2017-03

 - --.--.-- --


綺麗になった多肉棚♪ - 2012.08.09 Thu

おっは~♪




今日も朝から更新ですv( ̄∇ ̄)

すごくねっ!?
やる気スイッチがヤバイかもwww


そのやる気を就活に向けろって言われそうだ…( ̄ー ̄; ヒヤリ






ではでは、今日は『物置棚』から無事に『多肉棚』に
ビフォーアフターしました多肉棚の紹介です♪

去年?一昨年?だったかも記憶があいまいな一昔前に出来た多肉棚。


今年はなかなかスイッチが入らず…
多肉はボロボロ…棚には虫除けスプレーやら紐やら置かれてました(◎ー◎;)


何回も見るたびに『さすがにヤバイよなぁ…』と思う事数ヶ月w
やっと綺麗にでけた☆

yumippeちゃんからの後押しもパワーとなりwww
こうなったとさ。↓↓↓


tanikudana 1




何という事でしょ~♪
物置棚が多肉棚にぃ~゜*。(*´Д`)。*



では、一番下からいきますよ☆


tanikudana 2




ペプシの箱に雑貨と少しだけ多肉を。
そしてコメリで買ったミニチェアーにアロマさんと
ヨーコちゃんから頂いた素敵な花柄のスコップ達♪



お次は↓↓↓


tanikudana 3




とんかちサンのリメ鉢に翁だったかな?を植えて
ジューサーには多肉を仕立て直し。

yumippeちゃんからの可愛い鉢カバーにサビサビ缶をIN(・∀・)v
前にも紹介したセンペル畑は以前のまんまだよ。


tanikudana 4




こないだゲットした折れ尺とyumippeちゃん作のピックがイイ仕事してくれてますねぇ♪




そんで次は↓↓↓


tanikudana 5




とんかちサンのリメ鉢に029プレート。
yuraちゃんのリメ缶、manaちゃんからのブリキにyumippeちゃんのピック!

頂き物コーナーになりますたwww



後ろにあるミニアイアン柵は紫nちゃんからの頂き物です↓

tanikudana 6



とんかちサンのリメ鉢に吹雪の松が映えますね♪



色合いが素敵なyura缶↓

tanikudana 7



斑入りのミセバヤをとんかちサンのリメ鉢にIN☆↓

tanikudana 8



刺さってるピックはしのはるチャンから頂いた物です(*´∀`)
このミセバヤは実家の祖母に分けてもらいました。




そしてお次は↓↓↓


tanikudana 9




JUNKコーナー!!

manaちゃんからのリメ缶やら、るnちゃんのプレートに
とんかちサンのサボプレート、しのはるチャンからのサビサビピック。
こないだ紹介した紫nチャンから頂いたがんママのリメ缶。

またまた頂き物コーナーですねwww



tanikudana 11




tanikudana 10





tanikudana 14






一番上の棚は↓↓↓


tanikudana 12




tanikudana 13





天使チャンがすっとぼけてますwww







こんな感じにビフォーアフターしますた。

どすか?


凄く暑い中、汗だくになりながら仕立て上げたから見苦しい箇所があっても許して(´∩`。)


ってかゴチャゴチャ?
いいのいいの。私はゴチャゴチャしてるのが好きだからwww

これからもっと雑貨置くかも v( ̄∇ ̄)ニヤッ





ふぅ~。
頑張ったのわかるかなぁ?
ビフォーの写真撮っておけば良かったかw

いや…
あれを載せたら皆からのブーイングが…






こんだけ頑張ったチピロさんw

ご褒美の『ポチッ♪』をお願いしまぁ~っす♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



昨日は久しぶりに粘土を引っ張り出し、ある物の製作中…ムフフ。

完成したらアップするねん♪

● COMMENT ●

(⌒◇⌒) 連続更新!! スゴイぞォ!

この多肉棚、大きいね~♪
私、チビだから上に方は届かないよーー!(^▽^)

とんかちサンのリメ鉢♪ やっぱりオサレやね~~
それに、仲良しのみんなからのプレゼントが、可愛く飾られて、、、
バチリやんかぁーー(≧∇≦)/ イイ!!

