2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒くてもレジン☆ - 2011.01.16 Sun

こんばんわ☆


何だか、忙しくアップできずにいました(´-ω-`;)ゞ

時間を上手く使うことが出来る人が羨ましいチピロです。
こんな時間にやっとPCと向い合ってマス。


これじゃ、また明日の朝に寝坊する勢いだな…。



コメ返…
明日するね(汗)

ホントにごめんネ。





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。






実は今日、少しだけレジンをやったの♪

子供達が『逃走中』を静かに見てる間に(笑)


ちょっとねぇーやっぱり、久しぶりで手こずった。:゜(;´∩`;)゜:。


寒くても時間をおけば、何とか固まってくれるのがわかったから
これからちょくちょくまた挑戦してみよっかな。


出来栄えが良かったら
yukiちゃんと柊穂ちゃんへ嫁入り予定☆


ツリーのチャーム↓


P1161483.JPG



アップ↓


P1161484.JPG




チビきのこチャーム↓


P1161485.JPG



アップ↓


P1161486.JPG






うぅ……ん。
トイフォトモードで撮ったのが失敗(;´艸`)ぁぁぁ

まず、今日はこんな画像で我慢してチョ。


レジンちゃん上手く固まってほしいなっ☆



昨日、仕事帰りにセリアに寄ってみたの。

したらね、こんなん発見☆↓


P1161490.JPG


P1161491.JPG



ってかもう知ってるって??

チピロは昨日、初対面だったもんだから


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


ってなってさ(笑)
各2枚づつGET!

結構大きいから、いっぱい入りそう。
発送の時に使う予定よ♪





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆






おまたせ?した旦那のペパクラ作品デス。

でも…
息子が使い方荒いから『ボロッ…』だよil||li _| ̄|○ il||l


ゼルダの伝説に出てくるヤツ↓
名前わかんねぇー(汗)


P1161492.JPG



これもゼルダかな?↓


P1161493.JPG


上のオレンジのは違うゲームのキャラ。
大人が普通に被れる位の大きさだよん☆


他には、スポンジボブとかリラックマとかを娘に作ってるよ〜。
それはまた次回ね♪






こっからは愚痴?不満?モヤモヤ?です(笑)


あぁ〜!
リメイク用の空き缶もたまってきてるし
レジンもじっくりとやりたいし
タグ作りやコラージュもしてみたい!

春になればガーデナーで忙しくなるから今のうちなのに…
とにかく時間が無いっ!


朝7:05出勤
夜6:00帰宅


それから夕ご飯→お風呂→洗濯→で大体8:30。
9:00には子供達を寝かせて
        ↑怖がりな子達なもんで、一緒に寝ないと大騒ぎ(笑)


起きるつもりが一緒に寝てしまう`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


いつも、思う。


土曜日は完全に休みにして欲しぃーーーーー!!(2連休バンザーイ!)



パーマンのコピーロボットが欲しぃーーーーー!!



私ってばワガママだわ(。・ε・`。) ぷ。






では、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けるとめっちゃ嬉しいです♪



コピーロボットを切望したら『ポチッ』(笑)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



愚痴ってる間に今日(16日)が明日(17日)になってしまったヤン!!

ヤバい。
完璧寝坊だ…。



*17日朝に気がついて追伸*

↑の文章変だよね・・・
  訂正いたします(笑)

『愚痴ってる間に明日が今日になってしまったヤン!!』

でした。
どんだけ焦ってたんだろう・・・私・・・。


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

お仕事お疲れさまです♪

仕事してると毎日があっという間ですよねぇ〜

うちも子供と一緒に寝ちゃうパターンが多いし、

1回布団に入ると、気持ちよくて、もう抜け出せない。。。



レジン、ほんと作り方も全然わからないけど、

すごいですねっ。

ツリーもきのこもすっごくかわいいです。

こんにちは♪

朝早くに出勤するんだねぇ

これは大変だぁヾ(●´ω`●)

帰ってからご飯の支度するの?

