2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


嫁入り品 + いたずらラビット☆ - 2011.01.26 Wed

こんにちわー♪

昨日の朝の気温-10℃・・・

ウオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ウオォォーーー!!

あまりの寒さで、その辺の草とか枝が『樹氷』になってました。
写真撮っておけばよかったなー。




前の日記のコメでは、ウチの旦那を持ち上げてくれてありがとう(●´艸`)フ゛ハッ
でもね、基本『インドア』な旦那だよ(爆)

できるならば一日布団の上でゴロゴロして、ゲームして
たまに起きてガンプラ作って・・・みたいなのを懇願してる人デス( ̄∀ ̄;)

そこに掃除機をガンガンかけて邪魔する鬼嫁チピロ登場みたいな(笑)

そんなどこにでもいる結婚10年目の夫婦デス。




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




昨日の夜、yukiちゃんと柊穂チャンへの
嫁入り1個目を作ったの。

ホントに作成スピードが遅くてゴメンね・・・。
すこしづつ着実に作ってるから、待っててネーーーーー(;´Д`) うぅっ。。


コレが嫁入り品1号↓


2011_0126画像0101.JPG



ちょっとアップ↓


2011_0126画像0102.JPG



も少しアップ(しつこい??)↓


2011_0126画像0103.JPG



どうかなー。

私ってジャラジャラつけたがるタイプなんだけど
たまにはシンプルもいいかなって。


他のは、順々に完成予定☆

でもね・・・

やっぱり寒くって気泡が入ってるの・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

それを送ることが申し訳なくて・・・。
だから、また違うのこれから作って後で送るネ(ρε;) クスン

今回出来てる分は、3個完成したら一緒に送るけど
4作目は後程になります・・・。

yukiちゃん、柊穂ちゃん。
気泡入りのレジン・・・

  ご勘弁ください_| ̄|○ ス・・・スマヌ・・・




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




何だか最近、制作意欲がすごいの、私・・・
10000カウントのカウプレも頭の中でまとまってきたし。


でも、どんどん作ってもいいけどいっぱい出来ても困る。
自分だけじゃ使い切れないしね(汗)

こんな矛盾にぶち当たって、材料を買う事に罪悪感が出てきて・・・
                  

そんな時にグッドタイミングであったモモちゃんのイベント☆

1回目はこないだ無事に終わったんだけど。
2回目が来月にあるんだって〜♪

『よしっ、思い切って出してみよう!!』

って思ったの(´ω`*)ネー

モモちゃん、いい機会をありがとう☆



あと、これから少しづつ出来ていくモノを
地元のフリマとかで売ってみようかなって(。>ω<。)

買ってくれる人がいる事を願ってのフリマになりそうだけど・・・(汗)

値段設定も難しいんだよねー。
20歳の頃フリマした事あるからわかるの。
お客サンも結構シビアだしね(o´д`o)=3

何だか、すでに夢や不安が膨らんでマスが (●´ω`●)

23年のチピロ、地道に頑張るゾーーーーー!!




って決意表明をしたトコで
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
ガンバレー!!の『ポチッ!』頂けるとめっちゃ嬉しいデス♪

『ポチッ!』でチピロ頑張れるの♪ (●´艸`)フ゛ハッ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




『いたずらラビット』


なんすか!? (壁をカジっても平気顔・・・(TωT))

2011_0126画像0099.JPG


私の通勤バッグ(税込み1,050円)をあさる・・・

2011_0126画像0078.JPG


そして私の通勤バッグと格闘・・・

2011_0126画像0093.JPG


ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

ヒューン! ≡≡≡(o*-ω-)o


2011_0126画像0091.JPG


かじられた.......(;_ _)/| ガックリ


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

いちばんのり(*≧∇≦)ノ

いたずら編たのしい(*>艸<)

かわいいね><



家もガンプラダイスキだよ

暇さえあったら、何かみてウハウハしているよ。。。

それを冷たい目で見つめる私。。。。



確かに作るとたくさん増えるよね。。。

私も次回木工にしようかなっと考えているとこ^^



チピロちゃんの素敵さには、かなわないけど

値段設定。。。。。

どうしようかね??

