2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビックリ!!&さっぱりしたぁ〜☆ - 2011.01.08 Sat

こんにちふぁ〜(゜0‐。)

正月疲れが抜けません・・・

今朝、やってしまいました。

目が覚めたのが7時!!
いつも出勤で家を出るのが7時5分!!!!!!!!!!!

不思議だねぇ〜
寝てる頭の中で


『やばいっ!』



って思って飛び起きたの。

したらね、あまりにもいきなり起きたせいか
左足に全然力が入らなくって『膝カックン』になって



尻もち『ドーーーーーン!!』




後頭部をタンスに『バコーーーーーン!!』




ってなった(笑)

ただでさえ正月太りで『増』な体・・・
すんごい音がしたのは寝ぼけてても覚えてる( ̄∇ ̄;)


旦那を叩き起こし(←旦那もいい迷惑だよね・・・)

歯磨き・洗顔をすごいスピードでこなし

早着替えをして(←小林幸子も真っ青)


朝ごはん食べずに出勤!

今朝も旦那に送ってもらったの。
↑私の運転じゃ完璧に遅刻だった・・・

途中のコンビニで朝ごはんと昼ごはんを調達したぁー。
マジで焦ったよぉ〜;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



恐るべし『お正月・・・』

人生で2度目の大寝坊劇でした・・・トホホ・・・






●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●





昨日の夜ね『さっぱり』したの♪

何がって!?


子供達の髪よっ髪っ!

実は、私が切ってるのよぉ〜♪
今まででお店で切ったのは、息子っちが1回きり。

あとは全部チピロです☆

美容師の免許はございません。

いつも適当に切ってマス(笑)


まず、娘っちから。
顔は隠させてね☆

ビフォー↓

2011_0107画像0610.JPG


2011_0107画像0611.JPG


アフター↓

2011_0107画像0612.JPG


2011_0107画像0613.JPG




次、息子っち。


ビフォー↓

2011_0107画像0616.JPG


2011_0107画像0617.JPG


2011_0107画像0618.JPG


アフター↓

2011_0107画像0619.JPG


2011_0107画像0620.JPG


2011_0107画像0621.JPG




どう!?

いつもこんな感じに切ってんの。

ちょっと娘っちは切りすぎたかも・・・(汗)
まぁー延びるからいいよねヾ(;´▽`A``

来週から学校が始まるから〜。
宿題も何とか終わりそうだし☆


その前に母親のお正月癖を早く抜かなきゃヾ(;´▽`A``


あっ、散髪代をケチってるワケじゃないよ(笑)
子供達がお店で切るのが嫌みたい。

田舎の子ですから、あの雰囲気が気恥ずかしいのかもね(笑)



さて、今晩はyukiちゃんとのプレ交換作成を頑張るジョ!!

夜更かししても明日は休みだしねー(笑)






今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます♪
『ポチッ!』いただけるとめっちゃ嬉しいです☆


↓皆さんの『ポチッ!』を待ってマス♪
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:ビックリ!!&さっぱりしたぁ〜☆(01/08)

散髪上手〜!!

プロ並みの腕だね☆

うちのムスメの髪も切ってほし〜^^

私は不器用なので、我が家では旦那さんが散髪担当なの。。



大寝坊大変だったね〜!

たんこぶとかできてない??大丈夫?

起きたら出る時間なんて、焦るよね〜!!私だったら確実に遅刻だわ。。



↓の記事だけど、ジブリ映画私も好き〜♪

魔女の宅急便がやっぱり世代だから一番好きかな?小学校のとき魔女宅の歌で運動会にダンス?体操?みたいなのやった記憶があるよ〜!大人になってもあの世界は大好き!あんな町に住んでみたいわ〜♪

あけおめー♪

ことよろー♪

やっとこれたよ。σ( ̄∇ ̄

チピロちゃん、お仕事ご苦労様でした (`・д´・ゞ)-☆

私はようやく活動開始!!お正月疲れ抜けないよヽ(TдT)ノアーウ…体が重いわ。。。頭大丈夫??

散髪上手いなあ!!プロ顔負け!!うち実家床屋だよ。

(´〜`)ゝ眉濃くて、お目目ぱっちりさんやなあ♪かわいい!! 

↓プレゼントのお品、すごい素敵!!いいなあ♪

鼻血ブーだよヾ(≧∇≦)ゞ

また今年もよろしくです♪

お年玉ポチ!!

Re:ビックリ!!&さっぱりしたぁ〜☆(01/08)

あはは・・・打ったお尻と頭、大丈夫だった〜?

こういうことあるよね。

わたしも学校始まったら気をつけないといけないなぁ。



散髪上手なんだね〜

うちの兄ちゃんはいつも1000円散髪屋さんだよ。

masa坊が困ったチャンで、散髪はわたしがするんだけど、くすぐったくってよく動くのよー。

だからいつもザンバラ切り。

チピロちゃんみたいに綺麗に切りたいな〜

すごいね〜

これだけ切れれば、美容院なんていらないネ!

