2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


レジンアクセ完成☆ - 2010.11.28 Sun

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

予定通りレジンアクセが完成したよ♪

↓どうかな??


PB280176.JPG


これは↓自分用( ̄ー ̄)ニヤリ


PB280180.JPG


モデルは3年生の息子。
寝起きなのに機嫌よくモデルをしてくれたププッ ( ̄m ̄*)


友達へのプレゼント用は、こんな感じ↓でお届けしまっすo(●´ω`●)o


PB280178.JPG


PB280179.JPG


よろこんでくれるかなぁーーーーー?

卵の殻が割れないように梱包しないとっ(´-ω-`;)ゞポリポリ


マイガーデンの紹介なんだけど、何だか楽天ブログで写真アップロードがうまくいかない・・・

なんとかレジンはアップできたけど、庭の分の写真ができないil||li_| ̄|○il||li

明日、アップロードできれば書くね。

楽天ブログ様・・・ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク



それに今日、娘とあっちこっちにお出掛けしてきたの。

ちゃんとPEN太も大活躍したのに・・・

そのお出掛けの事も書きたいのにぃーーーーー(ノД`)・゜・。

何回かにわけてブログアップするかρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ




まだまだ、拙いブログに『ポチッ!!』頂いてありがとうございます。
とってもうれしいです♪






にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
↑明日の楽天ブログ様にお願いの意味も込めてデッカク『ポチッ!!!!!!』








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:レジンアクセ完成☆(11/28)

こんばんは〜♪^^*



楽天フォトは1日にアップできる容量が決まってるんだよね^^;

私は小さく加工してアップしてるけど、

それでも最大で10枚かなぁ?

PENだと画像もキレイだからその分容量が大きいのかな??



レジンアクセ、めっちゃ可愛い〜〜〜♪♪(*´艸`)

きっとお友達も大喜びよ〜♪(*>▽<)b

画像、息子くんだったのね〜!

チピロちゃんかと思っちゃったわ〜♪(*^m^)

朝イチで笑顔でモデルしてくれるなんて羨ましいなぁ♪

うちの子なんて、撮られるの嫌いみたいだし。。(T▽T;)



明日の画像、楽しみだわ〜〜〜♪(*^^)ノ~~~☆



Re[1]:レジンアクセ完成☆(11/28)

ココアプリン♪チャン



一応容量はおさたつもりだったんだけど、ダメだった・・・

勉強不足でした(T▲T)



レジン可愛いって言っていただきありがとぉ〜♪

ちょっとジャラジャラしすぎかな・・・って思ったんだけど。

私がジャラジャラ付けたがるタイプなんで(^^;

車のカギなんかもジャラジャラ〜(笑)

そうしてないと、失くしてしまいそうで(汗)



息子は小さい時から寝起きも寝入りもすんなりタイプだったの。

写真も入りたがりタイプ( ̄皿 ̄)

私に似たのかな・・・??それとも旦那!?



>こんばんは〜♪^^*



>楽天フォトは1日にアップできる容量が決まってるんだよね^^;

>私は小さく加工してアップしてるけど、

>それでも最大で10枚かなぁ?

>PENだと画像もキレイだからその分容量が大きいのかな??



>レジンアクセ、めっちゃ可愛い〜〜〜♪♪(*´艸`)

>きっとお友達も大喜びよ〜♪(*>▽<)b

>画像、息子くんだったのね〜!

>チピロちゃんかと思っちゃったわ〜♪(*^m^)

>朝イチで笑顔でモデルしてくれるなんて羨ましいなぁ♪

>うちの子なんて、撮られるの嫌いみたいだし。。(T▽T;)



>明日の画像、楽しみだわ〜〜〜♪(*^^)ノ~~~☆

- - - - -


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/3-5a93fd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My garden☆ «  | BLOG TOP |  » 寄せ植えとハンドメイドとうさぎ☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