悩むよね。。。。。

Re:嫁入り品 + いたずらラビット☆(01/26)

マイナス10度か〜

ねえねえ、↓の簡易温室、外に置いているんだよね?

それくらい寒くても、多肉ちゃんて温室で元気なのかな?

わたしも今年は大変なことになっちゃったから、次の冬には考えてみようかな〜



今回のレジンもカワイイ〜♪

キノコさん、マイブームだね♪

寒いと気泡が入ったり、レジンって難しそう。

上手に作っているチピロちゃんが羨ましいな〜



モモちゃんイベント、次は参加するのね〜♪

わたしも次も、もう一回参加する予定♪

フリマも考えているなんてすごいなぁ。

わたしなんて、一回のイベントだけで結構大変だったなー。

ますます忙しくなるね、頑張ってね♪

Re:嫁入り品 + いたずらラビット☆(01/26)

うさぎサン可愛いですね。

家の中で飼っているのですね。外は寒すぎますよね。



私の家は、猫7匹です。

椅子で爪研ぎされてボロボロです。(T_T)



レジンもステキです。

私もビーズをやっています。



最近は多肉漬けですが・・・

また、作品見せて下さいね。

こんにちは♪

いっぱい作れるのに拍手☆。・パチパチ。・☆♪

あたしには無理よっ♪♪(*^m^)

あまりものはいつでも受付ますから・・・ナンテネッ!!



レジンアクセってみんな作ってるけど

難しそうだよねぇ

やってみたい気持ちはあるが行動がついていきません^^;



わぁ〜カバンかじられてるぅ〜

うさぎってなんでもかじるの?

でも、可愛いから許しちゃう( *´艸`)クスッ♪

Re:嫁入り品 + いたずらラビット☆(01/26)

-10℃ってすごいねぇwwwww

想像できないよぉ〜。

(今度は写真撮っておいてね♪)



レジンの製作意欲が湧いてるんだね〜。

すごくいいことだよ!

フリマとかにも出せるといいね。

(そうそう。お客さんシビアだよね〜)



頑張ってたくさん作って見せてね〜♪

Re:嫁入り品 + いたずらラビット☆(01/26)

こんばんはー!

チピロちゃん、色々作れるんやなあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

素敵っす!

それにだんなさんまで、色々出来るって!!?

うらやますぃー!!

歌が上手いのは惚れるよねえ♪

ちなみにうちも上手なの!!((●≧艸≦)プププッ

それだけしか自慢できやん。。。σ( ̄∇ ̄

Re:嫁入り品 + いたずらラビット☆(01/26)

チピロちゃんとこ-10℃\(゜ロ\)(/ロ゜)/エライコッチャー

ブルブルだねー。



レジン素敵♪かわいいキノコぉ〜

そうそう。メールありがとう♪

でもね。。ちょっと送れなくて(>_<)さっき楽天ブログに送信したので見てください。

Re:嫁入り品 + いたずらラビット☆(01/26)



わぁ〜レジンのきのこちゃん

かわいい作品に仕上がってるね^^





制作意欲がもりもりなときって

楽しいよね〜。



イベントに参加っていう機会があると

目標ができて余計に制作意欲もわくよね♪



私も来月のイベントにむけて、

毎日たのしんであみあみしてるよ〜。

Re:嫁入り品 + いたずらラビット☆(01/26)

チピロちゃん、こんばんは〜^^



レジン、かわいい〜!!

めちゃツボだわ〜!!

やっぱいいよね、レジン♪

ずっと欲しいと思いながらも、

いまだ未体験レジンよ。

え、momoちゃんとこに委託するの??

私買いたいくらいよ〜!!



いたずらラビットちゃん…かわゆい^^

ナデナデ、した〜〜〜い(*^_^*)ウフフ



Re:いちばんのり(*≧∇≦)ノ(01/26)

柊穂ちゃん



ツーチャンってばいたずらが激しいの。

でも、カワイイから許せる・・・(笑)



あぁー!!