あたしは、あずきのカットで精一杯だわ(笑)

今日、ビーズランプ発送しました。

明日には到着すると思いま〜す。

こんばんは^^

頭とおしり大丈夫><

痛いよね><



正月休み明けってそうなるよね。。

大変だけど無理しないでね^^



髪の毛切るの上手だね(*≧∇≦)ノ

家の息子もきってほしい(〃艸〃)

おはようございます♪

遅れましたが、、

あけましておめでとうございます☆

初っ端からチピロさんのドタバタ劇、

笑わせて頂きました^^(ごめんなさい;)

でもでも怪我とか大丈夫かな??



先週センとチピロ(笑)TVでやってましたね♪

私もジブリ作品はどれも好きでーす^^

でもトトロはYouTubeで怖い話見てから

ちょっと見るの怖くなっちゃった><



散髪お上手ですねー!!

しかも2人も!お疲れ様でした^^



ではでは、今年もよろしくお願い致します!!

のポチ〜☆

おはよ〜♪

朝寝坊なんてあたしいっつもだよ!!

どうしても朝が苦手ヾ(●´ω`●)

たまに早起きすると気持ちいいから

頑張ろうって思うけど

やっぱり続けるのはむつかしく・・・

でも、飛び起きるのは身体に良くないから

気をつけて♪♪(*^m^)



散髪あたしも子供が小さい頃はやってたなぁ〜

結構楽しいよね♪

今じゃ次男は自分で切ってるよ( *´艸`)クスッ♪

短くするの嫌だからちょっとづつ

先生に怒られないように・・・

美容院行ってたらいくらお金あってもたりない^^;

Re:ビックリ!!&さっぱりしたぁ〜☆(01/08)

こんにちは♪

尻もち&後頭部。。大丈夫だったかな?^^;

ワタシもなかなかお正月気分が抜けません〜(^^ゞ

散髪、プロみたい!とってもお上手♪

チピロさんはとっても器用な方なのですね^^

交換会のお品…何を作られるのでしょうか〜♪p

Re[1]:ビックリ!!&さっぱりしたぁ〜☆(01/08)

Ryokaちゃん



プロ?

マジで!?

いやいや…実は切りすぎて間違う事が多々だよー(汗

女の子って紙を切るのが難しいんだよね…

どっちかっていえば男の子の方が簡単だよ☆



わかるぅ〜!!

魔女宅の世界は最高だよね☆

キキが住んでた部屋に住んでみたい♪



お尻と頭は大丈夫だよ☆

寝ぼけてて痛みを感じなかった(笑)

Re:あけおめー♪(01/08)

まみっこちゃん



あけおめぇ〜☆

こちらこと今年もよろしくね♪



正月疲れはホントに手ごわいよー…

チピロモもまだ抜けない…

実家が床屋さんだなんて羨ましい!!



息子は親のいいとこ取りで産まれてきた子なの(←親ばか)

嵐の櫻井くんに似てるって言われるわ(←また親ばか)

Re[1]:ビックリ!!&さっぱりしたぁ〜☆(01/08)

kazuちゃん



大丈夫だよ〜(笑)

寝ぼけだったから痛みは感じなかった〜。

ホントに、学校が始まったらきをつけないと…



家の散髪は100均のすきバサミを使ってバサバサって切ってくの!

最後に揃えるだけ。

ホントに適当なんだ(笑)

Re:すごいね〜(01/08)

かるびちゃん



そうなのよ!

散髪代がうくの(笑)

だからって貯まるわけじゃないから不思議…(^皿^;



今日、無事に届いたよ☆

今度ブログアップさせてね♪

Re:こんばんは^^(01/08)

柊穂ちゃん



いやぁー…

寝ぼけてたから痛くないのよ(笑)

そうだねー…早寝早起きの習慣がいつ戻るかしら。



いいよー☆

いつでも切ってあげる〜

岩手まで来る?(爆)

Re:おはようございます♪(01/08)

センちゃん(←ちゃんでいい?かな…?)



こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

怪我はしてないのよー音のワリにね(笑)

ご心配おかけしました。



やってたねー。

センとチヒロ(笑)

それ見て次の日にドタバタ劇だよー。



トトロの怖い話があるって聞いたことがあるけど

見たことがない。

そんなに怖いのー?

怖い物見たさで見てみたいかもー。

Re:おはよ〜♪(01/08)

アンディちゃん



同じ!朝が苦手!

一回寝坊癖がつくとなかなか起きれなくなるの…

早起きを続けるのって辛いよね。



散髪代って意外と高いんだよね。

おぉー!!

次男君は自分で切ってるんだ!

すごいね☆

自分で切ると失敗が多いと思うんだけど

きっと次男君は器用なんだね♪

Re[1]:ビックリ!!&さっぱりしたぁ〜☆(01/08)

**kinari**ちゃん(←ちゃんでいい?かな〜?)



大丈夫だったよー。

寝ぼけてたから痛くなかった(笑)

同じだねー。どうやったら正月が体から抜けてくれるのかなぁー?



私は、器用ではないと思うよー。

だって旦那と子供達に『どんくさい』って言われてるから(T▽T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/27-02aad627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

できたぁ〜☆ «  | BLOG TOP |  » また来たよー!! お年玉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

