2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


**ご報告** - 2012.09.25 Tue

お久しぶりです。



ちょっと私ごとのご報告をさせて頂きます。








えぇっと、悪い報告ではないのでw安心してください。




今月から、またまた正社員として7:40~17:15まで働き始めております。

新しい職場は待遇が元会社と360度違って(どんだけやねんw)
とっても好待遇です☆

社員も35名といっぱい。
いまだに顔と名前が一致しないし、知らない人も多数w

そんなこんなで、失業手当生活から一変。
また忙しい日々を送っております。

交換会や私の作品を待って頂いている方。

大変申し訳ないのですが、今は日々の生活でいっぱいいっぱいな状態です。


も少ししたらきっと新しい会社にも適合してw
余裕も出てくるので、も少しハンドメイドの方はお休みさせて下さい。


そして、のりりんチャンにるnちゃん。
素敵便の紹介がめっちゃ遅れててごめんなさい…

近日中にきっと!!紹介するので待ってて下さい。
ごめんね…




毎日毎日、CADで図面書きの日々なもんで
きっと近いうちに視力が落ちるでしょうw



一応コレ↓貼っておくので、応援ポチリンコお願いします!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


あぁ…
早くみんなに馴染みたい…w

あっ、ちょっとだけサボってアップしたのは極秘です(爆)

● COMMENT ●

チピロちゃん、こんばんは^^

チピロちゃん、ブログ書いてないから、
新しいとこでも見つかったのかなーって思ってたよ。
いいところが見つかったみたいで、よかったね^^
チピロちゃんなら、すぐ馴染めるよ。
応援してるよ、頑張ってね!

おめでとうございます!

就職おめでとうございます^^
新しい職場って、緊張もするけれど、毎日が新鮮でいいですよねー!
いい職場に出会えて、よかったですね!

早く慣れるよう、応援してまーす^^ノ

仕事みつかったんだぁ
ヨカッタね!!
しばらく忙しいだろうけど頑張って!
でももうソロソロ1ヶ月経つのか~

ゆっくりしたら更新してやぁ
待ってるで!

新しい仕事決まったんだね(*゜ー^*)
おめでとう!!
忙しくって大変だろうケド・・頑張ってね(。´艸`)

CADはほんとに目が悪くなるよね・・
パソコン用メガネを付けると目の疲れが少なくなるよ!!
試してみて(*´I`*)

それと・・チピロちゃんは天然??(^▽^;)
360度だと・・前と同じだよね(≧w≦;)
関西人としては・・とてもツッコミたくなるネタでした(*≧∀≦*)

e-267おっと!!やっと更新してる!!v-237

7時40 ッテ・・・早すぎない>???   いやいや。。。主婦に育児に。。バタバタする時時間帯 に。。出勤とは。
たいへんだ~にゃe-269 がんばれ~ 

わ~♪就職おめでとぅございま~す(*^ー^)ノ
朝早いんですね~!!ちょっとびっくり。。^^;私だけかな?
でもでも、良い職場に出会えて良かったですね♪♪
慣れるまでは大変だろうし疲れがたまっちゃいそうだけど無理せず頑張ってね(。・ω・)ノ゙

就職おめでとう!
最初は大変だけどチピロちゃんなら大丈夫よ~^^
疲れないように、夜はゆっくり休んでね。
頑張ってね~^^

まずは、就職おめでとう。

この前はメール有り難う。m(__)m

チピロちゃんが落ち着くまで、みんな待ってるよ~頑張れ

( ゚▽゚)/コンバンハ

チピロちゃん! 就職おめでとう~!!

新しい職場、慣れるまでが大変やね!家のことや子供たちの事もあるしね、、、


また、チピロちゃんの楽しいブログが見れるのを、ずーと待ってるからね♪
無理しすぎないで、頑張って!(V)o▽o(V)

お久しぶり~!!

チピロちゃん、お休みしてるな~。どうしたかな??と思ってたよ。
私の方がお休みしてるけど。。。

新しい職場見つかったんだね!!
おめでとー!!
慣れない職場はいろいろと大変だと思うけど、頑張ってね!

そして、またチピロちゃんの楽しいブログを見れる日を楽しみにしてます!
私もいい加減、復活しないと~!と思ってマス。。

就職おめでとーございます\(@^0^@)/

CADだなんてー♪わたしと一緒です!
今の時期から年度末までどんどん、どんどん忙しくなって、ワタシもてんてこまいです…チーン。。
でも,,,,それにしても,,,朝早いですね∑(゚台゚lll

無理なさらずに~**( ̄∀ ̄*)ノ また来まーす♪♪ファイッ!

チピロちゃん就職【祝】

就職おめでとぉ~ございますっ!!

CADかぁ~PCばかり見てるとお目メが痛くなるよねぇ~
目薬要るでしょ?肩こりする?なにかと色々問題があると思うけど
新しい職場で頑張ってくださいね

チピロちゃんの生活リズムが落ち着くまで待ってるからねぇ~

お久しぶりです~♪
ただいま復帰しました!
と思ったら・・
お仕事始められたんですね♪

就職おめでとうございます!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

落ち着いたらまたよろしくです。
<(_ _*)> ペコリ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/248-4d15ad12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【**ご報告**】

お久しぶりです。ちょっと私ごとのご報告をさせて頂きます。えぇっと、悪い報告ではないのでw安心してく

お久しぶりです。&その後… «  | BLOG TOP |  » 綺麗になった多肉棚♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

