2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


また来たよー!! お年玉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - 2011.01.07 Fri

こんにちわ。・∀・)ノ゛

今朝は凄く冷えたねぇ。

雪道運転が怖いから
今朝は旦那に送ってもらったセレブ気分なチピロです(* ̄ー ̄*)
 ↑安っい女です(笑)





突然ですが

     荒地の魔女ツー

2011_0106画像0609.JPG


ツーチャンがこんな感じの時は『荒地の魔女』って呼んでます(笑)
雰囲気が似てないっ?

チピロはジブリ作品大好き♪
ってか皆好きだよね?


一番好きなのは・・・
うぅ・・・ん・・・。

決められないわ(爆)

『千と千尋の神隠し』の時は皆に色々と言われたし(笑)

『耳をすませば』とか『猫の恩返し』とかも好き☆
耳をすませばに出てくる坂道とか住宅街とかサイコー!!

私、地味だけど『坂道』が好きなのヨ(●´ω`●)ゞテレ

だから『魔女の宅急便』に出てくるキキが住むって決めた街は
まさに鼻血ブーーーーー!!だよ。

ジブリ作品に、チラッと出てくる庭とかも参考になるよね。
魔女宅とかアリエッティに出てくる庭とか素敵ぃー☆

あんな風に自然な感じで綺麗にお花を咲かせてみたい(●´艸`)

一昨年の3月だったかな〜?
ジブリの森美術館に娘と行ったんだぁ〜☆

今はもっと素敵な美術館になってるんだろうな。


皆はどの作品が好き??




*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*




昨日、家に着いたら娘が

『お母さんにお花が届いてるよー』

って玄関先で言われたの。

んっ?????
誰から?????



ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・・




yukiちゃんだぁーーーーーーー!!




ムヒョーーーーー!!
プレ交換の第2便が到着してたぁ=3

私の帰りが待ちきれなかったのか
娘と息子が開封済みでした(笑)

見てみるとリースが入ってんジャン!!

あっぶねぇー(゚ω゚;A)

落として壊されてたらチピロ家がニュースになるとこだった。



yukiちゃん、今回も鼻血ブーーーーー!!だよー!!

ヤバすぎでしょー☆
こんなに頂いちゃっていいのぉ〜??

旦那が『こんなに貰って、コリャお母さんも頑張って作らないとね・・・( ̄ー ̄)』
ってプレッシャーかけてきた(笑)


そんな旦那も驚く作品をどーーーーーん!!と紹介するわヨ〜。




まず、私が希望したリース☆

ドライあじさいのリースを作ってくれたのぉ〜♪
めっちゃカワユスぅ〜♪(●´Д`人´Д`●)♪


2011_0106画像0595.JPG


ピンクペッパーも入ってるよー
左の赤い実はなんだろー?
下に敷いてあった紙モノもカワイイ☆

興奮がmax=3


リビングナチュラル計画が進行中だから
まだ、可愛く飾れるトコがないのよぅ(ノД`)・゜・。

ひとまずアトリエの壁に飾って、鼻血を出しながら眺めて
製作意欲をかきたてるね☆


そしてそして!
yukiちゃんワールド満載な紙モノがまたたくさん!!

見てみてぇ♪


2011_0106画像0597.JPG


左にある黄色いメモ帳?ノート?なんて

メガヒットっす!!

made in USA って書いてあった。
私、USA産に弱いって知ってたの??

そう、あれは13年前。
アメリカントイを集めてて、定番のペッツはいっぱいあったし
バットマンのトランシーバーもあったなー。
他にも色々と・・・。

結婚して引っ越す時に実家に置いてきたけど
どこにしまったか忘れた・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

今度探してみようかな。

はぅっ!
話しがそれた。


またyukiちゃんワールドに戻るよー!!


麻紐にタグに・・・・
とにかくいっぱい(笑)
この興奮を言葉では表せない(;´艸`)


2011_0106画像0599.JPG


アリさんスタンプ初めて見た!
かわいい☆


2011_0106画像0600.JPG




見て!
前のブログで書いたミシンで縫って封筒にしてるってヤツ。
今回はアリスバージョン♪
たまりませんなぁ〜♪(●´Д`人´Д`●)♪


2011_0106画像0603.JPG


そして、封筒いっぱい☆
スタンプ押すの上手だね〜。
yukiちゃん、コツとかってあるの?

2011_0106画像0601.JPG


2011_0106画像0602.JPG



最後にさっきからチラ見えしてたモノをアップで

2011_0106画像0604.JPG


チピロ・・・幸せぇ〜・・・
もう、どーにでもしてぇー(*´ェ`*)


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

『ポワン♪』ってしてる場合じゃなかった(汗)
私も頑張って作らないとっ。

今週末が追い込みだわっ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

材料が土曜日には揃いそうなんだ。
yukiちゃん待ってておくれぇ〜





今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます♪
『ポチッ!』頂けるとめっちゃうれしいです☆

アップ



『ポチッ!』お願い☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんにちは(*≧∇≦)ノ

ジブリ作品はね〜〜〜

ハウルの動く城がすき(〃艸〃)

愛って深いなぁって思う



私はトトロのネコバスに似ていると、昔言われた(。・ω・。)ノ





yukiさんのリース!

