2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お年玉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - 2011.01.05 Wed

こんばんわー・・・。

今年の初仕事は、『あくび』と『背伸び』でした(笑)

どーしても正月気分が抜けないチピロです(o´д`o)=3


3日に2年使ってきた携帯を機種変したんですー。
あのガガがCMしてるヤツ!

夫婦でauの『IS03』に替えたの。

普通の携帯みたいにぃ〜♪

って思ってた現代的?近未来的?な機械にオンチな私・・・il||li _| ̄|○ il||l

常時『?マーク』がつきまといマス。

いまだにPENチャンも勉強な身なのに、また増えてしまった・・・

旦那はこの手のモノが大好きなんで使いこなしてるし〜(−_−)


2011年、アラサーチピロ。

『勉強!』

が、ひとまず目標になりますた・・・。

私って興味があるモノには貪欲だけど
興味がないモノには一切手をつけないタイプです( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

どこまで新携帯を使いこなせるようになるのやら。

でもね!

無料でダウンロードできるアプリで、PENチャンみたいに
いろんな撮り方が出来るアプリがあるんだよー♪

↑旦那からの入れ知恵(笑)

いつかダウンロードしよー。




(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



さてさて、お正月休み中に私に『お年玉』が届きました!!

送り主は『yukiチャン』!!

 

 



約束していたプレ交換の、第1便が到着したの♪

めっちゃカワイイよー!!
鼻血ブーーーーーー!!だよ!!

心の準備はOK!?
ティッシュを準備してネ!!

それじゃーいってみよー!!


封筒のコラージュ具合がたまらん(*´Д`)=3
チピロ、この時点でyukiチャンワールドに撃沈(笑)


2011_0104画像0556.JPG



オープン!!


2011_0104画像0558.JPG


梱包の仕方が勉強になりますっ(。・ω・)ゞデシ!!
右の黄色いチラシなんだけど、ミシンで縫って封筒にしてあるんだよー☆

撃沈(*´Д`)=3
一番上に置いてあるアリスのスタンプもカワイイー♪


更にオープン!!


2011_0104画像0561.JPG


全部出したら並べきれない(●´ω`●)
まず、2つ上↑↑の画像で真ん中にあるレースペーパーが入っているのをオープン!
アップでいくよー☆


2011_0104画像0560.JPG


カワイイーーーーー♪
一番上にある封筒なんてもったいなくて使えないィーーーーー!!


更に更に、他のもオーーーーープン!!


2011_0104画像0561.JPG


アップでいきまっせーヽ(。ゝω・。)ノ


2011_0104画像0562.JPG


女の子のポストカードの裏もサイコー♪↓


2011_0104画像0563.JPG


こないだリメイクした額に貼ってみよっ☆
ちゃんと、光沢がある厚紙で作ってあるんだけど

yukiちゃん、これってコピーなの?
すっごい綺麗に作ってあるぅ♪(●´Д`人´Д`●)♪



次行くよー!!


2011_0104画像0564.JPG


レースペーパーを貼ってスタンプをペッタンした袋。
ウッヒョーーーーー!!

マジでヤバす(人´∀`).☆.。.:*・



まだあるよー!


2011_0104画像0566.JPG


スタンプめっちゃカワユスぅ〜☆
yukiちゃんの持ってるスタンプは全部ツボよぉ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まだあるんだよー!!
キャーーーーー!!!!!


2011_0104画像0565.JPG


なんじゃこりゃーーーーー!!
めっちゃかわいいーーーーーーー!!

鼻血ブーーーーー!!

だ・・・・誰か・・・・・・
A型の血を分けて・・・・・_| ̄|○ ハァ・・・ハァ・・・

チピロ瀕死・・・(笑)





可愛さ伝わった?

もったいなくて使えないよーyukiちゃん!
しばらくは眺めて、鼻血出して・・・を繰り返すと思う(笑)


チピロのプレ交換品・・・
大丈夫かな・・・(汗)

今2つ目を作成中なんだけど。
yukiちゃん喜んでくれるかなー??

