2017-04

 - --.--.-- --


イベント品 2号完成☆ - 2011.02.03 Thu

こんにちわー♪

今日は全国的に温度が上がるみたいだね。
これで、いっぱい降った雪も少しは溶けてくれるかな??


前に、マステホルダーを・・・ってアップした件ですが
4名の方が手を上げてくれました(T▽T*)アリガトー

 コメ順に
 
 ・ヨーコちゃん
 ・マッキーちゃん
 ・Chi-ru*ちゃん
 ・のりりんちゃん

です。

今晩、ウチの怪獣2匹にくじ引きをしてもらうので
結果は次のブログでアップするねー☆

も少し待っててね♪




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。





昨日、モモちゃんイベント品の2号が完成しましたヨー♪


その、モモちゃんのイベントはコチラです↓



モモちゃん主催ワンマーケットのお知らせ



  ワンコママンの肉球クリームとスプレー作り♪

 2月22日(火)11;00〜 ランチセット付¥2100-

             定員5名様。要予約。

        cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて

            和歌山県岩出市森108-14

             TEL0736-61-3434



お近くの方、よろしくお願いします☆





さてさて、2号完成ですが
昨日アップしたコレを使ってできますた↓


2011_0202画像0019.JPG



では、いっくよーん☆


          ジャーーーン!!

2011_0203画像0021.JPG


写真立てを作ったんだよー(●´艸`)
自分のオウチで飼ってるペットの写真を入れるとカワイイかなー?
って思って。

ちょっと、まだ鎖を固定するボンドが乾いてませんが・・・(汗)

色々なアングルで見てチョ☆


まず、右アングル↓


2011_0203画像0023.JPG



左アングル↓


2011_0203画像0024.JPG



首輪も付けてみた(笑)↓


2011_0203画像0025.JPG



右側にはクラッキングを入れてみた↓


2011_0203画像0022.JPG



ちょっと引きで↓


2011_0203画像0026.JPG



そして、スポンジボブ(笑)↓


2011_0203画像0027.JPG



あっ、夜なべはしてないから ププッ ( ̄m ̄*)


サビサビ釘を使ったから、サビがうつらないように
後で仕上げにニスを塗っておきまーす。


あと、も一つ同じように作るよ〜



3号の完成は今晩かな?
お楽しみにー(笑)





では、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☆
『ぽちっ!』頂けると凄く嬉しいデス♪


3号の無事完成を祈って『ポチッ!』お願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

素敵〜♪

チピロちゃんの作品すご過ぎるー!!

なんぜこんなアイデアが浮かぶのか??

信じられん。。。ヾ(≧∇≦)ゞ

めっちゃかわいい!!

ほんでもってマステホルダー、知らん間に抽選終わってたのね_| ̄|○

あー、欲しかった。またやってねえ(人´∀`).☆.。.:*・

お疲れポチ!!

こんにちは♪

またまた新作出来たのネ!!

わんこのお庭素敵ヽ(*^∇^*)ゞ

サビサビ釘にチェーン首輪可愛い♪



次々作品出来上がってるの見てると

楽しくなってきちゃう♪♪(*^m^)

あたしはリタイアですぅヾ(●´ω`●)

こんちは^^

おおおおおおおお

今回のもすてきすぎ〜〜〜(〃艸〃)



アイデアがすごい!!

芝生はフェルトなのかな?

すごいw すごいw

かわいいいいいい

絶対、たくさん欲しい人いるよぉ〜〜〜〜*:.。☆..。.(´∀`人)





交換コのお品物届きました(〃艸〃)

とっても素敵で、キュン死です(*≧∇≦)ノ

ありがとう^^

やっぱり、楽しいね(〃艸〃)

Re:素敵〜♪(02/03)

まみっこちゃん



褒めてくれてありがとぉー!!

デレデレ・・・鼻の下のびちゃうヤン(笑)



マステホルダーごみん・・・。

私もアホだから、ブログアップするごとに

こんなんしてます・・・って載せればいいのにね。

今頃気がつくアフォです(泣)



そろそろカウプレするから、そん時に応募してちょ♪

Re:こんにちは♪(02/03)

アンディちゃん



褒めてくれてありがとー☆

めっちゃ嬉しい〜♪

首輪は始めは無かったんだけど

鎖だけだと寂しくて(笑)

苦手な針と糸を出して3針位(爆)チクチクしたよ。



柊ちゃんトコで見たアンディちゃん作の

お人形凄いよ☆

はぁー・・・早くアンディちゃんの

ハンドメイド熱が上がりますように☆(笑)



>次々作品出来上がってるの見てると

>楽しくなってきちゃう♪♪(*^m^)

>あたしはリタイアですぅヾ(●´ω`●)

- - - - -

Re:こんちは^^(02/03)

柊穂ちゃん



褒めてくれてありがとぉ〜☆

めっちゃ嬉しい♪



芝生はね、よく電車の模型とかで使ってる

ジオラマの草だよー。

ちゃんと、『春』『夏』『秋』と3バージョンの草があるの!!

