2017-03

 - --.--.-- --


お久しぶりです。&その後… - 2013.02.05 Tue

えぇーっと。
めっちゃお久しぶりです(汗)

私は元気ですよw


その後ですが、新しい会社にも上手く適合してw
毎日忙しい日々です。


冬期間がめっちゃ忙しい会社なので、出勤してから寝るまでがあっという間で
1日中電話対応で終わるなんて日もあったりと…
家でゴロゴロしたいのに、帰宅が6時~7時位で
ブログアップのための時間も無ければ、ハンドメイドなんて無理な状態…


近日中にアップすると言っておきながら
このありさま…(泣)

年末年始も30日と31日大みそかも働き、5日から出勤。

大掃除やら年賀状は手つかずで年を越し
気が付いたら今日、2月5日…節分も終わってますた。



このクソ忙しさも3月いっぱいまでで、4月からは第2・4土曜は休みになり
余裕も出てくるらしい!?ので、3月いっぱいまでブログはお休みさせて下さい。


ってか、こーやって公言してないとズルズルと何年も…
なんてなりそうなんでw前もって宣言しときますわ(^▽^*)

そんな感じで失敗しながらも頑張ってますよっ♪
ウホホ…(汗)



そうそう、余談ですが…

忙しさにかまけてガーデニングや多肉は超手つかずらしい(汗)
多肉ちゃんなんて全滅に…ちか……い……(TT)


春になったら復活させないと。
かなり根気がいるわぁ(激汗)



でわ、また合間を縫ってブログアップした事は内緒でw
2Bomiの復活をお待ち下さいませ。


年賀状を頂いたブロ友さん、本当にありがとうございます☆

こっちから出せなくて本当に申し訳ないです(T▲T)
その分、約束通り復活するので許ちてチョ…


久しぶりですが、コレ↓を押してもらえてら嬉しいなー。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

久しぶり~~
忙しそうだね!
こないだ地震あったから気になってたんよ。。。
とりあえず元気そうで良かった!!

春の復活待ってるで~♪
無理しないようにd(゚∀゚*)ネッ!

はじめまして♪

いつも楽しみに覗かせていただいてました^^
復活、楽しみにして待っています♪
まだまだ寒い季節ですので、お身体大事にしてください♪

チピロちゃん♪ 元気そうで安心したよ~~(^▽^)

仕事、そんなに忙しいんだね~
まだまだ寒いから、風邪ひかないようにしてよ!

うん、またチピロちゃんのハンドメイドと、楽しいブログを待ってるからね~♪

頑張れ~~(≧∇≦)/

お久しぶりです

昨年はいろいろと忙しそうでしたもんね。そしてまだまだお忙しそうで…。
「きっと、新しい環境で慣れないこともあって、家事もろもろ忙しくて更新できないんだろうな…」って思ってました。でも、合間をぬって更新されてホッとしました(^^)

私も冬期間繁忙期になる仕事をしてます。
お互い体に気をつけて春までがんばっぺし!

去年は仕事の関係でイベント行けなくて…ずっと心にひっかかってたんですが、今年こそまたお会いできる機会があればな…と思ってます。
いつかこっちのイベントに一緒に行けたら楽しいだろうな〜なんて妄想しながら春を待ちます(^^)

それでは、お体に気をつけて。

チピロちゃん、こんばんは^^

チピロちゃんがブログupしてるーーーっ!!
って、ビックリしちゃったわよ(笑)
忙しいんだね。
またブログ復活する日が来るまで、
いつまでも待っているわよ。
焦らず焦らず、頑張ってね。
応援してます!!

こんにちは

お久しぶりですっ

お仕事大変なんだね
春になったら復活楽しみにしてまぁす

まだまだ寒いので体調にはお気をつけてね
それではチピロちゃん忙しいと思うけどがんばってぇ~!!ファイトッオー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/249-d369ad00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お詫びと報告。 «  | BLOG TOP |  » **ご報告**

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