心配だわ(ノд`@)


よしっ!
がんばって作って気持ちをイッパイ込めよう!!(笑)

3つ目に作るモノの材料が、お正月休みでまだ届いてないから
yukiちゃん・・・もちょっと?も少し?もっと??待っててね(汗)





+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+



去年の最後の日記の『マステホルダー』。
yuraちゃんから欲しいっ!

って依頼を受けたのぉ〜ヽ(*´∀`)ノ ワ〜イ♪
チピロ初依頼♪


でね、また旦那にギコギコ切ってもらった(笑)
お正月に色々と買ってあげてゴマすりしといたのヨ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

yuraちゃんから、儲けが出るようにって優しい言葉をもらったけど

考えてみると、やっぱり儲けとかってできないよー!!

なんで、『材料費+送料(定形外)込み』で
こないだメールで提示してもらった1,000円でどうかな?yuarちゃん。


また違った色で3つ作成してアップするから
yuraちゃんが気に入った色を選んでねー☆





では、今日も最後までお付き合い頂いて、ありがとうございます♪
『ポチッ!』頂けるとめっちゃ嬉しいです☆


2010_1223画像0173.JPG



『ポチッ!』お願いしまーす☆
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

あけおめ〜〜(*≧∇≦)ノ

あけましておめでとう!

今年もよろしくね(*≧∇≦)ノ



ユキさんのプレゼント!

どれも素敵です(〃艸〃)



センスのない私には

分けてほしいですね><

こんばんは!!

初出はやっぱりつかれるよねぇ(>_<)

あたしも眠かったよぉ



きゃ〜めちゃ可愛い!!

タグに封筒(*^_^*)

これはもったいなくて使えないね!!



みんな素敵なの作れて羨ましい・・・

あたしリメイクなかなか上手く出来ないよぉ^^;

Re:お年玉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(01/05)

明けましておめでとう!



今回のプレゼントもすっごい素敵だわ〜♪

蝋引きなんか、丁寧に作られているのが人目で分かるし。。。

コラージも上手にできてるー!

こういうセンス、わたしも欲しいなぁ。



ではでは、今年もよろしくね(^^)

喜んでもらえてうれしい〜(*´∇`*)

さっそくお披露目してくれてありがとう〜(*´∇`*)

私も嬉しくなりました。ありがとう〜…!



第二弾お送りしました〜。

今日届くと思います♪ ので待っててくださーい。

喜んでもらえるといいんですが…(ドキドキ)



チヒロちゃんが喜んでくれたので 私も喜んで(笑)

第三弾もお送りしますね〜。さらに紙もの(笑)

楽譜とアンティークポストカードの裏っぽい方が

額にいれるリメイクにつかえるかなぁと思いつつ…

薄い紙で作った方がいいのかなぁ…(笑)



と思いつつ(私の)好み全開で お送りします∩(`・ω・´)∩

ふといま思い立って作っていたら恐ろしい時間です(笑)

Re:お年玉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(01/05)

お久しぶりー。

またぼちぼち更新していきまーす。



ユキさんのセンスに脱帽でしょー。

真似したいけど出来ないんだな、これが。

ユキさんの影響で、アリススタンプも

いっぱい集めたいのよぉ。

いまは1つだけぇ。お金なーい(笑)



マステホルダーの件、いいのですかぁ?

こりゃー安過ぎる!!楽しみに待ってるねー。

パパさんもご協力ありがとう( ●≧艸≦)  

Re:お年玉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(01/05)

いやぁー、素敵なプレゼントだね===3

これは、鼻血出るわぁー!!

あたしなんて、スタンプをキレイに押せるってだけで尊敬しますゎ(;´д`)トホホ

Re:お年玉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(01/05)

こんばんは♪

ご訪問&コメントありがとうございました(*^_^*)

とっても嬉しかったです♪



素敵なプレゼント、良かったですね^^

どれもセンス良くってとても素敵ですね♪

これは興奮しちゃうわ(*´艸`)

こうゆう紙モノに弱いワタシです〜〜〜(笑)



これからどうぞ仲良くして下さいね♪p



おはようございます。

先日は、訪問とコメ、ありがとうございました(人´∀`)?