かわいいね(*≧∇≦)ノ

アジサイ、めっちゃひっと!!

かわゆすです*:.。☆..。.(´∀`人)

ジブリ作品

『ナウシカ』と『天空の城ラピュタ』

大好きです。どうも空を飛ぶ映画とか好きみたい!

耳をすませばの猫も大好き。



ジブリの森美術館私も以前に友達と行きました。

チヒロちゃんといったら楽しそう〜。

ミニシアター上映してますよね。

私が行ったときは海外の絵本のアニメがしてたんですが 

メイとコネコバスのお話とか見たかったなぁ…。



黄色のはレターパッドというかノートパッドです。

海外では黄色のこれでそのままノートを取っていくらしい。

青いペンで書くと映えるそうですよ。海外ってだいたい青ペン。

この大きいのも持ってます〜。

リース気に入ってくれてよかった〜(*´∇`*)

おそろです(笑)

Re:また来たよー!! お年玉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(01/07)

ジブリ作品は、わたしも大好き♪

わたしはラピュタが一番かな。

パズーなんて永遠のヒーローだわ(笑)

子供はやっぱりトトロよね〜

ツーチャンの荒地の魔女って確かに似てるかも(^^;)



今回のプレゼントも素敵だわ〜♪

リースの裏側、どうなっているのかな。

アナベルで高さが揃えてあるのって、かなり丁寧な作業しないといけないよね。

上手だわ〜♪

こんにちは♪

あたしトトロ大好き♪♪♪

昔はトトロの物いろいろ集めてたわぁ〜

最近のはあんまり知らないのよねぇ・・・



yukiちゃんの贈り物素敵(*^^)v

アジサイのリースいいよねぇ

あたしも欲しいですぅ

自分で作ろうと思うんだけど難しそう

ポロポロ落ちてきそうよね!!(^^ゞ



タグや封筒もまたまた可愛いのいっぱい!!

こういうの見ると挑戦してみたくなるよぉ

でも、簡単にはいかないよねぇ・・・

素敵だね〜

またまた素敵なプレゼントがいっぱい届いたね〜♪

うらやましいわー!



先ほどメールしました。

いつでも発送できる状態なので、よろしくネ。

すてき〜〜

ステキすぎるお品ばかり

ここは・・・キュン死に〜〜〜



やっと帰ってきたの。

今年もよろしくお願いしま〜〜す。

Re:また来たよー!! お年玉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いいねー、可愛いもんだらけ。

こんなに届いたら笑い止まんないわー(^O^)♪

でも交換だもんね、私ならプレッシャーに負けちゃうよー(笑)

Re:こんにちは(*≧∇≦)ノ(01/07)

柊穂ちゃん



ハウルが好きなんだー。

私もハウル好きだよ☆

キムタクのハウルに惚れそうになった(笑)



猫バスに似てるの?

ってことはお目目パッチリさんだね!イイナ〜☆

私はラスカルに似てるって旦那に言われる(笑)



リースは凄いよー!!

大事に大事にしないと☆

Re:ジブリ作品(01/07)

yukiちゃん



ナウシカもラピュタも確かに飛ぶ系だね(笑)

うんうん、バロンも素敵だよね!



私と美術館〜!!

きっと振り回されるかもよ〜(^▽^;)

あっちもこっちもぉ〜!!ってね。

ミニシアターはね、少年が惑星の種を商人から

買って育てて、それが地球??だったって話だったよ。

すごく素敵なミニシアターだった。



青いペンね!

わかった☆ありがとうね♪

おそろのリースは大事にするよ〜☆

本当にありがとう。

Re[1]:また来たよー!! お年玉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(01/07)

kazuちゃん



ラピュタ人気だなー☆

パズーは素敵な少年だもんね!

私もピンチの時に助けて欲しい(笑)



うん、すごい丁寧に作ってあるよ!

裏側?

今度アップするね♪

でも、さすがだわ。裏側に気になるなんて

kazuちゃんもフラワーアレンジメントをしてるからだよねー!

Re:こんにちは♪(01/07)

アンディちゃん



トトロは確かに皆好きだよね☆

おばぁちゃんのマネするの得意だよ(笑)



そうなの!!

ポロポロ落ちてきそうなの!

よくここまでモリモリにできたなぁーって関心してるー。



タグ作りってセンスがでるよねー。

簡単そうに見えて難しい…。

Re:素敵だね〜(01/07)

かるびちゃん



ホントにいっぱいだよー☆

鼻血が止まらない(笑)



かるびちゃんも是非yukiちゃんのトコで遊びに行ってみて☆

素敵なリースとかいっぱいだよー♪

Re:すてき〜〜(01/07)

モモちゃん



キュン死にだよー☆



は〜い!!

今年もよろしくね♪

福島は寒かったでしょ?

長旅お疲れ様☆

Re[1]:また来たよー!! お年玉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(01/07)

yuraちゃん



確かに笑いが止まんないぃ〜☆

うぅ〜ん…

確かにプレッシャーは大きいな(笑)

時間と気持ちをかけて頑張ってます(^皿^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/26-09b0b26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリ!!&さっぱりしたぁ〜☆ «  | BLOG TOP |  » お年玉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

