2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


1,980円温室完成☆ - 2011.01.24 Mon

こんばんわ☆

今日も寒いねー・・・a
昨日よりも寒いよ・・・

みんなは風邪大丈夫??
無理しないで冬を乗り切ろうね☆




最近早出が多い旦那。
旦那に合せて早起きして弁当を作るチピロ。

今日のお昼に旦那からきたメール。

『弁当を頑張って作ってくれてるから
  帰りに機嫌取りにコンビニでケーキを買ってってあげるよ。』

だってー!!
今朝の私の顔がそんなにお疲れに見えたの!?


でも、正月太りが半端ナイから(←のりりんチャンが知ってる(笑))

『いいよー。太るし。その分でタバコ買ったら?』

って返したら・・・

『どうせオレも食べたいし。』

って・・・そっちかぁーーーーーいヾ(。`Д´。)ノ


嬉しいような・・・騙されたような・・・(-ω-;)ウーン


そうそう、ウチの旦那はアルコールを一切受け付けない人デス。
その分食べるよー(笑)

ってかさー。
最近、ウチの旦那サン・・・ブログ内で人気があると思うのは私だけ!?
ペパクラとかの器用さで。

それに・・・

裁縫なんか上手いし。
料理の味付けも美味いし。
絵心もあるし。
歌なんかめっちゃ上手いし。
ふざけたらめっちゃおもろいし。
どんくさい私につっこみは鋭いし。(笑)

アルコールが飲めない分、神様が色々くれたんだねー☆


よしっ!!こんだけ持ち上げておけば
このブログを読んだ時にまたケーキ買ってくるネ∵ゞ(≧ε≦● )プッ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




昨日、自分時間に1,980円温室を完成させたよー!

でもね・・・
一箇所破損il||li _| ̄|○ il||li


こんなん簡単ジャーン♪
って余裕かまして説明書をチラ見して作ったの。

1段目完成。

・・・・・??

アレ?
こんなに背が高くて幅が狭い温室だったっけ??













アンギャーーーーー!!

横棒と縦棒を間違えて刺してるやーーーーーん!!

ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


正月太りの体重でおもいっきり差し込んだのにぃー

案の定、なかなか抜けない・・・。


もっかい体重かけてぇー

『フンッ=3』

って抜いたら

『バキャッ!!』

って嫌な音il||li (OдO`) il||li

ちょっとね・・・
ちょっとヒビがね・・・
一部がちょっと欠けてね・・・・・・


il||li _| ̄|○ il||li アァァ・・・


これだから、旦那につっこまれるんだよね(爆)

リビングでくつろいでた義母も

『何したの??』

って顔出してくるし(笑)


私って、やっぱアホ?



で、何とか2個作ったよー。

1個は外組用。
も1個は防雪室用。

防雪室って、玄関の前にある雪よけの玄関の事。


で、ホントの玄関を出た目の前に温室を置いたの


P1231556.JPG

暗くてゴメン・・・


上から1段目 お花コーナー


P1231549.JPG



2段目 多肉コーナー


P1231552.JPG



3段目は写真ナシ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
撮るまでのモノが入ってないから。
一応、3段目はミニバラの待機場所にしてみたよ。


こんな感じー☆
これで極寒でも安心できるねー♪

一番ホッとしてるのは私かもー(笑)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ここからは、お初に紹介の多肉チャン3つ。
一気にいくよー!


P1231548.JPG


P1231547.JPG


P1231546.JPG


でしたぁー♪
 ↑ブログアップの手抜きがバレバレ(爆)




では、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けるとめっちゃ嬉しいデス!!


kako-Lj1EtskG9vSE47jW ツーまた来てね8.png



『ポチッ!』お願いします☆
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


↓のリコメ頑張ったので読んでネ♪


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:1,980円温室完成☆(01/24)

またまた、お邪魔しました。(*^_^*)



私も多肉を集めているのですが、温室がありません。

たぶん、今頃寒さで溶けているかも・・・

怖くて、良く見ていません。



温室、羨ましいです。

神戸も寒いです。

Re:1,980円温室完成☆(01/24)

ダンナさん、きっとテレ屋さんなんですね。

でも、面白くて、歌まで上手で、味付けも良くて、絵心も〜!

もう完璧ですね!

「惚れてしまうやろ〜〜〜!」←古い?(゚m゚*)

…ここまで褒めたら、私にもお土産あるかしら(* ̄m ̄)プッ



温室、頑張ったんですね〜。お疲れ様です。

あはは…、そ…そういうこともあります。

私も使っていますが、前は開けたままで霜よけ程度です。

なんか締め切ると、病気になりやすいような (´∀`;)アハハ

多肉ちゃんの寄せ植え、すごく可愛いです。

では!素敵なダンナさまに応援ポチ〜(*´∀`)σ

…ワタシニモ、ケーキ…∵ゞ(≧ε≦o)

Re:1,980円温室完成☆(01/24)

きゃはは!!