私のは『春』バージョンだよー。



よかったー♪

無事に届いたんだね。

何だか恥ずかしいわー・・・

いっぱい頂いたのに、私の交換品が

寂しく見えるぅーーーーー(TT)ゴメンチャイ

Re:イベント品 2号完成☆(02/03)

写真立て、可愛い過ぎる〜(*^_^*)

チェーンと首輪、ナイスです。



量産体制に入って下さい。(^^)/



マステホルダーの抽選、ドキドキです。

チピロちゃん

鉄道模型の草って、笑えた〜〜〜

うんうん

よく、ガンプラ見に行かされるときに

見かけるよ!

今度春夏秋冬見てみるね!

土曜日いくらしいからさぁ〜〜〜

(行きたくないけどねw)

Re:イベント品 2号完成☆(02/03)

おぉおおおwwww

芝生がすごーい(^u^)

そんでもって鎖に首輪もかわいいわぁ〜♪

ココにsareeeちゃんの羊毛とかとももちゃんの粘土ワンコをおいたら

めっちゃかわいいんでないのぉ〜〜〜

(わんこはついてないんだよね??)



Re:イベント品 2号完成☆(02/03)

師匠〜♪

発想が豊かすぎるわぁ。

なに?どうしてそんないろいろできるわけぇ?

実物見れるってめっちゃ幸せだわぁ。はやく行かなきゃ

売れて無くなっちゃってるかもねー。

マステホルダーやっぱり人気あったねー。

Re:イベント品 2号完成☆(02/03)

きゃはは!

わんこ、首輪から脱走してるしぃ〜(*≧艸≦)

そういう物語性があってくすぐられるの、す・き♪

Re:イベント品 2号完成☆(02/03)

か、かわい〜!!!

脱走したワンコがしっぽフリフリしてるね♪

これは人気だよ!きっと!!

↓のもまとめて読んだけど、読み応えありました!!

たくさん作品できてるね〜!

チピロちゃんて、ホント器用だよね〜!尊敬しちゃうよ〜!



私なんて、最近ブログも書いてないしなぁんもしてないよ><ヤバ!!

Re[1]:イベント品 2号完成☆(02/03)

ヨーコちゃん



褒めてくれてありがとう☆

チェーンと首輪は私もお気に入りです♪



マステの抽選結果はも少し待っててネ☆

Re:チピロちゃん(02/03)

柊穂ちゃん



見ておいで〜☆

きっと都会の方ならばあると思う!

こっちは無いからネットで買ったんだよ(汗)

Re[1]:イベント品 2号完成☆(02/03)

モモちゃん



褒めてくれてありがとう☆



芝生かわいいでしょ?

鉄道模型のやつだよー(笑)



うんうん、確かにいろんな方の上手な

作品を置いてもいいね!!

でも…コレね「ワンちゃん」付きなの〜(汗)

もう、木工用ボンドで接着済み(笑)

Re[1]:イベント品 2号完成☆(02/03)

モモちゃん



褒めてくれてありがとう☆



芝生かわいいでしょ?

鉄道模型のやつだよー(笑)



うんうん、確かにいろんな方の上手な

作品を置いてもいいね!!

でも…コレね「ワンちゃん」付きなの〜(汗)

もう、木工用ボンドで接着済み(笑)

Re[1]:イベント品 2号完成☆(02/03)

yuraちゃん



師匠だなんて(汗)

私はyuraちゃんを師匠だと思ってるヨー☆

レジンとか裁縫とか凄い上手なんだもん!!

私はまだまだよ〜(泣)

Re[1]:イベント品 2号完成☆(02/03)

とももちゃん



そうそう、脱走してんの(笑)

わんこの表情が「してやったり系」な表情だったら

もっと私好みにできたんだけどー(笑)

物語性があるのっていいよねー(><*)

Re[1]:イベント品 2号完成☆(02/03)

Ryokaちゃん



脱走わんこ気にってくれてありがとう(笑)

いや、私はねー裁縫とかごまかしが効かない物が

苦手ー(汗)

年度とか木工は失敗してもやり直しが効くからね…



Ryokaちゃんのハンドメイド熱はまだかなー?

ハンドメイドエンザうつしに行く?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/45-c94ed838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JUNKなミニチェアー☆ «  | BLOG TOP |  » 柊穂チャンからの素敵な贈り物☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

