2017-10

 - --.--.-- --


ビーズランプ点灯式☆ - 2011.01.11 Tue

こんばんわー☆

今朝も寝坊したチピロです(爆)
どうしようもない母デス・・・。

13日から学校が始まるので、しっかりしないとっ




お正月休みに買ったジュリアン何だけど
色が変わってきてるのよ。

買った時↓


P1041351.JPG



今のジュリアン↓


2011_0110画像0651.JPG



何か、ピンクから紫に色が変ってるんだけど・・・
ジュリアンって色が変るんだっけ??

それとも枯れ気味なのかな・・・a

どっちかっていうと、今の色が好きだから
ま、いっか(笑)




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





昨日、かるびチャンに依頼していた『ビーズランプ』が無事に到着したの?

チョット出掛けて帰ってきたら届いてて
嬉しくて1人で大騒ぎ(笑)


私がお願いしたイメージは

『アメリカンポップ』な感じでってお願いしてたの。

はぁ〜・・・
ブログを始める前から憧れてたビーズランプが今手元にっ!!

ドキドキ・・・???



箱を開けると・・・

ラッピング、カワイイーーーーー♪(●´Д`人´Д`●)♪
って『ポワンッ』って眺めてたら

気になったのかツーチャンがチェックしに来た(笑)


2011_0110画像0623.JPG


こらこらぁ〜かじっちゃダメよぉ〜。



早速オープン!!

  ジャーーーーーン!!


2011_0110画像0624.JPG



もいっちょ。

  ジャーーーーーン!!


2011_0110画像0627.JPG


かわいいよねぇ〜(*ノωノ)キャッ

中間にお花があるのヨ〜♪
裾のビーズも形がラブだわ〜♪


で、点灯式☆


ピカーーーーーン!!

 

 




2011_0110画像0632.JPG


近づいてピカーーーーーン!!

 

 

 




2011_0110画像0639.JPG


下からピカーーーーーン!!

 

 

 




2011_0110画像0636.JPG



鼻血ブビィーーーーー!!


かわいいよ〜♪(●´Д`人´Д`●)♪


2階のリビングの入口に付けたの。
いつでも眺められるように☆

娘も『かわいい×2??』って言ってるー♪

2人で2階に来るたびに

『かわいいねぇ(* ̄▽ ̄*)』って言ってるヨ。

かるびチャン、本当にありがとう☆
めっちゃ気に入ったよ〜♪

こりゃ、2部作・・・3部作って依頼しちゃいそうだわv( ̄∇ ̄)ニヤッ






では、今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けるとめっちゃ嬉しいデス♪


kako-1GIPYm4l3ogPfqgT.png



『ポチッ!』お願いしま〜っす☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんばんは^^

キュン死。。。。。



まさに素敵過ぎ!

いいなぁ〜〜〜><



ラッピングも素敵(〃艸〃)





ジュリアンの

紫に変わる途中がすきかも(〃艸〃)

Re:ビーズランプ点灯式☆(01/11)

紹介&お振込ありがとう〜♪

気にいってもらえて嬉しいわん!

今日、点灯式の様子をあたしのブログでもUpさせてもらいますね〜!

Re:ビーズランプ点灯式☆(01/11)

こんにちは♪

色の変わったジュリアン、とってもすてきです♪

かるびちゃんのビーズランプも可愛いわぁ(≧∇≦)

ほんと、アメリカンポップな色合いね^^

中央のお花も可愛いです♪

何個も注文したくなっちゃうね^^

ワタシも作ってほしいわ…(*´艸`)p

Re:ビーズランプ点灯式☆(01/11)

アメリカンポップなビーズランプか〜

まさにチピロちゃんにピッタリで素敵すぎ(^^)

先端の赤いビーズがツボかも〜♪



ジュリアンはなんで色が変わったのかな?

湿度や温度、何か関係しているのかもね。

ビーズランプ点灯式☆

こんにちは〜♪お邪魔しています(笑)

かるびちゃんのビーズランプ可愛いですね!!

・・・っていうか「鼻血ブビィー」に大爆笑です^^

うちもかるびちゃんランプがキラキラ輝いていますよ〜♪

何だか親近感(*^ ^*)



うさぎちゃん可愛いですね♪

Re:こんばんは^^(01/11)

柊穂ちゃん



素敵だよねー☆

見る度にキュン死にしてるよー。



ラッピングも素敵だよねー!!

ヒモを外したくなかった(笑)



ジュリアンね・・・

やっぱり終わり頃だったみたい(爆)

でも、またどんどん花芽があがってきてるから

また好きな色合いが楽しめそうだわ☆

Re[1]:ビーズランプ点灯式☆(01/11)

かるびちゃん



素敵なビーズランプありがとう☆

わざとドアを閉めずに開けっ放しで楽しんでマス(笑)



振込みの連絡ができずにごめんなさい(T▽T)

子供達の冬休みの追い込みで・・・

思いがけない、息子の宿題隠し財産もアリ・・・

大変でした(爆)

Re[1]:ビーズランプ点灯式☆(01/11)

**kinari**ちゃん



ジュリアン・・・

ちょっと終わり頃だったようで・・・

でも、好きな色だから別な意味で楽しんでます(笑)

花芽がどんどん上がってきてて楽しみデス♪



かるびちゃんのビーズランプはホントに素敵です!!

アンティークからポップまで、バリエーションがすごいんです☆

是非ご注文を・・・。←勝手に勧誘しちゃった(笑)

Re[1]:ビーズランプ点灯式☆(01/11)

kazuちゃん



私みたい??

かわいい??嬉しいぃー(笑)

冗談だよー(^皿^;



ねぇー裾の赤いビーズがかわいいの!!

キュン死にだよー☆



ジュリアンは終わり頃だったみたい(爆)

花びらとかは元気だったから

終わり頃だとは思わなかった・・・。

私ってば、オバカですから(笑)

Re:ビーズランプ点灯式☆(01/11)

のりりんちゃん(←チャンでいいかな・・・?)



もう、可愛くて可愛くて

毎日眺めてるよ〜!

ドアも開けっ放し(笑)

のりりんチャンも開けっ放し?

うんうん、近親感あるある!!

かるびちゃんのビーズランプがあるお宅は

皆『かるびファミリー』だね☆





鼻血ブビィーーーーーは、ブーーーーーの最上級です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/29-65ec4369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タグとコラージュと・・・ «  | BLOG TOP |  » できたぁ〜☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