チピロちゃんも旦那さんも最高〜!!

旦那さん、甘党なのね♪うちと一緒WWWW

でもそんなに特技なーーーイ!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・

交換して〜!(笑)



チピロちゃん、温室ブッ壊しちゃダメよ。ぷぷぷ

いいなぁ

温室いいですね。私も欲しい。



多肉ちゃんちょこーとずつ増やしてますがまだまだ

この寒さでほんと 凍りそうですよね。多肉ちゃんも。

チヒロちゃんの寄せ植えすっごくかわいいです。

上手に植えられていてすごいな〜(*´∇`*)



すごいやさしいだんな様ですね!

いいなぁ そんなだんな様ほしい…(笑)



うちの父は 車をすったりしたときに直せるという

べんりなんだかわからない特技があります(笑)

ぶつけたときだけ便利です^^



こんばんわぁ〜

チピロちゃんやっとこれたよぉ〜〜

ウチもその温室一緒〜〜今年はまだカバー掛けてないんだけどネ(-_-;)

ヤバいのにぃ〜〜〜



そうそう。次回はぜひぜひご参加してくださいね〜〜

たのしみに待ってるよぉ♪

参加してもらえるんだったら詳細メールするので教えてね★

Re:1,980円温室完成☆(01/24)

チピロちゃん、こんばんは〜^^



チピロちゃんのダンナ様ってば、

すごい!!

特技がペパクラだけじゃなかったなんて!

お料理もするの?!

しかも、裁縫も??

ひゃ〜〜〜っ、ホントすごい器用なんだね〜。

感心しちゃうわ〜。。。

・・・てか、うちと違いすぎて、

うらやましいわ〜。

うちのダンナもね、毎日私のブログ見てて、

いいダンナだと思われたくて、

私にいろいろ買ってくれるよ(笑)

でもケンカした時には、ムカツいた事も書く私(笑)



温室、いいね〜!!

やっぱり雪国は、こういうの必要なんだね〜。

しかも!!

チピロちゃん、すごいいろいろあるんじゃないの〜!!

すごい〜!!って言いながら見ちゃったわよ(笑)



最後の多肉ちゃん3つ、かわいい^^

一番最初の多肉ちゃんって、星美人ちゃん??

かなりぷっくりメタボなカンジが、かわいいよね〜。

この間HCで見つけて、迷って買わなかったけど、

やっぱりここで見たら、欲しくなっちゃった!

今度買いに行こうかな^^





おはよう(*≧∇≦)ノ

うんうん

そうなんだ^^

HCで売っているのは、よく見かけるなぁ^^

やっぱり、愛情をかけると違うんだね^^

組立、お疲れ様^^

私も組み立て にがて〜〜><



いいなぁ〜〜〜

素敵な旦那様^^

チピロちゃんができないことを

補っているんだね^^

チピロちゃんは、旦那様ができないことを補って^^

素敵な夫婦ね^^

羨ましい^^

Re:1,980円温室完成☆(01/24)

こんばんは♪

ホント、毎日寒いねぇ(>_<)

旦那さま、優しい〜♪ケーキ買ってきてくれるだなんて♪

毎日チピロ*ちゃんが頑張っているからだね(*^_^*)

うちのオットも甘いもの大好きなのよぉ

お酒も飲むけど(笑)

男の器用な人って助かるよね(*´艸`)

温室…毎年欲しいと思います〜!

チピロ*ちゃんちの多肉チャンはぬくぬくで喜んでいるだろうね^^

うちはお外ですわ…(^_^;)ぽち☆

Re:1,980円温室完成☆(01/24)

>でも、正月太りが半端ナイから

うんうん。知ってる(笑)♪

旦那さん甘党なんだ〜。じゃあ一緒に食べちゃうよね^^;



温室・・・うちにあるのと似てるな〜。

うちのはもうビニールも無くて温室じゃないよ(笑)。

ただの棚になっちゃったぁwwww





Re[1]:1,980円温室完成☆(01/24)

ヨーコちゃん(←もうチャンでいいよね?)



どんどんお邪魔しちゃってー!!



温室ねー、ウチも東北なくせに今年初登場だよー(笑)

いいよー☆見切り品を見つけたら即ゲットよ☆



ヨーコちゃん神戸なんだー!