↓ マステホルダー 10個ーー!! すんごいぞォー!
この切り文字のは、文字のバランスとかスゴイやん♪
さすがはチピロちゃん♪ ただ者ではござらんな?(V)o▽o(V)

リメバージョンのも、フレームのも可愛いね~~♪

すご~い♪
素敵なモノがいっぱいの多肉棚゚(人´v`*)☆
私も多肉棚こんな素敵にしたいな~♪♪
うちはただただ多肉が適当に置いてあって@@;
とても見せられません。。

わわわわあ~~~~
私コメしてなかった????
メールしてなかった?????
ええええ~~~~!!!!
記憶喪失(--〆)

ってかリメ缶!紫nさん送ってくれたのお~????
また挨拶いっとこ<(_ _)>
んでんでマステホルダー!!!!
メチャ欲しかったのさ!
んで切り文字も欲しくってさ
ワイヤー手をつけてなかったら・・・って
思ってたんよ
楽しみイ~~私もがんばるでえ~~~

ヤッホヾ('・'*)
がんばったなぁ~~
暑いし大変やったやろ!
ゴチャゴチャやったら負けへんでぇ
うちはもっと凄いよん

休みになったら多肉さんも何とかせんとなぁ
がんばろ~~!!
ちょっとやる気わいてきたでぇ

こんにちはぁ~ただいまぁ~

ヨーコちゃんから頂いたチピロちゃんのジャンクチェアは
とっってぇ~も可愛くって大事大事に使わせてもらいますねぇ~♪♪
シャビシャビの釘がたまりましぇ~ん♪

物置棚が多肉棚にぃ~ってなんてことでしょぉ~サザエさんの声で(爆笑)
どの棚もめちゃめちゃ可愛いぃ~しすっごく好みな感じにできてるぅ~
だけどその、ホットドックボーイとシェイクガールがもっと気になったわぁ

↓マステカッターもすっごく可愛くて
やっぱり木製切文字って凄い!!よっ!チピロちゃんっ!!

ぐはっ( ´ ii ` )たまらんばーい!!
この棚ごと全部ウチに運べないかなー?

てかね、チピロチャンと趣味が似すぎてる!!って思ったのが、
ホットドックとジュースのプレート(ポップコーンもあるよね♪)
以前ネットで見つけてズキューン一目惚れしたっす(゚Д゚)b
でも、無職だから買いたいの我慢して、画像いただいてプリントアウトしちゃったーw
個人で楽しむ分だからイイよねーあは♪

いつかのピックも使ってもらえて嬉しいヽ(゚∀゚)ノアリガトヨー
そうそう今日ね、まっきーなサンがうちに遊びにきてて、
チピロチャンの話してたんだけど、耳かゆくなった?w

uっつほほほ~い
こんちゃ~

いやいや。。。。。くぎズ家。・・・・・  可愛いもんいっぱいやん。  
もっと。。。お宅(2Bomi)の作品 おいてくんさいな!!  

  

おはよ~♪
いや~多肉棚のすべてかわいい~♪

マステカッターもスゴ技ですね♪
こんな細かい作業を10個も作るなんてすごすぎるぜぇ☆

やる気スイッチはどこに売ってるんでしょうか・・・?(爆)www

チピロちゃん
こちらこそ読み逃げでごめーーーーーーん

多肉棚、いいねいいね~
かわいいのいっぱいならんでる~~(^-^)

壁|ω゜○)ソォー

こんちゃ♪アチキ、しばらくお休みしとりましたぁーーーあはははは←笑いでごまかす
ん?チピロちゃんも小休止ちう?
暑いかんねー!子供も夏休みやもんね~

コッチは今日、久々に雨が降ったりしたけど
まだまだ暑いよ~~
暑い中がんばって棚をディスプレーしたんやね~エライ!
ウチは焼け野原状態だぜヾ(@°▽°@)ノあはは

↓切り文字細工が神技すぎて驚いたぉお!!(゚ロ゚屮)屮
誰も真似できんような手の込んだ事をできちゃうんやもん!すげーよ☆
木材やから使うほどに味がでそうやね~~♪

また色んなの見せてな~ではではポチッとな☆



チピロちゃん、おはよう^^

うわーーー、えらいっ!
えらいえらいっ!!
私なんて、今までこの暑さに負けて何もしてなかったっていうのに・・・
秋になったら、ゆっくりやりたいな~。。。(手遅れだろっ)

粘土であるもの製作中・・・気になる(笑)
また楽しみにしてるね♡

こんにちは~ようやく復活したよ^^
・・・って、チピロちゃん放浪中??
ああー同じ匂いを感じるわ・・・

多肉棚綺麗に仕上がっていいな~
うちはこの夏で、さんざん多肉を焦がしてしまったよ。
ああーもうホントにおバカだわ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/247-d3860103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【綺麗になった多肉棚♪】

おっは〜♪今日も朝から更新ですv( ̄∇ ̄)すごくねっ!?やる気スイッチがヤバイかもwwwそのやる気を就活

**ご報告** «  | BLOG TOP |  » ** Hand Made ** マステカッター☆

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