子供が小さいと余計にバタバタするしねぇ

無理しないようにね(^^♪



でも、やりたい事いっぱいだよね!!

あたしもつい後回しになっちゃってるよ・・・



旦那さんの趣味いいねぇ

子供達は喜ぶだろうし♪♪(*^m^)

女の子バージョン楽しみにしてるね♪

こんにちは^^

おおおおお!

かわいい!

チピロちゃん!

無理は禁物!!!

のんびり作って(*≧∇≦)ノ

楽しんでが1番だよぉ~~(*≧∇≦)ノ



あ!

私さぁ〜〜〜

ちと、+で渡したいものがあるから、少し発送待っててちょ!



パパさん!

やっぱり男の人だね(○´艸`)

家のパパと同じだなぁって

思わず思ったよぉ(○´艸`)





うんうん

わかるわかる。。。

大変だけど、毎日頑張って偉いよねぇ><

ありがとう(〃艸〃)

わたしもほしい

パーマンのコピーロボット! またはドラえもん(笑)

お仕事お疲れ様です!



仕事して主婦して…は本当に大変だとおもいます。

うちの母も孫がきたら添い寝してたら一緒に寝ちゃってますし(笑)



レジンすごい〜!!

一度はチャレンジしてみたいです。



旦那様の趣味おもしろいですね!

うちの姪っ子も新聞紙でよく剣とかつくってるので

よろこびそうだなぁ おもしろそう〜〜。

楽しそうなだんなさまですね。



りらっくま 楽しみにしてまーす(笑)

Re:寒くてもレジン☆(01/16)

レジンって全然わからないんだけどみんなのブログて見てとっても興味が沸いてきちゃった!!

二つともかわいいね〜!

トイフォトモードとっても味が出てて素敵だと思うよ〜!



お仕事しておうちのこともって大変だよね。ホント、お疲れ様!!

私は週2日しか働いてないけど、その2日は家のことなんてほとんどできないよ〜!

子供寝かせるときに私も一緒に寝ちゃうことよくある〜!!

朝早く起きて、ブログ書こう!と思って寝るんだけど、結局いつもと同じ時間に起きちゃうんだよね〜><さらに子供と一緒にお昼ねまでしちゃう日も・・・さすがに寝すぎだわ。。



やりたいこといっぱいあるのに出来ないもどかしさ、イヤだよね〜!でも、たまには子供と一緒に寝ちゃうのも体の為なのかもね☆

無理をしない程度に、頑張ろうね〜^^

Re:寒くてもレジン☆(01/16)

仕事している主婦はホントに大変だよね!

忙しいけど頑張って。

時間がないんだから、リコメも無理しなくっていいよ〜(^^)



レジンもいつもホントに上手に作るね〜

可愛くできていていいなぁと思うけど、ここまで細かい作業はわたしには向いていないだろうな。

キノコちゃんがまたカワイイな♪



ペーパークラフトって、もっとお堅いのかと思いきや・・・

まさかゼルダとはー!

うちの子も好きよー(^^)

この絵ってもしかして自分で描いているのかな?

だとしたらすごすぎる・・・

Re:寒くてもレジン☆(01/16)

忙しい中お返事ありがとう^^



「切り絵」などで

検索はしたりはしていたのだけど

なかなかいいのにヒットしなくって。。

「シルエット」は思いつきませんでした。





だんなさんの作品すごいね。

こんなに本格的なものだとは思いませんでした。

お子さんたちも大喜びでしょうね^^



レジンもとっても可愛い〜。

色々なブログでレジン作品を見て

私もやってみたくなりました。

いつかチャレンジしたいなぁ。



Re:お仕事お疲れさまです♪(01/16)

AiLiちゃん



うんうん、一日があっとい間!!

