2017-10

 - --.--.-- --


るnちゃんからの素敵便☆ - 2012.08.06 Mon

ウロウロ(((( ̄ェ ̄;)




|壁|_‐)))コソコソ






[壁]ω・。)ヒョコ~リ…






私は誰?
ココはドコ??(←古っ)





すっかり放置してしまったね(´-ω-`;)

体調が悪かったのでもなく、PCの調子が悪かったのでもなく


ただのサボリです。



こぉ~も暑いと『やる気スイッチ』を見失いがちで…

いや、理由はどうであれサボリはいけません(´Д`;)



と思い立ち。

先週の土曜日に春から超放置していたお庭作業を頑張りましたよ☆


超放置だったので見せれるようになるまでに丸1日かかりますた|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


超汗ダクで頑張ったさぁ~。
yumippeちゃんにケツひっぱたかれた多肉棚も、物置棚から多肉棚に昇格させたしwww



そのギャンバリの成果をどぞっ↓↓↓


garden.jpg




んっ!?

誰っ?

いつもと変わんねぇ~ジャンっつたの!! ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!
                         ↑逆ギレ


全然違うんだよー。超頑張ったんだよー。

雑貨なんか1個も置いてなかったし、草ボーボーだったしwww


やっとブログに載せれるようになったの♪
見せ所満載デスv(。-_-。)v


そのネタはまた後でにとっておいてwww
今日は素敵便の紹介です☆




只今実家でバカンス中の『T RING』コト、るnちゃんからの素敵便です♪


以前るnちゃんが

『洋裁苦手だけど頑張って作った☆』

って載せてたくるみボタン。
ずぅーずぅーしくも頂いてしまいましたd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

くるみボタンだけ送ったからって言ってたのにいっぱい入ってだでぇ~。


runtyan 1



runtyan 2



くるみボタンにスポボブにかっちょえぇ~タグが入ってた♪

るnちゃんいつもあんがとっ☆
実はね、まだもったいなくってまだ開けてないwww

今使わないでいつ使うんじゃ~!

なんで、ブログアップしたら早速開けて使うべ(´艸`)


るnちゃん、今頃何してるのかなぁ~?
南国バカンスだろか?
いいなぁ~♪

こんがりと焼けて帰ってくるんだろうなwww

無事帰ったよぉ~!の報告アップ楽しみにしてるね、るnちゃん♪




次回のアップもこれまた素敵便の紹介になりまっす(゚台゚)マジッ?
お楽しみにぃ~♪



サボリ病でランキング激下降中↓↓↓

『ポチッ♪』でランキングアップ↑↑↑さしてぇ~(人´∀`).☆.。.:*・

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




そんなこんなしてたら岩手県南超豪雨&超雷(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

せっかくチレーになったお庭が…






● COMMENT ●

ぎゃんばったねチピロチャン(°∀°)b
暑い中、お疲れちゃーん♪
チピロチャンちのお庭広くれオサレだねー
多肉棚も早く見たいぞーヽ(゚∀゚)ノワクワク♪

スポンジボブの人気は根強いねー
ウチの甥っ子も大好きでよくマネしてるよ(´σ¨_、`)似てないっつーのw
るnサン、もうすぐ帰ってくるのかな?
お土産話たんと聞かせてもらうべ♪♪♪
ランキングアップがんばれーポチ連打!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/244-9d15087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫nちゃん to あんずサンからの素敵便☆ «  | BLOG TOP |  » 戦利品紹介☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

