2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cafe&curio SNOOZE 『店内編』☆ - 2012.07.13 Fri

|壁|_‐)))コソコソ



[壁]∀・)ん?




ワタスは誰!?
ってな勢いでさぼってしまったチピロですwww


前回のアップ後、スキャナー付きのプリンターをGETしてそれにのめり込み…

またその後には『なめこ栽培』にのめり込み…


こんなに放置する結果となりましたΣ(´Д`;) うあ゙



だってね、なめこが超カワエエんだもん。
あっ、なめこって今流行ってるスマフォのアプリだよ☆

こんなの↓


なめこ 1



なめこ 2



ねこなめこ↓

なめこ 3



こんな感じぃ~。
だまされたと思っていっぺんやってみ!

はまるよwww





と、言い訳をしたとこで。

前回の続き『店内編』です♪


その前に例のトランク。

実はね、早い者勝ちと思って行ったワタス。

立候補者が多いときは、まさかのジャンケン大会でしたぁ~(*ノω<*) アチャー


トランクには4名の方々が立候補!

『最初はグゥー!! ジャンケン、ポンッ!!!』


ぎゃーーー!!

私とも一人の方が勝ったよぉアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


決勝戦☆


『最初はグゥー!! ジャンケン。ポンッ!!!』





















……………。

負けた…il||li _| ̄|○ il||l


最後の詰めに弱い私。


更に追いつめる娘っこからの一言…



『お母さん、ショック?せっかく遠くから来たのにね…。あぁ~あ(-_-)』



マジであぁ~あだよ。
でもそこは諦めの早い私www

あっちこっちと物色して色々とゲットしてきました♪


んでは、『店内編』を見てチョ。
凄い枚数になってもぉーたから画像だけを並べるね。←手抜きとも言うwww



店内 1


店内 2


店内 3


店内 4


店内 5


店内 6


店内 7


店内 8


店内 9


店内 10


店内 11


店内 12


店内 13


店内 14


店内 15


店内 16


店内 17


店内 18


店内 19


店内 20


店内 21


店内22


店内 23


店内 24


店内 25


店内 26



で、メニュー↓ 週替わりでメニューが替わるよ。

店内 27



待ちぼうけの娘っこwww


店内 28


カメラ型のポーチを買ってあげて、それをいじってるトコ。





ふぅ~…
まさかこんなに写真を撮ってたとは自分でびっくり!

あまりの数なんで、戦利品はまたまた引っぱって次回へ(爆)
今度はさぼらずにすぐにアップするからぁ~(*′皿`艸)ユルチテ…



さて、これから時間がある限り皆のトコへ遊びに行くべっ♪


さぼってランキング激下降中(汗)
ポチッ☆とお願いします(´ェ`*)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うふっ(*^^*)
更新まっていましたよぉ~♪

めちゃくちゃ素敵なお店ですねぇ~★
ごはんなんて食べてるどころじゃなさそうっ(>_<)


戦利品up待ってます~

じゃんけん・・負けちゃったのね( ̄▽ ̄;)
残念・・

なめこ栽培・・ほんとになめこを作ってるのかと思ったら
ゲームなのね(^▽^;)
そういえば・・お姉ぇもやってたよ!!
ちなみに・・私はスマホじゃないので出来ません( ̄ω ̄;)
時代遅れ・・

もぉ~~遅いぃ~~
待ちくたびれたわぁヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ってかキャハ!!(^Q^)/゙

なめこハマルらしいなぁ
テレビで見たわ!

お店メチャいいわ~~
全部持って帰りたくなるなぁ
蚤の市メニューって面白い!!

ちわー
なめこ栽培と季節ものなめこ栽培
どちらもフルコンプしちゃった*taka*taka*だす
やり出すと止まらない!

ゆっくり店内みて ランチできるなんて
いいなあー♪ 行きたいなあーー
戦利品up楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うわぁっ!
ひさびさのチピロさんだ。
待っていましたよ,勝手に。

じゃんけん、負けちゃったんですね^^
私も同じタイプです。
決勝戦までは行くんだけど、最後に負ける・・・。

残念だったけど、とってもステキな店内ですね☆
戦利品にも期待特大♪です^^
次のUP待ってますよぉ~♪

なんとAKBもびっくりのジャンケンだったか~
一万点も賭けなきゃよかった(あれ千点だったっけ?)
ちょっと残念だったけど、
このお店、お宝の宝庫じゃない~?
トランクの代わりになるようなものゴロゴロしてる!
きっとこれは、神様が「こっちをお買い♪」って
言ってくれていたんだと思うよ^^