ムフフ・・・私のお友達も神戸にいるよー♪

結婚式に出席するために神戸にも行ったことあるの☆

すごく素敵な町だよね(^▽^*)

もちろん、お土産に神戸牛買ったよ(笑)

Re[1]:1,980円温室完成☆(01/24)

ゆめチャン



そっかーテレ屋なんだー。

だからかぁー・・・フムフム・・・って納得した(笑)

そうやって違う目線で見ると

また違う旦那の一面が見えてくる。

ゆめチャン、ナイスアドバイス♪



もっともっと持ち上げてっ!

したらホールケーキ買ってくるかも(笑)

その時はクール便の速達で送るワ☆



えぇーーーーー!!

病気になりやすいの!!

やっぱり空気が循環しないからかな・・・?

朝出勤する時に開けて返ってきたら閉める

みたいにしようかなー。

Re[1]:1,980円温室完成☆(01/24)

とももチャン



何だか夫婦漫才できるかも(笑)

とももチャンちも甘党なんだー☆

同じだねー。

ってことは、とももチャンが作るブラウニーとかを狙ってるの?



交換!?

いいよー♪(軽っ)

ちょうど、ウチの旦那は猫派だしー(* ̄m ̄)プッ

しかも猫舌だしーWWWW

YouTubeで猫見て癒されてるっけぇー。

Re:いいなぁ(01/24)

yukiちゃん



いやいや、私はまだまだだよー。

yuraちゃんの寄せ植えを見ると『ホエェ〜』ってなるモン☆



優しいのかな・・・

怒るとめっちゃ怖いし・・・。



あっ、yukiちゃんパパいいなー♪

ウチの義父と交換して(笑)

塗装しか出来ないけど(爆)

Re:こんばんわぁ〜(01/24)

モモちゃん



モモちゃんお疲れ様☆

カバーまだかけてないんだ・・・

でもさ、ホラ!東北よりは暖かいし

大丈夫だよ!!今からダッシュでかけてきてー(笑)



次回、参加するっ!!

たいしたものは出せないけど、頑張ってみる♪

メールを後ほど入れときまーす☆

Re[1]:1,980円温室完成☆(01/24)

Chi-ruちゃん



いや〜ん☆

めっちゃいっぱいコメありがとう♪

Chi-ruチャン大好きぃ〜☆



そうなんだよー。

私よりも女性的・・・(T▽T)

息子が『NARUTO』好きでその中のキャラの服を

自分で型紙考えて作ったり。

主人公が持ってるカエル型のがま口財布を作ったり。



私!?

ムリムリ・・・( ̄皿 ̄;)

絶対に裁縫系は向いてない(笑)



えぇー!!

いいなぁ〜♪

買ってくれる旦那サンって羨ましいー☆

ウチの旦那と財布の中身だけ交換する?(笑)



色々あるけど、この冬を乗り切れるのがいくつか・・・

温室に期待だねー。

星美人ちゃん系っていくつあっても欲しくなるの。

これで3つ目(爆)

Chi-ruチャン買っちゃえ!

凄くカワイイよ☆

Re:おはよう(*≧∇≦)ノ(01/24)

柊穂ちゃん



そうそう、組立苦手(><;)

いっつも間違うの(笑)

説明書があるのにねー。



多分、旦那がいつも我慢してるんだと思う(笑)

なんせ鬼嫁ですから〜!!

Re[1]:1,980円温室完成☆(01/24)

kinariちゃん



この寒さっていつまで続くんんだろうね・・・。



お酒も飲んで、甘いモノが好きなんて

ウチの旦那が羨ましいー!って言いそう(笑)

お酒が飲めないと飲み会とかつまんないからって断ったり。

飲み会に出席しても、結局は帰りの運転手をさせられるみたい。

確かに男性で器用な人って助かる♪

頼ってしまうし(^^*)



本当は、外で構わなくても・・・が理想☆

基本『放置』がチピロですから(笑)

温室ナシでも大丈夫かな?ってくらいの

kinariチャンちに引っ越したい☆

Re[1]:1,980円温室完成☆(01/24)

のりりんちゃん



そろそろ、超重たいオシリを上げて

ダイエットしないと(汗)

まず、のりりんちゃんダイエットをしてみようかなー。



この温室のビニールって、すぐ破れそうだなーって思って作ってたの。

やっぱり破れちゃうの??

棚だけになっても、別な色に塗ってみると

以外とかわいいかも☆

上の三角のトコにプレートとかつけたり!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/37-e37d4b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫁入り品 + いたずらラビット☆ «  | BLOG TOP |  » カワイイ葉牡丹の寄せ植え☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

