アンディちゃん



カワイイって言ってもらって

超ハッピー!!だよー♪

手間賃ねー。つけてみたよ(笑)



腰大丈夫??

寒いから無理は禁物だよ☆

Re[1]:JUNKなミニチェアー☆(02/04)

kazuちゃん



風邪は何とか大丈夫☆

ありがとう♪



いろんな色で作ってみたかったのよー♪

もっと色んな色にって思ったけど

睡魔に負けた(爆)

Re:可愛い(02/04)

のりりんちゃん



だねー。

インフルとか感染症って流行ってきてる!!

こないだ、5年生が学級閉鎖になって

『ヒィーーーー!!』ってなったよ。

去年、娘・息子・旦那が新型になって

看病が大変でした(汗)



うん、ありがとう☆

旦那が考えた値段で250円に決まったよー(笑)

Re[1]:JUNKなミニチェアー☆(02/04)

モモちゃん



フンガァー!!

そこまで言ってもらえると嬉しいよー♪

値段付け難しいから旦那に考えてもらったヨ。

『東北の値段』だって(笑)



よろしくね♪

Re[1]:JUNKなミニチェアー☆(02/04)

**kinari**ちゃん



器用だなんて☆

ありがとー!!

でも、裁縫系はダメなのー・・・

チョットでもごまかしが効く方が私向き(笑)



優しい言葉ありがとう☆

今日は大分いいよ♪

Re[1]:JUNKなミニチェアー☆(02/04)

PUKUPUKUちゃん(←ちゃんでいいよね??)



キャーーーーー!!

訪問ありがとうございますぅ〜☆

めっちゃ嬉しいワイ!! 古っ



そんなぁー

PUKUPUKUちゃんのが上手だよー♪

毎回センスの良さに脱帽だもーん☆



これから仲良くよろしくネ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/46-31790713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な贈り物 and マステホルダー結果☆ «  | BLOG TOP |  » イベント品 2号完成☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