わぁ!欲しい物だらけ。

危険過ぎて行けません。破産するわ。

チピロちゃんの戦利品が楽しみだぁ。

チピロちゃん、おはよう^^

おおおお、久しぶりに更新されてるっ(笑)
いいなー、素敵なお店♡
癒される~♪♫♬

なめこ・・・私、それ流行ってるのこの間知った(笑)
んで、
えええええ!これが流行ってるのー!?
って思っちゃった人ですけど(笑)
かわいい・・・かな~・・・うん・・・そうかも・・・??
ゲームアプリなのかしら??
あとね、私の友達が小さい小人のがブサカワって言うんだけど、
あれはちょっとコワイ。。。(>_<)

チピロチャンおはよーヽ(゚∀゚)ノ

例のトランク?
なんの事だったけか忘れて前回の記事読み返したよw
って、ソレは単にアタシの記憶力の問題です(ノ_ゝ`)頭悪いのーw

トランク残念だったけど、その分他のモノ買えてイイじゃんイイじゃーん♪
娘チャンの一言がグサリとくるねw仲良し親子でいいなー
次回の戦利品記事も楽しみにしてるーヽ(゚∀゚)ノ

なめこ栽培、グッズまで出てるね。
アタシ、パカパカ携帯だから栽培できません(°∀°)b アウトー

こんにちは♪

チピロちゃん待ってたよお♪
店内もウハウハやなあ(人´∀`).☆.。.:*・

てか、なめこ!!まじ農家に転職??と思ったよーぎゃは!!
ゲームやったんやなあ。。。
こんなんあんねなあ。ぷっ。
うちはたまごっちや((●≧艸≦)プ
娘っこちゃんかしこう待ってるなあ!!えらいえらい!!
戦利品楽しみにしてるね♪P☆

スンゴイごぶさた~!! どんだけはまって サボってたねんよ~!!
最近東北も 頻繁に 地震あるね。・・・

ンで。。たくさん撮ったね!! 編集するの大変だった!!?? いいもんいっぱいあるや~ん。 アタシモ資材収納する 棚さがしてるんだよね。!! でもなかなか これってのがなってさ~・・・・

ザンケン…男気のほうじゃなく?(笑)
残念賞〜(><)
でもイロイロゲット☆のアップが楽しみです(^–^)♪

わ〜。店内もオサレ〜(≧∀≦)住みたい!(笑)
お店の商品の見せ方はもちろん、チピロさんの写真の撮り方でよりいっそうステキに見えます☆
行ってみた〜い、です(^^*)

おぉ~っと待ってましたっ!!


で・・・じゃんけん負けたのかぁ~かなり残念な結果・・・ヘコム

でも、ほぉ~んと欲しいもんだらけね・・・
あれもぉ~これもぉ~で・・・戦利品は何かなぁ~
はやく見せてぇぇぇぇ~!!!

(*゚ー゚)vオハヨ♪
なめたけ栽培!私も前にやってたよ!
やり出すと止まらなくなるもんね(笑)

素敵なお店だね~
飾るのも、センスがいいとめちゃオシャレになるし…
癒しの空間…みたいな感じだね♪

あー!ジャンケン負けたのかー!
いつも、娘ちゃんが一緒でいいね~♪(b゚v`*)

久しぶり(*^-^)

実は私もブログサボり中!
なんかね、ほかに気になることがあるとどうもブログをサボってしまう性格のようです。。

素敵なお店だね~!!
でも、まさかのじゃんけんにはびっくりした!!
惜しかったね~><
早いもの勝ちで負けるより悔しいかも。。じゃんけん、おそろしだね。
でも、他にも素敵なものたくさんあるね~!!
アンティークなものたちの中に、さりげなくマリマッコが登場してきて目が釘付け!
チピロちゃんは何をゲットしたのかな?楽しみ♪♪

なめたけ栽培、お恥ずかしながら初めて知りました。。。
私いまだにパカパカ携帯だし時代についていけないわ~( -_-)

こんちゃ♪
ゲームかぁーーー・・・
アタシは携帯の時、アホみたいに毎日やってたわぁ~
やりだすとクセになるんよね~ワカルよ~

『店内編』
素敵なおさしんがイパーイ!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
手をのばせば届きそうやのにぃーーージレンマ☆
トランクはまさかのジャンケンやったけども
そんな素敵空間に居れたって事がお宝やね♪

娘ちゃーん♪おりこうさんや(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/241-ba53d089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待っててちょ(´Д` ) «  | BLOG TOP |  » cafe&curio SNOOZE ~お庭編~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。