やっぱり一回布団に入ると出れないですよね〜

朝も出たくないし(笑)



レジン褒めて頂いて嬉しいな☆

作り方は簡単なんだけど、固まるかどうかが

『賭け』のような感じで毎回ドキドキです・・・

でも、楽しいから是非やってみて〜♪

Re:こんにちは♪(01/16)

アンディちゃん



ホントに大変な朝だよ。

多分、想像通り(笑)

ご飯は帰ってからだよー。

だから簡単料理ばっか(汗)

義母が休みの時は作ってくれてるから

その日がハンドメイドのチャンス☆なの〜



旦那曰く

『趣味は広く浅く・・・』

だそうです(笑)

でも、ガンプラは結構極めてるかも(爆)

Re:こんにちは^^(01/16)

柊穂ちゃん



かわいい?

嬉しぃ〜☆



旦那の趣味がいっぱいで

どれから手をつけたらいいのか迷うんだって(笑)

ってか私もか( ̄皿 ̄)



あぁ・・・

私も発送はちょっとどころじゃなく待ってて〜(汗)

レジンがねぇー寒いから固まるの遅いの。

ごめんねー。

>おおおおお!

>かわいい!

>チピロちゃん!

>無理は禁物!!!

>のんびり作って(*≧∇≦)ノ

>楽しんでが1番だよぉ~~(*≧∇≦)ノ



>あ!

>私さぁ〜〜〜

>ちと、+で渡したいものがあるから、少し発送待っててちょ!



>パパさん!

>やっぱり男の人だね(○´艸`)

>家のパパと同じだなぁって

>思わず思ったよぉ(○´艸`)





>うんうん

>わかるわかる。。。

>大変だけど、毎日頑張って偉いよねぇ><

>ありがとう(〃艸〃)

- - - - -

Re:わたしもほしい(01/16)

yukiちゃん





やっぱり欲しい?

ドラえもんも捨てがたい(笑)



ホントに不思議で子供が隣で寝てると

こっちまで眠くなってくるの。

なんでだろ?



レジン是非試してみて!!

yukiちゃんセンスいいからきっとめっちゃカワイイの

作れるよー!!

旦那はたのしいのかな??

好奇心旺盛なのかもヨー。

私もね(笑)

Re[1]:寒くてもレジン☆(01/16)

Ryokaちゃん



そうそう!

レジン楽しいよ〜♪

ここは興味を持ったからやってみよー(笑)



イヤイヤ、私も平日はご飯とお風呂と選択で精一杯だよ。

掃除はほとんどが休日。

もっと綺麗なオウチにしたいけど無理みたい(爆)

子供って睡眠薬みたい(笑)

私も寝かされるもん(^▽^;



ありがとう☆

無理せずにマイペースに頑張るわっ♪

ryokaちゃんも無理はしないでネ☆

Re[1]:寒くてもレジン☆(01/16)

kazuちゃん



ずっとこのスタイルで突っ走ってきたのよー。

若い頃はこなせたけど、今は・・・



レジンって細かいのかな?

私の中では大ざっぱ(笑)

だからかなぁーたまに失敗するのは・・・



ゼルダ!

さすが男の子のママさん(笑)

知ってるってだけで近親感が沸くぅ〜☆

ペパクラの絵はダウンロードして作ったり

本からスキャンして設計して作ったり色々みたいだよー。

私には未知の世界・・・

Re[1]:寒くてもレジン☆(01/16)

かふぇおれちゃん



シルエットって検索してみた?

探すのも大変だと思う。

色んなのがあるし。

いいのが見つかればいいんだけど・・・



旦那の作品が凄くて喜びすぎて

遊びすぎて『ボロ』になるの(笑)

でも、文句を言わない旦那はエライかも。



レジン楽しいよ♪

是非試してみて!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/32-e6c5fd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう☆ «  | BLOG TOP |  » 気になるモノ + 素敵な贈り物 + 去年5月の庭の様子☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

