2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


cafe&curio SNOOZE ~お庭編~ - 2012.07.02 Mon

こんにちわ♪





昨日、古道具を扱っているカフェへ行って来ました(´ェ`*)


で、鉄は熱いうちに叩け!!
と言うので、昨晩にブログアップしよーとしたらPC不調で失敗…
タイトルだけアップされてしまったil||li _| ̄|○ il||l

ヤル気スイッチOFF…

一晩寝てスッキリしたwwwので、頑張ってアップするよぉ~。


昨日行って来たカフェは
ずっと前からブログを見ていていつかは行きたいと思っていたので
ワクワクしながら娘っ子と行きましたよー♪


宮城県大崎市古川にある『cafe&curio SNOOZE』さんです☆

↑リンク貼ってあるので行ってみてね。


行った理由はコチラ↓のイベントへ行きたくなったからぁ~。


snooze 1



でで!!目玉商品のコレ↓を狙って行ったのさ。

snooze 2


なんとっ!!本皮トランクが
4,200円 → 50%OFF 2,100円!!!!!!

さて、無事にゲット出来たかどうかは…お楽しみにぃ~(*′皿`艸)



いーーーーーーっぱい写真を撮ってきたのでwww
全部載せたいトコですが、あまりにも多いので
今日は『お庭編』です(*・∀-)☆



残念なんだけど、バラの見頃が終わってたぁ~(T_T)
来年は見頃の時に行って写真を撮りたいな☆


入り口から素敵さが伝わるでしょ!?

2.jpg



お店の看板。


1.jpg



8.jpg



10.jpg



白万重が満開♪

9.jpg




ジャンクコーナーに萌えぇ~(★ ̄∀ ̄★)

4.jpg



3.jpg



7.jpg



ハーブガーデンだね(=^_^=)

5.jpg



またまた萌えポイント♪

6.jpg



11.jpg



12.jpg



13.jpg



14.jpg



15.jpg



16.jpg



店内で会計を済ませてお庭を撮って気がついた(汗)
コレも商品だったのよぉ~(´ヘ`;)

欲しかったけど、予算を使い切った後だったからぁ…断念…。

やっぱ欲しい↓↓↓

17.jpg



また今度行く時までありますよーに…。



最後にお庭の全貌↓

18.jpg


やっぱバラが咲いてたらきっと素敵よねぇー。



こんな感じのお庭でした(゚∇^*)

ネタを引っ張ってwww

次回はもっともっと素敵な店内と戦利品を紹介しますねぇ~♪
トランクの行方も…お楽しみに…ムフフ。



早く店内を見たいぃ~!!
な方、応援ポチッ☆お願いします(´∀`)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すごく素敵なお店があるんですね~。
大崎当たりはあまり知らないのだけど、こんなおしゃれポイントがあったなんて!ちょっと田舎かと思っていました・・・うちはもっとおしゃれポイントなど全くない田舎ですが・・・(^_^;)
この後に続くレポが楽しみです?

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

メチャいい感じのお店~
近くだったら絶対行くよぉ
お庭もいい感じだぁ
昭和レトロのランプ。。。
ずっと欲しくて~
電気つかなくてもいいからデッキに付けたい~
わぁこんなの見たらまた病気発生しちゃう
( ̄_ ̄ i)タラー

戦利品楽しみにしてるね♪

ちわーヾ(@⌒ー⌒@)ノチピロちゃん♪

素敵なところだねーーー
yahooマップで調べちゃった♪ 今の携帯って便利ねー
機会があったら 1人ドライブ&茶したいわ
ばっちり行ける圏内
戦利品 楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

もうチピロちゃん!

