2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


柊穂チャンからの素敵な贈り物☆ - 2011.02.02 Wed

こんにちわー☆


昨日の帰り道、ウチの近くの道路工事が完成したらしく
今までと違ってすごく快適な道路になったの♪

これで、やっと狭い雪道から開放された゜*。(*´Д`)。*°

通勤時間もかなり短縮できたし。

↑そんな事で昨日のムカムカした気持ちも軽くなったヨ〜


そうそう、昨日は励ましのコメありがとう♪
優しいね、皆ぁ〜(ノД`)・゜・。


理不尽な事ばっか言う上司のいる会社・・・

そんなんで社内が上手くいくわけもないのに、こう言うの

『なんで、こんなに社内の雰囲気が悪いんだ?』
『○○(社員の名前)が悪いんだ!』

って、悪くしてんのはお前だろー!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

間違った事があったら言ってね。
って言うわりに、言ったもんなんら
『私は悪くない』だし・・・。



私、こんな痛い人にはなりたくないデス・・・(´‐ω‐)=з



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



えっと・・・
モモちゃん・・・

わ・・・私・・・

ワンマーケットの詳細を載せるねって言っておきながら
載せてなかったね・・・

ごめん(TωT)

いつもそう、一つのことに夢中になると
も一つの事が頭から抜けちゃう・・・

そして気が着いた時に『ハッ!』とするの。

こんな自分が嫌いil||li _| ̄|○ il||l


なので、お詫びの意味も混めてデッカク宣伝させて頂きます☆
↓こちらがモモちゃんのイベントです☆

     モモちゃん主催ワンマーケットのお知らせ



  ワンコママンの肉球クリームとスプレー作り♪

 2月22日(火)11;00〜 ランチセット付¥2100-

             定員5名様。要予約。

        cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて

            和歌山県岩出市森108-14

             TEL0736-61-3434


お近くの方、是非予約をお願いします☆

そして、素敵なハンドメイド品がたくさん並んでいますので
実際に行ってみて手にとって見ていただきたいと思います♪



そして、チピロのハンドメイド品の第2号、3号の製作が始ってマス☆

2011_0202画像0019.JPG


2011_0202画像0020.JPG


さてさて、これらから何が生まれてくるのでしょーか?




+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+




一昨日、柊穂チャンから、素敵な贈り物が届きました♪

交換っこをしようって事で、私はレジンを送ったの。

したらね、したらね。
いっぱい頂いてしまったぁ〜゜*。(*´Д`)。*°

柊ちゃん、こんなにたくさんいいのぉ〜??

見て見てぇーーーーー!!
いっぱいだよーーーーー!!

箱がかわいい♪(●´Д`人´Д`●)♪

2011_0202画像0001.JPG


タグぅ〜♪

2011_0202画像0004.JPG


色々なタグぅ〜♪

2011_0202画像0005.JPG


レジン作成に使ってって
こんなにたくさんのチャーム!!!!!

2011_0202画像0007.JPG


可愛いビーズ☆
こんな可愛いビーズの名前はなんていうの?

2011_0202画像0008.JPG


可愛いボタン♪
柊ちゃん、こんなに可愛いのどっからみっけてくんのぉ〜??

2011_0202画像0010.JPG


そして、可愛い雑貨♪
こちらは・・・試験管?なんていうのぉ〜??
めっちゃ可愛い!!

2011_0202画像0013.JPG



こんなにいっぱい頂いてしまってええのぉーーーーー??
興奮したよーヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

前にも言ったけど・・・
柊ちゃん・・・・・・


惚れてまうやろぉーーーーー!!


(○´3`)ノ アイラビュ───ン

love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
← 怪しい(笑)


貰いすぎだよー(汗)
私のチンケなレジンでよかったのかしら・・・il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

柊ちゃん、本当に・・・ホントにありがとう☆

メッチャ嬉すぅい!!

そしてこれからも仲良くよろしくね♪

いつか義父を連れて(笑)、お邪魔っすからねー(●´艸`)フ゛ハッ





今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☆
『ポチッ!』っとしてくれたら嬉すぅいな♪

ワンクリック応援ちょーだい♪
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんにちわわ(〃艸〃)

うんうん

いるいるwww

そんな大変な会社で、嫌な気分なのに

毎日頑張っているね^^

偉いよねぇ〜〜〜

私なら、即効やめるかもw



道路完成!

近くなっていいよね〜〜〜(*≧∇≦)ノ



私もよく忘れる。。。。

最近は物を片付けたのをどこにしまったか

わからない。。。。

もうやばいよね。。。。



ハンドメイドの作品

何ができるの??

ワクワク!!!!!

楽しみ〜〜〜*:.。☆..。.(´∀`人)



喜んでもらえてよかったよぉ^^

ハンドメイドに使えるかなぁって

思ってね^^

購入はいつも、海外からなんだ〜〜〜

ボタンはでかかったよね。。。

ごめんよ><

Re:柊穂チャンからの素敵な贈り物☆(02/02)

チピロちゃん、こんにちはーーー^^



ハンドメイドに火がついてるねーーー!!

私、最近、めっきりやってない・・・かも。。。

チピロちゃんの、

次に何が生まれるのか、すっごく楽しみ^^



柊穂ちゃんって、

いろいろなとこでお名前拝見するけど、

お友達じゃなくって。。。

私でも、お友達になってくれるかなーーー??