わかるわかる、その冷たい目(笑)

きっと、ハンドメイドしてる私たちもそんな目で・・・

いや・・・そうは思いたくない・・・



いやいや、柊穂チャンの木工ステキだよー☆

その、やる気を私にわけて(爆)

どーしてもゴロゴロしたくなってしまうんだよね( ̄皿 ̄;)

Re[1]:嫁入り品 + いたずらラビット☆(01/26)

kazuちゃん



そうそう!

思い切って買った方がいいよー☆

ずっと気持ちが楽になるし(笑)

心配しなくてもいいからね♪



フリマもいつ参加できるかわかんないよー。

どんだけ作れるか次第(爆)

春になったらガーデナーばっかになるしー。

でも、フリマも挑戦してみたい!!

やっぱりコピーロボットが欲しぃ〜(笑)

Re[1]:嫁入り品 + いたずらラビット☆(01/26)

ヨーコちゃん



そうそう、昔は外で飼ってるイメージがあるよね。

でも最近は中で飼ってるんだよー☆

カワイイけどいたずらが・・・(泣)



猫7匹!!

凄い!!カワイイんだろうなー☆

いたずらは・・・お互い大変ねー(T□T)



ビーズやってるんだー♪

私、Tピンとか9ピンの終わりを丸めるのが苦手・・・

何かコツってあるの?

あったら教えてぇーーーーー(汗)

Re:こんにちは♪(01/26)

アンディちゃん



拍手ありがとう♪

気泡入りでもいいの?

失敗作でも??(笑)

んじゃ強制的に送ろうかな(爆)



レジンってやってみると案外と簡単だよー。

あとは固まるのをレジンの神に祈るだけ(笑)

やってみてー☆



そうなのー。

かじるの!!(怒)

でも、許しちゃうぅ〜♪

ダメだこりゃ・・・。

Re[1]:嫁入り品 + いたずらラビット☆(01/26)

のりりんチャン



樹氷みたい?

凄いよ!私も初めて見たってくらい!

木とか葉っぱが全部霜?で覆われてんの☆

今度なった時は撮っておくね。



レジンだけじゃなく木工とかもモリモリと沸いてるー♪

でも、体が追いついてこないー(泣)

いっつも素敵な物を作ってるのりりんチャンって凄いよ☆

尊敬するー♪

作るって気持ちを維持するのも大変なのにっ(><;)

Re[1]:嫁入り品 + いたずらラビット☆(01/26)

まみっこちゃん



色々って苦手なモンもいっぱいあるでー!(←関西弁に挑戦)

裁縫系は戦闘能力ゼロだし(笑)

マチマチと出来てくのって、どーしても我慢できない。

一気にドーン!!とできるのじゃないとダメ・・・

やっかいな性格だわー(T▽T)



おっ!

同じジャーン☆

歌声にホレたの?

結婚前に初めて旦那とカラオケに行った時

あまりの上手さにビビッたよー(笑)



『ドヒャーーー!!この人の前では歌えない・・・(T□T)』



ってね(笑)

Re[1]:嫁入り品 + いたずらラビット☆(01/26)

モモちゃん



ホントにエライコッチャーだよー・・・

福島ってこなん寒くなんの?

まだ南だから暖かいのかな??



メール大丈夫だった?

今日帰ったらチェックしてみるね☆

Re[1]:嫁入り品 + いたずらラビット☆(01/26)

かふぇおれちゃん



褒めてくれてありがとう☆

かふぇおれチャンも頑張ってるよね♪

尊敬するよー☆



確かに目標があるって大事ー。

ワクワクしてくるし♪

ワクワクを実現できるようにしなきゃ!!

Re[1]:嫁入り品 + いたずらラビット☆(01/26)

Chi-ru*チャン



褒めてくれてありがとー☆

レジン楽しいよ〜♪

初めてセットみたいに小さいサイズのが

お手ごろ価格で売ってるよ♪

Chi-ruチャンが作ったらきっと素敵な作品が出来るんだろうな☆



そう、来月のモモちゃんイベントに参加するんだけど

レジンを出そうかどうか迷い中。

これから取り掛かるから、追々アップしてくねー。

評価してくれたら嬉しいな☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/38-1ba8feaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫁入り品 『その2』 完成☆ «  | BLOG TOP |  » 1,980円温室完成☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