トランク早く見せてよ~(-゜3゜)ノ

古道具っていいなぁ。
もう置く所がないけど、欲しくなるよ。

お庭編  ウンわかる。  ひっぱる気持ち。
で。。。何買った~ん?   
岩手地震やってよ。  

あの~。 Work しょp  さん  pukuチャンが 委託してるんだよ。サボテン作って。置いてもらってるはず。
かわいかったよ~。  

 ぁ~今日は1日暑い。  おなかすいたな~。 ランチにしよっと。  

こんちわぁ~♪


古道具を扱っているカフェ←これだけでたまらなぁ~い(笑)
どれどれぇ~きゃぁぁぁぁぁ素敵すぎでしょぉ~
あっちもこっちも可愛い~ぃものいっぱいねぇ~♪

最後の棚受け金具とトランク絶対買いだよぉ~急いでチピロちゃん!!
トランクの行方←あぁ~気になるぅ~はやく見たいなぁぁぁ♪

置いてある物がいちいちかわえぇ~~~^-^
トランクはどうなったの~www
さらに可愛い店内&戦利品も楽しみ過ぎるね
早くぅ~~^m^

わぁ~~♪素敵なお店だぁ~~(´∀`人)
本革のトランク安すぎじゃない?!めっちゃかわいいわ~~♪
それもだけどブリキのトランクもめっちゃかわいいよね~~(●´⌓`●)
ヤバーイ♪

ところで、↓の切り文字すごすぎじゃない!!
卓上糸鋸でやんの?すごすぎだってばー♪どうやってデザイン思いつくんだかヽ(゚Д゚○)ノ
てかあたし!chouchouで実物見れるじゃん♪
楽しみ~~((w´ω`w))

わ~♪♪素敵なお店~(*´Д`*)♪
お庭も素敵~☆
いいなぁ~こんな素敵なお店♪♪

戦利品楽しみにしてまぁす♪
トランクどうだったんだろー^^

¬д¬) ジ~。。。
もぉーー!じらさんといてー!!
あ~画像だけでもウズウズするぅ(≧▽≦)

至る所に雑貨がさり気に置かれてるから
きっと売り物って気が付かんのよね?
あるよねー!そゆとこ♪

古道具や蚤の市ってキーワードは堪らんっ(*ё_ё*)きゅん
トランクは、きっとゲトしたに1000点!

さりげない雑貨や鉢の置き方、
グリーンの仕立て方まで
何から何まで勉強になるね~
ふむふむって凝視させてもらったよ^^
こんな可愛いお店だったら
一日いても飽きないな~
・・・ってまだ外しか見ていないけど^^;

トランクどうだったんだろう?
ゲットしたに1万点・・・

このトランク、安っっ!!w(゚o゚)w オオー!

こんな素敵ショップに行けるなんて、
チピロちゃんいいなぁー!(¬д¬。) ジーーー

JUNKな雑貨や道具がさりげなく飾ってあって、めちゃオサレーー!

さぁ~~!トランク、、、 買ったんやろ??(^▽^)


そんなかわいいトランクの値段にビックリ☆安ッ!!
…それにしてもそんなオサレスポットにイベント…いな〜(・ω・)
行ってみた〜い…けど、自分運転で県外へ出る勇気<弱気、なアタクシ( ̄▽ ̄;)…電車?(笑)

素敵なカフェとお庭と雑貨たち…あ〜!きっと楽しかったんでしょうね〜(≧∀≦)☆

ちーす!!

チピロちゃん、トランクどんなに使うの?
うちにもむかーし昔の似たのあるわあ!!
センスがないので使い方が分からん。。。σ( ̄∇ ̄
素敵なカフェやなあ♪
写真がいっぱいで見ごたえあったよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
癒されました♪P!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/240-ee6fd8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【cafe&curio SNOOZE ~お庭編~】

こんにちわ♪昨日、古道具を扱っているカフェへ行って来ました(´ェ`*)で、鉄は熱いうちに叩け!!と言うので、昨晩にブログアップしよーとしたらPC不調で失敗…タイトルだけアップ

cafe&curio SNOOZE 『店内編』☆ «  | BLOG TOP |  » 切り文字+切り文字=『R』

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