コメしてみよっかな♪

すっごく素敵なプレゼント!!

うらやまし^^



↓ホットケーキも、やっぱ、すごーーーーーー!!

チピロちゃんて・・・・

何でも出来ちゃうのねぇ。

スバラシイわ\(^o^)/

Re:柊穂チャンからの素敵な贈り物☆(02/02)

やっほぉ〜

メールありがとう♪今度こそPCにはとどいたかな??



それにしても・・・でっかく宣伝!!ありがとう♪

うれしいよ〜そしてそして、超楽しみだなァ〜

今度は何が生み出されるの??



柊ちゃんのタグも、いっつもかわいいのんばっかりだよね〜

ワクワク♪しちゃうよね★

Re:柊穂チャンからの素敵な贈り物☆(02/02)

早速、訪問して貰って有り難う。(*^_^*)



柊穂さんからのプレゼント、可愛いですね。

ボタンが可愛い。



近ければ、イベントに行きたいです。

また、レポ待っていますね。

Re:柊穂チャンからの素敵な贈り物☆(02/02)

これだけでっかい文字だったら、柊穂ちゃんもモモちゃんも喜ぶよね(笑)

チピロちゃんの喜び、すっごい感じました(笑)

柊穂ちゃんて、サービス満点だよね!

わたしなんて、「なくなった」って呟いただけで、すぐさまチケットを送ってくれたんだよ〜

すごいってもう。

タグなんかこんなに貰ったら、たくさんリメイクに使えるね♪

次のイベント雑貨はどんなのかな〜♪

Re:柊穂チャンからの素敵な贈り物☆(02/02)

会社のゴタゴタ、大変そうだねぇ〜。

一日の大半を過ごす場所だから、キモチ良く働きたいよね。

でも、どんなイヤな事があってもこんな交換品が届いたら、吹っ飛ぶねぇ〜〜〜〜!!ボタン、可愛い〜!!

Re:こんにちわわ(〃艸〃)(02/02)

柊穂ちゃん



偉いだなんて!

嬉しい言葉(T□T)

私も次の職の補償があるならば

速攻で辞めたい・・・。

田舎で再就職って難しくて(泣)



あぁー・・・

私も忘れ物はしょっちゅう。

ホントにやばいよね・・・(爆)



海外から買ってるの〜!?

凄い☆

私は楽天とかベルネが精一杯(笑)

海外だと、可愛い雑貨がいっぱいなんだろうなー♪

Re[1]:柊穂チャンからの素敵な贈り物☆(02/02)

Chi-ru*ちゃん



やっほー☆

『火』がつきすぎて暑い(笑)

でも、モモちゃんイベントと10000カウプレと

かが終わったら鎮火すると思う(笑)

次はガーデナーに戻るよー☆

種蒔きっ子あげるねー♪



柊ちゃんとお友達になれたようでよかったぁ♪

凄く優しくて、素敵で

時にはエスパーになるんだよー☆

私、柊ちゃんと知り合えて幸せですの♪



いやいや、私は全然だよー(汗)

Chi-ちゃんのが凄いよ!!

どうか、Chi-ちゃんのハンドメイド熱があがりますように☆

ムフッ。

Re[1]:柊穂チャンからの素敵な贈り物☆(02/02)

モモちゃん



メール届いてよかったー☆

PCの方は今晩あたりにチェックするね!

昨日は寝てしまった(爆)



ホントに!

柊ちゃんのタグはヨダレもんだよー!!

すっごくいっぱい入ってて危なく気を失うトコだった(笑)

Re[1]:柊穂チャンからの素敵な贈り物☆(02/02)

ヨーコちゃん



こちらこそ、いつも訪問&コメありがとう☆



柊ちゃんの素敵さには私かないません☆

うん、ボタンみた瞬間ダブルで鼻血が出そうになったもん!



イベントね。

私、東北だから行けないのぉー(TT)

気持ちは充分に行ってるんだけど(笑)

きっと、モモちゃんとかyuraちゃんが

素敵にレポしてくれるよ♪

Re[1]:柊穂チャンからの素敵な贈り物☆(02/02)

kazuちゃん



私の気持ち伝わった?(笑)

よかった(^皿^)



そうそう、柊ちゃんのサービス精神って凄い!

私なんかその気持ちに乗っかってばっかで

申し訳ないよ・・・。

宝くじさえ当れば、柊ちゃん宅2軒目を東北に

建ててあげるのに(笑)

kazuちゃんのリメイクも楽しみにしてるよ☆

Re[1]:柊穂チャンからの素敵な贈り物☆(02/02)

かるびちゃん



うん、気持ちよく働きたい。

私今の会社を辞めたら次は園芸屋サンになってるかも(笑)

庭のデザインをして、素敵な庭を造ってあげて・・・

って夢のまた夢だわー(T▽T)



柊ちゃんのプレには毎回興奮するのよー!!

ボタンかわいいよねー♪

せっかく頂いたんだから、上手に使いこなさないとね=3

かるびちゃんだったら、どう使いこなすんだろうなー?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/44-ba1fe56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント品 2号完成☆ «  | BLOG TOP |  » モモちゃんイベント品 〜ホットケーキ編〜

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