早速、遊びに来させて頂きました〜。

す…すごいプレゼントですね〜。

作るの大変そうです。

私もA型の血がほしいです( *´艸`)

どれも可愛くて、使うのがもったいないけど、

でも、どうやって使おうか考えるとワクワクしますね。

うさちゃん、飼われているんですね。

めっちゃカワイイです(//∀//)

応援ポチっとして帰ります。

Re:あけおめ〜〜(*≧∇≦)ノ(01/05)

柊穂ちゃん



えぇ〜!!

柊穂ちゃんこそセンスいいよぉ〜!!

皆それぞれイイところを持ってるんだよ☆



私にないものを柊穂ちゃんやyukiちゃんが

もってる。

それって素敵なことだよねー☆

Re:こんばんは!!(01/05)

アンディちゃん



やっぱり〜!

眠いよねー(><)

忙しい訳でもないのに疲れて眠い。

皆そう感じながら働いてるんだよね(笑)



ホントに素敵で使えない(笑)

使うとしても、多分コピーして使う☆



アンディちゃんもセンスいいから

是非チャレンジして!!

アンディちゃんの作品が見てたいな♪

Re[1]:お年玉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(01/05)

kazuちゃん



ホントに丁寧に作ってますよ!

関心しちゃいます☆

私はダァーーーーーっと一気に作るタイプなんで

丁寧さが欲しい(笑)



kazuちゃんこそセンス抜群だよ!!

コラージュとか素敵ジャン☆

kazuちゃん作品もいつか手に入れてやるっ♪

↑kazuちゃんがプレ企画した時にはよろしくって意味(笑)

Re:喜んでもらえてうれしい〜(*´∇`*)(01/05)

yukiちゃん



私こそありがとう&嬉しいよ♪

第2段もたまらないよ☆



なのに第3段!!

出血多量で死にそうだわ(笑)



私も土曜の夜から追い上げで頑張るね!!

平日はやっぱり時間が無くて(^_^;)

なかなか進まないの…ごめんね。

Re[1]:お年玉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(01/05)

yuraちゃん



yuraちゃんの更新は楽しみだよ☆

最近忙しいみたいだね…

そのうちにマステホルダー出来ると思うから

待っててね♪

旦那は私のブロ友で名前を言って知ってる人が

『yuraちゃん』と『かるびサン』なのー。

だから、全く知らない人じゃないから

協力してくれるのかもねー☆



アリスのスタンプって人気なのか

全部いいお値段だね…

なかなか手が出ないのはチピロも一緒(笑)

Re[1]:お年玉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(01/05)

かるびちゃん(←ちゃんでいいかな?)



あぁー!

わかる!私もスタンプがちょっと苦手(汗)

意識しすぎると周りの四角い部分が写ったり(笑)



コツがあれば知りたいよね☆

Re[1]:お年玉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(01/05)

**kinari**さん



早速来て頂いて嬉しいです☆

そしてコメントまで!!

ありがとうございます♪

これから仲良くしてくださいね☆

そして『お気に入り登録』させて下さい。



私も紙ものに弱いです(笑)

だから今回は本当に嬉しかったんです♪

是非yukiちゃんのところへお邪魔してみて下さい!!

めっちゃセンスがいいブログですよ〜☆

Re:おはようございます。(01/05)

ゆめさん



早速来て頂いてありがとうございます☆

凄く嬉しいです♪

これから仲良くさせて下さい!!

そして、リンクを貼らせて下さい。



紙ものはホントに可愛くて

どう使おうか迷っちゃいます〜☆



うさぎはかわいいですよ。

家族皆で愛してます(笑)

家族になったからには大事に育てていこうと思ってます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/25-fc8b930e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また来たよー!! お年玉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ «  | BLOG TOP |  » あけおめぇ〜☆ ことよろぉ〜♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

